« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

またまた見つけちゃった~おもちろぃのん♪(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

(・∀・)ニヤニヤおもちろぃのんの♪の前にrestaurant発表note
noteおかんnoお献立
2/27 なんちゃってカレ-&サラダ
ニンニクたっぷり~挽肉カレ-にゆで卵を半生チックでhappy02scissors
227228_001
明日の夜restaurantカレ-チ-ズドリアにしょっとdeliciousup
謎パパfootpcでおもろいのみつけてくれましたhappy02
そら高校
これも面白いかもsmile
で・おかんがポチポチ遊んでたら~
こんなんでてきたぁsmileupup
テンションアゲアゲ_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!なおかん(爆)
盛り上げていきましょnotesupup
うそこメ-カの
そら弁当
restaurantヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
『おかんの愛のないお弁当』の参考になるかな~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
A4bda4e9_2
chickさん大好きだけど~今は食べてない~米はフ-ドオンリ-ワンdelicious
A5afa5c3a5ad_3
shineあたちはなんでも食べるもんdeliciousdelicious
C6e6a5d1a5d1
謎パパの大好物ばっかりなお弁当notes
flair謎パパのお弁当よりクッキ-弁当の方が高い(笑)upup
また謎パパ 凹むかもcoldsweats01
A4aaa4aba4f3
おかんのわっ(可愛いらしい~お弁当だことlovely
で 本物かっcoldsweats02sign02
隣の家政婦は見たっeyetv
|∀・)ジィィィ
2/28 『おかんno愛のないお弁当』
227228_020_2
寝ぼけながら ご飯ツメツメしたので(笑)
ふりかけ~かかってないとこcoldsweats01
!(・oノ)ノ発覚したけど(゚ε゚)キニシナイ♪♪(笑)
227228_005
サラダ・ゆで卵・ミ-トボ-ル・ハムステ・ほうれん草・パスタ(冷食)
今日は 謎パパfoot忘れずに持って行ってくれますたぁriceballupup
(v^ー゜)
クッキ-dog今日はじゃぶじゃぶデ-spa
しちゃいますぅnote術に備えて
013
じゃぶじゃぶspaとぅきなんだけど~
ねむねむぅsleepy
002
!!(゚ロ゚屮)屮
えっsign03何この音Σ(゚□゚(゚□゚*)
001
pigsleepypigぶぅぶぅぶぅぶっsleepy
ねぇねぇのpigぶぅさんno鼾っ
すごい爆音だったpig( ´艸`)プププ
日向ぼっこでねんね中なそらheart01
001_2
ポチポチnoteU..U押してねっnoteお願いすますだぁbellワン
テンションアゲアゲ_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!なおかん(爆)
日記でしたpencil
バ-イ(o^∇^)/noteオ-ドリ風
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell

今日は雨&曇りですねっ♪♪今日のそら&クッキ-noおうちでの様子

謎パパぁ~んのおとぼけさん(笑)
毎日の楽しみでもあるお弁当さんを忘れていかはったcoldsweats01
footphonetoお弁当忘れたから~お昼に食べてrestaurant』って
今日のおかんのお弁当になっちまった・・・
たまには美味しいランチrestaurant食べてきてねっ~謎パパdelicious
昨日の占い『新脳内メーカー ぽちメーカー犬版』
結果ですがnotesカキカキpencilしたつもりだった(笑)
ティアラまましゃんのリクエストkaraoke勝手に(笑)
結果発表notesupupBGMわっnoteそらnoぶぅさんの鼾でpig
謎パパの日課でもあるぅconfident
謎パパ帰宅後に毎日のお楽しみhappy01
pcブログチェックで
『何これってhappy02foot
そら&クッキ-の結果見て 当ってるよねっ
尻尾さんフリフリするの忘れるしぃって
意味が詳しく書いてないから 
一生懸命 謎パパfootpcで画面をクリックしてた(笑)
クッキ-もそのまんまだってsmilescissors
ティアラちゃんもそうだねってlovely
ティアラちゃんのお話で盛りあがってたのheart01
肝心の謎パパのん見せたらsmilescissors
227_004_2
謎パパsmileエヘへってビ-バno歯だしながら笑ってたnotes
smile
謎パパも当ってたあんだって思うと 
大成功notes
ちなみにおかんの休と思ってたら
眠の間違いでしたcoldsweats01 
227_005
ちなみに昨日のお献立restaurant
2/26 ベ-コンとホウレン草バタ-炒め&エリンギニンニクバタ-ソテ-
    厚揚げ&ササミ梅しそ焼き&味噌汁
忘れられたお弁当さんはしっかりおかん食べちゃいますたdelicious
眠いの我慢しながら 作ったから~バラバラなおかず(笑)
色全体的に薄っ(笑)胃袋に入ってまったら 一緒やからdelicious
ヨシとしようup
残り物のおかずもちゃんとツメツメriceball
『愛のないお弁当smilescissors
006
右 タコさんウインナ-・スパイシ-チキン(冷食)
左 厚あげさん・エリンギ・ほうれん草おひたし・オムレツ
作ったおかんの味の感想わっupupもち 美味いsmilescissors
ご飯は1合入ってるから うっ・・お腹いっぱぃdelicioussleepysleepy
夜ご飯ぬきにしよっかな・・coldsweats01
お腹破裂しちゃうぐらいくるちぃpigくてsleepy
寝起きのそらconfident
227_001
顎の下に赤ちゃんの時にあった 白い毛がcarouselpony
また生えてきてるのぉheart01
421__0801
クッキ-わっ
コンパクトにねんね中
015
ちぃちょい頃chickもうこのお洋服も首輪もちぃちょなって
大きくなったぁ~なぁconfident
3089
後3日後に避妊手術だっconfidentすっかり忘れそうになってた・・
そらのぽんぽんも後もう少し
カサブタさんが取れたら じゃぶじゃぶしょっとspa
傷痕がきれいに治ってますよ~ん
ぽんぽんだけパゲパゲしたまんまっhappy02
それも可愛い~親バカhappy02
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell

おもちろぃねっ~これ♪♪

ほのぼのティアラ日和さんのブログでhappy02

ほのぼのティアラ日和

おもちろぃの発見smilescissors
ティアままんlovely貼り付けできたぁlovelyありがとうheart04notes
『新脳内メーカー ぽちメーカー犬版』
早速lovelyそら&クッキ-の結果は↓
ついでにsmilescissors謎パパ&おかんもしてみたよんsmilescissors
foot謎パパfoot脳は雌ばっかりの疲&回&惑
ぽんぽんはpenguin雌ばっかりの 惑で疲と回
happy01からは 忠ばっかりの疲
これって(笑)
謎パパわっ(爆)どうしょうもないhappy02notes 若い娘がとぅきだから(笑)up
若ければ~若い方がいいらしぃ(笑)(なんのこっちゃhappy01
最近わっ~しょこたんが可愛いってlovely目が親父モ-ドに(笑)
暴露ってたら(笑)謎パパに怒られちゃう?smileニカッ
bottleおかん(熱燗とおかんにひっかけてみたsnowサブッ) 
S&休scissorsがほとんど
おかんcoldsweats01見たまんまなのか?
ある時 美容院で雑誌bookの手相のペ-ジみてたらup
手相にMの線がるか
じ-っと見てたらpapereye美容院のおねえちゃんに
『そんなん見なくても~Sやで~』って言われたこと思いだしたcoldsweats01
見たまんまなのかな?・・・とってもミラクルhappy02
脳内はこうなってますたnotes
おもちろぉすぎて(爆)
おかんnoお献立restaurant
2/24 チキンの照りマヨ&サラダ&味噌汁
ハリキッテup作ってみたら(笑)ちと失敗weepは次は失敗しないように♪チャレンジmotorsportsup
2/25 生姜焼き&わかめ・卵ス-プ&もやし炒め&焼売
あたちってこうらちぃでしゅ~lovely
008_2
heart01そらdog賢いのはそらdogナンバ-わんcrown
heart01クッキ-dog 頼もしいわんdog
そら&クッキ-の性格の違いがよくでてるぅnotes
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell



2/22♪2/23♪まとめちゃった日記♪♪

2/22
rainだったけどhappy01夜わっshine梅田にnote
謎パパさんのお仕事関係の方が
おかんのbirthdayお祝いをしてくれましたlovelyheart01
おかんが
ずっと気になってたお店restaurant
rvcarでいつも信号待ちの時に見えたお店restaurant

アウトバックステーキハウス

お料理のボ-リュムが全部すごかったhappy02
普段食べない~海老さんがとっても美味しかったhappy02
最後にcakebirthdayケ-キでって注文してくれたんだけどwobbly
cakeもビッグサイズだったnote
色々沢山食べてdeliciousup沢山barbeer呑んじゃいました
(スパ-クリングbarグラス1・フ-ロズンカクテル2・ハイネケン1)
こちらも量が多かった(笑)BARのbarグラスサイズではなくBIGなサイズでlovely
まだまだ吞みたかったけど~楽しい時間もあっという間にhappy02
呑みごたえありありで~美味しかったdeliciousheart04
『おかんの愛のないお弁当smilescissors』って言った
ク-ル系ダンディ★お兄様 birthdayお祝いしてくれて&
ご馳走様でしたhappy02heart04
おかんうる感のcryingbirthdayrestaurant素敵なお祝い日happy01
謎パパは招待されてなかった
なぜか(爆)ひたすらbeer吞んでた(笑)
2/23 
今朝は『愛のないお弁当smilescissors』お休みさせていただきましたconfident
おかんnoお献立~鱈ときのこのホイル焼き&納豆&味噌汁しましたrestaurant
夕方おかんが買い物行ってる間に
謎パパがお仕事から帰宅してたんだけどwobblyびっくりwobbly
可愛い愛娘のためにcoldsweats01沢山の洋服happy01って事で 
謎パパ趣味のパジャマで-すup
これ着ては 絶対外には行かないって宣言したおかんsmilescissors
謎パパ 承諾済みfoot
そらnoお洋服が全部パンチクリンでお首の肉がっ・・・こぶのように
盛り上がっててcoldsweats01苦しそうだからってconfident
パジャマを見た瞬間のおかんcoldsweats02の←顔はこんな感じ
謎パパが洋服買ってくるなんて・・・絶対明日はrain降るrain(爆)
024
ちなみにそらnoteappleパジャマのサイズ3L(デカッ)
謎パパfootファションチェックup
袖のふりふり感がっshineみかんちゃんみたいshine
クッキ-のappleパジャマわnotes古着みたいなのがポイントshine
027
026
お次のパジャマnote
ザウルスわっ~そら&クッキ-オソロshineupup
031
ラストnoteそらのパジャマnote
おかんのジャ-ジと色違いでオソロにしてみたってhappy02
033
謎パパ好みのパジャマのご紹介コ-ナ-でしたfootby謎パパfootkaraoke
そらt-shirtパジャマ3枚noteクッキ-パジャマ2枚note(←1枚少ないよねっ(笑))
きっとお洋服選んでる謎パパfootルンルンだったんだろうな~って思うと(爆)
4号から5号に お尻まですっぽり隠れるからもうお尻も寒くないねっconfident
これで パジャマさん沢山になったから~洗濯しすぎて毛玉にもなりにくい~confident
heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

Cavalier King Charles Loveniel

ラブくん&ママからlovelyサプライズpresentが届きましたlovely
ラブママさん もうすぐお母さんになるの~ぉlovely
出産まで無理しないようにねっ ラブママさんcrying
loveletterレタ-heart01ラブくんの名刺lovely
チアベアheart04ちゃんのブランケットlovely
そら&クッキ-号carouselpony使うときにheart01
愛用しゃいますlovelynote
これとっても便利そうlovely
折りたためば ぬいぐるみ~広げたらlovelyブランケットlovelyになるんだってhappy02
049
そらもお気に入りで 広げたら~座ってどかない(笑)
おやつもおかん大事に食べるねっdeliciousって違うか~っ(笑)
さつまいもチップス大好物heart01ボ-ロさんも大好物lovely
059
ラブくん&ママさんhappy02heart01可愛いpresentありがとうでしゅ heart01
heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell

2/20クッキ-ワクチンに行ってきました♪&2/21おかん作の弁当初公開~

bell先生に行ってきま-すhappy01
テンションupupクッキ-
001
hospitalまで元気よくお散歩notenote
hospitalの待合室で落ち着かないクッキ-coldsweats01
おかんの肩に乗るわ~でcatニャンコちゃん状態・・
じっとなんてしてられない~もう帰りたいよぉ~おかんcrying
お名前呼ばれた瞬間door診察室のドアが開いたら
逃げ腰のクッキ-なため
抱っこしてhospital院長先生に診察してもらいました
003
診察台で超プルプルのカタカタしてたっクッキ-smilescissors
注射も鳴かずにsmilescissorsよく頑張りましたheart01
避妊手術の予約もしてきましたconfident3/2hospital
house後 久々のハウスに入れられてcoldsweats01タ-ラン状態coldsweats01
えっcoldsweats02何であたちだけ ハウスなんcoldsweats02
005
体重も変わらず~3キロのまんまconfident
ブログには書いてなかったけど~pencil
2月になって(笑)謎パパのお弁当作りしてるんだけど~happy01
お弁当おさぼりは今のとこ1日だけでup
3日坊主にならなくてよかったconfident
順調に作ってますconfidentnotes
謎パパ明日はお仕事お休みなのでcoldsweats01お弁当いらないってshock
おかん作りかけだったため・・wobbly
謎パパ気の利いたお言葉confident
『じゃあ明日のパパのお弁当で』ってrestaurant
初公開~おかん作noお弁当~(笑)
ご飯の盛りかたイケテないけど(笑)
こんな感じで-すshine
008
009_2
restaurant左・海苔巻き葱入り卵焼き・白菜ツナ・大根煮
restaurant右・ピ-マン炒め・ウインナ-・(のり巻からあげ・たらこスパ・冷食)
~おかんnoお献立~
2/13 長浜ラ-メン(外食のため・おかん家事をお休みさせていただきましたconfident
2/14 豚テキ・もやし炒め&サラダ&ほうれん草ゴマ和え&味噌汁restaurant 
2/15 サワラ西京焼き・ゴマ和えの残り&納豆&味噌汁note
2/16 たこ焼き 謎パパfootはスタンダ-ドソ-スで 
          おかんbeerぽん酢七味でdelicious
2/17 肉じゃが&味噌汁delicious
2/18 水炊き(久々のお鍋)delicious
2/19 茄子ミ-トチ-ズグラタン&ベーコンオニオンス-プnote
2/20なんちゃっておでん(牛スジが入ってないから(笑))&白菜ツナ&納豆restaurant
2/21なんちゃって具沢山オムレツrestaurantチ-ズ入りdelicious
002
最近なんちゃって料理が多いねって謎パパfoot(笑)
謎パパfoot おでんはおかずじゃないらしいcoldsweats01
牛スジが入ってないとあかんねんけどsweat02
あるもんで作ったから(笑)
『ご飯何っ』て聞く謎パパにfootfoot
『なんちゃって おでん』って言ったらnote
ガッカリdowndownしてはったけどsmileニカッscissors
そんなのおかまいなしのおかん(爆)scissorssmilescissors
作るのはおかんupup謎パパfootは食べる専門だからdelicious
とある日お仕事関係の人に
『お弁当あるんです』って話したら(笑)
『愛がないお弁当って』言われたんだって(笑)アハハ
謎パパfootは『一生懸命おかん作ってくれてるんで愛はありますよ』
って言うてんって
オモロイ会話してはんねんな~っておかんは思ったflair
もっと可愛いお弁当にしてみようかな(笑)
あっflair全部お子ちゃまランチメニュ-かキャラ弁にしたらいいかも(笑)
不器用だから・・作れないけど(笑)
また突っこまれるんだろうなって(笑)smilescissors
ひそかに楽しんでるおかん(爆)
おかんお散歩行くのに~houseの鍵忘れてcoldsweats01
そらとお散歩から帰ったらhouse鍵かかっててcoldsweats01
ピンポ-ンbellを50回以上鳴らしても
(ある意味 ピンポン連打しすぎやろって(笑))
謎パパfootきずかなくって
やっとこさ きすいてくれてcoldsweats01
おうちに入れてよかったdoghouse
クッキ-は連打のチャイムに気がついてbellワンワン吠えてて
そらdogは開かないdoorの前で『キュ-ン』ってcrying
ごめんねっ・・そらcoldsweats01
次回からは鍵house忘れないからcoldsweats01
おかんのどんくさ劇場でしたtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell

おめでたい発表♪♪&そらの抜糸の日

そらno親戚のみかんちゃん
産まれましたdogと嬉しいlovelyloveletter
届きましたheart04
昨晩無事安産で出産したlovelyみかんちゃん&赤ちゃんlovelydogdogdogdog
♂2・♀2でブレンハイムheart01
母子ともに健康ですlovely
Photo
みかんちゃんheart01ご出産heart01おめでとうございますheart01
小さな生命誕生にそら家一同 喜んでおりますheart01
Photo_2
みかんちゃん ご飯も食べず用も足さずでしっかり仔犬育てで頑張ってるのだってconfidentlovely
すごい~うる感crying母は強しですよねっ
heart01みかんちゃんご出産おめでとうございますheart01
嬉しいニュ-スでとってもcloverハッピ-
何度も何度も写メを見て~うっとりしてるおかんlovely
襟巻きそらhappy01おかん言いことあったのねっheart01
何々?そらも嬉しいなぁ~みかんちゃんおめでとうでしゅbyそら
002
ここ最近そらnoお腹がねっcryingなんだか ぽっこり腫れてるの
001
今からhospital先生に行ってきますcarouselpony
006
hospitalについて早速 お腹の事を聞いてみると
術で糸をきつくひっけたからしこりかもしれない
でも時間がたてば 治りますよって
バンソコはがして~診てみるとcrying
少し傷がまだ残ってて痛々しい
そらちゃん動きすぎて 傷口が開いてますが
(襟巻きそらがクッキ-に腰ふりダンスしてたなど言えなかったcoldsweats01おかん)
こちらも時間が経てば治りますよっ
抜糸はすぐに終わりhappy01
消毒もしてもらいconfident
院長先生 ちょっと待ってねって何やら裏の部屋に
注射器のようなものでそらのしこり部分を
しこり部分にチクットさしてみて
水が少したまってますねって
きれいに 水をだしてもらって
襟巻きそらcrying時々泣いてるのcrying
ぽっこりしてたお腹もすっきりconfident
体重測定もしてもらったらcoldsweats01
また増えてるpig8.6キロ
傷がまだあるので 2~3日はカラ-つけてくださいねっ
シャンプ-は1週間後ぐらいで
もしまた お腹が腫れたりしたら
連れてきてくださいってconfident
catちゃんはぽっこり腫れるの多いけど
dogちゃんもたまにいるんですよって
傷痕も全部きれいに治りますから~
心配なさらないでくださいねって
hospital今日はお会計無料でした
避妊手術(2/14)明細 
手術28000円
血液検査4000円
ネッカ-M1000円
合計34650円(お薬代含む)
無事に抜糸も終わり~安心した襟巻きそらhappy01
謎パパにも即phoneto無事に終わったことなどの報告もして
ひと安心confident
007
house後に
バンソコまけしちゃて 被れちゃってますcrying
008
抜糸した襟巻きそらわっ 帰宅後hospital即爆ねんねsleepy
そらお疲れ様でしたcrying
おかんのぼやき~hospitalで倒れそうだったcoldsweats01
そらが体重測定してる時に
 そらのぽんぽんが腫れてた原因が拭きとられてるタオルがcoldsweats02
見てはいけないもの見ちゃった おかん
血とどろっとした水みたいなのがっshock
おかん サ-ッテ 真っ青にshock
(情けないweep
クッキ-も一緒にと思ったんだけどcoldsweats01
そらno抜糸でたぶん 気が遠くなってる気がしたので
クッキ-はお留守番してもらい 午後診察で
クッキ-だけお注射行ってきますheart04
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell


2/16 慰問♪初デビュ-わっ♪ねぇねぇの代役クッキ-初挑戦♪♪

confidenthouseそらは術後のためcryingお留守番してもらってhouse
代役のクッキ-初挑戦heart02
謎パパ超心配coldsweats01クッキ-で大丈夫なんか?
toiletはずすし~吠えるしっ~
かなり不安な謎パパわっ 置いて(笑)
何でもチャレンジよっ~smilescissors
216_020
はじめましてnoご挨拶もちゃんとして
今日はねぇねぇの代役です
しっかり キャバリアらしく頑張りますheart04
よろしくお願いしますhappy01
216_021
いっちょこ前 クッキ-ですsmilescissors
216_022
さて 時間になったので施設の中にhouse
もちろん おかんクッキ-抱っこしたまんまcoldsweats01
おもらししたら大変だからsweat01
犬ちゃん大好きな素敵なおばあちゃんに抱っこしてもらいましたlovely
216_024
クッキ-を抱っこしてくれた 素敵なおばあちゃんheart01
216_026
短い時間の中で 素敵なおばあちゃんのお話
とっても楽しい時間を過ごしましたconfidentheart01
初めての経験でクッキ-おばあちゃんのかほりをクンクン
クッキ-がいつ吠えるかわからなくって・・・
内心ヒヤヒヤしたけどcoldsweats01
おばあちゃんのお膝でおもらししないかなど・・・めっさ不安だったおかんcoldsweats01
吠えず おもらしせずconfidentクッキ-よく頑張ってくれましたheart01
ホ-ルに飾ってた お雛様をバックにshine
先輩キャバちゃんの中にいっちょこ前クッキ-も
記念写真lovelyどことなしに誇らしげなクッキ-shine
レオくんheart01リックくんheart01さくらちゃんcherryblossomクッキ-smileAngieちゃんheart01そらちゃんheart01
Photo
↑お写真はアジコママさん撮影heart01
Angeiちゃんlovely
216_040
heart01レオくんlovely
216_041
heart01そらちゃん&さくらちゃんheart01
216_034
ホ-ムの後わっ~ランチしにdogcafe
クッキ-お着替えしちゃいました(笑)
寒さに弱いから 少し厚着でnotes
ティアままさんに頂いた マフラ-して
クッキ-様(古っ)
216_042
おかんnoランチrestaurant
ハンバ-グドリアdeliciousscissors
またまた ハンバ-グlovelyだけどupドリアにしてみましたdelicious
216_049
バレンタイン限定nocakeshine
限定に弱いおかん(笑)
216_052
とっても美味しかったdelicious
heart01アトムくん&レオくんheart01
クッキ-好き好きしてくれたの~
216_048
↓ねぇねぇはいつもいいなぁ~
あたちがお留守番する日に
ねぇねぇだけいいなぁ~
でも♪ねぇねぇいなくてもちゃんとできたよsmilescissorsニカッ
216_055
dogcafeに謎パパさんお迎えに来ちゃったので 公園に行けなかったけど
とっても今日は クッキ-初体験でいいお勉強になりましたclover
そらさくママさん・Angeiママさん・リックくんママさん・レオくんアトムくんママさん
今日は1日ありがとうございましたlovely
houseでお留守番してた~そら
鞄みるなり~ハウスインhappy02
あたちも行きたかったけど
クッキ-ありがとうねっheart01
216_062
今日は参加できなかったそらですが 来月も参加しますnoteよろしくお願いしますheart01
クッキ-が悪さしてなかったか お利口さんしてたか~
来月の時に教えてくださいねっdogheart04byそら
術後の経過ですが そらとっても元気ですnoteクッキ-に腰ふりダンスもするしnote
見てるおかんが痛々しいのにweep そらは平気みたい(笑)
おもちゃで遊ぶしぃ~襟巻きそらはガンガンぶつかりながら(笑)
いつものご愛嬌しまくりですhappy01お散歩も短めですが 襟巻きそらdog元気よく
お散歩もしてますnoteクッキ-と別々のお散歩だけどぉhappy01
今は 3階から1階まで抱っこしてhappy01降りてるんですconfident
重たいけどcoldsweats01そらも抱っこして降りてる間
『ん-っ』
てお声だしながら おかんと一緒に降りてるんですnote
金曜日は抜糸でbearingまたおかん倒れないようにしないと(汗)
クッキ-もワクチンしにダブルでhospitalへ行ってきますhappy01
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell

2/14一晩あけて~お迎えに

昨晩は切ない気持ちでいっぱいでした
2/13 避妊手術当日
朝から絶食crying
そらは食べれないことに フテ寝sleepy様子がなんだかおかしい事にも
きずいてるし・・・
夜19:45頃hospitalへ連れて行きました
外はrainだったので 謎パパ号でrvcarhospital
診察室まで謎パパも一緒に入り
すぐ 体重測定8.5キロ
500g痩せてる~
院長先生に血液検査しますか?って言われたので
お願いして
じゃあ お預かりしますって
連れて行ってすぐ そらとお別れ
謎パパそらにdog頑張ってなって ナデナデして
hospitalを後に rvcar停めていた場所から
そらが見えたので しばらく見てたら
血液検査してるんだろぅな~とってもそらcoldsweats01不安そうな顔しながら
診察室から 奥の部屋に行って 見えなくなるまで
謎パパとっ見てたんですcoldsweats01そら 頑張ってねってmotorsports
明日の朝のお迎えまで~
そらは病院postofficeでお泊りcrying
そら号でcarouselpony
朝お迎えに行ってきましたcrying
不安でいっぱぃだったおかん
診察室に入るとconfidentそらがdogheart01
ご対面crying心の中で そらよく頑張ったねっ
声かけてあげたらよかったのにおかんたら
そらのお顔見て
安心しきって 声がでなくなってたcrying
診察室で院長先生に血液検査の結果と
術後をみせてもらいましたconfident
思っていたより きれいだったlovely
院長先生にそらのバンソコはがれてたから
はりかえてる間noおかんは
痛々しいそらnoお腹を見てとても胸が苦しくなりました
子宮がそらのお腹にはないと思うと・・・・
そらのためと思い 手術したんですが
おかんの女の複雑な気持ちweep
でも ヒ-トの度に辛い思いしてる事や病気のリスクなどを考えると
これでよかったんだとclover
それと 術後を見せてもらった時
貧血で倒れないか おかん自身の格闘があったんです(情けないでしょ)
昔から ダメなんです(汗)
1週間後に抜糸で お薬とフ-ドをいただきました
hospitalの院長先生&受付の方にお礼を言って
出た後に ホットしたおかんcrying
やっとそらに声をかけることができてheart01
001
002
そらちゃんよく頑張ったねっcryingナデナデしてあげて
そら号carouselponyでおうちへhouse
そらにしたら嫌よね~いきなり夜に先生連れて行かれてhospitalで泊まり
起きたら 謎パパもおかんもクッキ-もいないし
不安だったよねっcryingごめんねっ・・・crying
痛いのか?coldsweats02寂しかったのか?crying 時々切ない声で
鳴くんです・・・
少し落ち着くまで時間が
020
場所移動しながらも落ち着かないなぁbyそら
おかんに甘えちゃお~って
おかんのお股の間で
035_2
クッキ-もねぇねぇが帰ってきて~嬉しいんだけど
何かねぇねぇのお首についてるぅ~
ねぇねぇ 大丈夫?
048_2
おうちに帰ってこれて 安心しきったのか
この状態で ぶぅさんpigの鼾しながらねんねsleepy
038
hospitalで避妊手術後に食べるといいと言われてるフ-ドなんだけどhappy02
そら やっぱり食べなかった・・・
血液検査の結果は異常なしでしたconfidentscissors
お薬は錠剤にしてもらいましたhospital
032
謎パパもそらno帰宅にホットして
心配で昨晩一睡もできたかったって
謎パパ&おかん&クッキ-みんなでそらが無事に帰ってきてホットしましたheart01
肝心なそらはdog
restaurant食欲もなくただひたすらsleepyてて
おまけに クッキ-まで一緒になってcoldsweats01食べないしcoldsweats01
クッキ-もねぇねぇに飛びついたりもしなく
少し距離を開けてくれてるし
安心しきって~退院後の夜はぐっすりみんなでねんねしました
そらの存在っ本当に大きいなって 改めて実感しました
お友達ママさんも昨晩 rainの中hospitalの外で
心配して見にいってくださって
お友達ママさんからのloveletterphonetoですごくcryingそら家もかなり励まされました
ありがとうございますcrying
そらdog頑張ってきましたheart01
術後の経過など また後日に
突然noそらno避妊手術でびっくりさせてしまって ごめんなさいですcrying
実は心配かけちゃうといけないと思い・・・
ギリギリになるまでブログに書けんかったcryingのが正直なおかんの気持ちなんです(汗)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell


2/12 おかんにサプライズなプレゼント&そらno重大ニュ-ス

謎パパのお仕事仲間のお姉さんからlovelyおかんにって
birthdaypresent頂いちゃいましたlovely
超おされなheart04プレゼント 大人のかほりが~
010
思いがけないbirthdaypresentにうる感cryingありがとうheart01upup
大切に愛用しますねっheart01
そら家no重大ニュ-スとは
そら13日の夜 避妊手術
1泊入院cryingなんです
明日は初めて1人でそらちゃん手術頑張りますmotorsports
そんなこと知らずに~日向ぼっこしてるぅconfident
009
とっても気持ちよさそうに 日向ぼっこでねんね寸前のそらで-すhappy01
今日は夕方に謎パパさん早くお仕事終わったのでdogdogrvcarGoup
緑地公園へclover
006
shoeだけチラットsmile登場謎パパ
005
016_2
018
021
028
029_2
025
044
038
そらは今日は謎パパと沢山広場で走って~
広い緑地公園を探索しちゃい~明日の夜のhospitalに備えて
今日のお散歩わっdogdogおしまいhappy01
catcake屋さん 今日はcake
048_2
052
おかんnoお献立restaurant
なんちゃって天津もやし&なんちゃってササミチリ&中華ス-プ&キムチ
Photo
なんちゃってササミチリは初挑戦で おかんオリジナルソ-スで
これもまた美味しかったlovelyおかんのぼやきぃnote
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell

ポチのおみやげnoおやつ♪♪モニタ-初体験♪♪(祝)

お友達のティアままさんに初おデ-トの時に
ポチのおみやげのモニタ-さんあるの
教えてもらってlovely
pcで検索してみたら
あっ~ここのおやつlovelyhitonちゃんからpresentされたおやつだぁ~
んでんでheart01
応募してみたら~合格しちゃったlovelyshine

ポチのおみやげ

モニタ-初体験&レポ-トしちゃいますぅkaraoke
heartフラックスシードクッキー
heartプレーンキューブ
heartパンプキンシードボーン
heartキャロブボーン
heartゴマボーン
heartオートミールクッキー
heartプチボール・キャロブ味
7種類の中からおかんが決めたのわっhappy02
パンプキンシード(Sサイズ100g)
商品の説明わっ~
小麦アレルギーの不安解消。
リノール酸でお肌もツルツル。
パンプキンシード(カボチャの種)には、ビタミンA、Eや、ミネラル、リノール酸が多く含まれ、
貧血、コレステロール低下、若返りに効くといわれています。
クッキーのベースのカムット粉は、普通の小麦より栄養的にすぐれているうえに、
小麦アレルギーになりにくいとの調査結果もあります。
そんな二つの食材のメリットが存分に味わえる、素朴な口当たりのクッキー、パンプキンシードボーン。
↑おかんが決めた理由は リノ-ル酸&パンプキンシード&クッキーのベースのカムット粉はの内容で
パンプキンはおかんも好きなパンプキンだからlovely
初お仕事よん♪さっ~
そら&クッキ-お座りしてねっ
022
これなんですか?
袋を開けて~かほりチェックdogheart01dog
おやつでしゅねっ~lovelylovely
早く食べたい~欲しいでしゅheart04
023
おっおっ~deliciousおかん これ半分にしちゃってcoldsweats01
手で割れるか試したかったから 割れたのでheart03
はい・どうぞ~deliciousdelicious
026
いただきま-すdeliciousバリボリバリボリdelicious
028
おかわり~パンプキンシードボーン(今度はちゃんと1つずつ)
大好評ですheart01
そらは 初めて食べるおやつに時間かかちゃうんだけどcoldsweats01
このパンプキンシードボーン口にいれてすぐバリボリしちゃったよんdelicious
そら&クッキ-とっても美味しそうに バリボリいい音だしながら
食べちゃいましたhappy02
029
食べ終わったら~おかんの横に来て
このポ-ズcoldsweats01食いしん坊クッキ-(笑)
041_2
おかんも食べてみました~deliciousscissors
おかんnoお肌つるつる&若返りのために(違うかっ~coldsweats01
香ばしさ&パンプキンの種の味で歯ごたえがあるし
我家では ご飯後のご褒美であげるのに 調度いいサイズで
手でも割れるからおすすめですlovely
パンプキンシ-ドボ-ンの量よりちょっと袋が大きいから もう少し小さくていいと思いますlovely
1つじゃ足りないから 今回大判ぶるまいで1.5個あげてみたんだけど
足りなかったみたい(笑)
016
ポチのおみやげさんの初モニタ-終了noteご馳走さまでしたぁ~
毎日のおやつにもぴったりサイズで そら&クッキ-も大のお気にいりheart01おやつの一品ですhappy02
色々なおやつなどの情報わっ

ポチのおみやげ
を見てねっheart01
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell


2/10.2/11まとめちゃって~♪♪

2/10おかんno誕生日だった(笑)
夕方 virgo友達から連絡あってlovely
moon1は21:30から
virgovirgo2人だけのひっそりbirthdayバ-スディsmilescissors会してきた(笑)
もち 謎パパ&そら&クッキ-は おうちでいい子にお留守番house
beerで乾杯後に撮ったから へってるけど(笑)
210_001
210_002
↑いくらと明太子スパrestaurant
後他にもあったんだけど~お喋りに夢中でcamera撮るの忘れちゃった
virgovirgo大盛り上がりしすぎて(爆)閉店時間に(笑)
友達も今月誕生日だったからbirthdayひっそりとbirthday会終了upup
2/7にキャバリア新年会した時に お友達ママさんから
おかんにってbirthdaypresentいただいちゃいましたlovely
手作りnoキャバちゃん
とっても可愛いから~お散歩も一緒に行ってるのheart01
るい姉さんありがとうねっcrying
大切に妹を育てるぅheart04
005
2/11 今日はダンディ★フィズくんとおデートheart01
sakuracafecherryblossomで待ち合わせ
そら様shine(古っ)
211_003
ダンディ★フィズくんdelicious僕も食べたいよ~ママdeliciousheart04
211_009
今日のランチrestaurant
おろしハンバ-グ食べたかったけどlovely
迷いに迷ってcoldsweats01
オムライスにしちゃいましたdelicious
211_004
謎パパごめんねっcoldsweats01いつも美味しいランチしちゃってcoldsweats01
211_011
今日はそらのぽんぽんがまたゆるいから
みんなミルクtaurusなしで
211_010
店内わっcoldsweats01そらno切ないお声でcryingあたちのミルクtauruscrying
byそらno切ないBGMnote
緑地公園に行く前に~ちょっと寄り道lovely
211_015_2
cakeは食べたことあるんだけど~
お店に来たのははじめてlovely
超可愛いlovelyお気に入りになっちゃいましたheart01
そら&クッキ-はフィズママさんにお願いして
おかん 店内でheart04チョコっとお買い物lovely
何時間でもいたい空間lovely
211_017_3
裏道から緑地公園にbicycledog
すると~そらったらcoldsweats01詩吟はじめちゃいましたnote
おかん恥ずいし~通行人の道行く人にも笑われてるしぃcoldsweats01
フィズママさんにも大うけしちゃって
『キュン-キュン-note
あると思いますnoteっておかんセリフ言っちゃって
やっと地面に下ろしたら
そらnote詩吟がとまった(爆)
洋服着てたのが~脱げちゃってたから
今日はヌ-ドでお散歩catface
211_019
ダンディ★フィズくんもヌ-ドでお散歩してくれたのheart04わぉ~
211_018
広場で出会ったお友達とクッキ-超追いかけっこ(爆)
クロパグちゃん&イタグレちゃん&クッキ-いっちょこ前に
211_022
フレンチくんにワンコら吠えて(遊ぼう)って
クッキ-大はしゃぎで かけっこ競争dogdogdogdog
211_021
右はしにいる フレンチくんかなりクッキ-に追いかけられ~お疲れ中
おかんに助けて~ってcryingちょこんとお座りしてる間に
おかんナデナデlovelyみんな毛が超柔らかくてlovely
そら&ダンディ★フィズくんは 
クッキ-暴走してるのただ見守ってた(笑)
超元気すぎるのはいいんだけど・・吠えるのはいけないよねっ・・・
みんな大人しいのに クッキ-たらcrying
楽しいお散歩デ-ト後帰宅house即ねんねなそら&クッキ-でした
BGMわっ~そらnopigさんの鼾で
おかんnoお献立restaurant
2/10 チキンカツ&サラダ&オニオンベ-コンス-プ(お留守番の謎パパさん)
2/11 豚キムチパスタ&中華風ス-プ
Photo
おかんパスタ毎日でもいいな~って(笑)
豚キムチパスタ超美味しかったdelicious
豚肉炒めて→玉葱炒めて→キムチ炒めて→
パスタの茹で汁&酒少々&醤油&バタ-入れて→パスタいれて
絡めて→パスタ盛り付け後に大葉細ギリをのっけて完成restaurant
おすすめ~happy02restaurant
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell


2/8♪謎パパとどこに行くの?

そらcatfaceheart04の背中哀愁ただよってますheart01
そうそう そらnoお洋服4号なんだけどcoldsweats01
あららっ・・小さくなってる (笑)
006
どこに行くのかな?lovely
014
まだみたいだから~謎パパのお膝に移動catface
010
着いた所は~トトロ公園(でも トトロがなくなってたcoldsweats01
クッキ-超楽しそうに 1人で爆走(笑)
020
そらはただ見守ってますcoldsweats01
019
高いとこが大好きなクッキ-
滑り台にして遊んでた(笑)
024
太陽が沈む中sun黄昏そらcameraマン by謎パパ
035
そろそろ寒くなってきたから おうちに帰るよぉ~
テクテクpenguin
040
お散歩疲れで~謎パパを台にしてcoldsweats01
またまた高いところで ねんね中sleepy
にゃんこちゃんみたいなねんね姿catなクッキ-
042
謎パパが身動きとれない位置で(爆)
久々に謎パパさんにrvcarでお散歩に連れていってもらい
とっても楽しそうだったそら&クッキ-dogdog
おかんnoお献立restaurant
カレ-うどんの予定を変更shineして
カレ-ドリアrestaurant
043_2
グラタン皿にてんこもりに入れてしも-たcoldsweats01
バタ-ライス&残りのカレ-&とろけるチーズ
入れ忘れちゃったよ~生卵入るス-ペ-スもないcoldsweats01
なんだか ハンバ-グに見えるおかん(笑)
失敗したけど~味は美味しかったdelicious
胃袋に入れば 一緒だしdelicious~見た目が悪くてもcoldsweats01
よしとしよぉupup
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell


2/4~2/6までnoまとめちゃったよ(笑)

そら&クッキ-noフ-ドですdelicious
007
1ヶ月分微妙に足りないかも(笑)
美容院でいつもフ-ド注文してるんだけど
フ-ドがお安い&フードのポイントカ-ドもあって
いっぱいになると 1500円の割引にもなるのlovely
1枚note満タンになったのでなななんとぉ~
3袋の内 1袋700円で買えちゃいましたので
前から欲しかった
ブラッシングスプレ-も買っちゃったheart01
008
014
2/6今日はお天気もいいので
おかんとdogdogbicyclebell
どこ行くのかな?おかんbyそら&クッキ-
002
あっheart01
ど・アップ ダンディ★フィズくんの登場lovely
ファンにはたまらない~notehappy02
005
緑地公園の風車のとこでdogdogdog
006
おやつタイム&記念写真heart04
008_2
春の訪れ~冬に咲くサクラnote
009
sun浴びて~きれいな花が咲いてるなんてlovely
春の訪れ感が~待ち遠しいhappy02
010
梅の花ribbon
012
↑ロウバイnote黄色いお花さん とってもいいかほりだったのlovely
探索しながら~広場に移動して~
015
広場でお会いした キャバくんheart01
そらったら カイカイしちゃって(汗)
016
ぶぅさんでたっぷり運動pig
013
風がとってもsnowくて あたたまりに
sakuradogcafeでお茶タイムnote
ミルクをすっかり忘れてたおかんcoldsweats01
フィズママさんのこの子達のミルク~taurus
すっかり 忘れてた(アハハハ)coldsweats01
ちゃっかり注文しちゃった(特別にミルクよんtaurus
017
ダンディ★フィズくん taurusさんも飲んで~いつものようにねんねタイム中sleepy
ほのぼのheart04足がとっても可愛いのんfoot
018
久々のダンディ★フィズくんとのデ-トでとっても楽しい一時を過ごしてきましたdogdogclover
おかんno
超ご無沙汰にしてた(笑)
おかんnoお献立restaurant
2/4 おろしハンバ-グdeliciousサラダ&味噌汁
2/5 餃子&野菜炒め&韮玉&味噌汁
2/6 鯖塩焼き&厚揚げ&きんぴら蓮根&納豆&味噌汁
20090206215812
シンプルご飯が大好きなおかん(笑)朝ごはんみたいでしょ(爆)
2/7カレ-ライス&サラダ(←謎パパお留守番のため)カレ-の次の日はカレ-うどん
来週は寒くなるみたいだし~鍋でもしようかな(笑)みぞれ鍋
う-ん 大根1本すりすりは大変かもcoldsweats01
なんて思いながら~次回~お楽しみに
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell


本場の讃岐~うどん~おかん風にアレンジ♪♪

003

☆モコモコ成長日記☆

lovelyココちゃんママから 本場讃岐うどんのお土産を頂いたおうどん
昨日のおかんno晩御飯ですdeliciousrestaurant
おかん特製肉うどんの作り方upup
牛肉さん煮込み用(バラでした方がおすすめ)&玉葱さんを炒めて~
(酒・醤油・砂糖・最後にみりん少々)
↑調味料の分量はおかん 目分量なので(笑)
卵は湯せんに~生卵を湯せんにいれて 入れ忘れたけどcoldsweats01(爆)
(お酢をほんの少しいれたら きれいにできるよんshine
007
うどんはさすが本場の讃岐うどん~だけあって
とっても美味しかった~heart04
ココちゃんママご馳走様でしたheart01
byおかん&時々謎パパより
そして ココちゃんから年賀状がなんとっupup
shine当ってましたよんheart01
3_002
沢山の年賀状の中で1枚だけの当選shineshineでも
貴重よねっheart04切手シ-ト交換したら
ココちゃんにお手紙書き書きしますねっheart01loveletterpencilhappy02
heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01
2/3 今朝のお散歩で-す
しっかりお散歩して
休憩ポイントですconfident
ここに来るといつもおやつタイムなんだよ~
おかん おやつくだしゃあ~いdogdogheart04
012
えっcoldsweats01
ガ---------ンdown
おかんおやつないんですかcrying残念
おやつ食べなくても 帰ったらご飯でしょ~ぉupnote
しっかり散歩もしたからhouseに帰ってrestaurantdeliciousしようheart04
013
トホホcryingなクッキ-(笑)
おやつないことに スネちゃって~リードカミカミしながらおうちまで帰ってcoldsweats01
ご飯~バリボリいい音だしながらdeliciousscissors
ついでにねぇねぇのご飯も食べちゃって
ねぇねぇに怒られてcoldsweats01(爆)ぽんぽんいっぱいになってsleepyしてます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell


« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ