« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2年前の5/26にそらちゃんがおうちにやってきた頃no(o ̄∇ ̄)/お話じゃ~

はじまり~はじまり~japanesetea
そらが我家に来て2年目を迎えましたhappy01heart01めでdogわん
baby3ヶ月の頃
千葉からairplaneで快適な空の旅をして伊丹空港にshine
お迎えに行くと~黄色のバスケットの中でdogくぅ~ん
って鳴いてたよねっconfident
おかん 初めてそらを見た瞬間lovely
うる感でcryingとってもたまらなかったheart04
あれから~早いもので2年
pcでの写真に惚れてしまぃ
我家の初babyちゃんとしてお迎えしちゃった(爆)
千葉県からairplaneでお空飛んできたから~
謎パパがbabyに『そら』命名shineo(*^▽^*)o
Img95b72b73zik5zj
初めてのおうちhouse
この頃わっ とってもお腹が弱く
よくhospitalに行ってたなぁ・・・
おうちからお部屋に一歩出るのも 
とっても慎重だったしぃ
そらbaby育てでよく謎パパともめもめしてみたり(笑)
156
そらheart01のはじめてのお洋服chick(謎パパチョイスfoot
197
Photo_2
mobilephoneのシャッタ-音にはじめて反応して
首をかしげた頃notes
108_2
パピ-教室に行ってみたりnotes
お散歩デビュ-して まもない頃up
葉っぱさんに興味しんしん丸note
Photo
はじめてのスヌ-ド(おかん裁縫でけへんのに手縫いで作ってみたり)
そらって刺繍入りで
E.Tそら(爆)
restaurantフ-ドも何種類と変えちゃったな・・・
食べないと心配で甘えん坊さんに育てちゃったhappy02
252
去年伊丹空港に行った頃note
今年も行くのかな?謎パパnote
4344
そらとの暮らしの中で素敵な事が沢山cloverheart01
スマ-トだった頃(懐かしい)
4415
今じゃ~こんなに立派に大きくなって(爆)
貫禄no背中heart04(大好きよheart01そら)
ダイエット中pig
今ではお口にあ-んってしなくても
おひとつ~どうぞぉ~しなくても
大好物なおからさんご飯だと 器で食べてくれるようになりましたdelicious
072
沢山の写真をみながら~色々と思いだしながら
happy02お友達との出会いもclover我家にとってcrown宝物ですringcrown
改めてこれからも いつも一緒一緒なheart04
そら&クッキ-と仲良くしてねっheart02
134_2
        heartおしまいheart
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell


ご無沙汰しておりまちゅ~

heart01お写真の整理ができずぅにどんどん日が過ぎて行ってますぅcoldsweats01(ダハッ)
そら&クッキ-はとっても元気ですよんdogdog
ブログ更新もせねばっ(笑)
たまりまくって 何から手つけていいか・・・みたいな
超最近マイペ-ススロ-なおかん(笑)
昨日のそら&クッキ-のシャンプ-しちゃったheart01
このシャンプ-アロマなのぉheart04
フィズくん家とオソロ~o(*^▽^*)oなんです
Photo
あわあわが超きめ細かくってheart01
しゃいこうlovely
Photo_2
仕上がりは サラサラでいい感じheart02
かほり~ラベンダ-おかんも癒されちゃう
ちなみにシャンプ-わっ
Hartz~アロマフォ-ム コンディショニングシャンプ-
最近の時々おかんわっ
足裏バリカンもできるようになった(笑)
今まで美容院でしてもらってたけどcoldsweats01
自分でできることはそら&クッキ-にしてあげたい
ダイエットのおからさんとかもちゃんと毎日してま-す
そら&クッキ-のれんこんさんも大好きみたい♪♪
ニュ-スでインフルtvばっかしてるから
予防のため お散歩にもマスク
息ぐるしいんですけど・・・・
マスクをゲットするために
何件か見たんだけど
やっぱ~
売り切れcrying
たまたま~謎パパと行ったホ-ムセンタ-に入荷されたばっかりで
お一人様1箱限りだったdanger
 貴重なマスクを購入できてよかったheart02
お化粧したら(。>0<。)マスクにファンでがついちゃうし(汗)
マスクの部分だけ スッピンでもあり?(笑)
はずされへんやんΣ(;・∀・)あちゃ
基本近所のお散歩はノ-メイクなん
女捨ててる(笑)
だって近所やしって(笑)
綺麗なおねえさんにはなれないなっ
(爆)
ぼやいてみた・・・
ある日のお散歩でのクッキ-dog
20090421095910_2
そらno大事な唯一お口にくわえて遊ぶ~このぶぅさんpig
知らないわんちゃんがお口にくわえたまんま(泣)
初代ぶぅさんpigさようなら
もどってこないだろうな・・・・(涙)いつ会うかわかんないし・・・
お気に入りのぶぅさんpigcrying
いつか無事にclover戻ってきますよに~clover
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell

4/25一瞬だけだったけど京都に♪♪

謎パパさんのご用事について行ってきますたぁdogdog
008
007_2
009
010
ほんの一瞬だけの時間だったけど(笑)
折角京都に来たんだしflair
謎パパにrvcarで待ってもらってる間に
ペンギンさん走りでpenguinsweat01sweat01
おかんno大好きな錦市場にお豆腐&漬物買いにちゃっかり行ってきた(笑)
今度はゆっくり~来ようconfident
rainnoため~rvcarの中だったから
ご褒美のミルク飲みにnotecherryblossomcafeにっ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
013
026
ダイエット中だけど~謎パパがご褒美にって
おかん夜ご飯抜きってcoldsweats01
どこまでスパルタなの・・・
029
ミルク美味しかった~でくつろぎ中
030
あすたは晴れるといいなぁ~
sun
おかんのぼやき~cameraがどっちゃりこたまってて・・・
ブログの更新 超マイ-ペ-スΣ(;・∀・Σ(;・∀・・・・
お次わっ~沢山noキャバリアちゃんのオフカイに初参加しちゃったよ~お楽しみに
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ