« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

1/27 待ちに待ったぁどぉ~♪♪

とあるある日~何気におかんpcで検索してると
おっおっlovely
あれがっ~carouselponylovely
かなりお安くなってるflairやん
そら&クッキ-noお年玉でupup
tvgameしてる 
謎パパにこれもうこんなに安くならんよぉ~
買いやと思うけどな~happy01upup
可愛い愛娘のためにもnotenoteねっ~
謎パパno特別なお許しがでたのでupup
scissorssmilescissorsokニカッ
待望の待ちに待ってましたぁlovely
shineshineあれshineshinecarouselpony
そら&クッキ-初専用carouselpony
(2009.1.27)
このカ-トにしたのは
ペットの体重15キロ以下でこれならdogdog
そら&クッキ-体重わっ~2匹で11.55キロクリアheart01
マロモカちゃん号に初あいのりした時に(去年)
これがいいって~何ヶ月も欲しいな~欲しいな~って
この間の緑地公園に行ったときに
マロモカちゃん号を押してみて~
おかんの背の高さにピッタリやし腰にも負担ないし
安定感もあるしupup
と おかんひそかにチェックconfident
ついに~ついに~届きましたlovely
謎パパ組み立て~楽々notenote
謎パパも愛娘を乗せて~完成したカ-トで
使い心地を確かめてcarouselpony
そら&クッキ-号heart01初お披露目lovelynote
006
そら&クッキ-号おNEWcarouselpony初乗り心地happy02
しゃいこうnotenoteup
007
おかんよかったねっlovelylovely
subwayでもこれで移動できるからlovely
010
もう狭い鞄じゃないしhappy02肩こりとかしないよねっ~
008_2
謎パパnoteの1番心配してるのは~
カ-トのカゴの大きさにpig
そらが太ってしまうんじゃないかcoldsweats01など
心配しておりますが(爆)
毎日使うものじゃないしconfident
特別な時にご愛用しちゃいますlovelyってなことで
おかんの憧れのheart04
初そら&クッキ-号shinecarouselpony
お披露目会~no発表でしたkaraoke
お友達ママさんheart04ついについに念願のheart04
あれcarouselponyそら&クッキ-号念願ゲットできちゃったbelllovelycryingnotes
shinecarouselponyshine初そら&クッキ-号shinecarouselponyshine
謎パパfootカ-トに大反対だったのにokしてくれてありがとうcrying
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell

1/26 お楽しみno続きぃ~

heart04ホ-ムを後にそらさくママさんのrvcarであいのり号heart04
着いたぁ~lovely
ここ知ってる~早く行こうおかん
2_030
そら急いでますcoldsweats01
今日のおかんnoランチで-すdelicious
あっcoldsweats01そらご飯って思って
リュックからお弁当riceballだして~(もちフ-ド)
先にそらを食べさせて~おかんもランチrestaurant
いただきま-すdelicious
パスタランチで生ハムさん&ガ-リックパン
美味しかった~deliciousheart01
おろしハンバ-グにしたらよかった~って(笑)
またハンバ-グネタ(笑)
2_035
デザ-トまで食べちゃいましたdeliciousscissors
パスタランチでお腹いっぱぃになるかと思ったんだけど~
足りなかったから(笑)
キャラメルシホンケ-キcake
2_053
カフェでno様子で-すhappy01
おかんnoお気に入り写真で-すlovely
2_050
2_042
2_037
2_048
2_059
2_062
今から公園にhappy02ぶぅさん投げしゅるのねっheart04
おかん 軍手しゃん用意し忘れて~お手手泥んこ(笑)
次回わっ~絶対忘れないように~そらnoリュックにインしなきゃconfident
2_071
きゃ~っhappy02たのちぃな~note
2_068_2
ぶぅさん投げして はしゃぎ~すぎて(爆)
スカ-トがずれずれ(笑)
2_072
そしてそらちゃんが見つめる先に
2_075
そらが誰かを探してるconfident
2_076
そらのお目当てわっ~
リックくんshineshine
リックくん&そらがlovely
2_077
さぁ~行くよ~heart04
うん ついて行きますぅheart01
2_078
そらったら~クンクンしながらついて行ってるし(笑)
2_079
heart04
2_080
そら最後までついていったのっておかんに報告しようlovely
あっcoldsweats01おかんが
2_099
そらちゃん&さくらちゃんママになってるぅcatface
2_085
そらちゃんもさくらちゃんも寒くて震えてたから ナデナデしてたら
さくらちゃん抱っこして~ってlovely
おかん思わず 抱っこしちゃってlovely
ぷるぷるしてたんだけどcryingそらちゃんも一緒だからぬくぬく
そしておかんもぬくぬくlovely
2_098
そらちゃんもさくらちゃんもとっても軽い~って思いながらlovely
おかんひそかに ウハウハ状態だった(笑)
前回も今日もとっても楽しかったlovely
もう帰りの時間crying
shineそらさくちゃんheart01
2_100
shineアトムくん&レオくんshine
帰り際のそらはずっと~アトムくん&レオくんを見つめて~
きゅ-んと鳴いてたのlovelyお見送りしちゃってるそらheart01
2_104
shineリックくんshine
2_101
heart01アンジちゃんheart01 
2_103
帰りの電車でそらは超zzzで ぶぅさんno鼾は聞こえなかった(笑)
とっても貴重な体験&幸せな時間を過ごせて~
めためたハッピ-clover
また慰問でお会いできるまでhappy01upup
素敵なママさん&キャバちゃんにお会いできて~
超幸せなcloverそら&時々おかんno1日でしたcrownpresent
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell

1/26朝からおでかけでしゅ♪♪

そら今からどこ行くの?
リュック背負ってcarouselpony
遠足気分happy01noteheart04
今日のお洋服わっ~
謎パパの妹ちゃんのおこちゃんのおしゃがりぃ~carouselpony
去年広島に帰ったときに そらちゃん頂いちゃったのlovely
ちなみに謎パパrvcarで送ってくれたのnoteラッキ-scissors
クッキ-はお留守番してもらいましたcryingごめんねっクッキ-(涙)
持ってるお洋服が もうパッンパッンで(笑)
うんとねっ~体操のお兄さんみたいにマッチョになるの(笑)
2_006
どこいくんだろう?ワクワクbyそらlovely
今日はとっても大事な日なのlovely
本当はシャンプ-したかったんだけど
皮下注射したから・・ブラッシングだけして
なんとなんと なんちゃってセラピ-ドッグの日heart01
おかん29日だとてっきり思ってたのっcoldsweats01
そらさくママさんより明日ですよ~ってloveletterで教えてもらって~
間違って行ってたらbearingかなり間抜けやん(爆)
そらさくちゃんおはようでしゅsun
rvcarbにあいのりさせていただきましたheart01
今日は1日よろしくお願いしましゅbyそら&おかん
2_007
はじめまして~レオくんlovely
愛嬌たっぷりのお顔に惚れてしまったぁ~おかん
2_008
はじめまして~アトムくんheart01
ママ大好きな~とっても元気でキリット男前さん
2_009
はじめまして~リックくん heart01
イケメンリックくんに見つめられるとドキっとしちゃたlovely
2_010
みんなでおはようsunnoキャバリアちゃんのモ-ニングcafeheart04
2_011
さぁ~そろそろ時間だねっ~
みんな行きますよ~ぉconfident
は-いpaperって 
1番キュンキュン鳴いてるそら(恥)
先輩のみなさんに着いていきます♪♪
2_013
↓みかんちゃんlovelyそらと親戚さんで~
とってもちぃちょぃみかんちゃん
お久しぶりですlovely
2_018
今日はキャバちゃん沢山lovelyでおかんウハウハ状態~
エレベ-タ前でお会いしたおばあちゃんが
そら見て~リュック背負って~可愛いねって
おばあちゃんにナデナデしてもらい~
素敵なおばあちゃんに会いに来ましたdognote
わんちゃん大好きなおばあちゃんが
そらを抱っこしてくれましたconfidentheart01
わぉ~lovely
2_020
重たいから おばあちゃん大丈夫かなって心配になってたおかんcoldsweats01
おばあちゃんの優しい言葉に甘えて
そらおばあちゃんに甘えてますlovely
おばあちゃんはそらに子守歌を歌ってくれましたnote
大人しいねっ~ってそら言われて ナデナデしてもらって
幸せなそらclover
みかんちゃんママさんそらさくママさんのサ-ポ-トでなんとか
おばあちゃんとお話できました~おばあちゃん達今日もとっても素敵な笑顔で
楽しい時間を過ごせて 今日も貴重な体験ができましたlovely
2_019
楽しいお時間もあっというまcrying
えっ もう終わり~って思ってcrying
じ-んとなってしまって・・
お疲れ様で-す♪♪
みかんちゃん~
来月ママになるんだって~ぽんぽんの中にはベビ-ちゃんがlovely
わぉわぉ~素敵なみかんちゃんおめでとうlovely
みかんちゃんのお兄ちゃん れんくんに夢中なおかん
れんくんもリュック背負って とっても可愛いかったlovely
2_022
アンジちゃん♪お久しぶり~めためた可愛い~lovely
2_025
そらにどぅじょ~ぉしてくれてるのlovely
2_026
そらさくちゃんコラボheart04shineウイックつけて~
そらさくちゃん劇団happy01
ブレナムのお色にトライのお色の毛色がとっても素敵な
そらちゃん髪の毛のお色が変わったわらこんな感じになるのねって~
勝手に妄想しちゃいました♪
2_029
この後noお楽しみも続きま-すkaraokehappy02お楽しみに
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell


そらnoぽんぽんのご様子です♪元気になりました

002
そらの今日の様子わっ~
はいっ~restaurant食べました~やっぱり 量が少ないからcoldsweats01
もっとちょうだい~ってdelicious
ご飯後はお薬飲ませて~
お薬飲まされて~凹んだそらはまたsleepy
クッキ-はベランダを開けて~外の冷たいsnow風をもろに浴びて・・
すぐさま・スト-ブ前に直行confident
お昼からわっ~
お散歩にも元気よく行ってきましたよん
002_2
おかん 雀さんどこか行っちゃった・・・
001
昨日は大変だったけど もう大丈夫です
心配かけてしまい ごめんなさいでしゅcrying
toiletも形になってましゅ
007
我が道突っ走り隊のクッキ-のうんちゃんスタイルsmilescissors
ザッ・超ガニ股(爆)
016
ねぇねぇも元気になってよかったでしゅhappy02
あっ おかん あたいの恥ずかしいとこをアップして・・・coldsweats01
010
もうこうなったら~ねぇねぇのリードカミカミしてやるぅsmilescissors
014
クッキ-相変わらずやん~やんちゃよねっ♪
てことで~おかんおうちに帰ろう~
008
ティアラまましゃんにいただいた~
お帽子とってもあったかい~
お耳も冷たくならないし~超ぬくぬくlovely
今度はお写真アップだっ(笑)いつになるやら~(笑)
帰宅後のそら&クッキ-ねんねしてま-すsleepy
もち BGMわっnoteぶぅさんの鼾でpig
1/24の出来事pencil
名古屋noごんちゃんママから
今大阪帰ったきたぁ~ってrvcar
連絡あったから~
夕飯のお買い物ついでにnote
久々にお会いしてきましたhappy01
お話した場所は美容院shine
ごんちゃんママがお洒落してる間に喋りたおしまくり~の
店員さんにjapanesetea&お菓子までいただいちゃって
ラッキ-だったnoteおかん
昨日は寒かったから~もつ鍋にしようと思い~
お肉屋さんにbicyclegoupス-パ-にbicyclegoup
名古屋に売ってない~お菓子もついでに買ってきて
美容院に戻ったらlovely寒かったやろ~って
ブランケット&お茶japanesetea
これ飲んであったまり~ってcryingおっおっなんと優しい店員さん
ちなみに おかんも紹介でここの美容院に行ってるの(笑)
名古屋のお土産~ういろ~もいただいちゃい~
ごんちゃんママありがとうでしゅcrying
お買い物ついでにでかけたら~謎パパから電話~
どこ行ってるの?って 
お仕事早く終わったので帰宅してたから
そら&クッキ-は謎パパさんにお任せして
久しぶりの再会でお話に盛り上がり~
帰ってすぐ病院に連れて行ったという~おかんの昨日のメモでしたpencil
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell

そらちゃん ぽんぽんの調子が悪くて・・・

3日間様子見てたんだけどcrying
ひどい下痢じゃなかったから様子みて治るかなって思ってたんだけどcoldsweats01
今日 本当はワンネバでキャバリア大集合も予約してたんだけど
行く間際に・・下痢さん&嘔吐しちゃってcrying
下痢さんで 粘膜も一緒にcrying
これはダメって思って
急遽キャンセルしてdown
ワンネバにphoneto
事情話したら~お店の方がお大事にってweep
hospital午前診は時間終わってたので
hospital行くまでに~toiletもして
午後診で診てもらいましたcrying
003
004
toiletティシュについてたん 
院長先生診てdespair
少量の出血がでてますねっdespair
すぐに~処置crying院長先生とっても神妙なお顔で
聴診器&熱(39.9度)平熱ですね&
体重8.55キロ
注射&お薬crying
注射は背中に 点滴で背中ぼこっとふくらみますが 
大丈夫ですからってchairおかん&クッキ-が見守る中catface
クッキ-は心配そうに キュンキュン鳴きながら そらを見守り
注射だからすぐ終わると思ったら
本格的な 点滴注射でcryingおかん クラクラしながら(汗)見守り
そらは点滴注射をじ-っと終わるまで 鳴かずにcryingとてもお利口さんで
1日よく寝てましたか?食欲わ?
ほとんど寝てますsleepy今朝は食べませんでしたcoldsweats01
粉薬もすぐに飲ませてくれてconfident
嘔吐するのはとってもしんどかったねって・・・crying
注射してる間に・・・肛門しぼりも(たまってますねっ~)
そらは赤ちゃんの頃に大腸炎になった事もあって
小さい頃はほぼhospitalに通い 注射&薬だった頃もあり
その頃を思いだしちゃった おかんcrying
とてもデリケ-トなそらの体crying
聴診器でそらのお腹は キュルキュルなってないし
細菌性の可能性がありますが
検査する程でもないのでって
点滴注射も終わり~院長先生がほっとした様子でconfident
お腹の様子がよくなるまでは・・・
フ-ドのみでおやつはあげないで下さいねってconfident
(フ-ドはいつもの量の6~7割程度で)
診察台から降りたそらにすぐにナデナデしてあげてcrying
よく頑張ったねっ お利口さんってお声かけてcrying
そらはじっとおかんのchairの下で
クッキ-が終わるの待って
クッキ-no爪きり&肛門絞りしてる間に
院長先生におかんが
クッキ-がそらのお顔をひっこいぐらいに舐めるんですが
ハゲがよくなってもまた荒れてるんですけどとお話すると
院長先生flair
そらちゃんのおハゲの原因はcoldsweats01 
クッキ-ちゃんが舐めることによってcoldsweats01
舐めるのやめさせてくださいねってcoldsweats01
原因がわかれば 問題解決ですねってupup
最後にクッキ-no体重測定3キロconfident
明日から朝晩のお薬 3日間様子みましょう~って
008
そういえば~そらまた体重が増えてる(汗)ダイエットの意味ないしみたいな・・・・
おかんが勝手に思うこと 来月ヒ-トがくるからかな~って
太ってもいい~健康でいてくれればと願うおかんclover
ダイエット~にはりきってましたが・・今はぽんぽん治すのが1番
hospitalpencil 
                   皮下注射   2500円
                   お薬       900円
       (爪きり&肛門絞り無料 )  合計3570円
お散歩&hospitalして帰宅houseポストに何か届いてる~lovely
009
005
そら&クッキ-当選おめでとう♪♪そらのぽんぽんがよくなり
次わ~セラピ-ドッグ前にシャンプ-なので 当選したシャンプ-でじゃぶじゃぶspa
花王さんありがとうございましたhappy01使い心地は
またアップします~note
そらnoぽんぽんの調子がよくなるようにclover
そらは ぶぅさんの鼾でsleepyしてますsleepy
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell

今朝のお散歩のご様子♪♪

heart041_006
rainわっ~やんでたんだけどhappy01地面がぬれてるとこもあるから
念のためにリラそら&かえるしゃんクッキ-notes
今日も元気に沢山お散歩してきましたぁ~dogdog
そうそうご紹介しゃわないとぉ~

ほのぼのティアラ日和

ティアラまましゃんより 感激のcryingheart01presentnote
そら&クッキ-にってlovely
犬入り袋noteよく見るとぉlovely
大の斜め上に heart01のシ-ルがっlovely
1_003
早速 袋の中を見てみるとぉlovelyわぉわぉ~
可愛い手作りのんが沢山入ってるぅ~
1_049
どんぐりさんの鈴さん~そういえばflairおかん どんぐりさんでお名前作った~
とか思いながらcryingわぉわぉ~で オソロなんって
ティアラまましゃんのラブ感に感激crying
冷蔵庫にペッタンしてlovely
そら&クッキ-専用 チャリbicycleキ-につけちゃいます
お次は~これまた可愛いのん
そら&クッキ-オソロ~なマフラ-
1_060
クッキ-様になってるぅ?
1_095
ありがとうでしゅcryingティアまましゃんheart01
謎パパ&おかんにってcryingheart01presentheart01
沢山のおつまみcatfacebeerup&ケアベアちゃんマグlovelybeerしちゃお~
1_097
うこんの柿ピ-は体にもいいからと
謎パパ&おかんの健康に気つかってくれてるぅcrying
ティアまましゃん おかんがこの冬お散歩で寒いし~
お帽子さんもcrying本当 心のこもった温かい
ティアラまましゃん ありがとうcrying
お散歩で大活躍しそうnotenote
1_101
お帽子持ってない~おかんだから超嬉しかったcryingheart04
お耳とかsnow ちめたくなるしsnow
お帽子があったらいいな~って思ってたからcatface
めためた 嬉しかったの ありがとうねっ♪crying
てっぺんにぼんぼりしゃん着いてるし~可愛い~lovely
基本スッピンおかんのお散歩に このお帽子で顔も隠せちゃうし~(笑)
この冬~来年も~再来年も~ずっとずっと愛用しちゃうねっheart04
本当本当沢山の素敵なおみやありがとうでしゅlovely
byそら&クッキ-&時々おかん&たまに登場しかしない謎パパよりcrying
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell


ちぃちょい♪♪ティアラちゃんとそら&クッキ-初おでかけ~♪♪

houseまでティアままにお願いしちゃって~rvcarheart01
お迎えにきてもらっちゃいました~lovelyupup
何ヶ月ぶりかのご対面lovelyheart01heart01
おかんの大好きなlovelyheart04
待ちに待ってたぁ~今日のこの日をheart01notehappy02heart01

ほのぼのティアラ日和

お久しぶり~ティアままさん&ティアラちゃんheart04
005
ぷりち~マット隊長heartカフェマットにちょこんと♪ティアラちゃん
009
今日は和音さんnoランチrestaurantでしゅねっ
015
ヒレカツdeliciousrestaurant
とっても美味しかったdeliciousscissorsup
ペロンとご馳走様でしたdelicious
012
今日はハンバ-グじゃないよん(笑)
いいな~ぁおかんだけnote
えっtaurusミルクさんもあるでちかぁlovelyupup
そら&クッキ-もミルクさん飲んでnotenote
014
楽しいランチrestaurantタイム後
お外はrainがポツポツ
次はどこに行くでちか?
017
駐車場に着くと 3ワンで~rvcarのピ-ピ-音noteに合唱notenote
キュンキュンheart04キュンキュンheart04キュンキュンheart04
ワンカフェさんに着いたでちぃよ~ぉlovely
033
ティアままのお膝の上でnoティアラちゃんlovely
037_5
クッキ-ひとりカフェcafeしてカッチョイイ~って
ティアままさんにほめていただいて~
超我が道突っ走り隊しまくり・・・(汗)
036_2
この下におもちゃさん入ってしまったcatface
ティアラちゃん おもちゃさんを取ろうと頑張ってたよんnote
026
おやつタイムしちゃおう~delicious
042
ティアラちゃんおやつ大好きlovelysign02
あたちも好きぃ~
048
おかん ティアラちゃんにおやつあげてぇ~lovely
049
あたちにもちゃんとちょうだぃ~delicious
055
ちょっと待ってねっhappy02byおかん
061
美味しいかほりがちまちぃ~
ティアラちゃんの舌が可愛いlovely
ちょこんとでちゃってnotenote
065
ワンカフェの看板dogのチェリ-ちゃん&もみじちゃん
066
おかんを囲むように 一瞬でわんわんランド状態lovely
お喋りしつつ~楽しい時間もあっという間に
ティアラちゃんのちょうだいちょうだい~
ままの合図で上手にnotes
053
帰りもおうちまで送ってもらってrvcarheart04
071
ティアラちゃん&まま lovely今日は遠いところからありがとうheart01
おかん ひそかにティアラちゃんお持ち帰りたくなってたのlovely
でも ティアパパさん号泣しちゃうといけないからねっcrying
超楽しかったlovelynotenote沢山お喋りもできて~
また そら&クッキ-&時々おかんと遊んでねっheart04
お別れが寂しく感じた 
クッキ-はティアラちゃんにcrying
『今日はありがとう♪わんわん吠えてごめんっまた遊んでねっ』
って お話してるみたいに~とっても切ないお声でcrying
 キュンキュン鳴いてたcrying
はじめてクッキ-no切ないお声を聞いたかもっ
そらが切ないお声をだす感じの
とっても可愛いお声でって(謎パパがっ)coldsweats01
行きも帰りも謎パパさんちょこっと登場confident
めずらしいから 今日は雨rainみたいなぁ~ちがうかぁ~(笑)
そらはというと~ティアラちゃん号の中で
ぶぅさんの鼾でsleepy(笑)
ティアラままさんにっheart01
お土産さんまで頂いちゃいましたぁ~heart04きゃあ~
そら&クッキ-とpresent
おかん&謎パパにって うる感cryingだょぉ~cryingpresent
ありがありがとうでありがcryingpresent
うる感cryingだょぉ~cryingpresentご紹介わっ~
次のブログでアップアップしちゃいますlovely
お楽しみにheart01heart01
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell

可愛い子に会いに行くよっ~

今日はお天気sunだしぃ
おかん先に~頼んでたフ-ドを取りにbicycleshineshine
そら&クッキ-フード 1.5キロ×2
そら&クッキ-飽きずに食べてくれてますよんdelicious
1_002
おうちにもどって
さてとupup
house出発dogdogbicycle
002
どこ行くのかわくわくしながら~lovely
着いたぁ~note
あたちここ知ってるlovely
ペットショップにきちゃいましたlovely
005
めためた可愛い~チワワ&キャバのパピ-ちゃん
032
ちなみにheart04イケメンな男の子よんlovely
012
新しいhouseご家族さんが見つかりますようにclover
010
とっても仲良しで2匹とも めためたおとなしいconfidentheart04
とても懐かしい この頃がっ~なんて思ってたおかん(笑)
024
チワワちゃんわっ~めためた 癒し系no表情豊かな~男の子lovely
020
キャバちゃんイケメンボ-イnote
030
↓あれっ~なんかここ見たことある?(笑)
sakuraCafeにきちゃいましたhappy01
ペットショップで待ち合わせしてて~
ペットショップでよくお話てた~riceballちゃんとlovely
久々にお会いできたのでhappy02up
cafeしにきちゃいましたhappy02
楽しいお喋りの時間もあっという間にnote
033
そら&クッキ-緑地公園にきちゃいましたhappy01
ぶぅさん投げして~ダイエット&運動しにねっnote
036
040
039
043
037
なんとなんと・・ぶぅさん投げして遊んでたはずの・・・そらったら
カラス追いかけこ~してたのcoldsweats01
チャレンジャ-やわっcoldsweats01(笑)
たっぷり~ぶぅさん運動して
そろそろ寒くなってきたから~おうちに帰ろうhouse
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell


緑地公園でのおデ-トno続きぃ~ダンディ★フィズくん&イケメン♪マロモカちゃんと

そら&クッキ-lovelyあっ
今日のおデ-トわっlovelyそら&クッキ-ウハウハやんupup
モテモテでいいなぁ~羨ましい限り~lovely
風車に到着だよんheart01みんなで
撮りましょう~ってことで
035
フィズくんがっ(笑)
見つめる視線の先に フィズくんがいるのhappy01
036_2
マロくんが入ってないcrying
おかんnoお気に入りお写真lovely
誇らしげに~キャバリアだと思ってる 
037
体の大きさも違う中に~いっちょこ前にsmilescissorsupup
044
ちなみのマロモカパパさん4匹のリ-ドを持ってもらってますheart01
038
みんなでお写真撮った後は~休憩タイムconfident
045
マロくん~キラッshineshineお次はどこに行くの?shine
059
そんなん決まってるやん~クッキ-ついて追いで~byモカちゃん
060
はぁ~い モカ兄たんついていきますsmilescissors
061
俺についてきたら間違いないでっshineshineキラッ~ン
今日はポカポカ陽気でお散歩楽しいよねっsmilescissors
065_2
そらたんお待たせ~キラン~ンshineshine
066
モカちゃんねっ マロくんにも~腰ふりふりダンスでshine
俺イケメン状態lovely
なんちゃって
068
まるで 兄弟のようなそら&モカちゃんsun
今からどこに行くのか~わくわくlovely
071
あたちの頭の中わっ~ミルクtaurusでいっぱぃ~heart01
081_2
sakuraCafeについたよんdogcafe
えっ・・・taurusミルクさん今日はないのcrying
091
なくても平気にならないと~大人になれないよぉ~
086
は~いconfidentダンディ★フィズくん
112
マロくんcrying泣いてますcrying
僕のパパが・・・いなくなってん
早く帰ってこないかな~
119
俺のsaoriちゃんもどっか行った・・・crying
121
おかんの目にlovelyお気に入りになっちゃった
ダンディ★フィズくんのお尻~lovely
フィズくんパパも一緒にconfidentみんなでわいわい~
そら家だけが おかんだけ(笑)いつもの事(笑)
120
そらのお尻はブヨブヨさんついてるけどぉheart04
フィズくんのお尻は丸みがあって~なかなかよかよぉheart01
099
おかん何言うてるん・・・あたち恥ずかしいし
フィズくんも恥ずかしいからcoldsweats01
楽しいお散歩&dogcafeタイムもあっというまっ
マロモカちゃん号で おうち前まで送っていただき~
マロモカパパさんありがとうございましたnoteup
ママさん&saoriちゃん 今日はとっても楽しかったです♪
マロモカちゃんもありがとうheart01また遊んでねっ~キラ~ンshineshinesmilescissors
ありがとうございましたlovely
note
フィズママさんよりお土産を頂いちゃいましたlovelyheart01
幻のheart01cakeheart01
122
帰宅したら 謎パパさん帰ってて~
早速cafeと幻のheart01cakeheart01食べちゃいましたdeliciousdelicious
超美味しかった~幻のheart01cakeheart01
フィズママさん ご馳走様でしたheart04
今日はとっても楽しかったですupupまたデ-ト楽しみにheart01してます
フィズパパさんhappy01お仕事帰りにお会いできてよかったで-すnotes
フィズくんも今日はありがとうでしたheart02
今日のおかんわっ~キャバリアちゃんに囲まれて~
超ウハウハのテンションアゲアゲupupでしたcloverlovelyup
謎パパはいつも不参加だけど(笑)
そら&クッキ-がお友達と遊んでるのが
羨ましいみたいですupup謎パパはいつもお仕事多忙で
そら&クッキ-と一緒にいれないからcoldsweats01ちと寂しそうだけど~
永遠の謎パパさんにしとかないと~プレミアにはなれないわっ(笑)
おかんの久々のpencilぼやき~smilescissors
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell

1/17 ダンディ★フィズくん&マロくんモカちゃんとおデ-ト♪♪

今日はお天気もよくsunぽかぽかデ-&デート日和ってことでheart04
003
フィズくん&ママさん trainに乗って~近くの駅まで 
会いに来てくれたのheart04
急いでいかなきゃdash
001
おかん~早く行かないとheart04
フィズくん&ママさん待ってるよん~早くいこいこdash
大感動の再会lovelyして
今日もモテモテそら&クッキ-heart04親バカ(笑)smilescissorsupおかんバンダリ-
わっ~ほっといて(笑)
今日のミニ会議中で-すlovely
008
今日もダンディ★イケメン俳優shineキラリンshineフィズくん
009
近所のカフェにdogcafeに行ったら~なんと・・・お休みcrying
そら&クッキ-&フィズくん とっても残念crying
ほかほかお弁当を買ってrestaurantnote公園のある場所も店員さんに聞いて
いざ出発notenote歩いても歩いても~公園がないcrying
で・マンション下のミニ公園で 
お弁当タイムdeliciousrestaurant
時々 ちめたい風がcoldsweats01びゅ~んと
沢山歩かせて・・フィズママさんごめんなしゃいねっcrying
お弁当食べたとこまで ぐるり~して 気がついたら 
ほかほか弁さんすぐそこだったというcoldsweats01
なんとも 間抜けな(笑)
そして~マロモカちゃん号と待ち合わせrvcar場所にテクテク歩いてupup
いい運動penguinおいっちに♪おいっちにっ♪
大大感動の再会lovely
マロモカ号rvcarにあいのりして~
大賑やかにheart04note
大騒ぎのお決まりの 腰ふりふりダンスタイムあり~の(笑)
012
そんなこんなで~rvcar楽しい マロモカ号notes
到着したんだけど・・
sakuracafedogcafeさんいっぱいだったので
緑地公園にきちゃいましたnote
そら&モカちゃんheart01ひちゃひちゃlovely
016
モカちゃんのお気に入りnoクッキ-とheart01
みんな おかん憧れのあれcarouselponyに乗って~
そら家だけcoldsweats01まだないあれcarouselponyshine
お年玉であれcarouselpony買ったの?ってみんなに聞かれちゃったconfident
本当は欲しいんだけどねっ~
018
020
024
そらちゃん家もあれcarouselpony買うてもらいupup
031
謎パパに頼んでみるぅ~あたちこれがいいな~lovely
マロモカちゃん号に乗ったのがはじめてだったしぃlovely
これって乗り心地最高lovely
026
そうそう~夏の暑い日のアスファルトは危険だし
電車で移動もできるしconfident
乗ってると あれサイズにそらが太るわけではないしcoldsweats01
疲れて歩かなくなったら~乗れるし~
あると便利だよhappy01かなりお勧めcarouselponyheart04
僕も愛用してるよんshineshine
033
謎パパさんはいつもお仕事で多忙だけどcrying
ママは~そら&クッキ-連れて
お出掛けしなきゃならないしぃ~
肩こり腰痛になったら・・・それに 
もしそら&クッキ-が病気になった時&ワクチンなどで病院に行くときとかにも
何かと便利に使える 機能もついてるしupup
carouselpony
パパこれ~便利よんlovely
みんな持ってて~なんで 家だけないのcrying
032
そらのlovelyラブなお願いは謎パパのlovelyにバキュン~ときちゃうかなnotes
緑地公園でのデ-トわっ まだまだ続きますよんheart01
続きはまた後日お楽しみぃ~smilescissors
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell

1/14ダンディ★フィズくんと今年初のおデ-ト♪♪

何日ぶり~いや~何週間ぶりのlovely
待ってましたheart01今年初のおデ-トheart01
ダンディ★フィズくん&
パパさん&ママさんcarそらhouseまでお迎えに来てくれたの
(うる感lovelycrying
フィズくん号carheart04初あいのりheart04
最近フィズくんお風邪ひいてて ぽんぽんの調子がよくなかったんだけど
ご飯食べるぐらい 回復して~よかったnote
フィズくんママ寝ずの看病で~ママさん 寝不足だったんだって・・・crying
そら&クッキ-に会いに来てくれて&大感動の再会してlovely
restaurantsakura cafedogcafeにやってきましたhappy02up
ココちゃんから お預かりしていた~フィズくんファミリ-さんにpresentも渡してlovely
ランチタイムrestaurant
いいな~僕のランチわっないの?
007_2
おかんのランチrestaurantだはっ~なぜかハンバ-グdelicious(笑)
009
そら&クッキ-&ダンディ★フィズくんわっ
すっかり~ミルクの存在を忘れてたおかん(笑)
飲めてよかったねっ~そら&クッキ-confident
今年初ミルクtaurus飲んじゃった
お腹もいっぱぃ~でねんね中
013
釣堀のある公園で 軽くお散歩~dogdogdog
017
お次わっ~どこに行くのかな?
ダンディ★系俳優~フィズくんですshineshine
こんにちはshine
018
移動しながら 到着した先はheart04ペットショップlovely
ここのお店わっ キャバちゃんがメインで看板になってるのheart01
中に入ると~
お座りしてる チワワちゃんのフラダンスがとっても気にいってしまったlovelyおかん
とっても上手に ダンスしてたのlovely
トライの男の子もとってもスマ-トで可愛いお顔してたぁ
とってもなっこい男の子だった~
パピ-のブレンハイムの女の子もいててhappy02
かえでちゃんを思いだしてた おかんlovely
やっぱ 可愛いよ~キャバの赤ちゃんlovely
023
この後 別のペットショップにも連れて行ってもらったのlovely
030_2
そらにおNEWで
クッキ-とオソロの首輪を お年玉で買っちゃいましたhappy02note
ネットで首輪を買ったんだけど・・・
なぜか臭いし 体ににほいが着いちゃう首輪さんだったので
おNEWにしちゃいましたshineshine
フィズくんパパ&ママさんにも相談しちゃってhappy01
クッキ-の首輪はよくみるんだけど
サイズがねっ 大きいの近所になくってheart04
お年玉で買っちゃうsign02~ってそらに話しながら
買っちゃったlovely
あれもみてたんだけどぉ~heart04
我家はいまだokサインがでないためcoldsweats01
眺めて~いいな~って思うだけのおかんだったcoldsweats01(笑)
いつかいつかokでるまでno間
あれ攻撃作戦しなきゃ~(爆)
フィズくんパパさん&ママさんと今日は楽しいおデ-トheart01
色々と連れて行ってくれてありがとうでしゅ
byそら&クッキ-&時々おかん
031
もう帰っちゃうの?まだ一緒にいたいよ~ぉlovely
032
またデ-トしてねっheart01今日は本当ありがとうございましたnote
とっても楽しかったheart04upup
次のデ-トはいつかな~smilescissorsなんちゃって
お迎えつきのお見送りまでしていただいて~ありがとうございましたheart04
フィズくんheart04パジャマいいの見つかるといいねっhappy02upup
また次のデ-トでお会いできるまでlovely
楽しみにlovelyscissors
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell


サプライズなプレゼント♪♪

happy02サプライズプレゼントpresent
その1・ぷりんちゃんママさんより

ぷりんのチワワン生活

とっても可愛い~デコ付き写真立てheart01
ぷりんちゃんママしゃんの愛情たっぷりなプレゼントに大感激crying
メッセ-ジもありがとうでしゅloveletterlovely
001_2
大切にお部屋に飾っちゃいますheart01何をいれようか わくわくheart01
次のオフ会で ばっちりぷりんちゃんと2ショット撮れたheart04
お写真をいれちゃおうかな~heart01
happy02その2・
ココちゃんママさんからlovely

☆モコモコ成長日記☆

めためた びっくり~サプライズpresent
004
ラブloveletterレタ-付きnoなななっんとhappy02
ココちゃんのshineプレミアshineプロマイド付きlovely
謎パパさんも大喜びlovely
noodle讃岐うどん&そら&クッキ-に土佐のわんこ用おやつdelicious
頂いちゃいましたlovelyありがありがとうでございますupupありがhappy01
フィズくんファミリ-さんにもpresent渡しましたよん
大喜びしてたよん~heart01讃岐うどん大好きなんだってhappy01
ココちゃんママ お風邪1日も早く治りますようにheart01clover
001
今年もサプライズプレゼントでテンションあげあげupupなクッキ-から
最近めざしてる~
ほのぼのティアラ日和
のティアラちゃんのポ-ズheart04 マネってみましたlovely
今度会うとき~ティアラちゃん&クッキ-で夢のコラボしちゃおうねっsmilescissors
1_001
ティアラhouseさんからnoお年賀をお部屋に飾っちゃってるno
憧れのティアラちゃんnoキメshineポ-ズshineクッキ-も挑戦でしゅ
かしこかしこまりましたnoteかしこbyハイキングウォーキング風
010
ありがとうでしゅlovely
015
ぷりんちゃんママさん&ココちゃんママさん
プレゼントありがとうございましたhappy02heart04
017
byそら&クッキ-&時々おかんよりheart04
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell

最近の出来事ぉ~♪♪

まとめて~いっちゃいますよんsmilescissors
1/9は堀川戎さんに謎パパさん&お仕事関係の人達と行ってきましたnote
商売繁盛&家内安全ご利益あるようにと~bellしてもらいました
境内の中は~ヤングチ-ム&アダルトチ-ム&シルバーチームとゾ-ンがあって
謎パパさん シルバ-チ-ムのおばさまから 熊手を
おかんはなんで~若いヤングチ-ムのとこに行かないのか ミラクルだったけど~
よく考えてみると~シルバ-さんの方が ご利益ありそうってshineshine
人生の先輩さんこそ~色々な経験をつまれてらっしゃるしってupup
+に考えるとそう思うおかんなのでした
お賽銭はしじゅうごえん~がありますようにnotenote
帰りに出店で ジャンボフランクフル-トdeliciousって
みんなで新年会してきましたhappy01
もち おかんはdeliciousるよりbeerupup栄養補給(笑)
1/12は 謎パパさんの職場の新年会にdeliciousrestaurant
お昼から焼肉restaurantビタミン補給はdeliciousお肉ともちtaurusupbeernote
そうそう~おかんわっ ここ何年かで大好きだったお肉さんが・・・
あまり食べれなくなってて(汗)焼肉に葉っぱ巻いて食べてみたりと
とっても美味しく&楽しい新年会に参加させてもらいましたheart01
ちなみに謎パパは9日11日12日と新年会続きぃshineshine
↓商売繁盛up家内安全notebellチリリリリン~shine
2009_004
↓隣のピンクの矢わっ 1/2吉水神社さんでshine
2009_007
↓そら&クッキ-の2009taurusnoお守りさんheart04
ちりめんさんで赤なバ-ジョンheart01
2009_014
↓そら&クッキ-初の迷子札heart04
まどかチワワさんオリジナルの迷子札色々なタイプもありlovely

minimini SHOP☆まどかっちわわ☆

お値段手頃で仕上がりがとってもいいのupup
2009_018
迷子になることは ないけどcoldsweats01heart04
初迷子札みたいなぁ~heart04
2009_021
作っちゃってくれて~ありがとうcatfacebyクッキ-
2009_020
お守りも~迷子札もshineshine使うのがもったいなくて~
houseお部屋に飾ってるの(笑)
そしてカレンダ-heart01
そらは作れなかったけど(涙)
クッキ-初デビュ-しちゃってます
来年こそは そらも作れるようにlovely
2009_004
2009_003
2009_001
こんな感じで最近noそら家でしたぁlovely
冬眠中気味なおかんですが~ぼちぼち行きますねっ~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell


1/8今年初の緑地公園にお散歩u..u_.._♪♪ダイエットしに

お正月美味しいのん沢山食べちゃったpigそらcoldsweats01
どえりゃ~wobblyことに
謎パパさんが体重計にのり~そらを抱っこして体重測定した結果
500グラム増えてるwobbly
ついについに メタボそら街道まっしぐらcoldsweats01
なんか最近 やけに~重たくなり 声もよくだすようになったそら
きっと寒いこの時期のお散歩snowがショ-トコ-スになりcoldsweats01
運動不足downpigぶぅそらにcrying(おかんの責任だわっcrying
これはいかんと思いbicycleで緑地公園に行ってきました
2009_005
2009_004
これから できるかぎり~
ダイエットに専念することを誓いますcryingbyそら
2009_015
2009_021
ねぇねぇnoダイエットが成功しますようにheart04
2009_027
今日はとっても寒い中のお散歩だったけど~
2009_036_2
2009_038
しっかりお散歩&広場で沢山のお友達とも遊んでみたり~
2009_046_2
2009_052
広場で
パグのゲンちゃんを追いかけっこしてみたり~
ゲンちゃん疲れてもcatfaceクッキ-と沢山追いかけっこしてくれたり~
また会えるといいな~byクッキ-バンダリ-scissorssmile
2009_054
とっても楽しいお散歩デ-だったねっnote
そろそろ寒さの限界なのでhouseおうちに帰るよぉ~
2009_020
しっかり運動してきたので そらno体重測定の結果はhappy01
8キロheart01
冬のお散歩はとにかく寒いけど こまめに運動しなきゃpig
おかん頑張らないとぉ♪♪ってそらもねっdog
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell

1/4 お友達のおうちに♪♪プレミア謎パパも

cryinglovelyお友達のhouseに向うrvcarの中でのそら
どこ行くの?
パジャマ着て(笑)
017
公園でお散歩した後houseとあるお宅へlovely
めためた おされなマンションshineshine
パパさんがお迎えにきてくれて
案内してくれて~
ぴんぽ~んheart01
おめでとうございますdoor
はじめましてlovelyかえでちゃん
2008.11.2 女の子shine
とっても美人な かえでちゃんですlovely
021
2009.1.1に初家族になりましたlovely
お声もとっても可愛いの
姫をだちぃてって~って ハウスの中で鳴いてみたり~
みんなの声にあわせてnoteかえでちゃんもお声だしてみたり~
とっても美人姫なかえでちゃんバンダリ-crownsmilegoodup
020
そら&クッキ-の家族でもあり~違うかっcoldsweats01冗談はさておき
026
とあるお宅とわっlovely
さくらちゃんhappy01そら家に去年お泊り保育園にきてたlovely
さくらちゃんお姉ちゃんになっちゃったのlovely
おねえちゃんになりたくないよぉ~
かえでちゃんがおうちに来てから 
さくらちゃんパパにベッタリなんだってconfident
そういえば~そらもクッキ-が来た時そうだったなぁ~って
025
さくらちゃんプレミア謎パパに遊ばれちゃってますhappy01
036
あたちをここから出して~よぉcoldsweats01
038
さくらちゃんvsクッキ-は 再会してすぐに おゆうぎタイムcarouselponyupbell
031
032
で・そらはなぜかconfidentここに非難(笑)
ここなら 安全地帯よねっconfident
030
おかん 初かえでちゃんを抱っこしちゃいましたlovely
とってもちぃちょいかえでちゃんlovely
なにもかもが可愛くて仕方ない~
心の中で『惚れてまぅやろ~ぉ』を連呼してたheart04
メロメロなおかんnote
かえでちゃんを抱っこしてるとき
おかん そらのあかちゃんだった頃を思いだしちゃってた
謎パパもかえでちゃん抱っこして あまり抱きすぎると~
連れて帰りたくなるって やばいやばいと気持ちをセ-ブしてた(笑)
040
047
さくらちゃんvsクッキ-わっ 永遠におゆうぎタイム中(笑)
050
大運動会の中 騒がしい中でも
かえでちゃんsleepycarouselponyタイム
頭の模様が~なんとなくheart01に見えちゃって仕方なかったおかん
054
さくらちゃんbleah興奮しすぎてbleahベロさんがでてる(笑)
058
そらはと言うと プレミア謎パパのお膝の上でconfident
じ-っと 妹達のおゆうぎタイムを見守ってるのconfident
060
しかも 上から目線smilescissors
061
ねぇねぇの貫禄pig&風貌(笑)
062
お正月は食べ過ぎてなのか メタボちゃんが進化&成長してるpig
メタボそらねぇねぇheart01
このパジャマ4号なんだけど ちと丈が短いのか
チンチクリンなの(笑)
プレミア謎パパ~おねが~ぃ あたちに5号のパジャマを買って~ぇconfident
059
さくらちゃん&かえでちゃんパパ&ママ
お鍋をご馳走になってdeliciousとっても美味しくて~
ママの手作りのお団子さん&柚子胡椒が とってもお気に入りになってしまったheart04
年明け早々 さくらちゃん家に遊びにいけて
そら家一同cloverhappycloverでした
restaurantご馳走様でしたheart01
新しい家族が増えて ますます賑やかになるねっsmilescissors
さくらちゃん&かえでちゃんの成長が楽しみですlovely
またみんなで遊ぼうねっdog
プレミア謎パパとは 進化した謎パパ 自称
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell


1.3 はこんな感じで~のんびり

昨日買った 柿の葉寿司&お雑煮&ミニおせち料理で
お昼ご飯delicious
お正月はこんな感じで bottlerestaurantで過ごしましたhappy01
008
夜はこんな感じでnightそらはくつろいでますconfident
013
016
nightのお散歩は今年初 謎パパもお散歩に一緒に行ってきましたhappy01
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell


1/2 2009ねん初詣にっ♪

奈良の吉野山にある世界遺産の吉水神社にcherryblossomfuji
お友達のかいくんと一緒に行ってきましたhappy01
今から かいくんお迎えに行くのlovely
あたちのボ-イフレンドよんsmilescissors
200912_016
みんな揃っろってかなsign02
あたちの運転でhappy02さて行くわんheart01
200912_002
かいくんlovelyおひしゃ~あらっlovely
ちょっと大きくなったねっlovely
200912_037
美男子heart01 かいくん&クッキ-
200912_021
かいくんお久しぶりlovelyheart01kissmarkheart01
200912_025
吉水神社に到着snow
200912_041
とっても寒いsnow小雨&小雪がnote
200912_042
お手手 お清めしてhappy01
200912_046
200912_050
境内を拝観しちゃいました
200912_059
200912_062
クッキ-は怖くて~吠えちゃいましたcoldsweats01
200912_065
春は桜cherryblossomがとってもきれいな吉野山cherryblossom
(今度は春に来たいねっ)
200912_068
200912_085
200912_082
そらのおみくじheart012009taurus
200912_087
クッキ-の初おみくじheart012009taurus
200912_088
おみくじの結果lovely発表bellupup
ジャンジャン~note
そら&おかんわっlovely大吉heart01でしたshineshine
クッキ- 末吉heart04 謎パパ 吉note
そら&クッキ-にお守りも買ってdogdog
おみくじも終わって帰ろうとしたら~
吉水神社の宮司さんがななななんとlovely
とってもdogちゃん大好きで
そら&クッキ-&かいくんにお声もかけていただいて
ご好意に甘えて お祈祷をしてくれましたhappy01
めためた ラッキ-notenoteheart01
200912_094
200912_095
宮司さんありがとうございましたconfident
200912_099
とってもいい初詣heart01
お友達のみんなが元気1番で素敵な1年を過ごせますようにconfident
200912_101
宮司さんから頂いた お土産taurustaurus
200912_113
奈良といえば 柿の葉寿司delicious
200912_115
初詣した後に 有名なラ-メンを食べてdeliciousうまうまdelicious謎パパも初deliciousでうまうま
かいくんあにたん&ねぇたん ご馳走様でしたconfident
帰りにかいくん家にお邪魔してhouse
とっても楽しい 初詣デ-を過ごしてきましたhappy01
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell


2009年そら&クッキ-家のお正月♪元旦♪

200911_001
お雑煮さんですdeliciousおかんはお餅を3個heart04
餅つき大会に12/30 謎パパの趣味のツ-リング仲間さんのお宅へhouse
合計130キロのお餅を朝から~夜遅くまで
餅つき大会にも参加しちゃったhappy01力のないおかんは・・・
もち~筋肉痛ですcrying(笑)
お土産にdeliciousお餅をたくさん頂いちゃいました~
お昼過ぎに参加して~焼き蟹さんなどbeerも呑んじゃってわいわいとっても
楽しいいい経験をしてきましたlovely
元旦の朝はお決まりの~お雑煮&おせちなどでbottle
200911_002
ほろ酔いになりながらも~今年初のお散歩にも行ってきましたnote
そら&クッキ-もおNEWのパジャマのポッケに
プレミア謎パパから お年玉をdollarいただいちゃいましたよん
なっなっなっんとsearchdog万円で
おかんもびっくりnote反対のポッケにおかんからのお年玉をいれようと思ったけどsmilescissors
お年玉のかわりにdeliciousおやつをあげちゃいました(爆)
そら&クッキ-のお年玉でshineshine
憧れの あれをcarouselpony買っちゃおうか~悩みちゅうなおかん(笑)
きっとプレミア謎パパにdogなんだから そんなんいらんって言われそうやけど
みんな持ってるし~lovely
移動時にあると便利だもん~肩こりしなくていいしhappy01
なんて 夢みたいなことを言ってるおかんです
200911_003
おかんわっcoldsweats01お年玉を狙ってるなんてcoldsweats01
早くないないしなきゃ~catfaceやばぃよぉnote
200911_005
プレミア謎パパの足でlovelyくつろいじゃってる クッキ-ですnote
こんな感じで 元旦を過ごしちゃってますsmilescissorsbottlebeerheart04
お願い~誰か~あたちのポッケにお年玉をちょうだぁいsmilescissors
なんちゃってheart04お友達のみんなも素敵な元旦を過ごしてねっlovely
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell

2009ねん1がつ1にち♪そら&クッキ-

200911_008
200911_023
そら&クッキ-年越しspaお風呂をしましたlovely
おそばならぬ~お風呂って(笑)
オソロなおNEWパジャマですsmilescissors
今年も素敵な1年を過ごせるようにshineshine
仲良しなお友達と末永く仲良しでいたいなぁ~heart04
はじめて そら&クッキ-2匹ですごした~カウントわっ(笑)
じゃぶじゃぶ&謎パパが 初年越しラ-メンを作ってくれましたhappy01
おかんにとってそら&クッキ-は特別な存在であり~ベルタスのあめちゃんのような~
そら&クッキ-と暮らして 色々な素敵な出会いもありlovely
今までになかったことが おかんにとってとっても素敵な事が
沢山presentのプレゼントheart01
感謝の気持ちでいっぱぃ~そら&クッキ-ありがとうlovely
これからもずっと過ごそうねっlovely
凸凹コンビ仲良し姉妹のそら&クッキ-と
ブログで仲良くしてくれてるお友達&パパ&ママさんupup
今年もそら&クッキ-共々よろしくお願いいたしますdogdog
2009.1.1 そら&クッキ-家一同heart01
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell


« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ