« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

8月も終わりですねっ・・・そんな今日のお散歩

枯れ葉さん
もう秋の訪れな時期ですよねっclover
608_2
公園の時計watchぽっぽっさん
618
どこか見つめてる~
613
お声かけてもcoldsweats01
聞こえてないcoldsweats01
614
そんなあたちもマネしちゃうsmile
621
622
今朝もよく歩いたしdog
ariessleepyタイム
641
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell


8/30 今日のお散歩わっどちらまで?

ここわっどこ?もう着いたの?byクッキ-
540_2
ベンチで休憩しもって
dogdogbicycledash
538
着いてないよぉ・・どこに行くのかなぁ?byそら
539
shineshine大阪城shineshine
546
あたちたちひたすら前カゴに乗ったまんまdogdogbicycleheart04
559_2
大阪城に来ちゃいましたheart04
素敵やん大阪城byそら&クッキ-
570
549
↑ひたすらdogdogbicycledash
とてつもない坂道の上に到着coldsweats01からの大阪城camera
あっ 今日は日曜日だっ・・・通りで人が多いはずやん
アジア系の観光客のご家族さんに
そら&クッキ-ナデナデしてもらって
何語かわからんかったけど
ニュアンスで答えたおかん
「かまへん」って言葉教えてしまったcoldsweats01
そんな出会いもありつつ
さぁ~おうち帰るよぉhouse
とってもいいサイクリングdogdogbicycle
前カゴに12キロだと坂道が超きつかった(笑)
また来ようねっsmileおかんbyクッキ-
589
restaurant軽く足が筋肉痛(爆)なおかんno本日のお献立restaurant
600
今日も美味しい晩御飯でしたdeliciousご馳走様でしたrestaurant
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell

おかん♪今夜のおかず何っ?♪8月noとある晩御飯ヽ(´▽`)/

restaurantお野菜ゴロゴロカレ-ライスさん&ribbon風なサラダさん
20090730221700
restaurantトロロさんの上にトロさんとねぎさんconfident
20090802213754
restaurantpig平さん焼き&餃子&やっこさん
20090801211529
restaurantおろしちゃったよぉ~ハンバ-グさん&
きゅうり&トマトの大葉さんと夢のコラボめんつゆさん
プカプカ浮いてるよぉ~なめこさん味噌汁
20090806215434
restaurantおろし納豆&子持ちししゃもの南蛮ちゃんつけ&
茄子ピ-ちゃん&pigさんの生姜で焼いちゃった&きのこの味噌汁さん
20090821203239
restaurantとっても美味しくいただきましたぁdelicious
ご馳走様でしたcloverdelicious
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell

8/29 うちらのないねんて・・・

今日は謎パパさんお休みなので
くつろいでま-すdogdog
でも・・・・何かおかしいよねっ・・・
592
クッキ-すねちゃってますcoldsweats01
謎パパにナデナデしてもらってても・・・
Photo_2
おやつくれるならねっheartと謎パパに(/ω\)
Tily
ご機嫌がなおってよかったよかった~
美味しい食べ物わっお部屋で食べないでくださいcrying
クッキ-からのおねがいcrying
なんておかまいなしなぁ~
今日のおかんnoメニュ-
sun
restaurantcafe耳ついたまんまのト-ストサンドrestaurant
589_2
restaurantチャ-ハンrestaurant
591
nightrestaurantスパサラ&小松菜煮&目玉焼きハンバ-グ&なめこ味噌汁restaurant
598
美味しかったclover自分で作って美味しいって(笑)
どないやねん・・・て感じ(爆)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell


8/28 今朝のお散歩♪♪チャリで行ってきやした♪♪

風車目指してcloverお散歩しましょnotenote
向日葵がとってもきれいに咲いてましたlovely
夏って感じですよねっnote
560
563
風車cameraの前で休憩ribbonribbon
559_3
久々に来たから~
お座りしてハイポ-ズcamera
558
ちょっと休憩cafe
573
574
暑い中のお散歩よく歩いたし
さぁ~おうちに帰ろっとrestaurant
bicyclebellチリリリンbell
575
restaurantおかんnoteno晩御飯restaurant
pig&おから&小松菜煮&きんぴら
585_3
pigさん
おろしちゃったよ大根さ&ぽん酢さんで食べてdeliciousとっても美味しかったclover
ご馳走様でしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell


8/27 お散歩もしてご飯も食べたのに・・・食いしん坊さん

まだまだ暑いですねっ・・
ほんま 暑い・・・
536
537
お腹すいたから帰って
ごはんよぉ~restaurant
いただいてますdelicious
544_2
そして 
謎パパさんのお弁当です♪
おかん朝起きて作ったんだけど・・・coldsweats01
お昼からって・・・
おうちでhouserestaurantdelicious食べちゃって~
545_3
そら&クッキ-に狙われ・・・
倒されそうになってた謎パパさん
証拠写真camera
お部屋で食べるから・・・ゆっくり食べれないんですよぉ(ぷっぷっ)
546_2
そら&クッキ-朝ご飯食べたはずなのに・・・
これじゃ・・・ご飯もらってないみたいやんcoldsweats01
どんだけぇ~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell

8/26 くつろいでますよんZZZ

おかんの声が聞こえるなぁ~
そらheart01
503
(・_・)エッ....?何か?
502
501_2
500
あたちの目線の先に何か見えるの
511
↓・・・・クッキ-のお尻( ´艸`)プププ
499
クッキ-Zzz
497_2
もう・・・(/ω\)恥ずいやん・・・
507
ねんねしょ~ZZZ。o○
505
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

8/25 町並みnoお散歩♪♪

catちゃんみつけflair
410
入ってみたぃなdoor
411
公園でくつろぐ~ぽっぽさん
415
あの・・あたち
416
忘れられてます・・・
わらじさんfootfoot
419
あたちが履いてもいいよ(笑)
420
あんよのサイズあわないでしょ・・・
432
わっもうこんな時間coldsweats01
435_2
そろそろお腹すいたんですけど・・・
451
じゃあ帰りましょうclover
450
朝9時に出発しておうちに帰ってきたの11時すぎhappy01
お散歩でお腹もペコペコよねっsweat01
マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
お待たせっ~ご飯ですよぉrestaurant
459
食べていいよぉdeliciousdelicious
461
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

8/24 寝起きnoお散歩♪♪

今日もいい天気sun
青空
336
おはようございますhappy01
322
ねぇねぇ~目やにお掃除してあげますheart04
327
きれいになってよかったねぇ~
329_2
ありがとうheart01クッキ-
324
あたちって~幸せだな~cloverbyそら
325
さぁ~おうちに帰って朝ご飯だよぉ~restaurant
本日モ-ニングメニュ-restaurantcafe
343
ヘルシ-お野菜budトッピングnote
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

8/23 クッキ-noおうちでの様子♪

お座りクッキ-note
344_2
お座りしてるときのあんよfoot
345_2
寝そべってるとこに
おかんが声をかけるとhappy02
352
おっぴろげぇ~
350
お気に入りの場所で
ねんねnote
361
そらちゃんわっ

言うと
316_2
お気に入りの場所からじ-っと見てたのぉ
動く気ナッシングですから(笑)confident
heart01ランキング参加してま-すheart01
ポッチとしてねっnote
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

おうちにやってきたおnewなお友達♪♪カシャ(8/22)

何やら謎パパとおかんが最近
399
カタログみながら
謎パパが
『黒がいいなぁ~heart01
でも黒やとパパがはまるしなぁ・・・』
911_020
おかんやったら白がいいなぁheart04
でも高いからきっと謎パパ買わへんのちゃうかなと
思ってたんだって
そしたら
謎パパさんが欲しくて欲しくてlovely
謎パパキュンキュンnoteheart04
E-P1heart04キュンnote
探し探しもとめてrvcardash
何日も何日も
悩んで悩んでsandclock
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
404
↓我家にhouseshineとってすごい事すぎるぅcrown
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚(n‘∀‘)η・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
ゴ-ジャスなおnewお友達shinepresentcamerashine
ご紹介しちゃいます(o・ω・)ノ))
OLYMPUS PEN
マイクロ一眼 E-P1
14381180
065
↑カタログの上にレンズをのっけて撮ってみましたcamerabyおかん
取説みてもcoldsweats01素人な謎パパもおかんもちんぷんかんぷん・・・sweat02
とりあえず シャッタ-押すだけでいいやんって
いいながら(笑)
おnewなお友達♪♪を肩にぶらさげながら
色んなお写真撮るの練習しなきゃっ~
明日から色んなとこ行こうねっconfident
我家のびっくり!!(゚ロ゚屮)屮おったまげなニュ-スupup
398
byそらアナkaraokeでした
ポッチとしてねっnotenote
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


そら&クッキ-2009年夏の思い出旅わっ♪どこかしら(8/14)

2007.2008年と恒例の琵琶湖だったんだけど(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
今年はどうしてもおかんno希望で海がいいと
謎パパにおねだり
海水わっ~しょっぱいからそら&クッキ-・・・って謎パパさん
そんな謎パパさんにどうしてもってお願いした理由わっ
そらの皮膚のカイカイさんがよくなるとお友達から聞いてたから
行くぞぉ~rvcardogdogupup
朝6時出発rvcar予定が・・・おかんお疲れ気味でして(汗)
7時すぎに出発
目的地わっ 若狭湾wavervcardash
んが・・・高速道路わっ超渋滞で・・・・
行き先急遽変更notenote
途中パ-キングエリアで休憩してみたりで
さっきの渋滞は何だったんだろうと思うぐらい
順調なドライブrvcardash
005
謎パパさんのおひざでねんねちゅうsleepy
006
rvcarぷっぷっdash
お昼すぎたけど到着しました♪
皆さんお忘れ物ないようにnote
007
淡路島の海に来ちゃいましたheart01
014
暑いな~sundown
010
めっちゃいいにおいするぅdelicious
謎パパBBQの用意してるぅrestaurant
020
クンクン
たまりません・・・・
019
あ~食べたいcoldsweats01
034
謎パパにおねだりちゅうなクッキ-(人><。)
027
ください(人><。)
032
(´Д⊂グスンおねだり失敗
トホホ
026
食べれないよ・・そりゃ・・(笑)
031
おかんbeer飲みながら
035
きれいやな~って
033
036
さぁ~準備運動してrundog
謎パパが
『砂浜散歩するょ~おいで~そらdogクッキ-dog
wave・・・
(∩゚д゚)アーアーきこえなーいsweat02パパなんて?byそら
いやっほぉhappy02
039
ねぇねぇもおいでよ~
あたちわいい・・・ここにいるから
018
次回~そらちゃんピンチ(´;ω;`)ウウ・・・
海水浴シ-ン公開予定wavein淡路島wave
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2009夏の思い出~淡路島満喫ラスト♪♪

heart01はしゃぎまくりでテンションハイ(*^ω^*)ノ彡
ハリねずみならぬ~
ハリクッキ-(爆)

053
そらdogカイカイさんとおさらば~海のお風呂につかりましたhappy02
104
謎パパも海水浴したらよかったのに
今年はfootあんよだけhappy02
footちゃぽ-んfoot海に来た記念(笑)
055
初海水浴満喫したので
片付けも終わったしnotes
帰りま-すdogdog
140_2
rvcarに乗ったとたん
泳ぎ疲れてsleepysleepy
150
そら&クッキ-毛が海水につかったからか
超サラサラになってましたlovelyshineshine
143
淡路島の海沿いrvcardash
144
海めっちゃきれかったしheart04
146
rvcardashドライブにぴったりな
147_2
淡路島notesさんheart04惚れてしまいましたlovely
155_2
↑夕日もとってもきれかったheart04
淡路サ-ビスエリアに着いたら
すっかりnight
さぁ~今日はここで夜のお散歩note
159_2
お散歩した後は
restaurant今日はお外でご飯clover
restaurantおから&あずきちゃんトッピングrestaurant
165
164
おかん達もお外ご飯restaurant
淡路島noたまねぎnoodleら~めん
166
この日はどこかで花火大会があって
小さかったけど見れました↓ひゅ~パンッnote
161
shine明石海峡大橋をバックに記念写真camerashine
168
shineshineレインボ-イルミネ-ションshineshine
163
carouselpony観覧車carouselpony
171
heart02来年も淡路島に行きたいねっheart04
謎パパさんへloveletter
素敵な夏休みをありがとうcloverbyそら&クッキ-&時々おかんより
2009・8・14~夏の思い出・淡路島満喫旅~
         END
最後までお付き合いしてくれてありがとうです
↓クリックお願いしますぅo(_ _)oペコッ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


2009夏の思い出~淡路島で初泳ぎ~そら&クッキ-初動画♪♪

ここでクッキ-no泳ぎを見守ってますhappy02
023
クッキ-泳ぎ2年目ですnote
海で泳ぐのわっ・・・はじめてだけどdog
074
海は広いなぁ~notenote
075
大きいなぁ~notenote
076
スイスイ~wave
077
ねぇねぇのとこに早く戻らなきゃ~heart04
078
もうちょっと~スイスイ~note
067
ねぇねぇ~heart02
080
あたち泳いできたよぉ
ねぇねぇも泳いだらsmile
085
おかんがあたちにって
海のお土産ってshineわかめshine
めっちゃきれいなわかめさん
クッキ-の次はもしかして・・・coldsweats02
じゃあいこかhappy01っておかん・・・
082
こんなんでいい?
あたちは
3年目の泳ぎ~ぐらい大目に見てよぉnotenote
092
あたち海の生き物みたいになってるし(アハハ)
103
おかん
もう1回わっ・・・もう勘弁してくださいwobbly
109
tvブログ初公開~そら&クッキ-no動く姿tv
そら&クッキ-泳ぎをみてねっheart04
2匹で同時に泳がせたのは初めての事heart01
とっても可愛い動画です♪♪
必死なそらと泳ぎスイスイなクッキ-です(・∀・)ニヤニヤ
danger音量は消してお楽しみくださいo(_ _)oペコッ
雑音no声があるので(笑)


ブログ初公開動画記念heart04
わんぽちっとお願いしますnote
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

しばらくの間ですが…

pcさん緊急hospitalのためdowndown
blogお休みしますcrying
購入して1年とちょいでshock
また復活したらnotesUPしていきます(o^-^o)
ではでは
そら&クッキー&時々おかんと謎パパよりclover

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ