« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

3/18久々のダンディ★フィズくんとおデート♪♪

happy01しに緑地公園へ
042
スケルトンパパのお仕事仲間さんから頂いた~お洋服着て~note
おかんの運転bicycleで(いつもの事なんだけどcoldsweats01なんか前カゴが重たいねんな~)
とか思いつつcloverダンディ★フィズくんとのおデートを楽しんで来ましたlovely
お久しぶり~フィズくんlovely
今日はフィズくんのお姉ちゃんもはじめまして~lovely
046
この日はとってもお天気がぽかぽか陽気だったのぉ~
051
050
あまりの暑さに~お洋服脱いじゃいましたcoldsweats01
053
気がつかはった?大きくなったでしょ(爆)そらcoldsweats01
ここわ?cherryblossomcafe
054
おいちぃミルクさんまだかな?
056
064
ミルクさん飲んでお腹いっぱぃになったので
ねんねな~みんなsleepy
フィズくんのパパさんも合流して
カフェで楽しい一時を過ごしましたlovely
060_2
061
帰りのそらdog
鼻しるさん~たれ~てる(爆)
066
そして
3/24今日はダンディ★フィズくんの暮らす町にやってきましたtrain
6日ぶりにlovelyフィズくん&ママさんと再会heart04
今日のおかんの目的~それわっhappy02
ス-パ-激戦区でのお買い物lovelyupup
テンションあげあげ~
駅で待ち合わせの時に
たくさんの素敵なおばちゃん達になでなでされて~
そら&クッキ-もフィズくんも超ご機嫌heart04
notenoteルンルンnote
069
↓フィズくんお耳毛3センチカットしたんだってlovely
可愛い~いいなぁ~
そらdog中々お耳毛伸びないconfidentけど
目指せ~ダンディ★フィズくんの立派なお耳毛heart04
072
おかんが買い物中confidentフィズママさんにそら&クッキ-の
子守りしていただいてheart04
おかん大量に食料
買いこんじゃったlovely
公園でぶぅさん遊びなど~しちゃいましたheart04
074
フィズくん号でrvcarおうちまで送っていただきましたhappy02
いつもありがとうございますぅ~
またおかん行っちゃいま-すnoteまたおデ-トheart01楽しみにしてますぅheart01
おかんのお献立わっ~また後日ブログアップした時にhappy02
スケルトンパパのお弁当もおさぼりせずに頑張ってま-すheart04
この間炊飯器開けたら shockご飯がないcoldsweats01
なので おかずのみのお弁当deliciousが1回
やっち~まったおかん(笑)セットしないといけないと思い
すっかり忘れちゃった(やらかしちゃった)
スケルトンパパもびっくりしてたhappy02
おかずどっちゃりこ 慌てて~つめつめしちゃたcoldsweats01アハハ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell

3/17 お泊り保育園最終日&プレゼントが沢山♪♪

お泊り保育園最終日(3/17)
の朝ごはん~クッキ-が狙っております(爆)
3_078
緑地公園にパパ&ママさんで行ってきましたnote
3_080
とっても楽しかったlovely
お泊り保育園でのかえでちゃん&さくらちゃんと過ごした体験はおかんにとって
一生の思い出になりましたhappy02またいつでもお泊り保育園しに来てねッheart01
さくらちゃん&かえでちゃんパパ&ママさんよりお土産までいただいちゃいましたlovely
ありがとうlovelyまた鹿児島行くときはお泊り保育園ねっhappy02
賑やかだったそら家が一気に寂しくなって~おかん寂しい気持ちになってしまってたcrying
001
↓そして~サプライズpresentが届きましたぁlovelyheart04up
ほのぼのティアラ日和のティアままさんよりpresent

ほのぼのティアラ日和

沢山のプレゼントが届きましたlovelyうるうる感crying
凸チョコはスペシャルで4個&マグネットまでlovely
009
おかんの誕生日プレゼントにって
手作りでオ-ダ-してくれたlovelyルビキャバちゃんのキ-ホルダ-lovely
017
スケルトンパパにもバレンタインの友チョコさんまで頂いちゃってconfident
ほとんど~おかんの胃袋にdeliciousもぐつぃちゃいました(爆)美味しかった~
凸チョコさんも完成させて~冷蔵庫にペタンしてますぅ~
そら&クッキ-にもおやつ頂いちゃってdogdog
テンションあげあげ~
しっかりラブレタ-loveletterも(スケルトンパパ)
一緒に読み読みしちゃいました
ティアままさんありがとうでしゅcrying
おかんのこと気にかけてくれて本当うるうるcryingcrying
カ-トに乗って~そらとクッキ-と時々おかんだけ~
ティアママ&ティアラちゃん家に嫁ぎに行くheart04
なんちゃって 嫁ぎたぁ~いhappy02(爆)
お次は~ホワイトデ-のお返しにって
スケルトンパパのお仕事関係の方からpresent
沢山頂いちゃいましたlovely
とっても可愛い(≧∇≦)heart01くましゃん
くましゃんlovelyそら&クッキ-に狙われないようにしないと(笑)
3_007
入浴剤lovelycherryblossom超嬉しい♪♪入浴剤好きなおかんにはたまりませ~んlovely
006
プリンしゃんlovely大人な味で超美味しかったdeliciousいつもありがとうでしゅheart01
002
手作りのdogdogお洋服happy02present
おかん好みな~ぁlovely
キラキラのお名前入りなんですぅ~うる感crying
005
004
スケルトンパパのお仕事関係のみなさまありがとうございますぅconfidentheart01
明日は3/18久々のあのdogちゃんとデ-トですぅ♪お楽しみに♪♪
ブログ更新かなり遅れてますがそら&クッキ-もおかんもスケルトンパパも元気で-すnote
マイペ-スにブログ更新していこうと思ってupup
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell

お泊り保育園~さくらちゃん&かえでちゃん

3/16おかんはりきってお洋服着せたのにcoldsweats01cameraデジカメ持って~
写真撮ろうと思ったらΣ( ゜Д゜)ハッ!メモリカ-ド(。>0<。)入れ忘れてたので
さくらちゃん&そらのコンビのお散歩様子写真撮れなかったcoldsweats01
帰宅後~さくらちゃんだけdogおかんと1.2マンでお散歩にnotenote
そして~チビチビコンビのクッキ-&かえでちゃん
004
008
かえでちゃんnotenote上手に走ってるでしょ~
013
ガウチィ~クッキ-&ひょえ~なかえでちゃん!!(゚ロ゚屮)屮
018
カ-ルくんにもご挨拶dogdog
019
またまたホ-ムセンタ-におパンツ買いにきちゃいましたhappy02
定員さん&色んな人にナデナデされまくって~
024
さぁ~おうちに帰ろう~note
028
と思ったら帰り道に公園lovelyclover
035
ちょっとだけ~お散歩の練習しちゃいましたよん
045
かえでちゃん上手にお散歩できるようになったよぉ~lovely
夜のお散歩
マイペ-スコンビでお散歩に行ったら~って
スケルトンパパconfidentが言うから~
初マイペ-スコンビでお散歩に行ってきましたhappy01
3_009_2
突っ走り隊クッキ-は
3_018
さくらちゃんとhappy01
3_019
帰宅後のチビチビコンビheart01
3_022
さくらちゃんもかえでちゃんも毎回お出迎えしてくれるからlovely超可愛いのん
明日帰ってしまうんだな~と思うととっても寂しい気持ちなおかんcrying
お泊り保育園最終日の朝~をお楽しみに
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell


お泊り保育園~さくらちゃん&かえでちゃん♪

13日夜から17日朝までお泊り保育園に入園したconfident
さくらちゃん&かえでちゃんheart04
よろしくねっ(o^-^o)
2ヶ月ぶりの再会でかえでちゃん大きくなったぁ~lovely
初日夜わっ~朝方5時まで大運動会coldsweats01
夜中に謎パパが~クッキ-とさくらちゃんハウスhouseでねんねで
sleepy別々個室にハウスインsleepycoldsweats01
14日朝restaurant数分もしない内にdelicious間食deliciousdelicious
あまりの速さにeyeおかんもびっくり~
ちゃんと噛んでるのかなって思うぐらい
あまりの食いっぷりのよさに
そら&クッキ-も見習って欲しいなぁ~なんてcoldsweats01無理かっ(笑)
1_012
さくらちゃんパジャマ昨日着てたんだけど~
toiletでパジャマさん汚れちゃったので ヌ-ドで-す
ちなみに謎パパcoldsweats01またお弁当忘れて行ってくれはりました(爆)
1_011
お散歩dogdogに行ってきました
そら&さくらちゃんコンビheart04
1_048
途中でお友達ママさんにバッタリで
どっちがそらちゃん?って(笑)
1_050
クッキ-&かえでちゃんコンビheart04
1_054
そらのパピ-時代(4ヶ月no頃)
244
いつものクッキ-&車の音にびっくりして固まってしまったけど
車の音がしなくなったら~テクテク歩いて
1_056
お外の騒音とかにもびっくりしながらも
テクテク歩いたかえでちゃん♪
クッキ-について
かえでちゃんも4ヶ月
そらno小さい頃思い出してたおかんconfident
1_058
noteカ-トに乗って~どこかに行くの?
かえでちゃんも初あいのり号でも
大人しく~ちょこんと座ってたのが
もうたまらんぐらい可愛いlovely
1_060
紙パンツを買いに~note
ホ-ムセンタ-にnote
謎パパが変態おばばって言うかも(爆)
1_066
おやつじゃないの?byクッキ-
お店にあった~紙のメジャ-で
かえでちゃんのオムツサイズをlovely
あらまっ~ちぃちょサイズlovelysssサイズ
さくらちゃんがSサイズで
ホ-ムセンタ-でも大人気なクッキ-&かえでちゃんコンビ
色んな人に沢山ナデナデしてもらって
大きなわんちゃんともご挨拶ちてきたよぉ~heart04
1_070
帰宅後のみんなの様子ですconfident
そらsleepy
003
クッキ-&かえでちゃんsleepy
004
さくらちゃんはおかんのお膝の上でsleepy
002
みんながねんねしてる間にrestaurant作りにconfident(途中でスル~)
さくらちゃんパパ&ママ
17日までheart04さくらちゃん&かえでちゃんが
いつもより~パワ-アップしてたらsmilescissors 
ごめんねっ~(爆)
夜のお散歩もキャバルビコンビ&チビチビコンビで
お散歩heart04
夜のお散歩ではかえでちゃん固まる事なく
テクテクお散歩してましたぁ~(v^ー゜)ヤッタネ!!パパ&ママ
クッキ-にちょこちょこついて行ってnotenote
おかんもどっちがパピ-ちゃんって思うぐらいの
たくましい~歩きぷりを見せてくれたのlovely
うる感しちゃったおかんcrying
スケルトンsmilescissors
謎パパlovelyギャルに囲まれて幸せそうにsleepy
ギャルとわっ~dog娘達
明日はツ-リングだから~ギャルに囲まれて
追っかけこの夢でも見てるのかな(爆)
手足がピクピク動いてる(*^m^)なんちゃって
続きは~また後日confidentお楽しみにsmilescissors
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell

3/10そらno2歳のお誕生日♪♪&まとめて日記

o(*^▽^*)oそらnoお誕生日o(*^▽^*)o
今日で2歳になりましたよんupupbirthday
そら家一同でひっそり~と家族だけのお祝いをしに
ワンネバにやってきましたlovely
お買い物もして
restaurantディナ-タイムdelicious
お久しぶりですぅheart01
今日で2歳になったそらdogですぅ~
2_002
ちゃんとクッキ-もいてますよんnote
2_003
おかんの勘違いで11日抜糸だったみたいな(笑)
襟巻きクッキ-なんだけど~お洋服着せて
傷をなめないように~お洋服で保護しちゃってます
2_004
今日noお祝いわっ~イタリワンでrestaurantbirthday
クッキ-noお誕生日でも来ちゃった~イタリワン~
2_005_2
そら&クッキ-の今日のディナ-restaurant
2_006
謎パパ&おかんのディナ-わっrestaurant
こちらdelicious
2_008
お料理が揃ったところで~
謎パパとおかんはハンバ-グを小さくして
グチャグチャ(笑)食べやすいようにしてnote
restaurant
2_009
帰宅後わっ~パジャマにお着替えして~
ワンネバさんで頂いた~誕生日ケ-キcake
仲良くそら&クッキ-deliciousdeliciousってました~
2_012
ワンネバでそらnoお誕生日プレゼントを買ったのわっ~
おやつ&リードで-す
クッキ-とオソロの~オレンジリ-ド
お洋服も買いたかったんだけど・・・
そらの体系にあったお洋服がなかったので買えなかった(汗)
悲しいねっ~サイズが合うお洋服が置いてなにのも~って
謎パパと話してて~crying
お友達からサプライズプレゼントpresentが届きましたぁ~
ココちゃんから~そらにお誕生日プレゼントを頂いちゃいましたlovely

☆モコモコ成長日記☆

2_019
ありがとうでしゅlovelyheart01ココちゃん&ココちゃんママ・パパさんlovely
ラブレタ-loveletter付きlovely
2_022
3/11 クッキ-の抜糸にhospitalへ無事に終わりました[E:heart02
おかんの日にちの勘違いで(爆)
11日に無事に抜糸終わって~襟巻きクッキ-も12日で卒業しましたcherryblossom
コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさいcrying
おかんのつぶやき~lovely
更新が遅くなってしまってたから
おかんのこと気にかけてくれて ティアまましゃんありがとうcrying
deliciousrestaurant
まとめて~おかんnoお献立~
3/4  鯖の塩焼き・ほうれん草ゴマ和え・出し巻き・味噌汁
3/5  豚肉丼・味噌汁
3/6  ベ-コンアスパラグラタン・サラダ
3/7  ハンバ-グ&サラダ&ス-プ
3/8  お料理お休みさせていただきました
3/9  茄子チ-ズミ-トグラタン&サラダ&スープ
3/10 ワンネバさんでディナ-
3/11 豚しゃぶ鍋
3/12 照り焼きチキン・白菜ツナ・小松菜煮・味噌汁
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell

3/2.3/3クッキ-no避妊手術

3/2 
あたち今日は朝から何も食べてないよぉ~
お腹すいたぁ~泣いてもおねだりしても甘えてもおかん何もくれないのっcrying
どこか美味しいとこに行くのかな?みんなでお散歩しにお外に行ってきますぅconfident
001
クッキ-は今からhospitalなのに
全くきずいてない様子catfaceで元気いっぱいお散歩してnotes
hospitalまで そら&クッキ-&謎パパ&おかんで
そらも診察してもらいましたhappy01術痕が治ってるか診てもらい
しこりは数ヶ月で治るのでと シャンプ-もok
クッキ-も血液検査をお願いしてconfident
体重測定2.9キロ
お迎えは明日の朝なのでcrying院長先生にお願いしてhospitalを後に
帰宅後house
そらdog術後久しぶりのじゃぶじゃぶspa
きれいになってshine
クッキ-のいないhouseは寂しくて
そらも落ち着きなく クッキ-がいないか部屋中をウロウロweep
おかんも気になってweep
夜中にそらdoghospitalまで見に行ってきましたhappy01
hospitalの電気が消えていたので
お外から クッキ-に明日の朝迎えにくるからねってclover
クッキ-のやんちゃで無邪気に遊んでる姿がないと寂しいcrying
たとえ1泊とはいえ~そらの時もだったけどcrying
クッキ-は1回だけのヒ-トの経験で避妊手術したんだけど
病気のリスクを考えると クッキ-のためだしconfident
毎回のヒ-トの度に 1ヶ月カフェやランにも出かけられないとか
お散歩でも気をつけないといけないしconfident
と色々悩んだけど 
これでよかったんだとthink思うおかん
3/3一晩あけて~お迎えに行ってきましたhappy01
002
あたちも一緒に行くってdog
003
クッキ-大丈夫かな?って
名前呼ばれるまでこんな様子でそらはじっと待っててくれたのconfident
お名前呼ばれて~診察室に入ったらhospital
クッキ-が診察台にlovely襟巻きクッキ-とっても元気そうでupup
クッキ-はおかんの顔見るなり~抱っこして~ってcrying
血液検査の結果異常なしでしたconfidentclover
安心して~おかん クッキ-よく頑張ったねっ~いいこいいこって
小さな身体に 大きなバンソコが 痛々しく感じcrying
抱っこして~先生にお礼を言って
待合室で待ってたそらdogクッキ-大丈夫って『キュ-ン』って切ないお声がcrying
無事に退院confidentscissors
おかん抱っこちぃてぇ~byクッキ-
005
そらがクッキ-を見つめてるお顔に
おかんもうるうるcrying
007
009
謎パパにもphoneto無事に退院したよって~ホウレンソウしてclover
謎パパも一安心o(*^▽^*)o
帰宅後houserestaurantをあげてみると~( ^ω^)おっおっおっ
食べたdeliciousupup
happy02美味しそうに~
バリボリバリボリdeliciousnotesいい音notes
やっと~おかん食べ物くれたぁ~うまぃうまぃdelicious
028
そらも一緒に朝ごはんdeliciousdelicious
仲良く寄り添って~バリボリバリボリnotes
そら&クッキ-お口におひとつどうぞぉ~して食べさせてあげてup
おかんの両手はアハハ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~状態っていつもの事(爆)
両手がフ-ドrestaurant(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
クッキ-は一粒~一粒『あ-ん』ばぶぅばぶぅ状態heart01
025
しっかり~食べてくれて&おやつも食べてdeliciousdelicious
食欲もあってよかったhappy01ほっ
す-っとお膝の上で~ねんね中sleepy
無事に帰ってきてホットひと安心clover
抜糸までも無理させないように看病しなくっちゃ
抜糸は3/10そらnoお誕生日の日happy01
避妊手術代(お薬代含む) 26000円
血液検査代          4000円
ネッカ-cat           800円
合計 税込み         32340円
おかんのぼやき~pencil昨日そらをじゃぶじゃぶしたのはいいんだけど~
無理な体勢してたからか~腰が痛いcoldsweats01
なんか~やばいかもっ(アハハcoldsweats01
超動きが~スロ-リなcoldsweats01
おかんnoお献立~
3/1 鰹のたたき漬け丼&味噌汁
3/2 柚子胡椒から揚げ&サラダ&味噌汁
3/3 heart01お雛祭りだからheart01手作り~なんちゃって~ちらし寿司&お吸い物
33_003
きぬさや~とぅるんと~滑ってる( ´艸`)プププ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ