« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

9/28 慰問に行ってきましたぁ~

久々の慰問へ
今日の慰問メンバ-dogさんわっ
dogcrownそらちゃん&dogribbonさくらちゃん 
dogcrownリックくん
dogribbonAngiちゃん
dogribbonみかんちゃん
dogcrownリルくん
dogcrownモカくん&dogribbonラテちゃん
dogribbonそら
そらちゃん&さくらちゃん&モカくん
001
みかんちゃん&とご挨拶のそらちゃん&さくらちゃん&そら
006
皆さん今日は念のため マスクをしての訪問
慰問中の様子heart01
そらちゃんわっ おばあちゃまと向かい合わせで
お座りしてたんだけど
椅子の間から~お顔をちょこんと
008
wそらちゃん
009
おばあちゃんのお膝にのって
記念写真camera
そらをお膝にのせても大丈夫とおっしゃってくださったので
あたち重たいけど おばあちゃんのお膝の上で
バッチリスマイルhappy02
010
久々の慰問わっ
あっというまに
施設のロ-ビ-で休憩
Angiちゃん 
014
はじめまして~リルくん
025
さくらちゃん&そらちゃん&ラテちゃん
雑誌の表紙飾ってま-す(笑)book
018
皆様お疲れ様でした~
とランチしにrestaurant
待ってましたといわんばかりの(笑)そら
037
美男子note王子crownリックくんcrown
088
お昼ね中ですsleepy
077
リルくん お顔の表情とか 困ったちゃん顔が超可愛い
045
あたちも困ったちゃんお顔です(爆)
047
Angiちゃん ママが戻ってくるまで あたちここで待ってますheart01
057
モカラテちゃん とっても懐こぃ~可愛いお声にノックダウンなおかんhappy02
062
リルくん&そら 困ったちゃん組(なんちゃって)
リルくん カフェマット&スヌードのお花柄オソロ~で超かわいい~
084
本日のおかんnoランチ
でましたrestaurant和風ハンバ-グ
072
あたちのお昼ご飯ですか?
083_2
えっ・・・おかんnoって・・・
ガックdowndown
082
カフェでリックくんnoカフェマットお気に入りになっちゃい~くつろいでみたり~
赤ちゃんのオムツかえらしくって びっくり~ワンコ用じゃないって
触ってみたら なんだか肌触りがとってもおよろしくって
適度なふかふか感がlovely
リックくんママってお買い物上手♪♪
リックン&リルくんの上に乗りそうになるし(アハハ)
モカくんと抱き合ったり~大興奮なそらでした(爆)
モカくんとはそら2度目の抱き合いっ♪♪
そらは女の子なはずなのに 
なぜか男の子にのりたがるぅ・・・・(アハハ)
恥ずかしい(/ω\)ハズカシーィ
ワンズnoママ皆様今日は本当ありがとうございました♪♪
とっても楽しかったで-すhappy02heart01
慰問お疲れ様でしたcloverまた来月もよろしくお願いしますhappy02
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


9/27 いつもの朝noお散歩♪♪

2627_023
どこみてるのかな?
2627_027
そら&クッキ-聞いてる?
2627_028
聞いてま-せんcoldsweats01
2627_034
おなかすいたぁ~
もう終わったからおうち帰りたいなぁdog
今日の朝ごはん何だろぉ~lovelyrestaurant
dogdogごはん♪たまごさん入り
2627_037
今日は夏の思い出旅行noブログ記事をカチカチpcしてて
あっflairと思い出し
化粧回し姿noクッキ-なんちゃって土佐犬smile
2627_041
眩しいぐらいflair似合ってる(爆)byおかん
そんなおかんnoお献立restaurant
餃子と
927_012
マ-ボぉ♪豆腐
927_009
にら玉&キムチ&beer
今日は焼く&炒めるだけの簡単お献立notes
因みに 今日は謎パパお休みで起きてから~
ず-っと tvgame
龍が如く PS3gameバ-ジョンしてはります
キャバ嬢virgo育てるのお好きみたいで-す(爆)
あるタレントさんもはまってはるみたいで(爆)
因みに謎パパお気に入りのタレントさんのご両親とおない年って
おったまげ~(爆)
そんなおかんは 龍が如くのgameの音楽の
矢沢英吉さんnocdを聴きながらnotenote
noteLosernote
ブログを更新してました(笑)
カックイイ~すっ
英吉さん♪
俺もう60なんだけどぉ~って
何だかおかんno心にジ-ンとしちゃいました
謎パパが俺って~言うても
あっgawkそうみたいな(爆)
あっはぁはぁ~んnotenote
イェイ~bleahupup
401
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

9/26今夜noわんわんご飯♪♪とマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

今夜のrestaurantわんわんご飯restaurant
おろしのっけ豚モモしゃぶしゃぶ肉とお野菜no麵
2627_003_2
お先にいただいちゃいましたdelicious
2627_008
クッキ-noおこぼれが欲しくて欲しくて
2627_007
ただひたすら~待つてるそらlovely
2627_018
いつもだと逆なのにねっ
2627_016
クッキ-わっ
麵を食べるのが苦手なのかいつもより時間をかけて食べてましたdelicious
しめじさんが苦手みたいで・・・
お皿の横にペッテ・・ほおりなげてましたcoldsweats01
お口が小さい分 麵もお口サイズにちぃちょくきっても
やっぱりあたちは ご飯がいい~riceballなぁheart01
先にお肉さん食べた後に麵と野菜って感じ
好きなものを先に食べてdelicious一生懸命お肉残ってないか
クンクンしながらお食事してはりました。
そんなおかんnoお献立は
謎パパfootからphoneto
『帰りが遅くなるので
どこかの駅で待ち合わせしてrestaurant行こうと
でも何時になるかわからないよ・・・』
phonetoあって
で待つことnowatch
謎パパマダァ-? (・∀・ )っ/おかんはらへりほぉ~
で 待つことno
終電trainで行きdash
日付け変わちゃったし・・
27日restaurantfish料理屋さんで
今夜の晩御飯fishrestaurant
漁師さんno経営するお店かなんかで
サザエのつぼ焼き&鮪刺身&わさびトマトサラダ&(ごちゃ煮を少々&鰹の茶漬け少々)
謎パパが頼んだのを少々いただきました(笑)
軽く食べてきましたdeliciousfish
しっかり beerbeer二杯呑んでshineheart04
はらへりほぉ~だったおかんいっぺんにお腹まんぷくぅ
本当は謎パパ chick焼き鳥に連れていこうかと思ってたらしぃ(笑)
virgo『でも 夜中ですよぉwobbly
串かつ屋さんとか言うてきたけどdown
思わず 
virgo『こんな夜中に油こいのなんて食べれませんcoldsweats01』って(爆)
今日のそら&クッキ-noご飯とかの話をしてたら
食べ終わった謎パパfootconfident
foot『そら&クッキ-が待ってるから早く帰ろう』
アハハ(*≧m≦*)
夜中に行ったお店だったけどぉ♪
たまにはいいもんですなぁ~って
思ったおかん
ご馳走様でしたdeliciousnote
おうちに帰ったらhouse~そら&クッキ-
仲良くdoor前で待機してたんですnotes
おかえり~と超テンションハイでお出迎えlovely
早くナデナデしてくださいlovely
謎パパfootクッキ-と遊び疲れて(爆)
そのまま 娘達と一緒にチ-----ンbell(´△`)Zzzz・・・。o○
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

夏の思い出旅~高知県no旅すぅりぃ~♪♪

waveを見ながら~ドライブrvcar
そうフィズママさん&ココちゃんママさんが
おかん高知県来たことないならと行きましょうってupup
heart01happy02heart01
おかんだけが来たことなかった場所へ連れてきてもらいましたheart04
途中rvcarの中から
土佐犬のパピ-ちゃんがお散歩してるのも生でみたおかん
カックイイ~って
その横でクッキ-はrvcarの中で叫んでた(笑)
かなりわくわく気分でlovely
ココちゃんは実はさっきの海から
そら家rvcarで相乗り中だったんです♪
着いたとたん ママlovelyママだったココちゃん
おとなしくってお利口さんにrvcarに乗ってたよぉ~
Sakamoto
坂道をあがってます~
あがってあがってnote
着いたぁ~happy02
Cimg2205

坂本龍馬・桂浜

Photo_10
おかんある雑誌の人物占いで
実は坂本龍馬さんらしくhappy02
お会いできてよかったですshineshine
Cimg2237
大きな龍馬さん銅像の前で記念写真camera
Photo_11
凛々しく クッキ-も龍馬さん気分で(笑)カックイイ~
↓ココちゃんフィズくん見てますねっ~
Photo_9
あらら フィズくん海亀さんポ-ズnote
お手手だら~んがお決まりcamera
Cimg2207

桂浜水族館

のアシカさん
初めて見る&海の動物さんの鳴き声に∑q|゚Д゚|p∑q|゚Д゚|p
そら&クッキ-興味しんしん丸で耳をたて
しばらく あざらしさんコ-ナ-でお外から見て
水族館の中へは行ってませんcoldsweats01
Cimg2215
謎パパが行こうと言うから
おかんdenimオリオリして
波打ち際ギリギリまで行ってみたものの
そら家は大きな波waveに逃げ切れずcoldsweats01
足がずぶぬれに(笑)
Cimg2225
びちょ濡れになったので・・
あんよも洗いってスッキリshine
クッキ-は波にのまれて~ぷ~か~んって
浮いてたらしいですsmileココちゃんnoブログ情報で
はじめてしりました(笑)
Cimg2241
ココちゃん家からとってもカッコイイ
プレゼントをいただきましたdog
闘犬の化粧回し
ココちゃんありがとう♪♪
本場の南国高知noスマイル土佐犬ココちゃん
Cimg0534
ダンディでスマイル土佐犬フィズくん
Cimg2246
お相撲さんみたいに見えるlovelyスマイル土佐犬そら
Cimg2248
高知の旅でココちゃん家からのお土産に素敵な
presentをありがとうございますo(_ _)oペコッ
お別れの時間がやってきましたcrying
皆お別れの時がわかったのか
なんだか切ない・・・
Cimg2254
ココちゃんありがとう♪
素敵な夏休みを一緒に過ごせたことheart04
また会おうねっcloverココちゃんclover
Cimg2256
高知を後に
帰りは徳島県でラ-メン激戦区?ラ-メン街道にあった
徳島ラ-メンをrestaurant食べよぉって
deliciousdelicious
ラ-メン屋の待合のとこで
おかん思い出したように
denimのスソを真っすぐせなnoteと思って
やったらΣ(・ω・ノ)ノ
桂浜の砂浜のじゃりさんを見事にお持ち帰りで
待合室のマットにじゃりさんが(汗)
他に待ってる方もびっくりで
片足だけじゃりさんついたまんまで
noodle豚バラ入りで中々美味しかったですnotenote
淡路島でワンコ達は夜ご飯を食べてnote
大阪に着いたのが夜中houseだったけど
とっても楽しい高知旅行でしたheart01
フィズくん家さん&ココちゃん家さん
楽しい夏休みを一緒に過ごせてclover
一生の思い出になりましたheart01
ありがとうございましたheart01happy02heart01
またどこかに皆で旅行行きましょうねっheart04
byそら&クッキ-&時々おかんと謎パパより
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


夏の思い出旅行~高知県no旅つぅ♪♪四万十♪♪

(*^-^)謎パパそら&クッキーに布団を占領されてたらしくjapanesetea
いつものことなんですが
小さくなって寝てたらしいです(笑)
そんなおかんわっ
夜中night怖くてcrying電気もtvも消さずに
いつの間にか寝てて
気がついたら朝sunみたいな
restaurant旅館の朝食restaurant
いただきま-すdelicious
Photo_2
冷奴さんがまた美味しかった♪♪
朝ごはんはやっぱりライス&味噌汁が好きなおかんhappy02
おひつに入ってるごはんが美味しくって
おかわりしまくり(笑)
朝食を食べてる間に何やら~
フィズちゃんとそら
なんだか超ラブラブってlovely
ココちゃんママがっ
あっ本当だぁ~
好き好きって
チュウしてたぁ(/ー\*)朝のフィズちゃんわっ
そらちゃん好き好きすぎてheart04
お部屋に帰ったとたんモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジって
なってたんだってnote
Cimg2112
お見合いしてた頃に結ばれてたらよかったのにって
今頃~みたいな(笑)びっくり~
レトロな
旅館を出てhouse
まずは~朝の市場へheart04
お野菜&お米さんとか買ったり♪テンションあがりまくりの乙女チ-ム(笑)
そして
四万十川にも行ってきましたhappy02
ピョンピョン
Cimg2124_2
フィズちゃん 跳んでるlovely
Cimg2123_2
ココちゃんもピョンピョン
Cimg2125
雨上がりで芝がびちゃんこでcoldsweats01
お洋服もあんよもドロドロ(^-^;で拭くの大変だったけど
みんな元気に朝から四万十川の横で遊んでましたhappy02
1番ちぃちょいクッキ-わっ スイッチflair入って
ひたすら走ってた(爆)
残念ながら四万十川は台風来た後だったので
泥んこ水でした(つд⊂)エーン
rvcarとドライブしてると
wave
Photo
皆でカ-トに乗ってしばらく~waveを見たり~
Photo_3
Photo_4
道の駅 あぐり窪川で天ざるうどん定食deliciousったり
Photo_5
かつおの藁焼きがある道の駅や&芋けんぴ屋さんなどなど~行ってみたり♪♪
ココちゃんがよく行ってる~
海にもきちゃいましたlovely
Photo_6
ブログで見たことあるここ~みたいな
とってもきれいな海でした♪
Photo_7
1
3
家族写真を撮りましょうってhappy02
ココちゃんママの優しいお言葉に甘えて
皆の家族写真を撮っていただきました(*^-^)
dogフィズくん家の記念camera
Photo_8
dogココちゃん家の記念camera
Cimg2156
dogdogそら家の記念camera
Cimg2154
rvcarで移動しま-すheart04って
謎パパにはギリギリまで言わなかったおかん(爆)
ココちゃん号についていけばいいさ~と
夏の思い出旅~高知県no旅すぅりぃ~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


夏の思い出no旅行♪♪初お祭り&観光♪♪南国の高知県へ♪♪わん

8/11
この旅行にお誘いしてくれたheart04
フィズくんと朝6時に待ち合わせheart04
今からある目的地までrvcarでドライブrvcardash
途中淡路島のサ-ビスエリアで
モ-ニングrestaurant
朝から豪華にトッピングのいくらちゃんと
マグロ丼を食べちゃいましたdelicious
ひたすら高速を走ること何時間だろうか(笑)
途中ワンコのtoiletタイムももちろんありで
徳島通過してひたすらrvcardash
そして着いたぁrvcar
高知駅をみたりhappy01バスに乗ってるよさこい祭りで踊るきれいな
若いおねえさんにrvcarのなかからdogdog達手を振ってみたりheart04
路面電車を見たり~そして待ち合わせ場所に到着heart01
モコモコ成長日記のココちゃんと4ヶ月ぶりの再会ですheart01
Photo_2
なんとおかんcoldsweats01
またまたやっても-たぁcoldsweats01
いつも何か絶対忘れてしまぅ・・・・( ̄○ ̄;)!
cameraわっ持って行ってたんですが・・・肝心なメモリカ-ドを
忘れちゃったので・・・ι(´Д`υ)アセアセ
それと前の日から冷蔵庫に用意してたはずの・・・(´・ω・`)ショボーン
そら&クッキ-のご飯を冷蔵庫に忘れるハプニングもありつつ・・・
すぐさま~ココちゃんママにお願いして
ご飯もゲットしてもらえて~助かりましたぁcrying
ココちゃんママさん撮影のお写真でご紹介しちゃいますねっheart01
ココちゃんブログに高知での旅行の様子が見れちゃいますぅ♪

☆モコモコ成長日記☆

heart01初高知に来ちゃいましたheart01そら
Cimg2024_2
heart01初高知へ来ちゃったheart01クッキ-&おかん(祝)
Cimg2040
heart01踊り子さんに大人気のフィズちゃんlovely
Cimg2029_2
よさこい(踊り子さんめっちゃカックイ~)
いろんなチ-ムさん達の踊りに感動なおかん
Cimg2045
Cimg2041
そら&クッキ-も祭り気分なので
お祭りに参加した気分で(爆)
Cimg2055_2
有名なshineはりまや橋shineで記念撮影
Photo
超短い橋でびっくりした(笑)
みんなでお昼タイムしに有名なお弁当屋さんへheart04
商店街の中も よさこいnoお祭りで大賑わいnotenote
はりまや橋の横手でみんなでランチタイムちゅう
heart01ココちゃんheart01
Cimg2060
ママにおねだりちゅうなフィズくんheart01
Photo_3
お祭り気分notes
Cimg2058
祭りだぁ~smile
Cimg2059
チキン南蛮お弁当とっても美味しかったなぁdelicious
rvcardash
そして途中道の駅とかに寄ったり
beerの買出ししたりとrvcarドライブを楽しんでおりましたheart04
rvcar高知市から四万十の方へ
すっかり暗くなりましたが到着heart04今夜のお宿spa
Cimg2086
おかんno感想わっ~一言で言うとレトロ~
荷物を部屋に置いて~
まずわっワンズのお散歩へ
商店街を歩いてるとnote
おかん見つけてlovely声を大にしてみんなに叫んだ(笑)
キャバちゃんがいるって(笑)
お店の方と一緒にお外に出てきてくれました
全色noキャバちゃん揃ったねって(笑)
とてもちぃちょぃ可愛いキャバちゃんでしたlovely
Photo_4
町のスナック街道をお散歩しつつ(笑)
やたらと多いスナック街(笑)
旅館へ帰ってspa
離れの食堂へrestaurant
みんなで大移動
今夜のお食事restaurant
ココちゃんと再会できたことと旅行を楽しみましょうだったかな(笑)
そんな事を言っていたようなおかん
で乾杯beerbeerbeerbeerbeerbeer
Photo_5
Photo_6
皆で大盛りあがり~川海老が美味しかったのと
本場のかつおさんが食べれて感動したおかんは
ひたすらbeerって( ´艸`)プププ
全部食べれてなかったような・・・
お部屋にまた戻ってココちゃん部屋で
また再宴会beer(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
お風呂の順番待ちしてる間
ココちゃんパパさんは何度もお風呂へ行っては
誰か入ってるって(´・ω・`)ショボーンの繰り返しで
お風呂の入り口にスリッパがあったらしく
実はお風呂には誰も入ってなかったという!!(゚ロ゚屮)屮え~みたいな
その間色んなお話して2次宴会も大盛り上がりnotes
そらnoパジャマ姿(この日のために旅行用にって用意しましたby謎パパ)
Photo_7
ココちゃんママさんnoお膝でねむねむぅ
Photo_8
フィズちゃんもまったりな前にクッキ-(笑)
Photo_9
あたち達はもうねんねします
クッキ-は紙オムツつけとかないとねっ・・・
Photo_10
皆がお風呂から出てきた感想を聞いてた
おかんは1番最後に入ったのですが・・・・
サウナ状態なお風呂(汗)でチ-ンみたいな
各自お部屋に帰ってねんねタイムsleepy
謎パパわっ 3次会にラ-メン食べに行こうかなって
朝からずっと運転rvcarしぱなしだったのに
お疲れじゃないんだぁ~とか思いつつ
えっ・・・・呑んだ後のラ-メン美味しいけど
もう入らないし・・明日も早起きだからとおかんが却下しちゃいました
フィズくん家&ココちゃん家おやすみなさいsleepysleepy
夏の思い出旅行~高知県no旅つぅscissorsに~続きます
我家にとって初めてno高知県旅で思い出が沢山あり
今日まで中々アップできずにいました・・・
ココちゃんママのアドバイスもあり
要約記事の完成なので
文字が多く読みにくいと思いますがcoldsweats01
続きもお楽しみに♪
ブログで知り合ったお友達さん&家族さんと
とても素敵な旅行を過ごせたことclover
我家にとって大切な宝物ですpresent
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

9/25 今日わっ半端なく

あへあへ~暑いすねっ( ̄◆ ̄;)
922924_065
ほんま~暑い(A;´・ω・)アセアセ
922924_072
おかん勘弁して~もう帰ろう~
どこまで行くんでっかcoldsweats01
えっdelicious美味しいとこ
マジ( ̄ー ̄)ニヤリなら行くup
922924_064
着いたで~heart01
922924_079
謎パパの干支 TORIさん
バタバタ働くTORIさんchickらしぃで~
あの・・・・おかん
美味しいとこやのに閉まってますよぉ・・coldsweats01
いつかここに行きたいおかんno願望heart04らしく
おかんno頭の中わっ
ザクロちゃんで一杯らしい
922924_081
でっ
あたち達のご飯わっ
922924_086
今日は沢山歩いたから~
特別にかぼちゃ&さつまいも入りで
美味しくいただきましたdeliciousdelicious
クッキ-フラワ~tulip
満開の時期ですわっ(爆)
9_223
そんなrestaurantおかんnoお献立restaurant
昨日の残り物ちゃんと
子持ちししゃもno南蛮ちゃんと
べ-コン入りポテサラちゃんと
も-もぉtaurus肉様&しめじくん&ししとうさん パンチrock炒めと
ベジタリアンbudぽぃ味噌汁
925_kon_005_2
でんがなまんがな~やめcoldsweats01って言われそう(笑)
TORIちゃんなchickfoot謎パパさん今日のお献立で1番美味しいと
叫んだのわっ~べ-コン入りポテサラちゃんでしたぁ(*^m^)
毎回のお献立でどれが1番美味しいのか聞くんだけど
毎回忘れちゃう アハハ
手作りdogご飯しだして~自分達が食べるrestaurant
食事手抜きチックになってきてますわっ
ヤバッヤバッ(^-^;
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


9/23.24 おかんnoお気に入り場所へお散歩&お献立

9/23
気がつくと
922924_014
おかんはいつも
922924_020
ここに来る~(´O`)ぽか~ん
922924_040
お気に入りなんだってbleah
922924_031
そしてこの日夕方にお友達のかいくんが遊びにきてくれました
922924_057_2
ぬいぐるみさんみたいなかいくんhappy02また遊ぼうねっ
おかんnoお献立restaurant
カレ-ライス(雑穀米)
24日noお献立
922924_058
dogdognoお献立restaurant
9/21
初おかんno手作り食
お野菜&おうどん
9_302_2
ごはんバ-ジョンおから付
922924_001
雑穀米を混ぜて炊いてバ-ジョンもしています
手作りごはんに変えてからtoiletの回数&尿の色が黄色だったのが薄くなり
toiletうんちゃんも少なくなりました
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


9/21 おでかけ謎パパと~ととろ公園えっ

9_232
青空
9_241
凛々しいクッキ-
9_249
スマイルそら
9_251
謎パパを見つめる~そら&クッキ-
9_279
9_292
海の風をあびる~
9_284
おまけheart01
9_265
9_266
9_272
9_278
謎パパfoot撮影お写真ですhappy02
謎パパfootわっお写真横派
おかんは縦派(笑)
久々のトトロ公園を満喫してきましたnotenote
そんな今夜のrestaurantお献立restaurant
目玉焼きのっけちゃった焼きそばさん
9_310
restaurantそら&クッキ-食についてrestaurant
昨日ルイ姉さんに教えていただいたのでhappy02
おかん今日から
手作り食はじめましたhappy02note
しばらくtoiletなどの様子をみながら
頑張りま-すconfident
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

9/21 日課の朝のお散歩♪♪

めっさ~青いお空さんsuncloud
9_156
おかんno楽しみ
9_157
cameranoシャッタ-を押すたびに
9_161
レンズの向こうに見える
9_200
そら&クッキ-
9_199
なんちゃって~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


9/20閑静な住宅街を歩きながら~

こんにちわ~

VENE CAFE
さんに来ちゃいました

とってもお洒落な店内に
看板犬のヴェネちゃんheart01
9_134
店内でちょこんとお座りしながら
notenote聴いてるわんちゃんdogカックイイ~
9_151
ルイちゃんheart01眠たくなってきた
9_140
おやすみなさ~い
9_144
ポッキ-くんheart04とウサギさん
9_135
9_146
9_147
ルイ姉さんと色んなお話して大盛り上がりでnote
あたちたちもねんね
9_137
腹筋が痛いくらい大笑いしちゃったhappy01
久々に大笑いすると涙もでるでる(爆)
とってもお洒落な店内でおかん楽しくゆっくりとした時間を過ごせましたclover
と何気に外をみるとnight
あっというまでした
是非また苦楽園口に行った時はまた行きたいheart01
苦楽園口は夙川も近くにあるみたいなので
次は朝からゆっくりと行ってみたい街ですnote
帰りno
↓初動くエスカレ-タ-happy02梅田にて・・
ちょっとびっくりしてる?そら
9_152
ルイ&ポッキ-くん&ルイ姉さん
本日はとてもとても楽しい時間をありがとうでしたheart01
またお会いできる日を楽しみにしてまぁすheart04
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

9/20 おでかけしてきました♪続きぃ~

happy02電車の中で
9_092
ポッキ-くんnoお手手に注目heart04可愛いheart01
そして目的の駅に到着heart04
はじめて 苦楽園口という駅に来ましたnote
9_094

Primrose Hill

スプリくんnote
9_096
アトリくんnote
9_101
本日いただいた~ランチ~restaurant
9_111
全てnoお料理が
とっても美味しかったdelicious
久々の贅沢なランチrestaurantご馳走様でした
何気に店内のスヌ-ドをみていたら
オ-ナ-さんが新作って
試作品だから被っていいよって
早速
camera
9_124
アルプスの少女そらみたいなheart04
9_122
おかんかなりはまってまってheart01
クッキ-にもと思ったんだけどnote
ルイ姉さんにクッキ-ちゃんはスヌ-ドいらないです(爆)
お花咲いてるみたいとtulipかなり受けがよかったnote
お客さんのキャバちゃんも立派なお耳に
おかん 憧れ~先輩キャバちゃんnoお話を聞いて
色々と勉強になりpencil
お店を後にnotenote
9_093
9_131
9_130
お散歩&移動しま-すnote閑静な住宅街を歩きながら~
9_132_2
次わっnotes
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

9/20 おでかけしてきました♪大阪市~兵庫県のとあるとこへ

ここわっどこ?
9_063
繁華街?
9_067
待ち合わせしていたお友達noルイ&ポッキ-くん
9_076
お久しぶりです♪のご挨拶でガウガウしちゃって
毎度ながらごめんなさいdown
9_086
と思ってた時に
繁華街で偶然にも
去年南港でお会いしたcameraマンさんにお会いして
お写真を撮っていただきましたdogdog
Img_7895
Img_7902
Img_7923
アイドル犬になった感じでした(爆)道ゆく人が皆足をとめて
ちょっとした見物のようでした(笑)
お写真撮っていただいてありがとうございましたhappy02
さって行きましょう~移動して
9_089
trainで移動します
お喋りに夢中になりすぎて行きすぎちゃったりと(爆)
今度はちゃんと乗り換えのとこに着いたhappy02
でおかん 鉄子cameraするって
初鉄子さんheart04デビュ-
9_090
続きますぅnote
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


9/17~9/19 青空の下でnoお散歩♪などなど

restaurantぶるぅ~すかい~&ちぃちょいairplaneさん
916_011
ぶぅ~んとairplane飛行機の音の↓で
916_012
今日の空気をすぃすぃ
916_013
毎回クッキ-わっ・・あたちのお散歩係りです
顎疲れないのかな・・・
916_019
今日のおかんnoお献立
917_002
茄子&ミニトマトnoマリネちゃんrestaurantエリンギカルピスバタ-炒めrestaurant
つくねちゃんハンバ-グ風restaurantお味噌汁restaurant
なんちゃってチンジャオロ-スrestaurant(タケノコナッシングだからなんちゃってrestaurant
9/18
いつものようにお散歩に行きって感じで
いきなりお献立(爆)
917_003
きんぴらごぼう&白菜ツナ&きゅうりとわかめの酢の物&
ribbonribbon爪楊枝にさしてみちゃったみたいな&チャイナ風pigロ-スカツ天ぷら
残り物を添えて
えっ・・・今日は写真ないの?
ありますよぉ~
クッキ-のあんよにご注目(*v.v)。
917_005
うしろあんよがfoot
超かわゆくって~
おかんno心のつぼにはまってしまったheart01
917_008
クッキ-スピンクス(ノ∀`)・゚・。 notenote
アニマルスリッパによくあるようなfootheart02
9/19
青空ですよねっ~
9_010
朝のお散歩で
ベンチにのんのっておかんが言ったら
いつもすること~って
なぁに?そら
9_051
それわっ~ブラシさんhappy02note
9_029
毎日の日課で-すnote
ブラシ後noあたち達shine
9_035
9_058
byそらnoおちり
って・・・違いますよぉ(笑)
水道の蛇口のキャップさんと言うんでしょうね
とっても可愛いおちりさんをcameraパシャ
そんなおかんnoお献立
9_060
おろしハンバ-グ&サラダ&あさりの味噌汁&トロロ
謎パパにブログにのせるからお料理手抜きできないねっと
言われてしまった・・・そうなんです
今日は彩りがほぼ真っ白なため
おろしハンバ-グさんだけ(爆)coldsweats01
まっnoteこんな日もあるさぁっ~wink
いいんじゃな~いそんなときもあってもいいすよねっwink
胃袋にはいったら一緒やしnotenote
restaurantも美味しく~お散歩もとっても楽しくcloverな日々を過ごしています
明日もcameraちゃん肩にぶらさがりんこして
どこかに行かなきゃ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


9/16 おかんとチャリに乗って♪♪お散歩へ´ω`)ノドモ

おはようございますsun
今さっき起きたそらです
008
寝ぼけ顔&寝ぐせついてるでしょ(笑)
006
今から朝のお散歩みたいhappy02
bicycleで行くってnotenote
おかん用意してnote肩にcameraさんぶらさがりんこしてvirgobicycledash
どこに行くのかなと思って前カゴに乗ってたらhappy02
朝のtoiletタイムに公園に到着note
019
お散歩して~ブラシして~
さぁ~行くでup
おかんどこ行くの?lovely
023
どこ行くの?lovely
027
あたちたち
bicycle前カゴinしたら
おかんbicycledashコギコギ~
お豆腐屋さんに到着して~おばちゃんにナデナデしてもらってんlovely
おかんbicycledashきこきこbellチリリリンbell
到着train見えるとこに
037
なんかおかんtrain鉄子さんしはるねんて(^-^;
train鉄子さんって・・・そんなキャラちゃいますやんみたいな(爆)
ちゃうちゃうそらとクッキ-がtrainを見るねんでheart04
051
trainが来るわ~おかん
052
沢山train通ったぁheart04
満足したぁsmile
みてみて~あたちの足袋
草鞋この前あったやん あっこにな~
草鞋にわっ 足袋やんflair
049
カックイイ~しょsmile
057
・・・
( ̄○ ̄;)!あんよのサイズあわへんって言うてたやん・・・
それにもうないで草鞋さんbyそら
今日もいいお空suncloudno下で
沢山お散歩&trainみてきましたnotebicycleチリリリンbell
062
そんなこんなのrestaurantおかんno今夜noお献立え~restaurant
bottlebeer~復活え~scissorsupuphappy02scissors
916_005
pig肉さんとお野菜さんオイスタ-炒めちゃった&
お野菜さんと手羽中さんたいたん&さざな菜ちゃんにかつおちゃんのっけてみたん&
お豆腐屋さんのおぼろ豆腐さん&おあげさんとわかめちゃんの味噌汁さん
今夜もrestaurantザッ・和風的な~restaurantbottle
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

9/15午後からnoおでかけでおかんがレディな気分&クッキ-(・_・)ん?思い出しちゅうな巻き

9/15 cloudrain午後からおでかけ?って(0゜・∀・)ワクワクテカテカ
本日朝breadしませんでした(笑)
謎パパnoお弁当restaurant
915_031_2
今日はおうちでランチrestaurantdelicious
おかんわっnoodleカップヌ-ドルnoodleたま~に食べてみたくなるぅんです(笑)
謎パパ(o・ω・)ノ))『ヌ-ドルがいいなぁ~』
おかん 謎パパわっお弁当あるやん・・・即却下smilescissors
ちょっとだけならいいけど(* ̄0 ̄)ノnotes(・∀・)イイ!みたいなっ
本日は謎パパ おかんに一生懸命お話してきます!(・oノ)ノ何でだろう・・・
おでかけするからと
rvcardashで行った先わっ(/ー\*)
0916_001
普段はセレブなとこにはご縁がございませんsweat01
謎パパnoお仕事関係no付き添いなおかん(^-^;
謎パパいつもお仕事でいけないからと
何度かおかんだけで来てるんだけど(p_q*)超苦手down
年に1度来年no新車発表会のイベント会場へ
cameraお友達ちゃんを持ってこればよかった(/□≦、)
今回は謎パパも初イベントデビュ-(笑)
謎パパmobilephone撮影
363
361
VIPcrownカフェコ-ナでcafe
lovely女性のお客様のみ限定のcakeサ-ビス
heart01本日ここで1番テンションあがちゃったupupheart01
362
とってもおされ~なcakedeliciousとても美味しくお召し上がりになったdeliciousおかんheart01
今日はいつもと違うなぁnotenoteレディになった気分でしたheart04
謎パパわっ あらwobbly案外有名だったんだと!(・oノ)ノびっくりなおかん(笑)
まっお仕事no関係だからかっておかんも o(_ _)oペコッとご挨拶したり
この日おかんわっ(*≧m≦*)2番目にテンションがupupったんです(爆)
この会場にいらしたheart04速水もこみち君noミニバ-ジョン君を見てheart04
世の中には男前さんもいてるんだとlovelyしばし~ミ-ハ-になってたおかん(爆)
本当ミニもこみちくんだったなぁ(/ー\*)heart04と謎パパにぼやいて
謎パパの目的地へrvcardash
ヨドバシカメラcamera
謎パパ太っ腹にshine
すご~ってΣ(・ω・ノ)ノ!思ってしまったおかんだけど
我家no新商品noお仲間ちゃんnoご紹介note
1・謎パパnoPS3くん&ソフトくん達soccergame
謎パパsoccergameが上手になりたいらしぃ・・・coldsweats01
916_027
謎パパnoおnewなお友達~いらっしゃいhouseup
2・おうちhouseで待ってるそら&クッキ-noお土産presentnote
謎パパとあ-だこ-だいいながら(笑)
SNOOPYnoスタンドちゃん付きaquarius入れちゃんとおやつちゃんdelicious
(本当はフ-ドボ-ルって書いてあったけど)
かなり大きかったけど大量にaquariusお水がはいる(笑) 
そら&クッキ-no首の負担がこれで解消されるしと思いheart01
001
3・shinecamerashine友達no愛用用品にと
camera手動noエア-しゅぽしゅぽちゃん&メモリ-カ-ドちゃん(謎パパチョイス)
013
そして
謎パパにこれ欲しいんですけどぉ~って(*^m^)言ったら
『1個だったら意味ないよ~
お好きにしていいよっ』て
やったぁ~notes
レディな気分なおかん(/ー\*)一目惚れちゃいまして~
4・おかんto謎パパnoマイカップcafecafe
009
使うのもったいないからcoldsweats01飾ってま-す(笑)
何のためのマイカップなんて気にしない~気にしない~
そして~今日から謎パパのsoccergame先でPS3で開催らしく
我家に戻って 少し練習してrvcardashsoccergame
行かはりました(* ̄0 ̄)ノ
しかし今日は謎パパ1日sunnight
普段あまりお喋りせんのに
おかんに一生懸命喋ってたなって
いまだに何でかわかりませんが|ω・)
おでかけに連れて行ってくれてありがとうhappy02謎パパ
nightわっcloverのんびり~おかんパラダイスな一時を過ごしましたclover
        nightnoクッキ-お布団にはいってnote
               ~なにやら~
           クッキ-が何かを見つめてます
311
             ?noねんね姿
               ↓
               ↓
               ↓
              ん?・・・
            誰かに似てるような~
              ん?
               ↓
               ↓
            どこかで 
               ↓
276
              見たことあるなぁ~
               ↓         ↑
               ↓         ↑
               ↑((キョロ(↓・_・ )( ・_・↑)))キョロ 
               ↓         ↑
               ↓         ↑
               ↓         ↑
              ねぇねぇやんZzzz・・・。o○
              似てるぅ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
391
by思い出しちゃったsmileflairクッキ-よりheart04
ポチッと↓クリックお願いしますだわんheart04
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

9/15 雨上がりのお散歩♪♪そらっくま♪♪

おはようございますrain
そらっくま&クッキ-note
915_009
お目覚noお散歩中で-すclover
915_028
bud葉っぱさんno~かほり~
915_027
そらちゃんわっ
昨晩お散歩2時間ぐらいしたんだけど お便秘?なのかでず・・・
地面が濡れてない場所で朝のtoiletをすませてnotenote
すっきりしましたo(*^▽^*)oとお話しようと思ったら
クッキ-にリ-ド引っ張られて~
そらちゃんお散歩してるぅhappy02
クッキ-歯力もちぃsmile(゚m゚*)
いつもすごいなぁ~って
思わずニッコリおかん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
おいちにおいにってそらもとクッキ-に着いて行ってるのnotesheart04
915_015
あっwobbly
rain小雨がぱらぱら~してきたぁrain
さぁ~カ-トに乗っておうちに帰るよぉ~
えっ・・・もう帰るの
915_024
ミ(ノ _ _)ノガックdowndown
915_021
もうちょっとお散歩したぃな~heart04
でも~雨さん降ってきてるしなぁ・・・
915_019
美味しいお芋さんとかぼちゃさん朝ご飯が待ってるよぉ~byおかん
じゃぁ~帰るぅwink
915_022
お散歩より~お芋さんno誘惑に負けちゃた(/ー\*)
↓そらっくまに応援のポチしちゃって~o(_ _)oペコッ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
pencilおかんnoぼやきjapanesetea
9/14はsnowおかんnosnowク-ルな話思わず書いてしまったけど
謎パパに言うこと言ってupup
||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||ヒィィィ・・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
おかんすっきり爽快(v^ー゜)しましたbomb
お騒がせしましたo(_ _)obyおかん

9/14 めっちゃ~お空っていいやん♪お散歩日和♪

91314_050
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャおはようございます
9/14今朝sunnoそら
今日も寝起きでお散歩で-す(笑)
91314_032
朝からお友達ママさんにばったり会いhappy02
井戸端会議しちゃってたおかんjapanesetea
さよなら~またねってした後は
しっかり~お散歩notenote
途中休憩~watchタイム
またまたおかん( ̄ー ̄)ニヤリしながら~
何~おかん?byクッキ-
91314_034
どこかで見たことあるような~
なになにbyクッキ-
( ^ω^)おっおっおっ
思い出した(爆)flair
昨日cameraカシャした
雲さんcloudの形noうさぎさんに似てるねんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘbyおかん
912913_095
うさぎさんに見えたらしいよぉ~って
おかん目の錯覚ちゃうかな(ノ∀`) アチャー
あたちはうさぎさんじゃなくて・・・
クッキ-ですよ(笑)
91314_033
おかんno妄想マイワ-ルドに向日葵さんも(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
91314_035
沢山お散歩したのでおうちに帰ろぉ
あたちがねぇねぇ~引っ張って帰る~
91314_053
道路にでる一歩手前までわねっconfident
さぁ~そんな今夜noお献立~
restaurant謎パパメニュ-restaurant2人分の
すき焼&かつおのたたきポン&水菜のおひたし&かぼちゃの味噌汁
あまりにも帰りが遅いので我慢できす・・・24:00にnight
restaurantおかんメニュ-restaurant
永谷園のお茶漬けdelicious美味しくいただきましたdeliciousclover
ご馳走様でしたdeliciousサラサラ~
明日わ~きっとサッカ-なのでお献立お休みデ-ですhappy01
パラダイスなおかんno時間notenote
夏の思い出をゆっくり更新できそうな~
今日の日記でしたnotenote
謎パパさん何時に帰ってきはるんやろ
リ-マンではないのでcoldsweats01時間が超不規則なんですわっ(爆)
若いギャルとデ-トしてはるんやろうかheart04
それなら今日はご飯いらんやろ~って思ってまうおかんnoぼやき
って思ってたらsmile
謎パパからphoneto・・・
話してて長引いたってさぁ・・・(誰とやねんって突っ込みそうになったけど(笑))
ご飯食べたん?
お茶漬け~って言ったら・・・やった(笑)
ガソリン入れてから帰るわってsweat02
お好きにしはったらよろすぃやんって
謎パパからのmobilephoneで起きた娘達notes
おかん超ク-ルsnowなんだけど・
お部屋の温度がsnow真冬ですよぉ~気をつけて~byそら&クッキ-
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

9/13 中々起きませんよっ・・・おかんε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ

今朝sunわっ5時に起きて謎パパfootわっツ-リングへnote
『行ってきま-す』の声が聞こえて寝ぼけながら(´-д-`)
『行ってらっしゃい~事故には気をつけて』って
(´-д-`)Zzzz・・・。o○なおかん
おかん……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノもしもし~
12時Σ( ̄ロ ̄lll)ですよ~ぉ・・・
ずっと起こしてるのに・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ
あっ・・・動いたおかんflair
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~やれやれ~やっと起きた(;-ω-)ノ
もうお昼やねんけど・・おかんお散歩わっsign02
byクッキ-(-゛-メ)
912913_050
すぐ行きます((・(ェ)・;))ごめんねっ(p_q*)そら&クッキ-byおかん
お散歩に急いで行ってきま-す
今日もいいお空noteやん
912913_041
お散歩してると
何かに似てるぅ~なぁキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ
そうだっflair
912913_058
    ↓
    ↓
    ↓
912913_068
そらnoしっぽに似てるぅr(^ω^*)))notenote
912913_085
似てますか?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
あたちもしっぽさん似てるもん
色違いで( ̄ー ̄)ニヤリ
912913_084
~みてみて~



912913_086_2
あたちnoしっぽさん2色でちぃちょいすすきさんに似てるでしょ(笑)
おかん~お腹すいたぁ~delicious
朝ごはんが昼ごはんやでcoldsweats01byクッキ-
912913_074
おうち帰ろう帰ろう~
遅くなったけど無事にごはん食べれましたheart04
どうもすいません・・・byおかん
って時間が早っ・・・もう夕方
91314_005
起きるの遅いから時間たつん早いねんで・・・反省(p_q*)おかん
今夜のお献立準備しなくちゃ~sweat01sweat01
ドタバタしてるとdash
何かうるさい音がすると思ったら
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーンバイクのエンジン音note
と共におうちの床が揺れた(笑)
今朝sun早くに行った謎パパfootがツ-リングから
謎パパfoot
無事におうちに帰ってきましたえ~happy02
お帰りって愛嬌たっぷりの感動の再会heart04した
そら&クッキ-
その間におかんはキッチンでバタコさんnote
bellできたぁ~bellnote
restaurantおかんno今日noお献立restaurant
かぼちゃたいたんとかつおちゃんのっけて&
水菜さんにマヨたまちゃんにribbonハムちゃん&pigさんキムチ
&あげさんとこんにゃくちゃんのきんぴらさん風&
色んなお野菜さん入りnopig汁さん
91314_015
budザッ・ベジタリアン的なbud今日もザッ・和風~
お味わっ~とっても美味しかったですdeliciousご馳走様でしたclover
謎パパfootツ-リングで600キロ走ってきたそうで-すΣ((oÅO艸*)
蒜山でジンギスカンdeliciousrestaurant食べてきてんって
島根の松江の方まで行ってきたってnotenote
そうなんや~って
謎パパfootにおねだり中な
そらの後ろ姿heart01
91314_016
順番待ち
クッキ-heart01
91314_018
ちゃんと並んで交互におねだり中だったため・・・(ノ∀`) アチャー
謎パパfootご飯ゆっくり食べれない~ってcoldsweats01
おかんに救いを求めてきても~coldsweats01
気にしなぁ~いnoteup気にしなぁ~いnoteup
見ると可愛い~からついついなんてnote
だめぇ~noteupだめぇ~noteup
(´ρ`)ぽか~ん
クッキ-noあんよが
c(>ω<)ゞアハハ
heart01Wheart01に見えたのでcameraカシャnotes
91314_023
すすきnoしっぽさんそら&W座りなクッキ-にぽちっと
クリックしてくださいo(_ _)oペコッ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

9/12 今日は雨ですねっ・・・

とっても肌寒くsnow感じましたよねっ・・・
今日わっお弁当いらないってhappy01
なのでお休みいただきましたclover
朝は雨振る前にお散歩へnote
夜はカ-トにのってお散歩してきましたdogdog
おかんnoお献立できるまでの
クッキ-
おかんお献立できたんかな~sign02
912913_036
待ってる間はきれいきれいしとこへ(´∀`ヘ)へ))カサカサ
912913_031
そらhappy01
できたんlovely
見せて~((w´ω`w))
912913_021
おかんno今夜no晩御飯restaurant
昨日の残り物と茄子の味噌汁さん
初メニュ-1・restaurantもやしちゃん&豆苗ちゃん&ぶぅさん肉のペペロン風restaurant
912913_003
初メニュ-2.restaurant鶏ミンチさんで梅干入りミニつくねさんハンバ-グrestaurant
912913_005
とっても美味しく出来上がりましたdelicious
我家norestaurant定番メニュ-restaurantになるかもnotes(v^ー゜)
最近そら&クッキ-ご飯のトッピングの葉っぱさんばかりでbud
今まで目にもつかなかった変わった葉っぱさんばかり(笑)bud
ザッベジタリアン的なおかんbud
そら&クッキ-ダイエットに少し成果でてるし
謎パパもダイエットって・・・(・_・)エッ....?
そういえばパンツのサイズがM→Lになって(爆)
メタボちゃんなぽんぽん気にしてるから(´・ω・`)ショボーン
なのでザッベジタリアン的な謎パパ(笑)
明日わっ早朝からツ-リングクラブnoバイクでツ-リングbicyclefujiらしく
beer飲んで~チ-ン(´△`)Zzzz・・・。o○beer飲んでチ-ンしてたら
めたぼちゃんぽんぽん痩せませんよぉ(爆)
我家は皆notesbudザッベジタリアン的bud
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

9/11 風になびく~尻尾さん

そらno尻尾さん
風になびいてま-すsign05ひゅ~うsign05
911_011
クッキ-no尻尾さんも少しsign05ひゅ~うsign05
911_009
しゃちほこさんポ-ズヽ(´▽`)/なんちゃって

911_004
お友達ママさんに公園でばったり会って
そらちゃん痩せたよねってheart01
とっても嬉しいお言葉に
おかんcloverキュンキュンheart01note
911_016
涼しい風浴びながら~ぽっぽさんみてるそら
911_017
公園でお散歩満喫したのでおうちに帰ろう~dogdoghouse
おうちに帰ったら・・・びっくり!!(゚ロ゚屮)屮
謎パパよりサプライズなpresentプレゼントpresent
おnewなお友達のゴ-ジャスなベビ-ちゃん達が仲間入りしましたshineshine
フラッシュちゃんわっ思ってたよりデカッかったけどwobbly
912913_111
loveletter謎パパさんへサプライズプレゼントありがとうhappy02notenote
上手にお写真撮れるように頑張りま-すhappy02upup
おnewお友達ちゃん&ゴージャスベビ-ちゃんno取扱い慎重に
大切に愛用させていただきますheart01cameraheart01
byおかんより
なんだか最近謎パパから沢山present
びっくりなんですけどcoldsweats02アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
いいのこんなにって・・・思いつつ
今夜もはりきって~美味しいお献立しなくちゃnotes
謎パパに感謝の気持ちを込めてconfident
肌寒いと感じたsnow今夜のおかんnoお献立わっrestaurant
なんちゃっておでんbottle
ベビ-リ-フちゃんをお皿にちょこんと盛って
手羽中スティックのガ-リックブラペ炒め&
菜の花な?の胡麻和え&春雨ちゃんの酢の物&
911_030_3
suntvでやってたのんみて~作ってみようnote
切干大根ちゃんと納豆ちゃんの素敵なコラボな一品
お味わっ~新食感で切干大根ちゃんと納豆ちゃんのコラボ感がとっても素敵delicious
バリボリ~歯ごたえ最高deliciousご飯がとっても進む超美味しい~
超簡単にできるとあって我家の定番な一品小鉢になりそうですlovely
今夜はこの曲でみんなで踊りましょうhappy02
あるtv番組みてたら
皆さんもご一緒にnote幸せの~ティ~リリリcloverって
踊ってはった曲がどおしても頭からはなれない
ってなこって
そらもnotenote
ティ~リリリnotes
516_2
ティ~リリリnotesティ~リリnotesnotes
520_2
ひょっとこそらちゃんでしたhappy02
ポチっと応援お願いしますheart04
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

9/9.10♪♪まとめちゃた♪(/ー\*)

9/9
昨夜わっ・・・
謎パパさんsoccergameでお弁当箱戻ってきたん
遅かったから今日はお弁当お休みしちゃいましたsweat02
たまにわっいいよねっ(^-^;
この日は洗濯日和sundenim
何気に
空を見上げると
あらっlovely
そら&クッキ-に見えたcloudcloud雲の形
そういえば~今日は2009.09.09. ゾロメやんnotesみたいな
99910_006
雲さんわっ一瞬で
小さくなりましたwobbly
99910_007_2
そんな今日のnightおかんnoお献立restaurant
小松菜煮&切干大根&じゃが&ハムのブラペ炒め&キムチ納豆
メインのfishさん ほっけみりん干し
ちょっとこげちゃったcoldsweats01&味噌汁
ザッ・和風heart04
99910_008_2
9/10
謎パパnoお弁当restaurantrestaurant
晩御飯の残り物つめつめrestaurant
少量だからいいかなってcoldsweats01
謎パパのお母さんに頂いたpresent
梅干を可愛くご飯の上にのせてみましたhappy02
005_2
今日も青空note
99910_015_2
お散歩日和notes
公園でnoそら
99910_080
お腹すいたぁ~おかん
ぺろ~ん
99910_078
nightおかんno今晩noお献立わっ?restaurant
チキテリマヨ&茄子田楽&サラダ&
菜の花な?だったかな甘コッコさんのせ
八百屋さんで柔らかく美味しいって
ダンボ-ルに達筆な字で(*v.v)。heart04
書いてあったのにひかれてcloverheart04
&きんぴらさん
020
今日もザッ・和風(笑)
美味しかった~ご馳走さまでした(o^-^o)
ブログ更新を久しぶりにするとcoldsweats01感覚が鈍ってる
そんなおかんですが温かく見守ってくださぁいheart04
けっぱってるおかんにcoldsweats01
応援クリックしてくれたら
嬉しいですlovely(/ー\*)きゃは
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


9/6~9/8まとめちゃってみたぁ~さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

9/6
謎パパさんのお弁当restaurant
美味しそうdelicious
そうそうさぼることなく
毎日頑張ってるおかんcoldsweats01にご褒美ちょうだぃ~(笑)
なんて言ってみたぁい(笑)
860
9/7.朝のお散歩dogdog
017
016
夏みかんclover
023_2
今日は9時からドラマみなきゃtvnote
リコちゃん旬で一押しなおかん(笑)
494
restaurantおかんnoお献立restaurant
折角作った料理わっ
やっぱり1人よりも2人で食べた方が美味しいなって実感confident
030
9/8.今日も真夏日ですねっsun
あつおすわっ・・・
047
あたちもあつい・・・
042
空わっ こんな感じで
めっさlovely ブル-スカイやんairplane
suncloud
036
今日は謎パパsoccergameデ-なので
おかんnoお献立お休み(爆)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell

パソコン退院いたしました♪長かった入院(TOT)でした・・・

9/7に無事に
1ヶ月間もっ・・・・
んがっ・・
無事にpc退院できました(v^ー゜)heart04
おかえり~houseshinepcshine
ただいま~_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
これで無事にブログができるぅheart01happy02heart01
皆待ってたぁ?待ってなんてないよねっ(爆)
喜びのおかん 久々すぎて何からしようかな(笑)
7/29ブログ更新ぶりですねっ
とにかく長かった・・・・とおかんのぼやきわっほっといて(笑)
お久しぶりぶりの
そら&クッキ-で-すheart01dogdogheart01
482_3
329_2
お友達の皆さんお元気でしゅか?
そら&クッキ-ですぅheart01happy02heart01
夏バテとか大丈夫でしたか?
あたちたちのup
2009年夏の思い出present
714_4
715
698
特集しちゃいますdogdognotenote
よかったらお付き合いくださいねっm(_ _)m
少々お時間かかちゃいますが(汗)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell

9/4 夕方のお散歩(=゜ω゜)ノぃょぅ

夕方になってやっと涼しくなったので
dogdogbicycledashGo
坂道を上がって~着いたheart
昨日も来ちゃってたの(笑)
830
bell
836
↑ゼクシ-bellって感じheart04
843_2
catちゃんみつけ~
845
857
856
858
833
夕方のお散歩わっ~とっても快適でしたheart04
また来ようねっnote
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell


9/3 今日のお散歩わっ?どちらまで?

涼しいかなぁと思って
dogdogbicyclegoしてきましたhappy02
697
723
769
765_3
773_2
726_4
747_2
さぁ~おうちhouse帰ろうぉ~
822
あまりの暑さに3時間もいちゃいましたcoldsweats01
帰ったらお昼すぎ(笑)
帰宅後deliciousしたそら&クッキ-わっ
疲れちゃったのか・・・気持ちよさげにねんねariessleepy
そんな
restaurantおかんの今晩のお献立わっ?restaurant
エリンギさんのニンニクパンチ炒めpunch&チキンの柚子胡椒ブラペ炒め
&ゲソと大根煮&コマッナイツ
めっちゃ少ないけど
謎パパさんのわっ ボリュ-ム満点でした(笑)
826
今日も美味しい晩御飯でしたぁ~ご馳走さまでしたdeliciousclover
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell

9/1.2noお散歩&おかんno今晩のお献立♪(o・ω・)ノ))イェイ

9/1
9月になりましたねっsun
でもまだまだ暑い日が続きますねっ
今日は先生に行く日hospital
途中に出会ったcatちゃん
クッキ-と同じ色の黒catちゃん
固まったまんま動かない(笑)
643
横を素通りするまでcatちゃんじっとしてた
ゴメンネゴメンネup
hospitalに行って
そらno体重9.05キロ
クッキ-no体重3.15キロ
フィラリァ&フロントライン&肛門絞り
そら&クッキ-共に体重ダウンしておりますheart01happy02heart01イェイscissors
成果がでてきたのかなぁnote
restaurantおかんno今晩のお献立restaurant
24時間tv見てたときにレンコンカレ-って作ってたからdelicious
作ってみました(o^-^o)&サラダさん
いつもじゃがいもさんやけど
レンコンさんのシャキシャキ感がdelicious
とっても美味しかったですdelicious
655
今日も美味しいご飯でしたぁ~clover
9/2
おはようございます♪
今朝のお散歩わっ運河をお散歩してきました
656
658
運河の川をみてるnoteそら
ほっこりですねっ
661
この日の朝の気温はとっても快適にお散歩できる涼しさでしたclover
明日のお散歩わっどこに行こうかなっnotes
えっsmile
明日はどこに行けるんだろぉ~byクッキ-
662
さぁ~おうちhouse帰るぅよぉnotes
671
restaurantおかんno今晩のお献立restaurant
restaurantカレ-うどん 海老天売り切れやったから
変わりにイカ天さんでnoodle
674
とっても美味しくdeliciousあっさり感なカレ-うどんでした♪
ご馳走さまでしたぁclover
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへheart04にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へheart04犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - bell


« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ