« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

そら&クッキ-ダイエットno成果ご報告♪♪( ̄ー ̄)ニヤリ

111_2
そらdog4/15 9.3㌔→4/27 9㌔(-300g)
クッキ-dog3.25㌔→4/27 3㌔(-250g)
12日でこれだけ痩せちゃったnotenote
おうちの体重計で
少しでも体重が減ってることに
(v^ー゜)やっほぉ~いnotesupup
思わず大喜びしちゃいhappy02note
ブログにカキカキpencil
また来月病院に行くときに体重測定してもらお~っとheart04
おかんも体重測定しなきゃ(笑)怖くてのれない(爆)
今日は夜ご飯にひじき&人参さんを混ぜてみましたdelicious
初めてお口にする食べ物わっ・・・少々お時間がかかってしまうcoldsweats01
そら嬢ですがdelicious
残さずに食べてくれましたhappy02やったsmilescissorsupup
そらno嫌いなお野菜(キャベツ・トマト・きゅうり)
クッキ-no嫌いなお野菜(トマト)
フ-ドに何かを混ぜてあげるの抵抗があったおかんだけど
食べていいお野菜でチャレンジわ続くnotenote
嫌いなお野菜もなんだか増えていきそう(p´□`q)だなっ
根気よく♪頑張ろっとc(>ω<)ゞ
134
あたちたち~痩せれるかなheart04heart04
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell


毎度~おなじみの~ヾ(´ε`*)ゝ緑地公園etc

ダンディ★フィズくんに着いてきちゃたlovely
052_2
沢山お散歩もcameraいっぱい撮りすぎちゃいました(笑)
お気に入りのお写真を紹介しちゃうわ~Byミル姉さん風
083_2
067_3
102_2
またおデ-トしてねっheart02ダンディ★フィズくんdog
楽しかったよねっheart01そら&クッキ-LOVELOVE姉妹heart04
134_2
4/23 お天気sunバリよろすぅい~こんな日は
bicycleチリリリンbell
変態おばばで行きまっせ~noteupup
(謎パパわっ チャリにdogdog乗せてたら 
変態おばばに変身って言いはるねん)
今からどこ行くの?おかん
風になびいて~鼻しるさんタレかけな~そら(爆)
001
smileニカscissors
足裏バリカンしに~hairsalonチョッキリさん(笑)
えっcoldsweats01
お迎えすぐに行くと~
おかん見つけて~
ドアノブをスリスリsweat01
002
お迎えに来た~早くここから~出してsweat01
004
おかん写真はいいから~早くsweat01sweat01
あたちを置いてかないでsweat01sweat01
005
やっとおかん来たcoldsweats01
必死にドアノブスリスリしたから 疲れちゃったわんwobbly
はふぅ~(A;´・ω・)・・・
006
クッキ-は爪きりさんしてもらいましたdog
そうそう~そら&クッキ-のダイエットですがぁ~
フ-ドの量を更に減らしてdeliciousブロッコリ~さんや人参さんいれたり
トマト入れてみたら(笑)トマトだけきれいに残してた(笑)
小さなことからコツコツとダイエット頑張ってますhappy02clover
056
そらdog&時々おかんのダイエットが成功しますようにheart04
5ツ葉のクロバ-cloverにお願いしちゃいましたhappy02
おデ-トしたときに見つけたのlovely
ランキング参加してます~cloverポチしてくれたらうれすぃなぁnoteshappy02
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell


ぽっかぁ~ぽっかぁ~noお天気いい日わっ~u..uわん

sunいい今日わっ~
おかんとdogdogbicycledash
とある待ち合わせ場所へheart01
(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】ん
006
いきなり~おちり~あっぷぷぅ(/ω\)ハズカシーィ
おかん(ノ_-。)僕を撮るならcoldsweats01
背中じゃなくお顔よお顔coldsweats01
038
おかんたら・・・
あたちの貫禄の背中じゃ~もの足りないの?もひかひて~coldsweats01))
007
やっぱり~おかんたらっ(笑)
あかん~ベエ-だっsmile
022
ちょっとちょっとm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
もしもし~ear
あたちを忘れて~ない?
おかんもねぇねぇもあたちの存在をすっかり忘れてるし・・・pig
スネテやるぅ~(# ̄З ̄)ぷんぷん~だっ
032
クッキ-クッキ-クッキ-heart01可愛いクッキ-ちゃんheart04
033
やっとあたちの存在に気がついてくれたのeye
遅いですぅ・・・・
ミルクを待つ~女taurustaurus
023
ダイエット中ですが・・・今日だけ特別ぅupup
貫禄の背中にサ-ビスしちゃいます(笑)
美味しい~ご褒美に大満足な~みんな♪
仲良くdogdogdogでねんねタイム~sleepy
045
046
しちゃったり~( ^ω^)おっおっおっ
僕ダンディ★フィズですshineshine
ダンディ★な僕とheart01
そらちゃんお散歩しませんか?
049
眩しいlovelyぐらいダンディ★すぎますぅ~
そうだっ~クッキ-わっ?
クッキ-まだねんね中(笑)
048
はいlovely着いていきますlovely
まだ幼いクッキ-にはダンディ★フィズくんの魅力に気がついてない?
あたちは魅力たっぷり感じるぅ~
ダンディ★フィズ様heart01upup
042
どこまでもheart01notes(*≧m≦*)notenotenote
着いていっちゃう~乙女なheart01そらheart01に愛のポチっとしてくれたらheart01
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell
次回~ダンディ★フィズくんに着いていった先が見れちゃうlovelyかもかもheart01
お楽しみにupup♪(o ̄∇ ̄)/

ココちゃんそら家初お泊り保育園ラスト~思い出アルバム~

heart04ココちゃんお泊り保育園~最後の朝~
cherryblossom並木道~cherryblossom
卒園式のピンクのカ-ペットbell
026
027
~きゃばりぁ~そらnoおうち~お泊り保育園アルバム~
2009.4.15
仲良しhappy01わんわん組dogdogdog
1
みんなでハイ-チ-ズcameraカシャshine
2
ココちゃんheart01そらとラブラブタイム~lovely
3
あたちもココちゃんとラブラブお話するぅ~byクッキ-
5
4
仲良しわんわん組み~ココちゃんと過ごした日を一生の宝物happy01
またココちゃんとお会いできる日を楽しみにclover
卒園式~おしまい~
025
おめでとうココちゃんhappy01cherryblossomcherryblossom
024
ココちゃんパパ&ママさんのお迎えにしに~
みんなでお散歩しながら~happy01感動の再会したココちゃんheart01
謎パパもココちゃんのお見送り~
なぜかココちゃん号rvcar後部座席のベットに落ち着き~
あたち今からココちゃん家に嫁ぎます状態だったそらconfident
お別れがとっても寂しかったcrying
ココちゃんが帰った後のおかんの心境はとっても寂しかったcrying
初日の夜は知らないおうちで中々ねんねできなかったココちゃん
朝は超早起きでみんなびっくりしちゃったけどbell
我家はみんな寝ぼすけなので(笑)とっても賑やかで楽しい時を
最終日の夜わ~ココちゃんheart01クッキ-に夢中heart04
仲良く遊んでたりと~
とっても甘えん坊さんで愛嬌たっぷりのココちゃんと過ごせた事
ブログで知り合って~ココちゃんファミリ-さんと仲良く過ごせてclover
そら家一同とっても楽しかったです~
またいつでもお泊り保育園しにきてねっhappy01heart01
ココちゃんhappy02
いつでもココちゃん家に嫁ぎにいけるよ~byそらdog
なんちゃって~
我家の日常のお散歩コ-スに生ココちゃんが卒園式で歩いたfootheart01
ココちゃんファンにはたまらない~tv
穴場スポット(なんちゃって)
~きゃばりぁ~そらnoおうち~お泊り保育園アルバム~
仲良しhappy01わんわん組dogdogdog
見ちゃってくれて~ありがとうですclover
仲良しhappy01わんわん組dogdogdogのみんなに
愛のクリックしちゃってくださいheart01
bypaperオ-ド-リ春日にはまってる時々おかん(笑)
ここでtv緊急速報のお知らせですnoteわんわんわんdogdogdognotes

☆モコモコ成長日記☆

heart01そら&クッキ-もココちゃんブログに登場しちゃってるぅtvupkaraoke
可愛いココちゃんブログにも遊びに行っちゃってねっhappy02notenote
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell


4/14今日は雨でお散歩に行けなかったけどぉ~

でも昨日の疲れか~みんなで仲良くねんね中moon1
夜はそら家でshineたこ焼きパ-shineをしましたlovely
おかん超スロ-リな動きで
restaurantの仕度o(*^▽^*)o
ちゃっちゃっとしないと~みんな来ちゃう~急げっっおかんへ(´∀`ヘ)へ))カサカサ
きんぴられんこん&茄子の甘煮&子持ちししゃもの南蛮つけhappy023品でけたぁ~
たこ焼きと合うかなとか思いつつ~出来上がるまでおつまみで
食べてくれたら嬉しいなと思いhappy02
あっcoldsweats02たこ焼きの葱切らんな~などなどで無事に
houseこんばんは~ようこそ~いらっしゃいました~
ダンディ★フィズ君ファミり-様&高知からのお客様ココちゃんファミリ-様
昨日の夜もお会いしたんだけど(笑)
2日目の夜はたこ焼きパ-ティって決めてて~
たこ焼きの鉄板を高知から持ってきてもらっちゃいましたlovely
お料理の写真撮るの忘れちゃったけど(爆)
おかんが食べてたたこ焼きさんをココちゃんwobbly
素早い一瞬の隙にw(゚o゚)wパックとくわえちゃい
慌てておかん お口からたこ焼きさんだしたんだけど
ココちゃんcryingピンチてか ダメダメですっ
葱さんもタコさんも入ってるのに
おかん焦った焦ったsweat01
手料理も好評でよかったぁ~lovely
お食事後のみんなで-す
ブログの記事を編集しながらのpcカチカチ
ここで~おかんnoぼやきjapaneseteaズゥズゥ~飴ちゃんなめながら(笑)
みんな大人しくてさすがキャバちゃん
癒し系の和み系でおかんうっとり~しちゃって
おかんワ-ルドの世界にひたってる(爆)アハハ
そらは謎パパのお膝でconfidentご満悦な笑み
003
フィズくん♪ママのお膝の上で~ママ命~lovely
005_2
ココちゃんもhappy02ありゃりゃ~ココちゃんあくび中
004
ちなみにクッキ-もちゃんといてるよんsmilescissors
クッキ-もキャバちゃんの一員で元気よく~ワンコラ吠えて(汗)
フィズくん&ココちゃん
びっくりさせちゃってごめんねcoldsweats01
001_2
ココちゃん&フィズくんとオソロでcarouselponyおパンツはいちゃってるのlovely
我家は女の子だから 男の子事情が全くわからないんだけど~
ココちゃんおパンツから大事なものがwobbly
おパンツ小さかったかな(A;´・ω・)アセアセ
楽しい時間もあっという間に終わって
フィズママさんココちゃん抱っこしてた姿が
とっても切なく感じたおかんclover
ココちゃんに沢山お話してたcryingフィズくんママ
今日は楽しい交流会&お食事会ができて~うる感
またお食事会しましょうねっrestaurant
ありがとうございましたhappy02
とっても楽しく貴重な時間を過ごせてcloverハッピ-clover
またねってhappy02~さよならした後におかんsmile
夜は雨も上がっていたので お散歩に行ってきましたよんheart04
paperだけおかん登場(爆)(超プレミアかもかもsign02
もったいぶらんでもって(笑)
010
そら&ココちゃんlovelyheart01heart01
014
クッキ-&ココちゃん ブラタンコンビsmilescissors
019
お散歩も仲良く3ワンでheart01
それと~ココちゃんのブログ企画に参加して~
お会いする何日か前にpostofficehouse
presentココちゃんシ-ルなど参加賞いただいちゃったlovely
028
お土産までいただいちゃいました
beerのおつまみ付きlovely
ありがとうですdeliciousheart01
031
ダンディ★フィズくんから可愛い~お土産~
ありがとうですdeliciousheart01
030
ココちゃん謎パパにもおかんにも甘えてくれて~うちの子より愛想がいいと
謎パパはココちゃんお気にいり~実は謎パパ~ココちゃんの隠れファンだったの(笑)
ブログで見てるココちゃんが目の前に現実にいてるから~lovely
謎パパもデレデレな2日目はココちゃん謎パパとねんねしてたんだってlovely
いよいよ~明日の朝お泊り保育園卒園しちゃうと思うとcrying
なんだかとっても切ないおかんcrying
後日~ココちゃんそら家初お泊り保育園ラスト~思い出アルバム~
そら&クッキ-&ココちゃんをお楽しみにnote
heart01そら&クッキ-&時々おかんワ-ルドを見てくれてありがとうで-すheart01
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell


4/13ココちゃん号で~そら家に到着♪♪ウエルカム♪ここからが~

ちと大変だった(笑)おかんもココちゃんパパ&ママも焦った焦った(爆)
はじめての電車&そら&クッキ-号にびっくりココちゃん
僕落ち着かないですよ~って感じだったけどcrying
無事に到着しちゃいましたよんconfident
高知県には地下鉄がないんだってconfidentそうなんだって~
電車には変わりないし~一緒やんって思ってまったおかん(笑)
夢なさすぎぃ?(笑)
地下鉄に初乗車で目的地の駅まで
そら&クッキ-号carouselpony
とあるとこに来たよlovely
128
見覚えありますぅ?のよさんhappy02
和音さんでお食事会しちゃいましたheart04
ダンディ★フィズくんheart01
ココちゃんママダンディ★フィズくんの大ファンなのlovely
135
あらっ~合コンやん今日lovely
そら&クッキ-はおなべちゃんだけど(笑)女の子やしねっlovely
ダンディ★フィズくん&イケカワshineココちゃん
お料理も沢山~コ-スで
電池なくなってcoldsweats01お料理の写真はこれ1枚のみ(爆)
テ-ブルの↓に ダンディ★フィズくんがいますよんheart01
見つけてみてねっheart01
129
そしてみんな夜ご飯タイムdeliciousdeliciousdeliciousdelicious
フィズくんパパさん ミルク担当heart01
クッキ-お目目飛び出しそう(笑)
130
ココちゃんも初ワンコ用ミルクを上品に小さいお口で飲んでましたよんdelicious
132
そら飲み足りないからかっ
ココちゃんのミルクさんを横取り(汗)
133
ごめんねっ ココちゃんそらの体格に圧倒されて~
すっ~ってひいちゃったcoldsweats01
みんなミルクタイム後わっ~まったり~
ココちゃんのデへヘスマイルlovely
134
初めてのご挨拶や楽しいお喋りト-クに盛り上がりすぎてhappy02
気がついたら~やばい~subwayの時間がcoldsweats02
なんとか間にあって~ココちゃんパパ&ママと電車の中でさよならして~
carouselponyでおうちまで 無事にこけずに帰ることができましたlovely
帰りのおかんなぜか~筋肉痛coldsweats01だったような
24hoursコンビに寄って 謎パパしゃんの晩ご飯を買いに
帰ってからriceball食べてたおかん(笑)
謎パパになんでriceball食べてんのって
そのまま流石に眠気がsleepy
帰宅後のココちゃんsleepy
ココちゃんすっかり謎パパさんとにも甘えん坊さんで
謎パパもデレデレlovely
ココちゃん~ミニキャバちゃんお気に入り~
顎の横にはさんでま-すheart04
136
そらの近くでねんねしてま-す
ちゃっかり~襟巻きそらしてますhappy02
これしてるとおでこカイカイできないし~
138
初日のmoon1ココちゃん夜のお泊り保育園
初日の出来事でしたぁ~次回へ続くheart04
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell

4/16一生に一度しかもらえないのに(p´□`q)゜o。。迷子になっていた・・・

つд⊂)エーン一生に一度しかない犬の鑑札と狂犬病予防注射の札がおうちに帰ってきたぁcrying
迷子になってたんです。
夕方に謎パパからphoneto保健所から連絡あったってcoldsweats01
おかんにphonetoえっcoldsweats02もしかして
美容室にこの間そらdog
お尻毛すぱっとカットhairsalonしに行った日(4/6)に
なくなってたんだぁcrying
すっかり・・・
なくなってるなんて思ってなかったおかんΣ( ゜Д゜)ハッ!ヤバッ
早速bicycleで美容室へdash(今日はこけへんかったscissors笑)
どこに落ちてたか聞いてみるとcoldsweats02
店内に落ちてたんだって
リ-ドにつけておでかけなんてしちゃいけないなって
(ノ_≦。)大反省(´;ω;`)ウウ・・・
10日ぶりに無事に
おうちに帰ってきてよかったけどhouse
そらがおかんにご用事ってear
なになに?earそらnote
『もうなくさないでねっcoldsweats01~おかん』
034
『はい気をつけます(*_ _)人ごめんねっdownそらdown
033
クッキ-とお話中なそらconfident
無邪気に仲良く今日も遊んでるよんdogdog
そらno貫禄の背中を見つめてcrying&反省中なおかんに
heart01sagittariusキュ-ピットのクリックをお願いしますconfident
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell


4/12超多忙な謎パパとお散歩へ~舞洲~

謎パパfootといつお散歩に一緒に行ったのかおかんも忘れるぐらい
久々のお散歩noteで-す(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャupup
005
謎パパ&愛娘達のサッカ-大会soccer
舞洲でもここの場所はとっても広くてsoccer大会にはもってこいnote
009
すっかり~夜になったけど~超久々の謎パパを楽しんでたぁ~dogdog
謎パパ内容のこいお散歩だったから(笑)
腰痛もましになったって
明日は筋肉痛だって(笑)
ライトアップされた桜cherryblossomを見ながら
トトロ公園でもお散歩notes
いい運動になったねっ~
012
danger記事が前後バラバラだけど~
お気軽に読み逃げしちゃってくださいsmilescissors
byど・あっぷdogそらpaper
001
↓どこかポチットnote押してくれてらconfident嬉しいなぁ~dogわん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell

4/15そらの悩み♪♪byおかん

今日は夕方病院へ行ってきましたconfident
おでこの赤みが気になってcrying
ひっかき傷で皮膚が弱ってるってcrying
飲み薬か塗り薬の選択で
獣医さんに今の状態ひどくないか確認してもらい
また飲み薬は嫌なんでcoldsweats01塗りでって
そらno体重測定してもらったらshock
ギャア・・・・・・・・・言葉が出ない
なんで この前9.15キロで100グラム痩せたのに
今日は9.3キロってどうなってるんってcrying
昨日は雨だったから お散歩夜しか行ってないのにshockガ-ン
おかんテンションさがるdowndownさがりまくりdown
春キャベツを茹でて小さくしていつものフ-ドにいれてみたんだけど
食べないcoldsweats01(やっぱりて感じで)
要約さっきキャベツのけてあげたら食べてくれたhappy01
そらは本当に難しいcryingと改めておかん実感
別物なんだよねっ~きっと
小さい頃に色々工夫してあげても食べなかっただけに
やっぱり今のフ-ドじゃないと駄目だと実感
ダイエットフ-ドに切り替えるかcoldsweats02ものごっい
悩み中down
昨日のrainのお散歩しなかったから・・・結果これなんみたいなshock
おかんのダイエットよりそらの身体への負担の方が気になってて
食後の後のお楽しみのおやつもあげないようにしてるのにcrying
マジ凹んでま-すdowndown
今日もお散歩中にキャバちゃんと会ったんだけど
避妊手術して痩せてるのweep
元々が小さいらしく・・・なんだかその子みて
そらを見ると crying何でこうも違うのって
大きいけど~今ダイエット中で頑張ってるんですって
さよなら~した後の出来事に
ダダ凹みちゅうなおかんcrying(号泣)
この体系も愛嬌があって可愛いんですよ~って言いながらも
やっぱり身体への負担が気になってcrying
今のフ-ドの量も6キロ代の子が食べる量にしてても多いのかな・・・・
とか 横でクッキ-食べてるの見て ものごつい
欲しそうにみてるし~おねだりもするしbearing
スパルタおかんでも本当悩むぅ
野菜系大嫌いなそらだからcoldsweats01
めっさ小さくしやんな無理なんだろうと
いまだに器で食べないし
おかんが甘かったから仕方ない話なんだけどshock
なんだか溜息ばっかり~
022_2
やっぱり避妊しちゃったから?根気よくそらとダイエットしないと~
おかん壊れちゃうなcrying
結膜炎はもうすっかり治ってひと安心したと思ったら
そらの管理はおかんだけど~本当話してくれたら
いいのにって思ってしまうおかんcrying
無理な事はわかってるんだけど
まだ量へらさんなあかんねんやろな・・・
空腹をみたすためのダイエットフ-ドにかえて
また食べなくなるのを根気よく見守るのと
今のフ-ドの量を減らして
続けるのとどっちがそらのためになるんだろうって
無理なくダイエットさせるなんて本当に難しい問題だなっcrying
おかんの悩みでした
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell

4/13公園でのお散歩♪♪キャバちゃん軍団♪♪にクッキ-も(笑)

アンジママさんリックママさんそらさくママさんの皆さんのお気使いでconfident
千里公園にきちゃいました~
おかんも初めての大きい公園にテンションハイdogdog
走る~そら&クッキ-
090_2
091
ズボン脱げちゃってま-す(爆)
飛んでるクッキ-notenoteバンビみたい~シャランランnote
クッキ-はご存知自分の事 チワワって思ってないの(笑)
なんでも そらのマネしちゃってますhappy02
093
公園でチワワちゃんボ-ル遊びしてるのに
我が道突っ走り隊長smilescissors追っかけこしちゃってま-す
とっても足が速いから おかんも目が離せない~(笑)
とっても笑顔万点でクッキ-絶好調heart04ひゃほぉ~い♪♪
この間の慰問でクッキ-公園に行けなかったから
今日は思い切り~はちけちゃいますsmilescissors
092
094
追っかけこしてくれて~超たのちぃ~smilescissorsbyクッキ-
100
あたちわっ~ぶぅさん投げで遊んでるわ~pigheart04
そらのおもちゃで唯一くわえられる~ぶぅさんlovely
これじゃないと~だめなのぉ~アハハハ
088_2
ココちゃんも一緒に遊ぼう~lovely
098
ココちゃん着いてきて~
099
ついていきます~どこまでもheart01
095
そらのおちりをクンクンして~着いてきてくれたhappy02
096
ココちゃんもそらちんとご挨拶~note
112
ココちゃんも社会勉強でしゅheart01
113
そらの見つめる視線の先には
なにがあるのかな?
117
クッキ-ちょっと走りすぎたから休憩japanesetea
104
115
111
楽しい公園のお散歩もおしまい~
102
もう帰っちゃうのcrying寂しいcrying
そらのおでこ毛crown風になびいちゃってま-すhappy02
そらカキカキしちゃってか おでこのとこが赤くなっててびっくりshock
帰ったら~襟巻きそらdogしょうねっ
慰問のメンバ-のみなさま今日はありがとうございましたheart01
そらのダイエットも頑張ってますhappy02おかんも(笑)
ココちゃんもとっても楽しんでくれてたので~よかったhappy02
ここで発表~ココちゃんそら家でお泊り保育園なのぉ~
市内のペットと泊まれるホテルって条件が厳しいんだと
調べてみてびっくりしちゃったんだけど
ココちゃん号にあいのりさせてもらってheart01
ねんねしちゃったsleepysleepy
119
126
パパ&ママさんがホテルのチェックインしてる間のココちゃん
どこか寂しそうcrying
125
おかんじゃ~あかんかぁ~って違うかっ(爆)
さて次はどこに行くのかな~お楽しみにhappy02
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell

4/13~慰問後のお楽しみのカフェランチで~スペシャルゲスト登場♪♪

慰問のメンバ-さんのご紹介lovely
さくらちゃんcherryblossom
とっても可愛いママの手作りのワンピ-スがめたんこ似合ってるのnote
べっぴんのおねえちゃんですheart01
さくらちゃんお誕生日おめでとうございますbirthdayheart01
039
そらちんheart01今日もキリット男前
仲良しなそらさくちゃんheart01LOVEheart04
064
065
アンジちゃんお目目がキラキラshineshine超可愛い~lovely
071
リックくんsleepyママのお膝でねんね中sleepy
075
キリット男前のリックくんlovelyお目覚めのリックくんlovely
082
キャバちゃんに囲まれて~ウハウハなおかん(笑)
↓そして~notenote
スペシャルゲストのココちゃんlovely
はじめまして~ココちゃん
ウエルカム~lovely大阪heart01

☆モコモコ成長日記☆

ココちゃん高知県から遊びに来てくれたのlovely
ブログで仲良しのココちゃん本当に大阪に遊びに来てくれたのcrying(うる感)
ココちゃん初沢山のキャバちゃんとの出会いheart01
040
犬種は違うけど~同じブラタンコンビlovely
ココちゃん&クッキ-
077
今日のおかんのランチで-すrestaurant
ハイ・でたっupdelicious
和風おろし~ハンバ-グdelicious
051
美白効果もある~
そらちんhappy02僕のわって?
トロピカルマンゴジュ-ス
087
今日はすごぃlovely
ブレナム&トライ&ブラタン&ルビ-全色に囲まれて~
またまたウハウハなおかんlovely
B型って~単純(爆)
うん・おかんは本当単純よねっ~byそら&クッキ-
046
テ-ブルに顎のせて~ココちゃん&そら
056
ご挨拶~『あたちそらですココちゃんよろしくねっ』
054
『我が道突っ走り隊長クッキ-です♪ヨロシコsmilescissorsココちゃん』
063
そらはココちゃんママさんに抱っこされて~ウハウハ
ココちゃん家の一員です状態~(笑)
飼い主間違ってますよ~状態(笑)
083
そらったらココちゃんママのお膝にもたれて~ねんね中
でかいおちり(笑)
おかんにおちり見せて(笑)
4号のお洋服がパッンパッンのムチムチ(爆)
これが好きなおかん(笑)
085
楽しいおしゃべりでお腹もいっぱぃ~
そら&クッキ-リュックに入れてたお弁当も食べてdeliciousdelicious
公園へお散歩しに行きますよぉ~お楽しみわ~続きますぅ~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell

4/13~慰問~そら&クッキ-姉妹でデビュ-o(*^▽^*)oo(*^▽^*)o

待ちに待った慰問の日heart01
遠足気分で来ちゃいましたheart01
謎パパがお仕事行く途中の道だってので~待ち合わせ場所まで
rvcarぶぅぶぅで送ってくれました
謎パパありがとうです
待ち合わせ場所でそらさくママさん号にあいのりさせて頂いてlovely
毎回いつもありがとうございますconfident
そらちんの詩吟に合わせるように
そらも詩吟notenote
慰問先へ
リックくんにおはようのご挨拶heart04
021
そらちんheart01そらちんの詩吟が大好きなおかんlovely
あっcoldsweats02さくらちゃんが写ってないcryingごめんなさいcrying
023
おばあちゃんheart01
そらの背中に興味しんしん
おばあちゃんにナデナデされてご満悦なそらlovely
024
おばあちゃんの横で落ち着いちゃったlovely
025
クッキ-もわんちゃん大好きなおばあちゃんに
お膝の上にlovely
026
ホ-ムのロビ-にあった大きいのぼり~
そら巨乳でしょlovely(爆)
034
032
アンジちゃんlovelyママがお席はなれてもじっとしてるのlovelyすごぉ~いheart01
035
そらの貫禄の背中lovelyでっかくなっちゃった
036
クッキ-も貫禄のある背中(笑)めざせ~キャバちゃん
037
そら&クッキ-ダブルで初参加できてよかったlovely
慰問後はランチタイムrestaurant
でスペシャルゲスト登場しますぅ~お楽しみにlovely
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell

桜の並木道でのお散歩~日常~思い出アルバム♪♪

041
037
057
059
073
071
075
042_2
045_2
044
083
084
何気ない日常のお散歩~そら&クッキ-2度目の春cherryblossom
そら&クッキ-は本当仲良しだから見てるおかんもほのぼの癒されちゃてる~
わんこを飼ったことのなかったおかんも考えることもなかった
何気ない日常のお散歩も
とっても思い出になる宝物confident
2009年春の思い出写真cherryblossomheart01
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell

ポチのおみやげモニタ-リポ-ト♪etc

4/10
突然届いたpresentを持ってお花見しにheart04緑地公園へ行ってきましたheart04
今日はこけなかったよ~byおかん
002
超小型犬用~お弁当だけどぉ~
001
箱をスライドさせると~お弁当の中身わっ~こんなに沢山
おてふき&おやつ付きlovely
004
試食準備してるおかん そら&クッキ-の反応がすごいのなんのってdelicious
とっても美味しいかほりと特別なご馳走lovely
005
仲良くそら&クッキ-で試食しちゃいますdelicious
お肉も沢山入ってて~おかんもかほりチェックしたんだけど
とっても食欲をそそるいいかほりでしたlovely
007
食いつき抜群で一粒も残さず~
012
あっというまに~間食deliciousdelicious
014
ご馳走様でした~そら&クッキ-は空っぽになった容器をひたすら
舐めていましたlovely超美味しかった様子で
おやつもいただいちゃいましたdeliciousdelicious
今日はぽかぽか陽気だったのでdogdog
017
おかんものんびり~日向ぼっこ
015
020
024
cherryblossomのじゅたんの上&桜の木の下で春の陽気をゆっくりのんびりしてきちゃいました
クッキ-は桜の花びらさんを美味しく召し上がってました(笑)
こちらのお弁当は商品化される前のものだそうです~
ブログにアップしてもよかったのかな・・・とか気になりつつ
試食リポ-トは以上です。
パッケ-ジもどこか懐かしく~愛犬用のお弁当でもセレブな感じ~
帰宅後houseシャンプ-したんだけどぉ~
おかんの不注意でそらの目にブラシが・・・・crying
そら・・完全にスネちゃって・・・いつもお布団ひいたら 来るのに
こない・・
4/11
朝おかんが目が覚めたと思ったら
さっきまで横にいたはずだったのに
まるでいなかったかのように おかんに背中むけて 
マイベットにねんねしにいってるしで
診断結果 結膜炎ってcrying目にも傷いってなくてよかったんだけど
そらcryingごめんねcrying
目薬をもらって~体重測定~なっなななななんとっlovely
100グラム痩せてたheart019.15キロに
おかん&そらのダイエットの成果が少しでてると思ったら
毎日のお散歩も食事制限も頑張っちゃいますnote
ゆっくり時間をかけてスリムなそらちゃんにlovely憧れるぅ~
おかんもスリムになりたぁ~い(笑)メタボなお腹をなんとかせねば(爆)
クッキ-は昨日のお外で食べた お弁当が忘れられないのか~
なぜかベランダに出て 日向ぼっこしながら ご飯(笑)
帰宅後に目薬&目をかかないようにパラボナさん着けて
しばらく様子みてみます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell

4/7 フィズくんとお花見デ-ト♪♪など♪♪

フィズくんパパ&ママさん号で緑地公園にお花見デ-トしに
おうちまでお迎えにきていただいて~lovely
フィズくん号にrvcarcarouselponyカ-ト乗せてもらって♪♪
004
来ちゃいましたlovely
クッキ-狙っておりますぅ~
フィズくん家にお昼のお弁当restaurantご馳走になっちゃいましたlovely
ありがとうございますぅheart01
007
フル-ツさん 狙ってるクッキ-にもおそそわけ(笑)
008
哀愁ただよう~背中~
014
貫禄の背中にうっとりなおかんlovely
017
かりんちゃんheart03超お久しぶり~
025
フィズくん好き好き~チュしてたlovely
023
見てるおかんが照れちゃった~きゃあ(*゚ー゚*)
微笑ましい光景にheart01ラブを感じちゃった
022
フィズくんにcherryblossom春が訪れた~lovely
羨ましい~なんちゃって
026
005
↑今日はまたワンコラワンコラ吠えるためほぼカ-トで過ごしたクッキ-
お散歩中のワンコもびっくりよねっcoldsweats01ごめんなさいです
あたちクッキ-をアピ-ルするのはいいんだけど・・・トホホ
4/9
お昼からsubwayに乗って~会いに行ってきましたheart01
フィズくんにheart04
027
感動の再会の最初はいつもすごい(笑)
028
公園にもきちゃったnote
033
ス-パ激戦区にまたまた来ちゃったおかん
公園で滑り台したり~小学校のおねえちゃんに抱っこされて~
そらも大満足~夕方 フィズパパさんお仕事帰りにお迎えに来てくれて~
おうちまで送っていただきましたhappy02
なんと~いつもいないはずの
謎パパ(スケルトンパパ)がおうちにいたので~smilescissors
フィズくんパパ&ママとフィズくんと初ご対面happy02
フィズくんに好き好きされて~謎パパも超嬉しそうだった~
ビ-バ-の歯だしてsmileデレデレ謎パパさんなのでした(爆)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell


4/5今年初のお花見~愛しのはるくん♪♪

はるくんママ~cherryblossomの『花見の下見に緑地公園にきてるんだけどぉ~』
cherryblossom満開できれいだよって~loveletter
なのでdogdogbicycleで行ってきたんだけどぉ・・・
事件発生shock
歩道の真ん中に2本のポ-ルがあってcoldsweats02
そのポ-ルにおかんbicycleごと突っ込んでしまいcrying
やばい・・・と思ったおかんdown
そら&クッキ-転んで怪我したら大変sweat01
ハデに転びながらもcrying愛娘がカゴから落ちるのを必死に落ちないようにと思ったんだけどdown
チャリが斜めに傾いた瞬間 地面すれすれでそら&クッキ-がピョンと飛んでくれて
おかんは気がついたらcryingカップルさんに助けてもらってcrying
思いっきり 転倒してるとこ 見られてたと思うとwobbly超恥ずかしいsweat01
そら&クッキ-に怪我がないかちゃんと見て
慎重にチャリ運転しながら緑地公園にclover
004_4
001
はるくんママにお昼ご飯ご馳走になっちゃいました
ありがとうございますぅhappy02
そら&クッキ-も沢山おやついただいちゃいました
ご馳走さまでしたdelicious
お散歩しながらcloverクロバ-もみつけちゃって
そらのお洋服にないないlovely
005
愛しのはるくん♪今日もカッコいい~
本当おかんだけの愛しのはるくんlovely
はる様lovelyって感じ (ヤバイ?)
クッキ-の尻尾も少しずつ毛が伸びてきてますぅ~
008
お散歩しながらcherryblossomみて移動してたら~
うちのやんちゃ娘ったら・・・・
あたしの存在感アピ-ルのご挨拶coldsweats01
ツンデレクッキ-coldsweats01
でも超びびりのヘタレで(笑)イケテナイねんけど
ねぇねぇと一緒であたちを見て~オ-ラ-がでまくりで(アハハ)
大人しかったら いいねんけど クッキ-の声に大人しいお友達ちゃんは
ドンビキするし・・・・(汗)おかん毎回クッキ-にイライラしまくり(笑)
自分から行って~相手に吠えられて存在感消すなら言わんでいいのにって思ってまうおかん
色々とクッキ-事情もあるけど(笑)
とりあえず~クッキ-の挨拶の仕方は
100パ-セント 男の子って言われる(笑)
とっても可愛い~heart01
黒パグのしんのすけくん&デベくん
009
にも ご挨拶のお声がっ(汗)ワンワン言うてごめんなさいですcoldsweats01byおかん
超はまってしまったおかん 愛嬌たっぷりで超可愛いlovely
黒パグちゃんの魅力にはまっちゃたnote
お持ち帰りしたくなってしまったおかんlovely 
012
しんのすけくん&デベくん また緑地公園でお会いできたらいいなっlovely
イケメンパラダイスに囲まれて~超幸せだったおかんlovely
チャリでこけた痛さもすっかり忘れちゃったconfident
今日は愛しのはるくんママさんに素敵なワンピ-スまで頂いちゃって~
試着して~おかん クルンって回転しながら~乙女になった気分heart01
乙女になりたい(笑)おかんも男の子ぽいから(笑)なんちゃって
お花見デ-トとってもいい思い出作りになりました~宝物で-す
愛しのはるくん&デベくん&しんのすけくんにお会いできたことclover
ハッピ-デ-でしたlovely
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell

4月になっちゃった♪♪けどまとめちゃう~

3/29 そらさくさんフリマに初デビュ-しちゃいましたheart04
道に迷ってcryingそらさくパパさんにお迎えに来てもらちゃって・・・お恥ずかしい(汗)
沢山のキャバちゃんにお会いできる事ができましたheart01
お写真撮ったのに・・・ブレブレだった(ごめんなさいです)
そらはテンションアゲアゲで腰フリダンスしちゃうわで(涙)
アハハハ・・・・
注文したお洋服で-す♪♪めたんこ可愛いねんlovely
015
014
011
惚れてしまってる(完全に親バカ状態アハハcoldsweats01
3/31 そら&クッキ-じゃぶじゃぶしましたheart01
じゃぶじゃぶの前にグランドでぶぅさん遊びしてたら
ガ-ンcryingぶぅさん行方不明にcrying
そらのぶぅさんボ-ル探しに 30分ぐらい暗いグランドでひたすら
探しても見つからず トホホあきらめて帰ってんけど(涙)
4/1
今朝 ぶぅさんのボールをグランドに探しに行ったら
goodぶぅさんのボール砂まみれになって
無事に見つかりましたheart04
よかったcrying
夜は狂犬病の注射をしてきましたdogdog
体重9.25キロ(獣医さんもびっくり~Σ(゚□゚(゚□゚*)
そらちゃん変わったねって・・
避妊したからだねってconfident
この体重をキ-プでとのこと これ以上太るとやばいって
coldsweats01やっぱり・・・
クッキ-3.25キロdog
ダイエットフ-ドに変えてもいいけど根気よくしないとダメだよって(笑)
今のフ-ドかなり量減らしてあげてるんですって言うと~
それでもいいんだって~
あっcoldsweats01フ-ド注文しちゃったし・・・
来月から変えようかな・・・どうしょう・・
coldsweats01最近大きいって言われちゃって・・・downdown
おかんcoldsweats01頑張ってお散歩も長時間&ボール遊びもしてるんだけどcoldsweats01
地道にひたすら・・・頑張っておりますnote
クッキ-もねぇねぇのお散歩にちゃんとお供してheart04
最近近所の運河で
サクラcherryblossomが咲いてるのを見ながら~
そらそらそらそら~ってnotenoteおかんBGMでup
こまめな運動と地道な努力で頑張りま-すheart04
メタボちゃんでもいいねん愛嬌あるし可愛いしって~スケルトンパパconfident
親バカ炸裂(爆)
おかんが痩せていきそう~coldsweats01
肛門しぼりもしてもらって~
フィラリア&フロントラインももらってきましたheart04
昨日じゃぶじゃぶしたのに 肛門しぼりって おバカな事しちゃったcoldsweats01
大きいって言われても~へこたれず~そらはそらよって思ってるからいいねんって
思う事にしたぁ~
4/2
今日はスケルトンパパの**歳のお誕生日で
愛のないお弁当もボ-リュム弁当delicious
ふりかけで happybirthdayパパて書いて
おかずにもケチャップ&マヨで
なれないことしたから(笑)ふたした時に文字たぶんくずれちゃったかも(笑)
夜は
お仕事関係の人とお寿司屋さんに行ってきました~
テレビでも紹介されたお店らしく
すき焼きコ-ス&お寿司&ふぐのからあげ食べちゃいましたdelicious
もちbeerlovelyup
デ-ザ-トもついてて~スケルトンパパのいちごちゃんを食べちゃったおかん
楽しみにとっといたのにと(笑)
その後ファミレスでパフェも食べちゃった~
スケルトンパパもめずらしくパフェ食べてるのみてhappy01
おかんもびっくり(笑)
甘いのん食べないイメ-ジだったから**歳になってパフェって可愛いなぁ~って
お仕事関係のお兄様 ご馳走様でしたぁ~heart01
帰宅後待ってたそら&クッキ-大喜びlovely
スケルトンパパのお友達が来て
夜中におかんはせっせっこお弁当作り(笑)
朝お友達にお弁当持っててねって言うと~
めっさ喜んでくれはったup
最近サクラを見ながらのお散歩で春を満喫してるおかんなのでしたo(*^▽^*)o
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell


« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ