« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

ちょっと聞いて~聞いて~♪♪毎日のご飯でねっ♪♪

とある晩ご飯delicious
おからさん&チンゲンさんrestaurantいらっしゃい~upupdelicious
Photo_2
そらからご報告がっへ(´∀`ヘ)へ))
あたちねっ~
200gダイエット成功dog9.2キロになったよぉ~pigscissors
ぶっぶっぶっぶっpig
めざせ 8キロ台heart01(とりあえず)
Photo
小豆さん&大根さんとか色々毎日のご飯のトッピングを変えてみてますぅ♪♪
謎パパさん『今日の餌わっ?』ってヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
『餌わねっ~おからさん&チンゲンさんで
お弁当のおかずがっねっrestaurant
小豆さんとおからさんとひじきさん(*≧m≦*)そら&クッキ-のおかずだけど
謎パパさんには特別に(爆)』
謎パパさんfootフリ-ズpenguin(A;´・ω・)・・・しちゃった
(・∀・ )っ/凵⌒☆チ-ンbell
『愛のないお弁当作り』お休みすることあんまりなくcoldsweats01けっぱってますnote
rvcarの中に置きぱっだから 怖いねんけど
何かいい方法ないかしら~保冷剤?クラ-バック・・・う-ん○|_| ̄ =3 ズコー
ホ-ムセンタ-に行ってアイテムがないか見てこよう(笑)
おかんnoお献立~
7/26 納豆&ひじき&きゅうり・トマトのしそゴマサラダ&
からあげ&白身のフライ&なめこ味噌汁
20090726214331
7/27 切干大根&ザ-サイ卵焼き&
こんぶとキャベツのごま油&豚丼(ニンニク醤油)
Photo_3
7/28 謎パパさんsoccergameのため お休み
7/29 おろしpig&獅子唐のじゃこ炒め&韮玉&揚げたし豆腐
20090729212525
久々に揚げたし豆腐作ってみたけど♪♪
あんかけ風にしたら美味しいかも この時期わっアツアツより
ひゃこいほうが美味しいかもnote
メモ♪♪
そら&クッキ-シャンプ-して サラサラshineshine
おかん汗だくcoldsweats01_ノフ○ グッタリ
sun夏のdogのシャンプ-わっ 暑いけどぉ
可愛い~愛娘のために おかんけっぱりましたhappy01upえっ~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell

晩御飯(0゜・∀・)ワクワクテカテカ2日分♪♪

7/24
そら&クッキ-ご飯わっrestaurant
小松菜ナイッnoteくん&ひじきちゃん&ササミさん(=゜ω゜)ノ
Photo_2
ペロットdelicious食べちゃいましたdelicious
~おかんnoお献立~
ひじき煮ちゃん&冷奴ちゃんスパサラさん&
おろしハンバ-グくん(o・ω・)ノ))
Photo
7/25
朝はお散歩久々に1時間半歩いてきましたdogdog
とっても涼しかったからdogdogもテクテク
今夜わっ~天神祭りやから
coldsweats01お祭り気分で近所をお散歩
オソロ~着てモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
Photo_3
そら&クッキ-noご飯わっrestaurant
小松菜ナイッ♪くん&大根ちゃん&おからさん
Photo
~おかんnoお献立~
ししとう&茄子の味噌炒めさん&からあげくん&
豆腐屋さんのやっこ(からしさん付き)
からあげくんわっdeliciousおろしポン酢でさっぱりdelicious
Photo_2
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell


とあるおかんnoお献立♪♪&わんこご飯♪♪

どっど~んとっvirgom(^Д^)プギャー
おかんnoお献立勝手にご紹介しちゃうわぁ~taurusvirgo
コンロの前にいてるの辛い時期だからこそpunch
しっかり 汗だくになりながらsweat01
ぎゃんばって restaurant
茹でたり~ 炊いたり~ 炒めたり~ラジバンダリ-goodup
ヘルシ-ご飯に目覚めたsmile
おかんno作るご飯わっ
謎パパいわく・・おばばのご飯らしい・・・
毎日おばばご飯食べてるのにねっ(爆)
お肉が大好きな謎パパさんも
最近ちょっとだけお肉食べたいと言う
肉食なんだけど 少肉食( ´艸`)プププ
1.納豆&ほうれんそう胡麻和え&ポテサラ&手羽煮
20090717220414
2.蛸酢&厚揚げの甘煮&豚テキ&サラダ
20090718212318
3.年に1回しか食べないdelicious
うなぎ丼(きざみ大葉&ごま)
20090719204714
4.冷やし中華&おにぎり(おかか&うめ)
20090720213435
5.生姜焼き&ポテサラ&小松菜煮&茄子味噌&納豆&味噌汁
20090722213349
6.初happy02獅子唐のpig炒め&ゲソ煮&ザ-サイやっこさん
20090723214729
そろそろtaurusも-ぉもぉさん肉せんなっな~
今晩のお献立わっflair
おろしハンバ-グにしょnotenote
あっさりと┗(^o^)┛パーン
dogそら&クッキ-ご飯restaurantdog
暑い日が続きますが~食欲もりもりなそら&クッキ-
愛情たっぷりのおかんnoトッピングごはんdelicious
めっさ久々にhappy02
ササミ&小松菜ナイッnote&人参
20090722194644
レバ-&小松菜ナイッnote
20090723210807
うまうまで食べてくれるからcloverめたんこ~ハッピ-なおかん
秋までに痩せてるといいなぁ~heart04
とあるクッキ-noねんね姿Σ(・ω・ノ)ノ!
うしろのあんよの上に顎のせてるのsleepy
おかんにわっ できないポ-ズ(笑)
Photo
そして
我家の川の字ねんね姿(爆)
謎パパのsmileお顔わっ
ご想像に(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Photo_2
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell

初チャレンジ♪♪倒れそうになりながら・・・作ってみたよぉ(A;´・ω・)アセアセ

仲良しお友達ママさんから教えてもらったrestaurantを初チャレンジ
restaurant本日のdogdogrestaurantごはん
実は・・・おかんねっ レバ-が苦手でっ(/□≦、)
もうあきませんねんっcoldsweats01
嫌いな食材を調理するって 本当に凹むぅ・・
好き嫌いしちゃいけないけど・・・本当にいかんねん・・・
でもっdogdog
そら&クッキ-ダイエットのためにcrying
レバ-さんと格闘しながらheart01
けっぱってpunch
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぎゃぁ・・・・・ヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ くちゃい・・・グロィ・・・・shock
って叫びながらsweat01sweat01sweat01
これわっ いかん もうせんsweat01sweat01cryingcrying
泣きながら レバ-さんtaurusミルクさんで煮詰めて→ 水洗いして→etc
かなり テンションダウンdowndowndown
人参さん&キャベツさん ちぃちょくサイコロさんに切りしてrestaurant茹でて
テンションあがってupupキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(爆)
できたぁ~restaurant
20090713195805
待てしてぇ~
001
待ってるぅ~早くっrestaurant
005
いいよぉ~restaurantdeliciousdelicious
やったぁdeliciousdeliciousnotes
006
うまいうまぃ~のぉupup
008
とっても美味しそうにdeliciousちゅう~
009
おかん倒れそうになって 一生懸命restaurant作って
よかったぁheart01
キャベツさんちぃちょくしたら そらdogrestaurant食べてくれたすぃlovely
大成功scissorssmilescissorsbellbellbell
ちなみにこの日のrestaurant
久々に(o^-^o)shineshine
たこ焼きさぁんdelicious
foot謎パパさんもくもくと焼いてくれましたぁfullmoon
ヘィnote(o ̄∇ ̄)/いらっさぃnote
美味しい~たこ焼きじゃけぇ~
20090713211613_2
うまぃうまぃのぉcatnotebeer
お献立わっ~お好み焼きにしょっかな(笑)
なんちゃって( ´艸`)プププ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell


おねがぃ~おうちno扉を開けて~ぇ(o・ω・)ノ))サプライズプチ旅行の続きぃ

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
お邪魔しますぅhappy02
お久しぶりですぅ
じぃじ&ばぁ-ばのおうちに遊びに来ちゃったnoheart01
034
はじめてnoおうちで探検中なクッキ-
はじめて会うのに
ちゃっかり 吠えちゃった・・・・coldsweats01
あたちクッキ-でしゅって(o・ω・)ノ))
落ち着くまでものすごく時間かかった・・・・
toiletしないか ヒヤヒヤッしてたおかんcoldsweats01
037
夕方noお散歩にも行ってきましたぁheart04
ばぁばぁとはじめてのお散歩lovelyクッキ-
038
微笑ましい~クッキ-スマイルsmile
041
ねぇねぇと秘密会議してるのnotenote
046
秘密会議した後は~
みんなで仲良くいっしょいっしょで帰りましょうhouse
048
日帰りだった予定がっ
多忙謎パパさんお休みってことで
お泊り急遽決定notenote
何も持って来てなかったから
謎パパさんのお母さんにrvcardash
ペットショップに連れて行ってもらいhappy02
無事にフ-ド&紙パンツゲットflair
ひじきさんも作ったぁ~sweat01
謎パパさんno実家で おご馳走もrestaurantいただいちゃいましたぁ
051
我家のように~ねんねしてる クッキ-
と後姿なそらsleepy
054
↑でかいっ?( ̄◆ ̄;)もしかして
貫禄の後ろ姿shineで-す♪♪
056
おやすみなさい~sleepysleepy
057
次の日の朝sunお庭で
くちなしのお花も咲いてたのnote
『くちなしの花わっ』~じぃじの歌なんだってhappy02
059
畑さんでトマトさんhairsalonしちゃった謎パパさん
Photo_2
じぃじご自慢の無農薬トマトさんdeliciousdelicious
甘くて~とっても美味しかったdelicious
065
あたちのわっ・・・coldsweats01
あっ ・あたちトマトさん食べれないんだった(´Д⊂グスン
063
おうちの裏に沢山の野草がっ
ばぁ-ばが大事に育ててる鉢が500ぐらいあるってdog
あたち見てきたぁ~すごぉいよんdog
061
sunnoお散歩も元気よく行ってきますたぁhappy02
069
ばぁ-ばとのお散歩も楽しいnotes
068
味付けなしのrestaurantお肉さんおねだり中な
そら&クッキ-
071
じぃじnoぽんぽんにのってみたり
台にしてたクッキ-sweat01sweat01
すっかり 馴染んじゃったぁsmileあたちぃ
070_2
078
お別れno時間cryingdog
えっ・・・・もうおうちに帰っちゃうの・・・rvcardown
 いっちょこ前クッキ-もまた来るでちぃ~
お世話になりましたぁ~ありがとうでちたぁdogdog
080
帰りnoそら&クッキ-わっ
途中休憩するまで~気持ちよさそうにsleepysleepy
ドッグランでも遊んで~⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
090
085
091
~サプライズプチrvcardash旅行もおわり~
082_2
お仕事超多忙な謎パパさん サプライズ旅行に連れて行ってくれて
ありがとうnotesdogdogbyそら&クッキ-&時々おかんより
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell

そらno緊急報告♪♪&おかんnoお献立(o・ω・)ノ

heart01あのねっあのねっ
きのうねっhospital先生に爪きりしに行ってきてんねっ
そしたらねっ(/ー\*)
体重がねっ
100グラム減ってたんよぉshineshine
めたんこ嬉しいニュ-スtv
100グラム減ったからねっ
9.4キロ→9.3キロになってんpigscissors
仲良しnoお友達ママさんから
ダイエットにいいって言われる
ご飯聞いたからdelicious
おかん汗だくになりながら作ってみてんlovely
小豆さんhappy02
これまたっ・・・
中々売ってない
汗だくcoldsweats01になりながら梯子してrunbicycledash
もちbicycledashでっ
何日もかかってやっと見つけた
小豆さん・・・・\(;゚∇゚)/
初挑戦happy02heart01
Photo
20090711202555
見事に大成功だったlovely
おかんのド-リ-ムlovelynotenoteダイエット計画がっ
少しだけどとってもうれすぃ~shineshine
出来事(/ー\*)きゃはん~heart01
ダイエット中だけどぉ~
こちらも初挑戦restaurant
taurus肉&しめじさん&人参さんrestaurant
フ-ドめっちゃ減らしてあげてみたdelicious
クッキ-しゃんにわっ
しめじさん大きかったみたいcoldsweats01hairsalonして
あげたけど~クッキ-しゃんわっ
しめじ嫌い見たいwobbly
20090709204726_2
それとつい最近のお話~
謎パパさんのお仕事関係のお兄様にlovely
7/4お兄様のお誕生日だったんですbirthday
謎パパさんとpresentを渡しに行ったらrvcardashup
なっなっなっんとhappy02note
おご馳走してもらったぁ~(≧∇≦)
とっても~おさっ~れなheart04お店でheart01
めっちゃ美味しかった~beer
謎パパさんにも何度か連れて行ってもらった
めっさんこ~おさっ~れなお店で
美味しいで-すdelicious
いつもわbeerなっ おかんも
しゅわしゅわ~グラスでbarbar
大人ちっくに(笑)
焼肉taurusrestaurant超豪華三昧でしたぁdeliciousまいう~up

遊山

お兄様ご馳走様でしたぁheart04
そして~おかんno最近のお献立~
めっきりsun暑い日が続くから
コンロの前にいてるの辛いこの時期sun
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!downdown
おかん頑張れっrestaurantbygolfvirgoキャディさん風そらheart04
003
sun暑いのに毎日ベランダに出てるぅ
そら&クッキ-note
001
茄子と挽肉のニンニクbombパンチpunchパンチpunchカレ-&ポテトサラダrestaurant
20090708220058
pigカツカレ-deliciouspigカツな予定だったんだけど残ったからhappy02
coco壱みたい?(笑)とか思ってしまぅsmile
pigカツカレ-restaurant
20090709213218
茄子ピ-&pigペイ焼き&そ-めんrestaurant
20090712221717
ひゃこいpenguinpigしゃぶrestaurant
あらっ・・・気がついたら・・・pigしゃんばっかりだっ(爆)
こんな時もあるさぁ~notes
お献立わっ・・本当っ 悩むぅ(p´□`q)゜なぁ~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell
~旅行のお話も~あっぷぷぅするぞぉ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャもう少々お待ちくだちゃいheart01

サプライズ~プチ旅行♪♪どこに行くの??

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ謎パパさんfoot
突然 Ikokaupupnotenote
テンションアゲアゲで(*^m^)
いざ~出発rvcardash
どこにいくんでしゅか?ワクワクo(*^▽^*)o
004
あたち~運転しましゅrvcardashブ-ン
foot謎パパさん運転でっ)
024
途中休憩でsmile
007
ドッグラン見つけ~heart01
009
外から見るだけで~
えっ・・・行かないなんて・・・・
008
ドッグランわっ帰りにねっhappy01
はぁ~いdogdogおかん
023
↓桃太郎さんnote桃太郎さんnote
026
↓桃太郎さんnote そのお指の先には何があるの?
027
↓コ-ヒ-taurusとか
飲んじゃったりぃ
もち そら&クッキ-わっお水さんですnote
031
大阪出発してあたちdogの運転したつもりでhappy02heart04
みんなで来たぁ~っlovelynote
着いたよぉheart01happy02heart01
032
どこどこsign02
どこに着いたの?あたち初めてなので
heart01ドキンちゃんheart01lovely
010
おかん&クッキ-も着いてきてnotenote
033
heart01ドキンちゃんheart01の続きわっ~また明日(・∀・)ニヤニヤ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell

7/3 かっぱぱ着て~先生に行ってきましたU´・O・`Uショボーン

(。>0<。)クッキ-わっ お留守番(。>0<。)
何か変っ・・・・
001_3
わっ・・・downdowndown
やっぱり・・・
せんせいcrying
005_2
肛門しぼりもしてもらって
ワクチン接種 今年は7種混合でsweat01
そして 恐怖の体重測定
pig9.4キロpig
ダイエット失敗です・・・・・
ガ-ンガ-ンガ-ンdowndowndownΣ( ̄ロ ̄lll・・・・・・・
おからさんダイエット意味ないじゃん・・・・
まだ量減らさなあかん・・・
お献立~
子持ちししゃもの南蛮つけ&肉じゃが&昨日の残りもの♪
今日もザッ・和風(笑)
20090703202424
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell

おかんnoついてない話っ・・・(爆)たまにこんな日あるねん・・(^-^;

7/2 いつものお豆腐屋さんにおからを買いに行こうとup
bicycleで出発→あっ そういえばあの商店街にもお豆腐屋さんあったflairと思い出し→到着したら
その1.ガ-ンΣ( ̄ロ ̄lll)sweat02定休日→橋超えたら確かあったはずbicycledash到着→
その2.ガ-ンガ-ンΣ( ̄ロ ̄lll)downdown
気合入れていつものお豆腐屋さんまで買いにいったというおかんsweat02
めっちゃ大回りしてた・・・・
bicycleコギコギしすぎて(^-^;
軽く~ヤバイッcoldsweats01(爆)
朝のtvで おかしの工場見学のおやつtvdelicious
(ノ∀`)・゚・。 懐かしいおやつだぁ~と思いup
めっちゃ食べたなったおかん 
お菓子のデパ-トに行ってんけど
なかって・・・・
その3.ガ-ンガ-ンガ-ンΣ( ̄ロ ̄lll)downdowndown豆腐屋さんの次はおやつまで(ノ_≦。)
近くに100均あったから 見てみたらheart04あったupup
ゲットしたおやつわっdelicious
こちらhappy02おかん小さい頃よく食べてたおやつ
heart01もち~うすあじ~delicious
おうどんのおだしのイメ-ジなんだってhappy02
基本おかんおやつ食べないんんだけど(笑)
懐かしくてついつい~
001
謎パパにおやつの話したら
『100均いかんでもス-パ-に行ったらあるやろっ』てsweat02
確かにcoldsweats01
で~本屋さんに行ってみたらlovelyやったぁnote
19巻21巻heart01
続きがやっとheart02
005
nightnoお献立delicious
ザッ・和風japanesetea
おかん特製胡瓜漬物&大根煮&白菜ツナ&お豆腐屋さんの冷奴さん&
塩サバnoオ-リブcherryでブラペッとガ-リック風
めっちゃ 美味しかったdeliciousfish
フライパンでできちゃう~
オリ-ブオイルにガ-リックいれてspa
fishの水分わっ キッチンペ-パ-で拭きとってねっ
fishにブラックペッパ-ふりふりrestaurant
フライパンにいれて~両面じっくり焼くだけっrestaurant
20090702213812
色々作ってみた日に限ってcoldsweats01見るだけでお腹いっぱいになり・・・
全部食べれないcoldsweats01おかんdown
down謎パパのお弁当に入れる予定がsweat01
お弁当いらなぃ~って言われちゃった アハハcoldsweats01・・・
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell

超可愛い~ぷりちぃ~ティアラちゃんより嬉すぃ~お届け物♪♪

ぴんぽ~んdoorpresent
プレゼントのpresentを開けてみるとdeliciousbeerbeer

ほのぼのティアラ日和

ぷりちぃ~ティアラちゃん&ティアまましゃんからpresent
014
いいなぁ~おかんlovely
015
えっ~あたち達にもおやつあるんでしゅか?
めたんこ嬉しいワンdogheartdog
005
heart01ラブレタ-loveletter付きでlovely
011
いつもいつも温かいpresentティアまま(/□≦、)heart04ありがとうcrying
010
またおデ-トしてねっheart01upup(謎パパはお留守番でっfootワラ)
004_2
ちゃっかり~見つけちゃったdeliciousbyそら
ティアまま愛情たっぷりの手作りheart01restaurant おからさんクッキ-delicious
そら&クッキ-美味しくdelicious大好評lovely
バリボリいい音deliciousもっと
ちょうだい~ちょうだい~heart01byクッキ-
ティアままlovelyおからさんクッキ-オ-ダ-upupbellチリリリンbell
013
ティアラちゃんの凸チョコさんpresent企画に参加してたおかんnote
参加賞いただいちゃいましたlovely
008_2
超babyfece ばぶぅばぶぅ~ティアラちゃん 
めっちゃ可愛い~惚れてしまってるぅおかんlovely
heart01近いうちに ラブラブレタ-送るぅ(/ω\)ハズカシーィ
~おまけ~
とある~おかんnoランチrestaurant
ケチャップ かけすぎた(爆)
たまに食べたくなる~オムライス~no中身わっ
厚切りハム&玉葱&ピーマンrestaurant
たまごにわっ たっぷりミルクtaurusさん入れてdelicious
作っちゃったsmilescissors
20090630122924
そして~nightrestaurant
お献立わっ?なぁに?
あたちたちのんわっsad
20090701193639
ハム&エリンギのニンニク炒め&トマトと大葉ポンサラダ&
胸チキno甘たれ&たまごさんとうふ
20090701210619
あまり美味しそうにわっ見えないかも(爆)
チキン南蛮風の方が美味しいかもdelicious超ヘルシ-な 今日の味付け(爆)
そうそう 味見しないからsmileアハハ~ン
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell

6/29ブランコさんにゆられて~

20090629104615_2
今朝のお散歩でnoそら(* ̄ー ̄*)で-す
おうち出た瞬間raincloudsun帰る頃にはcloud
危機一髪だったdogdogセ-フ
おからさんも買いに行きbicycledash→ス-パー→クッキ-専用のtoiletシ-ツお買い上げして→お店出た瞬間
sweat02rainbicycle
傘もってでてへんかったから最悪sweat02ずぶぬれでdenim帰宅したとたん( ̄○ ̄;)!
雨やんでるしcoldsweats01
そんなこんなで
おかんnoお献立delicious
6/28 焼きそば&pig平焼き
6/29 (祝)初なんちゃって煮込みハンバ-グ&スパサラ&オニオンス-プ
002
きゃなり 美味しかったnotenote
合挽きミンチでハンバ-グネタ作り→
ふらいぱ~んで両面焼いて肉汁でたら お皿によけて
ソ-スわっ(ウスタ-&焼きそばソ-ス&たこ焼きソ-スで)ケチャップ&ニンニク&砂糖&醤油
あればっ赤ワイン入れてもいいかもっ♪とんかつソ-スとかも(笑)
基本おかん目分量smileかなり適当(笑)で味見しないの(笑)
一発本番派(爆)
目玉焼きとかチ-ズのせてもdelicious美味しいと思う~
謎パパに言うと怒られちゃうんだけど・・・・coldsweats01
味見してるうちにお腹いっぱいになってしまうので
完成したときにはすでにお腹いっぱいなんcoldsweats01
家政婦さん昨日も今日も頑張って美味しいrestaurant作ったどぉ~(笑)upup
基本 おかんザッ 和風やから(笑)
煮物とかばっかりやし 肉派な謎パパさんなので
アレンジしていかんとっwobbly
heart01おかんnoお気にheart01
そしてsmileおかんが最近はまってる漫画book
おかん唯一読んだ漫画happy01
NANA 今日18巻ゲットhappy02
51pbugou74l__sl160_aa160_
少し前に古本屋さんで見つけて14巻~続きにはまりんこapple
これまた(笑)19巻と21巻が古本屋さんになくcrying本屋さんに行ってもない
続きがみたくてsweat01しゃない(。>0<。)スベラナイ話なっ
おかん(つд⊂)エーン
その2
少し前にtvでやってた
飴ちゃん工場見学なコ-ナ-で~うわっlovely懐かしい~
ずっと探してた~飴ちゃんdelicious
ス-パ-に行ってわっ
飴ちゃんコ-ナ-に行ってわっeye
探してたんだけど(つд⊂)エーン
やっとこさ 見つけたっnotenote
小梅ちゃん バリ懐かしいdeliciousupup
おかん小学校の頃にかなりはまった飴ちゃん
渋いっbleahナイスなおかんsign02
業務用ス-パ-で98円noteだったheart01
バリ安っnotes
002
あたちnoおやつじゃないのcryingトホホッ
もち 大玉わっ 最後までとっておくんo(*^▽^*)o
めっちゃ久々に小梅ちゃん 頬張ってみてんけど
一気に何個も無理って(笑)
ちなみに バリボリ噛むんさっsmile
003
明日もrainだけど~お散歩行こうねっ おかんdogdog
rainにも負けず散歩するおかんnote
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell


« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ