« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

なんちゃって( ^ω^)おっおっおっ♪♪なになに??

おかんnoお献立
6/25(祝)初 なんちゃってビビンバ&ス-プ&春巻き&お豆腐屋さんのおぼろ豆腐
20090625213610
超簡単(笑)ほうれん草&もやし茹でてゴマ油で味をつけて
pig肉は塩コショウで炒めるだけwinktaurus肉もうまうまかもっ
キムチ&卵黄 
焼肉のたれ&コチュジャンで完成(≧m≦)かなり うまうまup
毎日でもなんちゃってビビンバでもいいdeliciousおかん
キムチわっ 愛しのはるくんママに頂いちゃったpresent
このキムチきゃなり~美味しい~deliciousbeer
Bottle_image
6/26 にら玉&餃子&茄子ピ-&ササミ梅しそ焼き&冷トマト
ス-パ-でこんな
taurus牛乳lovely見つけた(*^m^)heart01
まきばのそらhappy02
沢山そらがいてるって(笑)思いながら
買ってしまったnotes
20090303140420
えっcoldsweats01あたちtaurusさんになった?
あたちのわっ ないの?
クッキ-ってcryingオソロ~じゃないと いやだっcrying
186
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell


6/13 ほな~行こうかっ♪♪って説明会行ってきやしたぁ~

heart愛しのはるくんママとnotenote
愛しのイケメンはるくんモデル&
我家noモデル犬の説明会(笑)
日本ペットモデル協会の説明会に
楽しくお喋りしながら~train
会場内わっ モデル合格したオ-ナ-さんで沢山notenote
我家noモデルなぁ~そらちゃん
頂いちゃったよっcrown
001
説明会終わった後に
なにわ町屋の歳時記
1830年代の大坂の町を約1100平方メートルの空間に再現された
とてもレトロな時代にタイムスリップしたかのようなlovely
今昔館に行ってきましたdoor
002
おかん&愛しのはるくんママと
キャッキャッ言いながら楽しんできましたhappy02scissors
着物があって~無料で着れるので
おかん着物着たことなかったからdownwardright
はるくんママに着せてもらってhappy02upup
ハイ-チ-ズlovelyなおかん
20090613134645
ちなみにこの着物140センチって(笑)
丈とかめっちゃ短いしぃ・・ちんちくりんやってんhappy02
Gパンとかめっちゃ見えてたし(笑)
↓この親子わんちゃん 本当に生きてるみたいに見えたんup
20090613134735_2
↓昭和3*年に使われていた 電化製品lovely
レトロぉnotesnotes
20090613140010
今昔館を満喫してlovely
キャッキャッ言いながら~天六商店街を探検して
よく歩いて疲れたので~きっちゃてんにcafe
最初おかん見つけた きっちゃてん見て
はるくんママさんドンビキ~coldsweats01
ほんまのきっちゃてんやんって
で 少し歩いて cafeお洒落なcafe
またまた楽しいお喋りタイムnote
中々注文した ドリンク来ないから
待ってたらdespair
ドリンクやっときて(笑)
ちなみに おかんわっ
みっくちゅじゅ-ちゅbananaapple
きっちゃてんに行ったら 絶対ねんheart
定員さんが伝票もってきはったら
なっなっ・・んと∑(=゚ω゚=;)おかんもびっくり
伝票を定員さんに お返し(爆)
『お待たせされたから(笑)サ-ビスでっ』て
定員さんどうするんだろうと思ったら
定員さん 伝票をはるくんママの注文したcafeの真横に
しかっも♪大笑いしながら
おもちろかった(新喜劇みてるみたいやってん)happy02
おかんもそうならなあかんなっ~(笑)
はるくんのママはめっちゃお茶目さんで
おかん大好きなんlovely
楽しい時間もあっちゅまでしたわっo(*^▽^*)o
で 
『ペットモデル協会の説明会よりも楽しかったって』
大笑いしながら~houseに帰宅
モデルへの道わっshine~我家のアイドルそらでいいやんって感じlovely
説明会行くまでに~夢みたいなお話してたけどsmileheart02
愛しのはるくんとそらがスキャンダル起したら(笑)
スク-プされちゃうとか(冗談いいながら)
そらにとってとっても記念になるお話でしたnotenote
我家のアイドル犬~そら~cherry
あたちぃ・・・そらだけどぉ~
何かっ?
109_2
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell


~おかんnoきまぐれブログ~初ちゃうかな( ´艸`)プププのぷぅ~

最近おかんnoはまってるlovely柔軟剤で-す

とってもいいかほりheart04
アロマ系に弱いから(爆)
今までわっ~レノアシリ-ズだったんだけど
お洋服の上とかでねんねしたりするから(笑)
そら&クッキ-も柔軟剤のいいかほり~lovely
謎パパわっ~いちごのにおいだと言うから
おかんは違う~よ アロマキャンドルって言うみたいな
deliciousめっちゃ久々の家政婦なぁおかんnoお献立delicious
6/21豚肉チ-ズのはさみ揚げ&ポテトサラさん&味噌汁
6/22まぐろ丼fish&お豆腐屋さんのざる豆腐&なめこ汁
6/23豚pigテキ&サラダ&味噌汁
6/24chick胸さんのチャ-シュウ風&サラダ&たまごさんとうふ
6/25お昼わっ~チャ-シュウ風丼(ねぎさん&生たまごさん&キムチさんのっけてもうまうまnote
お献立に悩むぅ~奥さん&彼女さん 参考になれば(爆)
deliciousる時間がいつも遅いから・・・(早くて21時~遅くて24時sweat02
最近食欲落ちたのかなっ
食べる分だけ入れても残すのよねっ・・・・
残すなら あたちが食べるでおかんbyそら
265
そらnoぺしゃんこしゃん状態
やっぱり~おちりでかっ
そろそろ足裏バリカンしてあげないとhappy02
我家の初足裏バリカンわっ
ワンコ用のバリカンでかいしwobbly
初心者やからということで(笑)
Valios11
男性用の髭剃りさんにバリカン付きのんを見つけたぁ~happy02
フォルダ-はずして 愛用してま-すhairsalon
めっちゃ時間かかるけど~きれいに足裏バリカンできまっせ~
003
今日も暑い中(笑)
ベランダで日向ぼっこしてるそら&クッキ-
200906251246000
今日はお豆腐屋さんにbicyclesunこぎこぎ~
お買い物しに行って 
帰宅後house
おからdelicious汗だくになりながら(;´▽`A``
痩せるといいなぁ~と思いながらpighappy02
そら&クッキ-用ごはんを作った(爆)ひじきさんもnote
今日も涼しくなったら1時間びっちりお散歩notes
ダイエットなそら&クッキ-&時々おかんheart04
夏までに痩せるかな(笑)って
もうすぐやし・・・・coldsweats01
みたいなぁ~note
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell

そらnoお尻毛~( ´艸`)プププ&謎の1通の封筒Σ(・ω・ノ)ノえっ!!

このお話は~5月の終わり頃のお話じゃ~
toiletが下手な犬種らしく
すぐお尻がtoilet臭くなるのでcoldsweats01
おかんhairsalonでチョキリしてんけど(笑)
これがまた可愛い(爆)
すっきりお尻にhappy02
261
尻尾の下のとこをこの写真じゃわかんないかも
もうぃぃpaper~byめだかちゃん
お尻デカッpigワラ
謎パパcoldsweats02見て 一言
大事なとこが丸見えでかわいそうってcoldsweats01
謎パパが
謎のオレンジの
1通の封筒を持ってきたnote
118
mail!!(゚ロ゚屮)屮
『そらにお仕事依頼のmailですよ~』
すっかり忘れてたおかんcoldsweats01
あっsign03 この間行ったペット王国で
写真撮ってもらった
審査結果(^-^;
落ちてるやろって思って
封筒開けたら
謎パパとおかんでじ-っと
封筒の中身見たらlovely
ありゃまっ・・・
え--------------っ
120
happy02
合格通知だった(笑)
まさか~そらが合格するなんて
謎パパ『説明会行っておいで』
じゃあ~行って来るわって感じbicyclenote
このお話わっまた~sandclock
pencilpc壊れて→修理持って行って→結局持ち帰り(笑)
デ-タ消えるの嫌だったので バックアップの機械さん購入
軽くなったのか pcさん調子いいって感じ
でも時たま 機嫌悪くなるcoldsweats01
それで ブログ更新ができひんかったみたいなcoldsweats01
pcさん買って1年で 早っ~
我家はなんでか電化製品さんと相性がよくないみたい
何かとりついてたりしてshockbleah
気まぐれおかんのブログ更新(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell

エアコンさんお部屋つけてるんだけど~もしもし?

(^-^;クッキ-ってばぁ・・・
室外機の前で 
くつろいでますcoldsweats01
もちろん 室外機の生あたたかい風typhoon
ガンガンにあたってるんすけど
メキシコ系の奈良産だから?
20090622153533
エアコンさんわっ 除湿モ-ドで
えっ・・・・・・
そらちゃんもすかcoldsweats01
そら&クッキ-お水に濡れないように
ちゃんと自分のポジションに落ち着いてる(笑)
やっぱり 変よねっ~
20090622153506
今日の天気予報ははずれですねっcoldsweats01
朝お散歩行ったら パラパラrain降ってるし
と思えば~晴れるし~暑いし~みたいな
今のうちに買い物いっちゃおnotenote
bicycleおかん(笑)
奥さん毎日のお献立~悩むよねっ~
ネタがつきてきた(笑)
から 今日はflairfishにしょ~
あたちのご飯わっ~
もしゃもしゃ~なそら(笑)
ひそかに 鼻しるさんソファ-に飛んでます(爆)
20090622125343
おかん的には おうどんさんしたいねんけど
謎パパさん昨日ツ-リングで(四国いかはったみたいで)
本場の讃岐でうどん食べてきはったから
できひんし(笑)みたいな~
また気まぐれブログ更新し-ま-す(爆)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell

おnewエアコンさんが我家にやってきたU..Uわんわん

先週おnewエアコンさん取付け工事完了して(6/10)
快適なはずだったのに!!(゚ロ゚屮)屮えっ----------
除湿してたはずのエアコンさん(6/17no夜にcoldsweats02
突然電源がΣ(゚□゚(゚□゚*)切れて
快適エアコンさん 突然ご機嫌ナナメさんに・・・・
ブレ-カ-落ちてないのに
本当びっくりΣ( ̄ロ ̄lll)おったまげぇ~downdown
で・・(6/18)朝販売店に電話してtelephone
状況を説明しぃ~の
明日以降でとか言いはったから
『買ってまだ1週間ですよpunch』ト-ンダウンで言うてみたら
すぐ修理担当に手配しますって
修理担当さん来たの夕方・・・・・
で コンセントに電気流れてるか見てくれて
ブレ-カ-も落ちてない状況・・・・
おかん『このエアコンさんはずれですよねっ
     ワンコもこの暑さでバテテますし早急に手配してください』
修理担当『新品に交換します』sweat01
修理担当さん販売店に即telephone
販売店担当からとかまた言うから
謎パパfootに電話mobilephoneしてください言い
その間 そらは修理担当のお兄ちゃんに
愛嬌ふりふりheart01
謎パパからfootmobilephone『明日午前中』
どうやら謎パパfootも明後日とか言われたらしくo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
言えたのかどうか知らないけど(爆)
この暑い中 そらもクッキ-もダウンしまくりでかわいそすぎるcrying
部屋の温度30度やし・・・・
扇風機2台ふる回転typhoonで一晩を過ごして
(6/19)
今朝1番に取付け工事さんきはりましたhappy02
100台に1台のはずれに大当たりしちゃいましたcrying
無事におnewエアコン取り付け工事完了heart01
只今 試運転中で快適なお部屋の中で
そら&クッキ-過ごしております
CMでよくやってる~tv
プラズマクラスタ-さんshineshine
見たことありますぅ?
Enlarge01
23畳~30畳用エアコンで-す でかっ(笑)
このエアコンさんを購入したのわっ~
そら&クッキ-が快適なお部屋でこの夏を過ごせるようにと
謎パパさんfootlovely
おnewテレビtvも欲しかったんだけど おnewテレビtvとエアコンですごく悩んでの事
愛犬のために超優しい 謎パパさんですfootc(>ω<)ゞ高感度upup
ちなみに我家のtvわっ
アナログな~レトロなテレビtv(笑)
ブラウン管がものごついtvねんcoldsweats01
最新のtvめっちゃ~薄いから羨ましい~happy02けど
2011年には買い替えないといけないけどcoldsweats01
謎パパfoot思い切って エアコンさん購入しちゃったんだけど
びっくりよねっ~おったまげ~
買って1週間でエアコンさんご機嫌ナナメにならはって
おかんもびっくりしたって・・・((・(ェ)・;))
新品交換されたエアコンさんご機嫌よくならはったみたいでshineshine
めでたしめでたし~notehappy02note
pencilブログ更新全くしてない間色々と
happy02事件があって(爆)←pc壊れてみたり~ラジバンダリ~coldsweats01goodup
来週から毎日rainみたいなので どばっと更新しちゃいます~(笑)
どんだけぇ~coldsweats01good
最近のお写真で-すhappy02
お散歩途中に出会ったcatちゃん
そらVS子猫ちゃん
20090618110950
お次はクッキ-
おかんと一緒にくつろいでtvみてるねん
ちなみに白くぼかされてるんがhappy02
おかんですわっ
20090615235821_2
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ