トップページ | 2009年1月 »

さくらちゃん♪お泊り保育園~最後の朝♪♪

heart04おかんが起きたらnote
wobblyおかんのシ-ツがtoilet(大)(小)
夢よねっ?夢?
あれ?さくらちゃん ヌ-ドに?なんで?紙パンツもない?
あれれっ・・・夢じゃない 現実coldsweats02えっえっえっ・・・・shock
目が覚めたおかんhappy02
せっせと シ-ツは洗濯機へ
昨日の夜着てたお洋服&紙おパンツは~セットで 謎パパのお布団に(笑)
なんだかとっても懐かしく思ったおかん♪
そら&クッキ-もよくセットでtoiletしてたなって(笑)
そうこうしてたら~
大運動会がshinecarouselpony
はじまってたcoldsweats01
さくらちゃん&クッキ-
ハイパ-元気娘 さくらちゃん&我が道突っ走り隊 クッキ-
じゃれております(爆)ヌ-ド姿で(笑)
003
009_2
011
012
017
さくらちゃん restaurantおなかすいたよねっ?byそら
016
今から朝ごはんタイムdelicious
お布団の上でrestaurantじゃないので(笑)
022_2
さくらちゃんねっ~happy01
028
待てしてる間にねっ~happy01
025
お口から ポタポタと何かが落ちてるのhappy01
んで 気になるから 見てみたら~
ヨダレしゃんだったhappy01(笑)
美味しいお口になってるのよんbyそら
みんなで保育園終了式しますよんnote
さくらちゃん 26日の夜から30日の朝まで
とても楽しかったですねっ♪
toiletをはずしちゃったり~そらに怒られたりcoldsweats01
クッキ-と仲良く遊んだり~と保育園での楽しかったことを忘れないでねっ
とっても愛嬌のあるさくらちゃん
おうちに帰ってしますのがとっても寂しいおかん先生ですがcrying
またそら&クッキ-と遊んでねっ
020
さくらちゃんのパパ&ママがお迎えにきちゃったcrying
さくらちゃん 久しぶりのパパ&ママの感動の再会をして
おうちに帰っちゃいましたcrying
cryingcryingcryingcrying
お見送りをして~
またいつもの日常のお散歩にcrying
なんだかとっても寂しいよねっ・・・
030
さくらちゃんまた遊びにきてねっ~
031
また遊ぼうねっ~
034
無事にさくらちゃんおうちに帰宅して 報告がっcoldsweats01
おうちのお布団で toiletしちゃったって(笑)
さくらちゃん 紙おパンツで保育園してたから~
紙おパンツしたまんまだと思ってたのかな~coldsweats01
お布団はとっても危険なので~ご注意を(笑)
クッキ-もはずすときははずし~まだまだ パピ-ちゃんだからhappy01
気長にねっhappy01
さくらちゃんがお泊り保育園してるときの
愛嬌たっぷりで とっても懐こい~おかんの背中のマッサ-ジしてくれたり~
ぬいぐるみを持ってきて~お膝で遊んでくれたり~とっても可愛いさくらちゃん
toilet事件もあったけど~happy01
知らないおうちで 緊張もあったと思うcrying仲良く クッキ-と遊んでくれて
ありがとうねっheart04お散歩もとっても楽しかったよんheart04
また 会える日を楽しみにhappy02&いつでもお泊り保育園しに来てねっ~
マッサ-ジお願いします(笑)さくらちゃんと過ごした時間は とっても楽しかった
lovelyそら家一同happy01さくらちゃんありがとうheart01また遊ぼうねっlovely
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell

12/29さくらちゃんと仲良くお散歩♪♪

heart04行ってきましゅよんheart04今日も運河にお散歩でしゅlovely
002
どっちに行くのsign02
005
どこでも行きましゅよheart04
006
えっcoldsweats01こっちじゃないんだぁ
009
お散歩してるとlovelyおばちゃんに 姉妹sign02って言われたり~
015_2
めずらしいからlovely目立つ目立つlovelyshineshine
019
どっちがお姉ちゃんに見えてたのかなsign02
026
あたちも忘れないで~ここにいましゅよsmilescissors
022
さくらちゃん&そらの間でお散歩してるからhappy01
027
あたちの存在が目立たないっsmilescissorsbyクッキ-
029
みんなで仲良くお散歩もheart04息がぴったりになってきたよねっlovely
リ-ド絡んじゃうけど ありありでhappy01
沢山お散歩したから~帰りはそらcoldsweats01おかんの後ろを一生懸命歩いてた~
さくらちゃん&クッキ-は とってもまだまだお散歩できます状態だったけどhappy01
帰ってすぐhouseおゆうぎタイムでnote大運動会状態(笑)
遊び疲れてねんねsleepy 
カメラ目線なさくらちゃん とっても可愛いでしょうheart01
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell


さくらちゃんお泊り保育園♪おゆうぎタイムetc

note夜のお散歩もnote元気よく行ってきたよnote
お外寒いので ダウンも着てlovely
そら&さくらちゃん&おかんhappy01オソロな色のダウンでnote
クッキ-はスカジャンでsmilescissors
グランドで遊んだり~
謎パパが体重計にのりconfident
抱っこしてみんなの体重測定をしちゃってみたりnote
クッキ-2.5キロ(500g痩せたみたぃnote
そら&さくらちゃんsmilescissorsオソロで8キロ
そらはメタボちゃんだわっcoldsweats01
ぷよぷよさんがつきまくってるpig
来年のセラピ-ドッグまでにはcoldsweats01少しでも軽くならないとねっnote
さくらちゃんも8キロ あるように見えないwobbly
なんでだろう~体重じゃない なんだろう~
そら&クッキ-を並べて 観察しなきゃhappy01勝手に(笑)
おゆうぎタイム後はrestaurantして
ねんねタイムcarouselponysleepy
クッキ-心地よくねんねsleepy
008
さくらちゃんもsleepy
013
クッキ-さくらちゃんと沢山遊んで~
さくらちゃんの足のとこでねんねsleepy
015
今年最後のじゃぶじゃぶわっheart04
クッキ- 謎パパとじゃぶじゃぶspaいい湯だなっnote
029_2
謎パパの初裸姿 初公開smilescissors
特別に大サ-ビスsmilescissorsニカッ
ただいま~特別にtvクッキ-ネット価格coldsweats01って(笑)
謎パパがっ・・・なななんと 足だけじゃない登場note
さらに~プレミアなお写真shineshine
みなさんのご家庭にも1枚
いかがですかsign02って 
誰も貰ってもくれへんわっ(爆) おかん遊びすぎぃsmilescissorsニカッ
プレミア謎パパにシャンプ-してもらって きれいきれいになりましたよんshine
湯船につかりながらnote犬掻きもしてたりと 
謎パパったら 赤ちゃんをお風呂にいれるみたいに
そぉ~っと慎重だったのnote
お風呂場からプレミア謎パパがクッキ-に話しかけてる声も聞こえて
ほのぼのプレミア謎パパ(イメ-ジを大事にしはるからbleahこのへんで・・・
お風呂話はおしまいnote
最近ブラシしたら 大量にクッキ-毛が抜けるようにcatface
昨日の夜もnight大運動会 クッキ-&さくらちゃんdogdog
元気いっぱぃnote
今朝も朝から おゆうぎタイムcarouselponyの様子ですhappy01
004
クッキ-いっちょこ前にnote
009
負けず嫌いだから 一歩もゆずらない~さくらちゃん&クッキ-(笑)
001
さくらちゃん そらちゃん遊ぼうよっlovely
014
遊んでくれないでしゅかcrying
クッキ-と遊んじゃいます~
そらhappy01どうぞどうぞnote
015_2
少しお姉ちゃんなそらは
仲良く遊んでる姿をただじっとheart01見守ってますlovely
033
この後も 大運動会した クッキ-&さくらちゃんはただいまcarouselponysleepyの中です
あたちもsleepyしちゃおhappy01byそら
あっcoldsweats01お散歩行く前に sleepyしちゃったから
起きてからnoteさくらちゃんのお泊り保育園も明日の朝までcrying
うちのこになっちゃってぇ~happy01byおかん
謎パパもlovely
さくら うちの子になっちゃいって言うてたしconfident
なっちゃうsign02
さくらちゃんねっ♪おかんが動くと 寝てても一緒についてきたり~
昨日もおかんの背中をマッサ-ジしてくれたり お膝でねんねっしてみたりと
とっても懐っこいよん パパ&ママ心配しなくても大丈夫だから
安心してねっheart04
さくらちゃん すっかり そら&クッキ-家になじんじゃってますよんconfident
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell


お泊り保育園2日目の朝のお散歩&スペシャルゲスト登場♪♪

今日の朝のお散歩にlovelyなっなっなっんとlovely
ダンディ★フィズくんが来てくれましたheart01
パパさんのcarで会いに来てくれたのlovely
ありがとうlovely
008_2
フィズくんつい何日か前にcrying
ダンディ★フィズくんじゃなくなる大事件がcrying
あったんだけどcrying
男の子のデリ-ケ-トな問題なのでcrying内容は秘密でheart01
無事にダンディ★フィズくんに元気復活してくれたのでheart01
フィズママさんお仕事行く前に一緒に 
そら&クッキ-&さくらちゃんに会いにきてくれましたlovely
今日は フィズくんウハウハlovelyハ-レムなダンディ★フィズくんshineshine
020
公園でデ-トのはじまりはじまりheart04
ますは 今日のファションlovelyチェックshineshineupup
フィズくん&クッキ- オソロ~
015
そら&さくらちゃん オソロ~で色つがいlovely
またまた 去年のお洋服をオソロ~で着せちゃったlovely
と時々クッキ-heart04あたちここにいるよん アピ-ルhappy01
032
みんなでheart01 なんだか微妙な距離がhappy01なので
041_2
026
heart01フィズくん&heart01さくらちゃん&そらheart01
033
035
フィズくんお買い物にに行ってきますnote
042
ママのバッグをクンクンしてて 手提げの部分にlovely
すっぽりはまっちゃってますhappy01
今日はありがとうねっheart01ダンディ★フィズくんヌ-ピ-dog
お名前ちこっと長くなってるのよんlovely
フィズくん スヌ-ピに似てるから 呼び名変更lovely
また来年も沢山デ-トしてねっheart01そら&クッキ-より
フィズパパさん&ママさん 来年もよろしくお願いしますheart01
house後の 3ワンcarouselponysleepy
おゆうぎタイム後仲良くお昼寝タイム中sleepy
おかん 大掃除を静かにしなきゃ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell

保育園でのさくらちゃん♪♪

smilescissorsおはようございますdog
さくらちゃん 謎パパのにべったりですhappy01
今朝も謎パパのお見送りしてくれましたhappy01
娘達は お布団の中でsleepyいつものこと(笑)
050
昨日の夜 ねんねタイムまでのみんなの様子で-すhappy01
006
008
そらno背中の上で遊んでみたり~smilescissors
010
またがちゃってみたり~heart01
013
謎パパの背中の上でくつろいでみたり~smilescissors
今日も謎パパ 特別に足以外で登場バンダリ-upsmilescissors
018
場所を移動して おかんのおちりの上でlovely
036
リラックマさんをカミカミlovelyばぶぅ
045
さくらちゃん&クッキ-の夜のお遊びタイムは夜中1時までcarouselpony
若いっていいよねっbyそら
039
おない学年な さくらちゃん&クッキ- 仲良くhappy01エンドレスなお遊びタイムで
おもらちぃしたクッキ-(笑)興奮しすぎちゃったsmilescissors
お部屋の電気を消してnightおやすみなさいsleepy
おかんのお布団で 仲良く3ワンでねんねしてたはずなのにcoldsweats01
起きたら~謎パパのお布団にみんなで移動してたcatface(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell


さくらちゃんお泊まり保育園♪♪1日目のお昼からわっ♪

happy01起きたよぉ~happy01お目覚めのheart01
ブラシもみんな順番にしてshineshine
お着替えもしてsmilescissors
お散歩にいこいこshineupup
020_2
行ってきましゅhappy01
オソロ~なお洋服でlovelyそら&さくらちゃんheart04
クッキ-はいつもの調子で リ-ドカミカミsmilescissors
041
知らない道でもhappy01元気にお散歩たのちぃな~heart04
047
久々の運河でのお散歩noteそらheart04
062
休憩ポイントにきちゃったのでhappy01
お楽しみのdelicious超久noおやちゅタイムdelicious
066
クッキ-もちゃんと 待ってるのよんconfident
067
さて~お散歩しにどこに行こうかなheart04
073
運河から公園にお散歩に行こうnote
083
080
お散歩してみたりhappy01up
086
移動してみたりupup
087
そら&クッキ-&さくらちゃんcherryblossomバンダリ-goodhappy01
楽しいお散歩もおしまぃhappy01
公園で はとさん追いかけこしたしhappy01
おうちに帰るよぉhouse
昨日初日で 知らないとこでねんねも大丈夫でlovely
夜中は そら&クッキ-&さくらちゃんと
娘3匹に囲まれて~ウハウハな謎パパ一緒にねんねしてたらしいconfident
ハ-レムな謎パパheart04
朝のお仕事のお見送りもさくらちゃんしてくれてhappy01
そら&クッキ-はいつもお見送りしないから(笑)
毎朝 謎パパがそら&クッキ-に行ってきますlovelyしてるの(笑)
お見送りしてくれる~さくらちゃんheart謎パパのheart掴んじゃってますheart04
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell

さくらちゃんお泊まり保育園に入園♪♪

昨日の夜からnight
きゃばりぁ~そら&ちわわ~クッキ-no~お泊り保育園に入園したhappy01
さくらちゃんで-すcherryblossom
さくらちゃんおうちの事情でhouse
30日までconfident初お泊り保育園するので
そら&クッキ-仲良くしてあげてねっheart04
003
昨日の夜は大興奮で 保育園は大賑やか運動会状態upup
暴れん坊cherryblossomさくらちゃん 元気いっぱぃnote
今朝も保育園は大賑やかnote
保育園入園式でconfidentそらとnote記念にパチリcamera
ルビキャバちゃんでlovelyパジャマ姿でしゅよん
004
さくらちゃんcherryblossomわっlovely何歳sign02ですかhappy01
11ヶ月でしゅlovely
1月24日birthday生まれなのconfident
007_2
↓さくらちゃんのヒ爪を狙っております(そら&クッキ-smilescissors
さくらちゃん 伏せって言われて~考え中なのconfidentよん
(えっと えっと伏せってなぁに?byさくらcoldsweats02
011
さくらちゃんcherryblossomそらちゃん遊ぼうよ~notenote
027
そらったら・・・coldsweats01お顔がマジcoldsweats01
030
賑やかお泊り保育園になるねっsmilescissorsbyクッキ-
031
遊び疲れた~そら&さくらちゃんはsleepy今からおねむタイムsleepycarouselpony
024_2
おかん先生happy01身動きとれませんがlovely
みんなの可愛い寝顔みてたらsleepysleepy
017
027_2
029
confidentみんな賑やかおゆうぎcarouselponyタイムで
疲れちゃったから お散歩は起きてからねっhappy01
さくらちゃんnoパパ&ママさんheart
さくらちゃんcherryblossomは元気いっぱいなので
心配いらないよんupup
今朝もあっというまにdeliciousrestaurant食べちゃいましたよんdelicious
toiletの心配があるので紙おぱんちゅはかせちゃいましたhappy01
おかん先生より
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell


12/24マロンくんサンタさんから嬉しいお届けもの♪&おうちでパーティ♪


マロンな気持ち

マロンくんサンタさんよりxmaspresentlovelyありがとうでしゅlovely
006
↑ママさんの手作りのクシュクシュlovelysnowい日のお散歩でも
お手手につけると 温かいよんってlovely寒がりなおかんcryingうる感
あっ・・またおかんあたちの事忘れてる・・・coldsweats01
ちゃんとここにいますよ~♪
012
リゾットごはんrestaurant高級なrestaurant
マロンくんサンタさん&ママ
今日のクリスマスrestaurantにそら&クツキ-早速いただいちゃいます
ありがとうでしゅheart01来年はマロンくんとデートしゅるでしゅよん
待っててねっ~マロンくんheart04
ママさんloveletter お手紙もありがとう可愛いポストカ-ドもlovely
クシュクシュつけてお散歩頑張りますlovelyscissors
009
あっ・・・おかん~肝心な事 忘れてたcrying
そら&クッキ-サンタさんにxmasbirthdayxmasを用意してない
あわわ~bicycletrainで探しに行ったのですが・・・
なかったdownnightすっかり夜になって
そら&クッキ-サンタさんのクリスマス会 はじまりはじまりxmas
015_2
今年はクッキ-も家族になってはじめてのクリスマス会
020_2
お友達サンタさんから 沢山のxmaspresentxmasのお届け物で
そら&クッキ-は幸せいっぱぃheart01感謝の気持ちで
食卓のテ-ブルにxmasカ-ドを飾っちゃいましたlovely
038_3
あっ・・パスタ作るの忘れちゃった(汗)謎パパごめんねっcoldsweats01
今日は特別に 謎パパさんちょこっと登場
メリ-クリスマスxmasbarそら
036_2
そらの目の前にわっconfident
手作りデコのおかん特製xmasケ-キbirthdaycoldsweats01
037_2
探しもとめて なかったから謎パパさんの優しいお言葉で
そら&クッキ-もおそそわけdelicious
クッキ-のお鼻に クリ-ムつけて遊んじゃったりと
クッキ-必死で お鼻の上についたクリ-ムさんなめなめしてたの
047_2
来年はdog用ケ-キ用意しなきゃ coldsweats01
ぽんぽんいっぱぃで大満足でしゅheart01
049_2
045_2
今年は沢山のお友達さんからのクリプレxmasさんで
present用意してない おかんだけどcoldsweats01
沢山のお友達さんと出会えたこと&イベントの参加などでlovely
そら&クッキ-は大満足で幸せいっぱぃでしゅよ~
2008.12.24 そら&クッキ-家より 仲良しなお友達さんへxmasメリ-クリスマスxmas
沢山食べすぎちゃったそら&クッキ-&謎パパ 仲良くsleepyしちゃって
アットホ-ムなクリスマスもおしまぃxmas
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell


12/23 ココちゃんサンタさんからお届けもの♪♪


☆モコモコ成長日記☆

キリ番前後賞ゲットしちゃった おかんsmilescissorsnote
ココちゃんサンタさんより
 そら&クッキ-にクリプレxmaspresent&キリ番賞present
沢山happy02頂いちゃいましたよheart01
loveletterheart01ラブなお手紙しゃんありがとうねっlovelyうる感cryingheart01しちゃいました
早速 そらlovelypresentの紹介lovely(今日はヌ-ドです はずかちぃcoldsweats01
ココちゃんno2009年のカレンダ-lovelyココちゃんがいっぱぃlovelyでしゅよ
謎パパさんワクワクlovelyでしゅねっnote
035
014
あっ・また おかんあたちを忘れてまちょ・・・
ココちゃんxmaspresent&キリ番賞presentありがとうでしゅlovely
おかん&謎パパにも ありがとうねっlovely
031
毛布さん&ハンバ-ガnoおもちゃさんlovely
ココちゃんとオソロ~lovelyなんだってlovelyheart04
ココちゃんとデ-トできたらいいなぁ~lovelybyそら&クッキ-
022
クッキ-は沢山のpresentに夢中coldsweats01
これは~大好きなtaurusミルクさんだっlovelyクンクンheart04
029
そら&クッキ-にクリプレxmaspresent&キリ番賞present
沢山happy02ありがとうheart01
011
ココちゃんママlovelyお風邪早くよくなるといいねっcrying
今日はxmasクリスマスxmasココちゃんと素敵なクリスマスを過ごしてねっxmascarouselpony
そら&クッキ-サンタさんからもpresentトナカイさんに乗ってcarouselponybellup
ココちゃんにxmasメリ-クリスマスbell2008.12.24 
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell

ぴんぽ~ん♪♪びっくりぃ(*^-^*)ティアラサンタさんからのお届け物


ほのぼのティアラ日和

xmasちぃちょいティアラサンタさん&ティアままトナカイさんからの
サプラlovelyイズなお届けpresentプレゼントlovely
わぉ~lovelyって言うか~びっくりしちゃったhappy01
早速 箱をあけあけしてみるとsmilescissorsニカッpresentおかん大爆笑してもうたnote
ティアままサンタさん ナイスセンスshineupup
早速xmaspresentnoご紹介しちゃうわ~byミル姉さん風(古っ)
大爆笑したのは イカさんnotebeerのおつまにみ最高だわぁ~heart01
なんて思ってしまった おかんhappy01
074
セクシ-そらねぇねぇ~がティアラサンタさん&ティアままさん
クリプレxmaspresent
紹介しちゃうわ~taurusdog
008_2
あたちもいてるわよ~んsmilescissorsおかん忘れちゃイヤイヤsmilescissors
010
ティアラサンタさん&ティアままトナカイさんからxmaspresentきゃ~あlovely
うる感heart01お目目閉じちゃってます 感動の喜びぃlovelyなクッキ-
009
なになに~lovelyxmaspresent早く 見せてよ~lovely
じゃあ~靴下さんから取り出すよ~何が出てくるかなnoteわくわく
011
そら&クッキ- xmaspresent袋の中に突っ込んで(笑)クンクン
022
023
もしもし~telephoneって おかんが言うても・・・
xmaspresentに夢中shine
024
このままじゃ・・やばぃcoldsweats01と思ったおかん
場所を移動してcamera
沢山のプレゼントにlovelylovelyうるうる~crying
ありがとうでしゅheart01
ティアラサンタさん&ティアまましゃんbyそら&クッキ-
043_2
おかんにもってxmaspresentくましゃんのカイロ入れさんとケアベアちゃんlovely
謎パパにもおやつlovelyまで頂いちゃったっlovely
xmasxmasxmasshineshinecarouselponyshinenotenoteupup
ポストカ-ドがなななんとlovely
そら&クッキ-サンタさんのお洋服バ-ジョンでlovelyわぉ~っておかん叫んでたlovely
xmasツリ-の中に 
ティアラサンタさん&そら&クッキ-がいてるのlovelyわぉ~lovely
063
キッツぅ~オールスターズのマグネットlovelyバジ-ョンlovely
ぽなしゃん&ティアラままさん 勝手にコラボshineribbon(笑)
素敵~heart04早速 冷蔵庫にペタンしちゃったわ~
068
ティアラサンタさん&ティアままトナカイさん 
こんなに素敵なクリプレありがとうlovely
080
早速~黒船のチョコ&イカさんbeer謎パパさんおつまみに食べちゃいましたdelicious
美味しかった~ご馳走さまでしたby足だけたまに登場する謎パパよりhappy01
ティアラママさんには先月
 クッキ-のお誕生日プレゼント頂いたばかりなのにsweat01lovely
またまた心のこもった ラブラブxmaspresentにうるうるcrying
すっごくnoteサプライズなクリプレxmaspresentに大感激crying
そら&クッキ-&謎パパ&おかんよりheart01
素敵なサプライズプレゼントpresentありがとうlovely
あまりにも嬉しすぎて~おかんからheart04『サプライズされたら惚れてまぅやろぉ~lovely
大好きなlovelyティアラちゃん&ティアままさん&パパさん
素敵なクリスマスを過ごしてねっxmasメリ-クリスマスxmas2008.12.24xmas
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell


12/21 ぷりんちゃんのクリスマス会~迎賓館~♪♪

noteクッキ-&ぽなちゃんねるのココちゃんno親戚さんの
ぷりんちゃんのクリスマス会に
そら&クッキ-サンタさんlovely行ってきましたconfident
もちhouseからbicyclenotenote
今日は寝坊せすに~お化粧もしてlovelyな~おかん~(笑)
通行人の方が 可愛いサンタさんのドレス着てる~ってチャリこいでる
おかんも嬉しいな~とか思いながら~
迎賓館さんにlovely沢山の人&チワワちゃんがいっぱぃnotenote
ちなみに
はいっconfident今日もcatにゃんこちゃん状態なおかんですよcoldsweats01
ぷりんちゃんcrownこんにちはlovelyぷりんちゃんとっても可愛いドレスlovelycrown
ぷりんちゃん王子note
113
xmasそら&クッキ-サンタですcatfacexmas今日はよろしくsmilescissors
そらはクッキ-の姉として参加noteぷりんちゃんママさん 
いつもながら参加させてもらってありがとうbyそら
014
ぷりんちゃんとクッキ-でheart04親戚さん同士でnote横顔がとっても似てるよねっ~
071
072
073
みぃちゃんの優しい言葉が おかんの胸をキュンとなっちゃいまいしたheart04
ぷりんちゃんのお友達チワワさん 
う-ちゃんcrownママ大好きなう-ちゃんheart04
う-ちゃんと男前よねっ~
う-ちゃんママ お話できてよかったhappy01ありがとうねっ
105
そらもご挨拶heart04でかいよねっ~そら(笑)
026
クッキ-もご挨拶heart04
054
スム-チの男の子 とっても懐こっかったのlovely
今日は イケメンなチワワちゃんに囲まれて~おかん幸せclover
059
↓お洋服はママさんの手作りなんだって~すごいょねっshine
キリット 男前ちゃん
061
とっても可愛い~セクシ-なサンタさんlovelyユリちゃん
とっても細くって 愛らしいお顔なのよん
043
チワワの鯱ポ-ズlovelyしてるlovelyアランくん
このポ-ズがとっても お気にいりなおかん
ユリちゃん&アランくんパパ&ママさん 
お話できてよかったですhappy01ありがとうlovely
077
ロイスくんheart01ちぃちょいパピ-ちゃんheart01
ロイスくんにお会いできるのも楽しみだったおかんheart01
抱っこするのcrying忘れてたcrying
ナデナデおかんでも スリスリいい子で とっても懐こぃ ロイスくん
クッキ-とも遊んでくれてありがとうねっhappy01
036
チェルくん&ピノちゃん 見てるだけでも癒されちゃうのよん
パパ&ママさんへ いっぱぃお写真撮ってもらってありがとうですlovely
少しお話できて 本当よかったlovely
086
チェルくんに大接近な クッキ-catfaceheart01
097
ピノちゃんにもheart01接近してみようかな~なっ クッキ-
099
ピノちゃん 2歳のお誕生日おめでとうbirthdayheart01
098
まゆちゃん 今日も可愛い~ちぃちょいまゆちゃん
まゆちゃんねっ おうちにパグちゃんがいててdogまゆちゃん自分の事 チワワとは思ってなくって
パグちゃんだと思ってるんだってheart01
まゆちゃんのママ&おばあちゃん お話できてよかったです ありがとうですheart04
121
とっても可愛い イケメンチワワちゃん 
お席が近かったママさんとお話してたのに・・・お名前を聞くのを忘れてごめんなさいです
もし 見てくれてたらお名前教えてくださいねっ
083
今日のお料理豪華だったlovely
お昼から とっても贅沢なrestaurant
004
038
051
デザ-トcakeとプリンもとっても美味しかったdelicious
そら&クッキ-もワンコ用デザ-トを 食べたのdelicious
パイナップルさんだけ残さはったcoldsweats01
119
118
おかんのお膝の上にcoldsweats01そら&クッキ-がじ-っとしてたため
11キロをお膝に長時間のせてると 足がしびれる(笑)で 
ほとんど足が笑っていたため 動くのもちょっとで(汗)
沢山のチワワちゃんをお写真にって思ってたんだけど・・・
撮れませんでした(汗)
みんな自己紹介終わった後に~
ご挨拶しに動いてはったんやけど おかん動けません状態coldsweats01
そらはテ-ブルクロスの下にハウスインしてもらって
今日は出番じゃないわ~って感じで~超マイペ-スなそらちゃん
大人しくて お利口さんですねって~そらも褒められてlovely
テ-ブルクロスの下でハウスインなそらのお写真をみてねっ~
いきますわよんsmilescissors
おかんだけ~ずるぃよな~
041
美味しいrestaurant食べて
040
落ちてこないかな~お肉deliciouslovely
042
デザ-ト食べたらdeliciousscissors
私を見て~なそらsmilescissorsなんて単純なんでしょうcoldsweats01
ある意味 おかんに似てるかも(汗)
104
楽しかったねっheart04みんなにメリ-クリスマスxmas
クッキ-も今日は・・・大人しくしてるかと思いきや(汗)
みんなが合唱団noteソングnoteになると ちいさい声で 
わんって・・・迫力なさすぎcoldsweats01
好き好きしてくれる イケメンちゃんにも お顔が近寄ってくると~
お口の周りが ヒクヒクなるのでcoldsweats01おかん指で なおして~
仲良くねっってheart02
我が道突っ走り隊長~いっちょこまえに 
今日は吠えちゃって ごめんなさいですcoldsweats01
温和でフレンドリ-なクッキ-にいつかなれますようにheart04catface
サンタさんお願いしますxmasって おかん言うわよねっ~
にゃんこちゃん状態のおかん 今日はぷりんちゃんのお友達ママ&パパさんと
お話できてよかったlovely毎回にゃんこちゃん状態もだげんかせんといかんcoldsweats01
とおかんのぼやきcoldsweats01
とっても素敵なぷりんちゃんのクリスマスパ-ティでしたheart01
ぷりんちゃん&お友達さん 素敵なメリ-クリスマスをxmas
おうちに帰ってlovely
サンタさんから貰ったのheart01
126
130
クリプレ交換で 貰ったプレゼントlovely
131
箱を開けるとlovelyメッセ-ジカ-ドが
002
とっても可愛い~フ-ドボ-ルlovelyありがとうでしゅlovely
Viviさんサンタさんありがとうheart04
heart01babymaryさんにお修理だしてheart01クッキ-noリ-ド
昨日も↓持っていってたんだけどheart01完全リニュ-アルheart01
新品同様にしてもらいましたshineshine
ケアベアちゃん付きでlovelybell
006_2
謎パパんがっ~修理にだしたとき~ケアベアちゃんいるんちゃうの?って
おかんに優しいお言葉かけてくれてlovelyつけちゃいましたlovely
ケアベアちゃん 
Love-a-lot Bear(ラブ・ア・ロット・ベア)
性別:女の子
カラー:ピンク
シンボル:からみ合った2つのハート
性格:勇気があって活発で気楽
使命:愛を広げるお手伝いをすること
モットー:愛は進むべき道を見付けますが、もしできないなら私が見付けるよ!
親友:Friend Bear
チャレンジ関係:Tenderheart-Love-a-lot Bearは彼のことが大好きです。
個性:彼女はキューピッドの矢のように、すぐに恋に落ちさせることができます。
彼女はもっともありえないカップルを成立させることができます。
heart01クッキ-も見習わないとねっheart02
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell


12/20 そら&クッキ-noお友達でミニミニきゃばりあ~xmas会(初)

謎パパさんお店まで~rvcar
そら&クッキ-サンタさんを送ってくれましたnote
謎パパ恥ずかしがりやさんなので
おうちでお留守番smilehouseって(笑)
お店に着く前から お決まりのそらのキュンキュンなお声~
お店のドアにdoor本日貸切ですってlovely
xmas今日お世話になる~dogcafe&bar dozenoteさん
よろしくお願いしますnote
さてさて お友達が揃ったところでheart04
今日はミニミニきゃばりぁ~クリスマス会に来てくれてありがとうheart01
楽しくわいわいlovelyしまょう~lovelyねっ
あたちたちのクリスマス会でしゅよbyそら&クッキ-(初幹事)
2008_008
今日 来てくれたheart01そら&クッキ-noお友達を紹介しますねっheart01
はじめましてlovelyルイちゃん&ポッキ-ちゃん&ママ
お土産ありがとうpresentlovelyでしゅ
2008_005
毎度heart04おなじみの まろくん&もかちゃんheart01saoriちゃん&りぃちゃん
2008_006
パピ-のさくらちゃんheart01パパ&ママ
お久しぶりlovely
2008_062
たすけくんlovelyけ-たんとママと一緒に来てくれましたlovely
クッキ-のお誕生日プレゼントありがとうでしゅpresent
2008_057_3
ダンディ★フィズくんheart01ママ&パパbottle
2008_067
この間お星さまになられた はなちゃん&お母さんも来てくれました(来て頂いてありがとうございます)
みんなの紹介が終わった後はheart01
みんなのお食事タイムrestaurantフ-ド持参でheart01みんなのご飯タイムlovely
うちのそら&クッキ-は お手手からdeliciousおひとつどうぞぉ~ばぶぅばぶぅ状態chick
フィズくんもママの手作りご飯でdeliciousあ~んdelicious
そう ばぶぅばぶぅ~なそら&クッキー&ダンディ★フィズくんlovely
お腹もいっぱぃになったとこで
2008_037
2008_046
2008_012
2008_040
2008_065
モカちゃん 何かいいかほりがしましゅよdelicious
クンクンdelicious
2008_078
xmasbirthdayxmasお店のママさんの手作りheart01ポテト&ササミをべ-スに
すごく素敵な xmasbirthdayxmas
2008_113
ロウソクにあかりをつけてlovely
照明もお店の方の配慮で 消していただしてheart01night
2008_124
↑ロウソクのあかりを 
フィズくんパパに みんなのxmas願いをこめて 消してもらいましたlovely
xmasbirthdayを食べる準備で お耳の長い ダンディ★フィズくんスヌ-ド姿lovely
2008_131
サンタクッキ-もいっちょこまえに~クンクンdelicious
2008_134
もちもち そらサンタさんもdelicious
2008_135
さくらちゃんもdelicious
2008_141
まろくん&もかちゃんもスヌ-ドつけてlovely
2008_136
birthdayも美味しく みんなで食べちゃいましたheart01ご馳走様でしたlovely
2008_144
ルビキャバちゃんのそら&さくらちゃん&もかちゃんで
お楽しみを発表しましゅよlovelybell
クリスマスプレゼント交換lovelyぱんぱかぱ-んbell
くじ引きで~わんちゃん同士のプレゼント交換present
そらからダンディ★フィズくんメリ-クリスマスxmaspresent
2008_149
ルイちゃんから presentタスケくん メリ-クリスマスxmaspresent
2008_151
モカちゃんから さくらちゃん メリ-クリスマスxmaspresent
2008_153
タスケくんから クッキ- メリ-クリスマスxmaspresent
クッキ-ねっ まろくんのスヌ-ドつけたまんま(笑)
2008_154
ポッキ-ちゃんからそらにメリークリスマスxmaspresent
そらサンタさん ぬいぐるみさんみたいでしょ(笑)
2008_156
サクラちゃんからまろくんにメリ-クリスマスxmaspresent
2008_159
まろくんから ポッキ-くんへ メリークリスマスxmaspresent
2008_161
ダンディ★フィズ君&クッキ-からのクリプレ交換xmaspresentのお写真 
ボケちゃってて のせれなくて
ごめんなしゃいでしゅcryingメリ-クリスマスxmaspresent
2008_171_2
もぅcryingみんな帰っちゃうの?(涙)
2008_173
また 遊んでねっheart01
dogcafe&bar dozenoteさんも今回 お世話になりました 
ママさん&パパさんありがとうございました
お外に出て みんなで集合写真チックnote
2008_174
2008_177
2008_183
2008_181
2008_197
2008_199
2008_204
2008_203
みんなでクリスマス会ができてよかったですlovelyありがとうheart04byそら&クッキ-サンタより
クリスマスイブxmasは家族みんなで楽しいxmasを過ごしてねっlovely
xmas2008.12.20 初きゃばりぁ~ミニミニXmas会xmas大成功note
そら&クッキ-の大切なお友達パパ&ママさんへ
本日は遠いところから 本当にありがとうございましたcrying
折角きていただいたのに お話が十分できなくて ごめんなさいですcrying
パパ&ママさん みなさんの温かく見守ってくれる中~
無事にできてよかったですlovely
初めてのことで 失敗&反省も含めて 
もし今後 またオフ会することがあればcoldsweats01
その時は アドバイスもよろしくお願いしますねっheart01
そら&クッキ-の大切なお友達パパ&ママさんへ
素敵なxmasクリスマスを過ごしてくださいねっxmasbyおかんより
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell

♪キッツぅ~サンタオールスターズ♪


ぽなちゃんねる
ブログ本家にも遊びに行ってみてねっheart01
管理人りんちゃん&shine
キッツぅ~メンバ-勢ぞろいno2008xmasheart02
りんちゃんサンタさんさん登場lovelybell
画像をクリックすると 別ウィンドで♪動くんだよんheart04
Kittu_shoutai
お友達が沢山lovelyキッツぅ~メンバ-クリスマスだよ~全員集合heart02upupnote
Party
キッツぅ~サンタ達が賑やかに出発前のパーティ中
我が道突っ走り隊長smilescissorspresentプレゼント運ぶ準備の前に
みんなで
barbarbarbarbarbarbarbarbarbar
barbarbarbarbarbarbarbarbarbarbarribbon乾杯heart02shine
Allstars_christmass_2
キッツぅ~メンバ-noみなさんlovely素敵なクリスマスを過ごしてねっlovelyheart01
管理人りんちゃん&ぽなしゃんlovely
素敵なxmasサンタさんshine企画してくれて
ありがとうねっheart02
一生大事にするねっheart01cryingぽなしゃんのお気持ちがとっても
とっても嬉しいheart01heart01shine
超嬉しすぎて~画像全部お持ち帰りしちゃいましたcoldsweats01画像が動いてるがはすごいlovely
真っ赤な頬っぺたのnoteクッキ-サンタさんはnoteシャンシャンbell
いちゅっもnotenoteみんなのlovelyshineshinecarouselponyupsmilescissorsニカッ
xmasshinexmasshinexmasshinexmasshinexmasshinexmasshinexmasshinexmasshinexmasshinexmasshinexmasshinexmasshine
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell

12/16 今日はのんびり~♪♪パジャマ姿で♪日向ぼっこ♪

おはようございますsun今日はとってもぽかぽか日和でしゅね
おっcatfaceクッキ-めずらしく お話してるbyそら
1216_002
日向ぼっこしながら~寄り添ってlovelyラブラブheart04姉妹
そらcatおかん~今日は行かないの?
おばあちゃんのとこに行きたかったなぁ~heart01
クッキ-chickえっ どこかに行くなら あたしもついて行くshine
1216_001
あっlovelyこれなんでしゅか?クンクンheart
1216_005
昨日 ホ-ムの方に頂いちゃいましたpresent今年のお礼にって
おかん はじめて参加したのにsweat01ありがとうございますheart01
1216_004
謎パパが今日は そらちゃんお疲れだから ゆっくりしてねってheart01
お言葉に甘えて ゆっくり のんびり~しよっとconfidentって
いつもの事なんだけどconfident
あたちは パワ-ありあまってますsmilescissorsbyクッキ-
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell

12/15 続きぃ♪♪お洒落なカフェ&公園で♪♪

ここはどこlovely状態なおかんcoldsweats01
そらはテンションupup
頭の中は ミルクさんでいっぱぃlovely
写真の左下にそらの足が(笑)
136
グイグイ引っ張る 早くいこいこheart01
140
ここねっnoteおかんの感動よりもそらったら
141
店内に入ると ラブラド-ルちゃんがhappy01そらもご挨拶
はじめまして そらですheart01またどこかでお会いしたらよろしくです
ナデナデさせてもらった おかんheart01
142
そらさくママお手製のカフェマットさんの上でlovely
さくらちゃん美人さんだなっlovely
145
そらちゃんはママのお膝でheart01
うっとりしてるぅlovely
153
アンジちゃんheart01美人さんでしょlovely
159
おかん・・あたちのミルクは?
ないよ・・みんな飲まなくてもお利口さんだから
お勉強よお勉強confident
カフェマットって必要だなって おかん思ってしまったheart01
今日は自転車じゃないから ブランケットもってこなかったけどheart01
あると便利だなって~
ぷりち~マット隊のティアラちゃんのように
そらもマット隊に入隊しよっかなheart01
165_2
おかんランチdeliciousrestaurant
おろしハンバ-グlovelyおいしかったheart04
162
そらちゃん&さくらちゃんは ママの腕に仲良く寄りそってlovely
180
こたつちゃん マットの上でちょこんと
来週ショ-にデビュ-するんだって
こたつちゃんすごぉいlovely
157
楽しくお喋りタイムな中 まだまだにゃんこなおかん(汗)
こたつちゃん&ママさん 今日はありがとうでしたlovely
またお会いできる日を楽しみにしていますhappy01
今から公園に行くのだって~ついていきますlovely
183
そらちゃんconfidentそらちゃんって呼ぶと そらとそらちゃんどっちも振り向くのheart04
↓公園についてheart01早速飛んで走ってますheart01ひゃほ~ぉnoteたのちぃ
アンジちゃんのお気に入りの公園に来ました
この公園ノ-リ-ドcatfaceO.Kなんだってlovely素敵lovely
188
おかんも走りぃや~confident走ろうかっ~そらsmile
写真がっぶれてるんは おかんも走ってるからなの(笑)
198
さくらちゃんお気にいりのボ-ルさんと遊んでますnote
200
そらちゃん 夕日をバッグにheart04黄昏そらちゃん
190
そらさくママさんhappy01今日はありがとうございましたconfidentそらちゃんの詩吟もきけてlovely
さくらちゃんもバッチシカメラ目線してくれてlovely
そらがまたそらちゃん&さくらちゃんに乗ってしまいかけて ごめんなさいです・・・
さくらちゃん ボ-ル大丈夫だったから 本当よかったconfident
そらのヨダレさんついてたのに・・・拭かずにごめんなさいです
朝から移動もあいのりさせてもらって ありがとうでしたlovely
今日は本当充実した1日でしたよんlovely
色々なお話が聞けたので 楽しかったsmilenoteheart01
そら共々 これからもよろしくお願いしますheart01
アンジちゃんも すごい運動神経でばっちりで ボ-ルさん遊びも上手なの
204
そらがアンジちゃん&さくらちゃんのボールさんの見張り番してみたり
得意なheart04くわえちゃって ご自慢で走ってみたり
お姉ちゃんのボ-ル 少し借りちゃって そらも参加できてよかったheart01
アンジちゃん&ママ 今日はありがとうございました
おんなじ血のかほり~なので 次はもっと喋りますねっ
にゃんこ状態で すんません(汗)
そらと遊んでくれてありがとうです♪♪また遊んでくださいねっsmilescissors
楽しかった 公園でのお遊びもおしまぃnote
もう帰るよ~
195
えっ・・・もう帰るの 帰りたくないよぉcrying
クッキ-おうちで待ってるよ・・
そう・・そらねっ 朝 クッキ-はって言うても知らん顔してたの(汗)
1日クッキ-がいなくても平気なんだなって あらたな発見しちゃいましたcoldsweats01
クッキ-crying泣いてるよ・・・きっと
house帰宅したら ハウスの中でのび~してcrying
ママ~ママ~あたちを置いて どこいってたん?早く抱っこして状態だったlovely
クッキ-もお留守番 お疲れ様confident
ねぇねぇと何時間ぶりの再会で 大興奮note
遊んで遊んで~って ねぇねぇはそんなクッキ-相手せずに
ねんねしてましたcoldsweats01sleepy何時間か睡眠した後に
起きてみたりheart04仲良く アガアガタイムしてみたり~ちゃんとクッキ-相手したみたり~
遊んでみたりぃ~
そらバンダリ-goodupnote
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell


デビュ-しちゃいました♪♪どこ行くの?

confidentsun朝から 
おかん何やらお着替えしてみたり~
お化粧してみたり~そらに洋服着せてみたり~
おかんバンダリ~upupgood
trainで行くときの鞄も持ってどこ行くの?
謎パパ お仕事行く途中なのでrvcarで待ち合わせ場所までhappy01
そらは謎パパと一緒にrvcar運転中catface
056_2
謎パパ 送ってくれてありがとうconfident行ってらっしゃいhappy01
待ち合わせてどこ行くのsign02
あっlovelyそらさくママさん号発見rvcarheart
初あいのりheart01noteさせてもらい
で着きましたheart01
なでなでおかんに変身lovelyshine
手だけ登場なおかん(笑)
↓そらちゃんheart01今日はよろしくお願いしますheart04
そらちゃんの横顔heart02
062_2
↓さくらちゃんheart01うつむいちゃってる さくらちゃん よろしくお願いしますheart04
061_2
↓はじめましてのANGIEちゃん 
とっても懐こぃのlovelyなでなでlovelyおかんupup
ANGIEちゃんとてもお洒落で とってもちぃちょいのlovely
今日はよろしくお願いしますhappy01
063_2
↓はじめまして こたつちゃんlovely とっても懐こぃしheart04パピ-ちゃん5ヶ月なの
超可愛いlovely美人さんでしょheart01
こたつちゃん よろしくお願いしますnote
067_2
そらさくママさんにお願いしてconfident 
老人ホ-ムでおばあちゃん達とお喋りしにそらと来ましたheart01
セラピ-ドッグって言うのかな?catface
親戚のみかんちゃんママさんからお話聞いて~おかん興味あったので
今回初参加させてもらいましたheart01
おばあちゃん達はとってもお洒落でlovely笑顔がとっても素敵でlovely
きれいなおばあちゃんが多かったlovely
そらさくママさんにpenguinついて行ってconfidentおばあちゃんとお話してみたり
わんこ大好きなおばあちゃんが 可愛いねっheart01おいでって言ってくれたのに・・
そらったら 行かないのよ・・
超マイペ-スなそらcoldsweats01
はじめての場所でもあるから緊張なそら(おかんもなんだけどsweat01
帰り際に きれいなおばあちゃんにエレベ-タ-までお見送りもしてもらったり
そら&おかん初体験でcoldsweats01人見知りもしちゃって・・・ごめんなさいです
そらさくママさん&ANGIEママさん&こたつちゃんママさんのようにheart01
お喋りが上手にできるようにhappy01
とってもいい体験になりましたlovelyまた参加しようと思うおかんheart04
その前に そら痩せないとね・・・ダイエットしなきゃdown
ホ-ムのロビ-でheart01休憩タイムheart01
あっcoldsweats02
すっかりお写真撮るの忘れるぐらい 必死やったcoldsweats01
終わってから お写真camera撮ってるわ(汗)
075
そら&そらちゃん&さくらちゃんdog3ショットlovely
079_2
そら&そらちゃん(Wそら)
082_2
xmasツリ-の前でxmas記念写真heart01
089
そらってば・・・あっちむいてほぃだし(汗)coldsweats01
090_3
みんなで記念写真なのに・・・ぼけちゃっててごめんなさいですcrying
092_2
一昨日はじっとできなかったけどsweat01
さくらお姉ちゃんの隣でheart01長く待てができるようにheart04
096
そら&そらちゃんlovely
そしてそらちゃんわっheart01
101_2
↑じ-っとxmasの前で ひとりちょこんとlovely
そらさくママさんに呼ばれて~そらちゃんママのとこに
走ってママさんのとこにlovelyその姿は超かわゆすheart01
そらちゃん&さくらちゃんお疲れさまでしたheart01
そらちゃんはおばあちゃんのお手手がとろけそうになるぐらい
好き好きしてたのheart01さくらちゃんもconfidentおばぁちゃんのお膝にちょこんとheart04
125_2
ANGIEちゃんheart01お疲れ様でしたheart01
おばあちゃんのお膝でちょこんとお利口さんにお座りしてたのheart02
ANGIEママさんの一眼レフcameraカッコよかったhappy02しびれちゃったおかんheart01
115_2
こたつちゃんもお疲れ様でしたheart01
そらもお疲れさまconfidentホ-ムの廊下ではヘッピリ腰になるしcoldsweats01
床がちゅるちゅるはどうも そら苦手みたいで おかん抱っこしてたのhappy01
みんなはスイスイ 廊下の上歩いてたのに
えっlovely今からどこかに行くのsign02
116_2
そらったらcoldsweats01振り向いたら ソファの壁ってhappy02天然ボケsign02
続きぃtvわっheart04また明日heart01お楽しみにheart04
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell

12/14 嬉しいお届けものが~ぴんぽ-ん♪♪

ブログで仲良しさんの プチちゃん&大地ちゃんnoママ
hitonちゃんからpresentlovelyびっくりサプライズlovely
クッキ-にお誕生日プレゼントpresent
早速開けてみるとlovelyクッキ-感激のあまりheart01
お目目閉じちゃってheart01喜びにひたっておりますlovelyうるうる
019
xmasクリスマスカ-ドxmasプチちゃん&大地くんサンタさんheart01うるうる
021
↓あっdeliciousいいかほりしゅるぅlovelyおやつでしゅねっlovelyうるうる
024
美味しいかほりがしましゅheart01うるうる
027
そらもlovely喜んでlovely
お目目がlovely飛び出しちゃいそうheart04そら&クッキ-感激crying
028
hitonちゃん&プチちゃん&大地くんheart01
素敵なbirthdayプレゼントありがとうでしゅpresent
byそら&クッキ-より
006_2
袋の中におもちゃが沢山入ってるからlovely
袋の上から そら&クッキ-遊んでますhappy02
038
素敵なbirthdaypresentribbonそら&クッキー幸せだな~cloverby加山雄三風
大切にするねっlovelyhitonちゃんありがとうlovely
010
そら&クッキ-lovelylovelyめっちゃ喜んでますhappy01upup
サプライズpresentlovely喜んでみたりheart04遊んでみたりheart04感激してみたり~upup
そら&クッキ-バンダリgoodnote
hitonちゃんlovelyありがとうlovelyサプライズpresentで おかんcryingうる感heart01
そら&クッキ-もめっちゃ喜んでますlovelycloverlovelyclover
本当リアでいつかbeerbeer乾杯しようねっheart01わくわくheart01
謎パパもすごく喜んでおりますheart04ありがとうheart01foot←足だけ登場の謎パパ(笑)より
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell


12/13 キャバリアクリスマス会でのプレゼント♪♪

さくらちゃんママさんからのxmaspresentheart01
手作りheart01バナナケ-キ&手作りクッキ-heart01lovely
すごぉ~いlovelyおかんはお菓子とか手作りしないためcoldsweats01
さくらちゃんママさんheart01の心のこもったbirthday
明日の朝ご飯にcafeといただきますheart01ありがとうですlovely
1213_003
heart01お土産のクッキ-presentそら&クッキ-にlovely
まるこちゃん&ひらりちゃんママさんからhappy02いただいちゃいましたlovely
ありがとうですheart02
1213_005
主催者のえみしゃんからheart01そらに手作りスヌ-ドheart01いただいちゃいましたheart04
可愛い ぼんぼり付きでlovely
ミルクのみ&
そらの耳毛がロングになったらlovely大切に愛用させちゃってもらいますheart01
ありがとうlovelyえみしゃんheart01
1213_004
元気くん&桜子ちゃんママさんより 名刺heart01いただいちゃったlovely
1213_008
サクラちゃんママさんからもheart01
1213_009
おかんもheart01名刺をぽなさんとこで作ったlovely名刺さん&ベルタスの飴ちゃん入りで
キャバリアちゃんママ&パパさんにheart04ご挨拶とかねて~
かなり緊張していたため・・しどろもどろだったかも・・・coldsweats01
楽しかったlovely
クリスマス会の帰りチャリこいでおうちに帰ってる途中に
おかんのphonetomailが・・・
それはsaoriちゃんから
一瞬何がなんだか・・・
もう一度mailtoを見直してみると
悲しいお知らせがcrying
そら&クッキ-11月大阪城公園でお会いして マロモカちゃんに会いに行った時もお会いして
キャバリア はなちゃん 今月もお会いする予定だったんだけど
突然の入院のお話を聞いてびっくりで・・
入院中だった はなちゃんがお星様に・・・・
071
大阪城公園ではじめてお会いしたときのお写真です♪
はなちゃん セレブなお姉さんでしょheart01
お母さん大好きはなちゃんで とても落ち着きのあるお姉さんで 
みんなが遊んでる姿を見守ってくれてたんですよheart04
6歳でお星さまに・・・2回しかお会いできなかったけど
ありがとう はなちゃん
ご冥福をお祈りします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell


12/13キャバリアちゃんnoクリスマス会♪♪キャバリアちゃん初オフ会デビュ-♪♪

036
わたちもいてるわよんheart04クッキ-noお洋服は 
ティアラままさんにpresentしてもらったお洋服よんheart04
ロコモコナッツブログのえみしゃん主催の 
初キャバリアちゃん沢山のxmasクリスマス会xmas&オフ会にlovelyお誘いいただいちゃってlovely
そら&おかんデビュ-ribbon人見知りなおかん緊張のあまりcoldsweats01
catにゃんこちゃん状態sweat01
029
念願にお会いすることができたheart01
そらさく屋noそらくんlovelyとってもちぃちょぃお兄ちゃん
095

そらさく屋のさくらちゃんlovelyちぃちょくて大人しいお姉ちゃん
007_2
お会いするのはじめましてでlovelyブログで仲良くさせてもらってますheart01
のよ♪さんhouseのキゥイちゃんとテ-ブルの下に モアちゃん
012
そらってば・・・またもや 腰ふりダンスcoldsweats01ごめんなさいdown年下そらなのに・・
008_2
あかんのおかんsign02腰ふりふりダンス?catface
066
今からお昼のランチdeliciousrestaurant
ハンバ-グと竹筒の横の白和えか?ゴマ和えがとっても美味しかったdelicious
028_2
そら&クッキ-もtaurusrestaurantタイムでしか?
えっtaurusミルクタイムまで待ちましゅheart04
072
ロコモコナッツnoモコお姉ちゃん ねんねしてるのsleepyお久しぶり モコお姉ちゃんheart01
033
ミルクタイムtaurusロコちゃん&ナッツくん&そらtaurus待ちでしょnote
081
ナッツくん&ロコちゃん taurusミルクまだしか?
082
taurusフィズくんにもtaurusミルクタイムheart01そらもついいて行くheart04
080
お久しぶりheart01フィズくんheart02ずっと会えなかったから 寂しかったのよbyそら
感動の再会とフィズママさん&パパさんにご挨拶してheart01
085
一緒に仲良くミルクタイムlovelyってそらったら・・
さっきもミルク飲んだやんcoldsweats01
いいねん ラブラブタイムしてるから 邪魔しないでlovely
086
美味しかったhappy02taurusミルクさんheart04
そらとはじめてlovely一緒にミルクtaurusさん飲んじゃったheart01
091
dog用クリスマスケ-キlovely旗はえみしゃんが作ってくれたのlovelyとっても可愛いでしょhappy02
106
ナッツくん birthdayちょうだい~のおねだりしてますlovely
101
そら&クッキ-もdelicious食べちゃいましたdeliciousおいちかったheart04おかわり~
115
キゥイちゃんheart01パパさんが戻ってくるのじ-っと待ってるのheart01
098
↓モアちゃん とってもheart01懐っこくてheart01愛嬌たっぷりなモアちゃんheart01
099
そらくんdelicious美味しいお口も可愛いheart01
108
スヌ-ドがとっても可愛いheart04
097
084
↓chachie♪さんhouseひなちゃん&ナッツくん&キゥイちゃんlovely
親戚さん同士なんだって~すごぉいheart01
063
xmasクリスマスpresent交換で さくらちゃんママさんからpresent
おうちに帰ってからheart04開けてみよっとhappy02
113
今日はとっても楽しいxmasクリスマス会に参加できてよかったheart02ありがとうでしゅheart01
116
最後にキャバリアちゃん集合の写真撮影会heart01そう・・肝心なオンボロデジカメさんの電池がsweat01
切れてしまいcrying撮れなかったcrying
しかも クッキ-たら いっちょこ前に わんわん吠えてしまい(汗)ごめんなさい
慣れた頃に パワ-発揮するから(汗)
キャバリアちゃんはみんな賢く大人しくてお利口さんなお友達さんばかりでheart01
いっちょこ前クッキ-に怒らずにみんな見守ってくれてありがとうですheart01
18キャバちゃん&チワワdogクッキ-heart01キャバリアちゃんに大勢に囲まれてheart04
とっても幸せを大満喫cloverlovelyしちゃいましたおかんlovely
そら&クッキ-のお写真を撮っていただいて キャバママさんありがとうですheart01
みなさんのとこにご挨拶に行けなくてごめんなさいですsweat01かなりテンパってました
えみしゃんheart01大成功なxmasクリスマス会xmasお疲れ様でしたheart01
1年ぶりにお会いできて しかも ロコちゃん&モコお姉ちゃん&ナッツくんにお会いできてよかったheart01
のよ♪さん 三重県から大阪に遊びに来てくれてheart01お会いできてheart01とても感激crying
お席が一緒だったのに catにゃんこ状態なおかんですいませんcrying
フィズくんパパ&ママさんheart01そら ウエストにくびれができるようにダイエットしてみます(笑)
痩せるのかな(笑)
bellにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell

12/9モカちゃんがおうちに遊びにきてくれたよん♪♪

heart01近くの駅までそらとチャリでお迎えにheart01heart02
感動の再会してテンションupup
そらはhouseに帰るまですっとキュンキュン鳴いてたのhappy02
かなり恥ずっcoldsweats01
チャリカゴ乗ってみたり♪もかちゃん号にあいのりheart01busしてみたりheart04
クッキ-はハウスでお留守番してたんだけどhouse
久々のモカちゃんheart01に大興奮なそら&クッキ-
012
沢山腰ふりふりダンスしてcoldsweats01そらは→もかちゃんは→クッキ-追いかけてheart04
013
↓あれっhappy02そらが2人sign02どっちがそらでしょうwobbly
このお洋服はそらが去年着てたお洋服ですhappy02
もかちゃん&そらlovelyオソロ~lovely
003
今日noそら家のspaもつ鍋さんでrestaurantレトロな畳の上でhappy02そらwinkじゃなく
004
モカちゃんlovely

006
モカちゃん&そらlovelyとってもお顔がにてるでしょnotenote

007
あたちもいてるわよsmile

008
楽しくsaoriちゃんとrestaurantbeerbarしてるとhappy01
rvcarhousedoor謎パパさん帰宅lovely
お迎えにそら&モカちゃん行ったらwobbly
どっちがそらかわからなかったみたいな謎パパsmilescissors
011_2
みんなで仲良く3ショットheart04今日は特別にミルクさんもtaurus
014_2
モカちゃんもお腹いっぱぃでsleepy(そらに似てるlovely
モカちゃんsaoriちゃん今日はありがとうねっheart01
また遊ぼうねっheart04
016
モカちゃん&saoriちゃんhousenight謎パパ号でrvcarお見送りheart04
帰宅してからlovely頂いたプレゼントpresentさんに興味しんしん丸なそら&クッキ-notes

017
クッキ-noお誕生日プレゼントpresentとそらにもってlovely
presentプレゼント頂いちゃいましたheart01

003_2
素敵なpresentにそら&クッキ-大感激lovely
ありがとうlovelysaoriちゃんheart02

001
そらもクンクン気になってますheart01
前からおかん欲しかったお帽子さんとlovely
ロ-プさん&ミルクtaurustaurusさんhappy02

009
クッキ-にお帽子さんlovely
素敵lovelyめっちゃ似合ってるlovelysaoriちゃんありがとうでしゅlovelybyクッキ-
bellにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell

おさんぽ♪おさんぽ♪うれちぃな♪

127_001
snowくてもheart01元気によんよんdogdogshine
127_002

いつもの公園に到着note
127_003
↑寝起きでcatface目やについてますcoldsweats01
127_004
あたちはついてないわよcatface
仲良くお外でおやつタイムdelicious
127_005
おうちに帰ってhousedoor
restaurant食べてご褒美のおやつもdeliciousったからlovely
ねんねタイムsleepycarouselpony
127_007
↑謎パパcameraが撮ってくれてましたlovelyおかんしらなかったcatfaceから
可愛いそら&クッキー仲良くねんねしてるcameraみてlovelyデレデレしてましたhappy02
bellにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell


真冬な朝のお散歩♪♪

行ってきますdogdogpenguinshine
125_001
公園には沢山の落ち葉さんカ-ペットmaple
125_009_2
冷たいsnow風にクッキ-はsnow固まったcoldsweats01
125_012_2
そらcatface寒いからsnowhouseおうちに帰ろうbyおかん
coldsweats01もう帰るの?はやっ
125_013_3
ちゅるちゅるしてから帰ろうよ~lovely
125_014_3
滑り台してsmilescissorshouseおうちまで超ダッシュdashして帰宅snow
寒がりなpenguinおかんcoldsweats01
公園でごしごししようと思ったけど・・coldsweats01あまりの寒さにcoldsweats01やめちゃいましたdown
おうちのベランダでごしごししょとcatface
昨日夜doghospitalに行って フィラリアのお薬とそらのカイカイさんを診てもらいました
いまのとこ 塗り薬でいいみたいなのでconfidentよかった
昨日はrainだったからマイクロバブル温浴行けなかったからhappy01
近いうちに行かなきゃspa
bellにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell


12月♪♪寒くてもお散歩大好き♪♪

121_004

公園でいつものようにhappy01クンクンタイムの後はhappy01ゴシゴシタイム(ブラシ)

121_006

少ないそらno毛が おかんの手でつまんでも抜けるのわっ なぜぇ~sign02

121_008


ゴシゴシnoteしてすっきりlovelyブラシするときにスプレ-使ってるからlovely
超さらそら&クッキ-catfaceいいかほりなんでしゅよheart04
かほりがpcから出るといいのなぁhappy01

121_012


そんなのはいいから 早くおやつくだしゃいなdespair

121_017


↑ちょうだいdeliciousちょうだいdelicious
そらeyeでめちゃんcoldsweats02
クッキ-ガウガウさんにへんちんsmilescissors

121_019


仲良くupup
遊んでまっせhappy02
いつものお散歩でnoそら&クッキ-tvお伝えしましたsmilescissors
bellにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell


11.30.そら&クッキ-no大好きなbabymaryさんお久しぶりでしゅ♪♪

そら&クッキ-大好きなbabymaryさんに来ましたheart01
rvcarを降りてからお店までupupdogdogdashしてキュンキュン鳴いちゃって(恥)
crying今日はクッキ-noリ-ドを修理しにcoldsweats01babymariさんに来ましたnote
おかんの使い方が粗いいから オンボロボロしゃんになっててsweat01
そらnoリ-ドも修理にだしてheart01
謎パパさんにも怒られちゃって・・・『物を大事にしなさいって』
はぃcryingしゅぃましぇん~大事に大切に使いますbyおかん
(キャバリア)maryお姉ちゃん今日もいなかったcrying今度は会えるかなheart02
098
ねぇねぇとオソロなダウンを試着しちゃったりlovely
099
coldsweats01完璧に遊んじゃってますcoldsweats01
我が道突っ走り隊でしゅよscissors
お荷物さんごめんなさいcrying
大好きなお姉さんにおやつのおねだり中なのdeliciousheart04
104
謎パパさんがお洋服をねっconfident着せてみてって
108
そらshineシスタ-notebellみたいでしょnote
112
試着してみましたlovelyあらっheart04そら&クッキ-サイズピッタリやんhappy01
115
そら&クッキ-noおやすみパジャマさんでしゅcarouselponysleepy
116
謎パパさん この前もワンネバでパジャマさんを探しててんけどcatface
babymaryさんでflair見つかってよかったねっhappy01謎パパさん
可愛い愛娘にパジャマさんオソロでlovely
寒いから パジャマ着せてariesaries冷えないようにって
117
ちなみに謎パパさん今日のお洋服とそらnoお洋服heart01
ペア-ルックみたいにlovelyheart01lovely
偶然にもlovelyオソロ~lovelyscissorsなお色だったheart04
親戚noみかんちゃんもおうちhouseから近いって今度遊びに行ってみますってlovely
babymaryさん みかんちゃんが遊びにきたらlovelyよろしくでしゅheart04
ご来店cameraにそら&クッキ-も登場してますlovely
Sora1130_2
Cookie1130_2
とっても可愛い ビ-ズリ-ドが沢山ありましゅよheart04
お洋服におやつなどなどlovelyとっても素敵なbabymaryさんでしゅheart04
長々とワガママ沢山言ってごめんなさいでしゅsweat01お邪魔しましたhappy02
そら&クッキ-大好きなbabymaryさんまた来ますねっnote
rvcardashpostofficeに帰って
そら&クッキ-sleepysleepy今日は楽しかったねっheart01
親戚さんのみかんちゃんに会えてheart04箕面のmaplefujimapleで初お猿さんも見れてheart04
大好きなbabymaryさんにも行けてnotenoteとても充実した1日だったねっheart01
bellにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell


11.30.そら親戚さんとはじめて会うのでしゅ♪♪

noteお仕事多忙な謎パパさん1週間ぶりのお休みrvcardashお出かけだって
朝から 謎パパさん&おかんlovelyそわそわしてheart02お出かけようのお洋服着てshineshine
どこ行くのか超楽しみなそら&クッキ-はrvcarの中からお外見てますhappy02
              029_4
ぽなしゃんに頂いたお洋服着てましゅlovely
ふりふりribbon似合ってましゅかsign02
              030_3
そらわくわくlovelyそわそわlovely
あっ!ここ知ってるlovely行かないのって通りすぎたりとheart02
ドキドキそらheart02
ちなみに 鼻しるさんもたれたれですよhappy01
             032_3
道が混んでて 後1キロだったのでheart02
謎パパが『待たせてるの申し訳ないからお散歩がてらに先に行って』happy01
おかんと先にお散歩しながらnotenote
謎パパさんはrvcar運転しなきゃいけないのでcatface
散歩してる姿を謎パパはlovelyrvcarに乗りながら
横目でeyeチラチラ見てたんだって(笑)
             034_3
今日はそら&クッキ-ribbonスカ-トribbonshineカジュアルスタイルcatface
             036_4
rvcarの渋滞で遅れちゃったけど
待ち合わせの場所にheart01到着lovely
箕面に来たんですよんlovelyお洒落なdogcafeheart01
             037_3
おかん緊張のあまりsweat01深呼吸してhappy01
             039_2
階段をのぼってnotenoteわくわくlovely
             041
doorbell親戚さんと初ご対面lovely
 はじめましてheart01lovelyみかんちゃんribbon
             050
親戚しゃんでしゅねっheart01お会いできてとっても嬉しいですcatface
             065
みかんちゃんはママのお膝の上がとっても大好きで
すごく大人しくてheart01とっても小さいみかんちゃんlovely
抱っこさせてもらってねっ すごく軽かったのshineshineでびっくり
みかんちゃんママさんと色々おしゃべりしてheart04happy01
             075
みかんちゃんねっ お外に置いてたcarouselponyバギ-を見てとても切ないお声で 
キュンキュン鳴いてたのweep
おうちで待ってる お兄ちゃんを思いだしたようで
謎パパさんもみかんちゃん抱っこしてlovelyでれでれでしたlovely
みかんママさん そらを抱っこしてくれてありがとうございましたheart01
楽しかったお時間もあっという間にwatch
             080
 restaurantも食べてdeliciousここのお料理deliciousとっても美味しかったnote
おかん&謎パパも感動しちゃってたheart01とってもお洒落で素敵なお店でしたlovely
             087
             089
今日は親戚のみかんちゃんにお会いできてlovely
とっても楽しいお時間過ごせて楽しかったですheart01
ありがとうございましたlovelyお約束の時間に遅れてしまってごめんなさいです・・
みかんちゃんママさん&みかんちゃんheart01
またお会いできる日を楽しみにしていますねっconfident
パパさん&息子さんによろしくお伝えくださいlovely
みかんちゃんとバイバイした後
          maple紅葉の綺麗な箕面の山にfujirvcarドライブheart01
             094
お猿さんに会いましたcatfaceheartscissors超ラッキ-maple
お猿さんねっ deliciousを貰うの待ってるんだよdelicious
じ-っとcarでくれる人を待ってたhappy01
             096_2
紅葉maplefujimapleを満喫してshine箕面の滝に行く予定だったんだけどcoldsweats01
fujiの駐車場はいっぱいで 行けなかったけどcoldsweats01また今度こようねっheart04
あっcryingもみじの天ぷらさんもcrying食べれなかったcoldsweats01じゃんねん
箕面に来たらheart01お次はlovely続きますshine
bellにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell


♪♪クッキ-noお誕生日プレゼント親戚さんから届いたよ~ん♪♪

ぽなちゃんねるpc
ぽなしゃんからheart01birthdaypresentheart01

021_2

ぽなしゃんありがとうねっlovelyお出かけ用に

大切に愛用しますlovelyふりふりribbonnoスカ-トlovely可愛いheart04

xmasキッツう~くりちゅまちゅカードxmas管理人りんちゃんより

ぽなしゃんありがとうねっlovelyxmasnoteシャンシャンbell

022_2

xmas真っ赤なお鼻のクッキ-サンタさんがxmasbellシャンシャンnote
『サンタさんどうか みんなが元気いっぱい♪楽しいイブを過ごせますように』happy01xmasshineshine

プリンのチワワン生活pc

りんごママさんよりheart01birthdaypresentheart01

024_2

lovelyりんごままさんありがとうでしゅlovelybyクッキ-

xmasクリスマスxmasパ-ティshineの時に ribbon可愛いヘアピンribbon つけていきますねっ

ぽなしゃんlovelyりんごママさん

素敵なbirthday心のこもったプレゼントありがとうでしゅheart01

大切にしますぅlovelybirthdaypresentheart01

それとブログUP遅くなってごめんなさいでしゅcrying


bellにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell

突然ですが(*^-^*)本日よりココログさんでブログしましゅ


楽天・きゃばりぁ~そら~noおうち
からお引越ししてきましたheart01
今後とも きゃばりぁ~そら~noおうちhousedoorbellをよろしくお願いしましゅhappy01
ブログUPにかなり遅れがでていてsweat01お友達しゃんごめんなさいでしゅcrying
完成するまでheart04温かく 見守っててくだしゃいcryingImg95b72b73zik5zjImgc2134f47zik2zjbyおかん

トップページ | 2009年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ