« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

皆様にお知らせですo(^-^)o

この度
そら家一同
今月のとある日に引越しすることになりましたhouse

そら&クッキーが育った町を離れてcatfacedog

お引越しのご報告とkaraoke
blogの再開が来月になることのご報告ですnotes

引越しも無事に終わり
そら&クッキーは毎日元気にしておりますheart02notes

先月からblogの更新してなかったのわ
引越しの荷作りなどで
おかん毎日せっせsweat01
と荷つくりshock
だったため
引越し前と引越し後まで
仕方なく 手作り食をやめてwobbly
ドックフードあげてたんですがshock

そらのお顔が一気に真っ赤になりcrying
手作り食を再開して
すぐに赤みもひき
引越ししてきてから
肌の調子もよくなりました(o^-^o)ホッ
住み慣れた町を離れると本当寂しいもんです(>_<)

買物しにおかんチャリで行ったりしてるんですnotesnotes やっぱり慣れたとこでの買物が1番落ち着くww

(●^o^●)notesnotes

それと
24日はクッキーの2歳のお誕生日dogbirthday

まだまだパピーのまんまなクッキーでーす(笑)

blogの再開までしばし
寂しいですが
そら家一同元気に過ごしておりますo(^-^)o再開まで
もうしばらくお待ちください_(_^_)_ペコ

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ