« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

24日そら&クッキ-noおうちでのご様子♪

xmasクリスマスxmas
今日のお献立restaurant
チ-ズグラタン&マッシュポテトのxmasもみのきさん&
フル-ツサラダ&ス-プ
043
xmasbirthday
050
クッキ-サンタsmile
056
071
そらサンタheart01
068
058
063
お友達サンタさんからnopresentプレゼントlovely
頂いちゃったのぉ~heart01
1.ココちゃんサンタさんありがとぉですぅnotenote
015
2.ラブちゃんサンタさんよりプレゼントpresent頂いちゃいました
                ↓(クッキ-noお鼻)
011
xmasbookを開いたら↓lovelyそら&クッキ-サンタがwww
012
ラブちゃんサンタさんありがとうですheart04
3.ぽちみやさんよりxmaspresent
009
素敵なクリスマスプレゼントpresent
ココちゃんサンタさん&ラブちゃんサンタさん&ぽちみやさん 
そら&クッキ-にプレゼントして頂いて本当にありがとうございますhappy02heart01
落ち着いたら~お手紙loveletter贈りますぅheart04heart01
2009年の我家にとってのクリスマス会でしたwww
tvおしまい
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


23日は冬至でしたぁ~

fullmoon柚子風呂fullmoonに入ったのですがwww
謎パパfoot柚子潰して入ったためcoldsweats01
ヒリヒリするねんってshockえ~~~coldsweats02
洗面器に柚子の種が綺麗に入って置いてあったのww
冬至用の南瓜も作ってたけどrestaurant
謎パパfootのお弁当用にrestaurant
そんな今日noお献立は
002
柚子胡椒で食べるとlovelyうまうまでしたぁ~
是非皆さんも~美人鍋を食べて 綺麗になりましょうvirgoheart01
おかんは因みにエバラのコ-ラゲン鍋の方が好きでぇ~~す(爆)
食後に最近はまってること
appleりんごさんや果物をdelicious食べることww
今までそんなことしなかったのにww
皆でシャクシャクタイム(≧m≦)dogdog
appleのネットさん被ってみましたぁheart01
023
あたちも被る予定でしたがwobbly
入らないpout
ぷ-んdrama
被りたかったよぉ~~
011
おしまいtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


謎パパnoお帰りを待つ~~まだかな~まだかな~♪♪

catクッキ-にゃんcat
003
nightclock深夜2時snow
sleepyしながら
寝ぼけてます
そらwww 
007
そらno寝癖virgoうふぅ~(*^.^*)
そして ついに謎パパfoothousedoorbelldash
謎パパけぇってきた~notenotedogdog
(* ̄0 ̄)ノたでぇまぁ~snow
pencil鉛筆みたいな謎パパfootsnowちゃぶちゃぶいのぉ~って
言いながら
2:30にclocksnownight
ニンニク臭いかほりで帰宅www
謎パパを待っていたfoot
そら&クッキ-no感動の再会happy02
014
019
ちゃっかり~
謎パパfootのお膝lovelyでまったりな
そら&クッキ-www
024
soccergameもしてきたんだってww
謎パパfoot話すたびに ニンニクのかほりがwww
ぷ~~ん||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|くしゃいったら ありゃしないw(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ
さて おかんno晩御飯わ(´・ω・`)ショボーンdowndown
メンチカツ揚げたんやけどcoldsweats01
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ
真っ黒コゲshock油の温度高かったと反省ww
だったけどdelicious食べたww
メンチカツ丼riceball
自分の食べるのんでよかったとwww
おかげさまで(爆)
部屋は一気に煙ったww
焦げのかほりで(爆)
sleepyしてた そら&クッキ-も焦げのかほりに
おったまげ~~Σ(゚□゚(゚□゚*)てたべぇww
謎パパfoot
にんにくのかほり~わ 
中華restaurantをお召し上がりになられてきたそうでdelicious
taurusも~もぉさんtaurus飲んでくだしましぃと思ったおかんconfident
しつじさんはariessleepysleepy眠りにつきましたとさnight
おしまぃ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


12/20.今朝のそら&クッキ-&室外機の今後わ・・・どうなるぅ~no巻き

今朝の散歩も元気にtyphoonsnowtyphoon
121920_030
ちめたい風浴びながら~~noお散歩dogdogしてきました
121920_031
室外機直るのかな~~~と期待をこめてたんですが・・・
本日 メ-カ-さん来てもらい~2時間の作業でwobbly
室外機の中に一箇所異常がありますが
どこかわからないのでshock
coldsweats02
新品交換の手配しますと
メ-カ-さんがsweat01
最短でsweat01sweat01
23日に室外機の新品交換になりました。
今度は壊れませんように(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッdownパンパンcloverと願うおかんclover
何日かかってるねんangry
とか思いつつ・・しっかり
『よう壊れますよね』って
言ってみたcoldsweats01
帰ってきたhouse謎パパにエアコンの話すると・・
何日かかってるねんangry←同じく
灯油あるしぃいいやんってjapanesetea
思ったおかんww
restaurant久々にrestaurant
おかんnoお献立restaurant
とある晩御飯restaurant
restaurantマッシュポテトチ-ズ焼き&サラダ&ス-プrestaurant
121920_007
restaurant納豆&サラダ&メンチカツ&ミ-トボ-ル&白菜ツナ&味噌汁restaurant
121920_029_4
12/21
今朝は朝からsun歯医者へhospital
歯医者でテンション下がってshock
帰ってきたらhouse 
昼ドラの時間tvcoldsweats01
謎パパさんはおうちでhouseお弁当を食べてdelicious
そら&クッキ-におかずを狙われておりましたwww
今日は謎パパさん soccergameの人達と忘年会だそうでww
お献立お休みだけどぉhappy02明日のお弁当作りriceball
冷蔵庫開けたら
coldsweats01
あっちぁ~~~coldsweats01
何もないwww
pcでネットチラシでチェックして eye
今日は ス-パ-の梯子notenote
ス-パ-でお正月用のお餅などを見ると
大掃除だっ・・年末だってww
xmasブ-ツのお菓子みてもcoldsweats01
サンタさんいないしってww
現実に戻るおかんwwwwcoldsweats01
帰宅して 謎パパのお弁当用のおかずを
何品も作り置きして
冷蔵庫にないないwwdoorrestaurant
そら&クッキ-のお野菜もグツグツspa
それと
hospitalおかん○○○関節炎症hospital
24日xmasイブにwwww
に診察してもらうことになりました。
おしまいtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


引越ししてきて・・・・

今回で2回目のエアコンが壊れた(。>0<。)
暖房いれても 温風でないしΣ(;・∀・)
エラ-でるしぃ・・・(@Д@;
今日は特に寒いのにsnow
謎パパからphonetoあって
『業者きたん?まだ~~ってな』会話してたら
『謎パパにチャリ押して灯油買いに行っておいでってcoldsweats01
急遽 おかんbicycle押して~~~
灯油さんを買いに行ったんですが~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
セルフスタンドに来て(爆)
固まったwwww
18ℓいれるのに((・(ェ)・;))う----ん
とりあえず1000円いれて 満タン
あらら~~
満タンにならずι(´Д`υ)アセアセ
スタンドのおじちゃんに
満タンにするのにどうしたらいいかと聞きww
教えてもらって
なんとか満タンにできましたさんくす♪(o ̄∇ ̄)/
重たい灯油をチャリカゴに入れるのに 
てこずり チャリ押しながら帰ってきたんですが・・・
これまたcoldsweats01
おろすのにもひと苦労crying
時間かかったけど
なんとか おうちまで運べてhouse
お部屋にセット完了heart01ふぅ~~
セットしたとたんdogdog二匹で
ソファ~から移動して
おかん ここあったかいですねheart04
003
そのまんまspaスト-ブの前でねんねzzz
009
そら&クッキ-寒いお部屋でsnow我慢してたんだねcrying
これでぬくぬくなお部屋にhappy02
因みにcoldsweats01
灯油買いに行くまでわcoldsweats01
お部屋の中で 帽子&ジャンパ-着てdramaaries
そら&クッキ-カイロでぬくぬくしてたおかんですwheart04
重たいの一気に持ったから
また痛みが・・・
引越し業者さんに先月29日に修理してもらったのに
また壊れた・・・・エアコンさんcoldsweats01
朝電話telephoneしたのに・・・・まだ業者から電話telephoneがこないgawkおぃおぃ
それと~病院の診察結果ですがhospital
疑われた病名ではなかったのと
血液検査は異常なしで
骨塩定量の検査ではshock平均女性より
かなり 骨密が低いそうで・・・
老後のために今後気をつけてくださいと
ビタミンDをとるようにと
表によると 60代後半で骨粗鬆症域に
(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
○○○関節炎症は後日大きな専門病院で診てもらうことになりました
ひと安心できたのですが
また病院ってみたいな(^-^;
お魚を積極的に食べるようにrestaurantしなきゃ
煮魚piscesと焼き魚とpisces
おかん牛乳大嫌いなので・・・
ココアなどでミルクいれるなりして
食事療法で改善していきますhappy02
運動と日光浴は散歩でちゃんとしてるので
それと
お友達ママさん mailtophonetoありがとうございますheart04
気にかけてくださってcryingおかん幸せものですclover
しかし~エアコンいつ直るのだろぉ・・
coldsweats01
001

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ここ最近のそら&クッキ-&おかんno事情www

12/12今年最後のフィラリアの薬をもらいにdogdogbicycledash
肛門しぼりもしてもらいました
hospital体重測定したらcoldsweats02え~~~
なんで・・・・
そら 9.05キロクッキ-3.45キロΣ( ̄ロ ̄lll)down
先月の体重測定より なんで・・増えてるno・・・
ガ----ン( ´;ω;`)
超凹んだおかんcryingテンション低いデ-でした
そしてこの日の夜night
そら&クッキ-じゃぶじゃぶデ-spa
そらdogは謎パパと仲良く混浴ww
乾かしたのはおかんだけどぉ
謎パパさんじゃぶじゃぶしてくれて助かりましたconfident
クッキ-はおかんとspa
そして体重が増えたことにショックで2日すぎた
12/13no今日我家の体重計で測定したら
Σ(゚□゚(゚□゚*)え~~~~~っ!!!!
おった~~ま~~げ~~
そら 8.6キロsweat01
何度測っても 8.6キロm9(^Д^)プギャー
なんだったのだ 9.05キロって・・・みたいな
結局 そらdogまた少し痩せました
そらnoダイエットに夢中で クッキ-がぁ
今度はダイエットだ・・・また オソロで
ダイエット頑張りましょう~~
さて~おかんnoぼやきですwww
実は体調がよくなくって 変な痛みと格闘してたのですが
肩や腰骨に湿布はりまくって
5日たってもよくならないので 検査しに行ってきました
hospital
大量の血を抜かれてsadサヨーナラー(_´Д`)ノ~~おかん血no血液検査
&レントゲンと
診断は○○○節炎症って言われて・・・
ある病気の疑いがあるって
ガ----ン
どうもなかったらいいんですけどぉ・・・
謎パパに言うと ○○○って
ここやで~ってsmile
でもよく考えたら・・coldsweats01
謎パパの言うてる場所とは違い
関節の炎症なのにwww
おとぽげ~な謎パパさんwwww(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
検査結果がいよいよ明日でるのでshock
正直ドキドキしてるんです・・・ι(´Д`υ)アセアセ
そんなもんで じゃぶじゃぶも謎パパさんが手伝ってくれたので
助かったのです
もちろん お散歩もかかさずに行っております
引越しで~どっとでたのかなwobbly
一気に2つのガタがきちゃいました・・・
1つは↑
2つめは↓
恐怖の歯医者さん通いもしつつww
ぽなさんのコメントがドンピシャ~当たりですwww
おめでとうございますbellチリリリりん♪
2009101112_138
明日からまた寒くなるみたいですが・・・snow
皆さんお風邪には気をつけてくださいhappy02
オンボロ~なおかんnoリア話をぼやいてみましたwwwwkaraoke
まぁ~こんな感じなのでjapanesetea 
2009101112_094
ブログ更新ものんびりになってしまってたというwww
因みにこのお写真は少し前のお散歩で久々に
camera持ってお散歩した時のお写真ですww
レトロ感でてるでしょうwwheart04
お気に入りのおかんno写真作で
2009101112_178
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

12/8♪夕方noお散歩♪♪テクテク♪とどちらまで~~

ラブさんhouseへGoしてきましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
お邪魔しま-すdogdog
クッキ-は我家のように 
スタタタ~と一気にお部屋までいかはりはって・・・coldsweats01
そらはお邪魔しますぅって ラブちゃんにご挨拶したのに
お久しぶりです ラブちゃん
今日はゆっくりきましたよぉ~ww
003_2
そして~ラブちゃん家のきゃわいい~ベビ-ちゃんlovelycarouselponyばぶぅ
009_2
大きくなったね~って ご挨拶な クッキ-
赤ちゃんのときにもお会いしたのよぉ~クッキ-dogおばちゃんでちゅよwww
ベビ-ちゃん こんにちわ~そらdogおばちゃんですよぉ~
クスクス(ノ∀`)・゚・。
023
そらdogわっ ラブちゃんのベッドでおくつろぎぃ~
ベビ-ちゃんとお話中heart01
028_3
肝心なラブちゃんわ?
(^-^;僕はマイハウスでおくつろぎ~www
022
houseハウスからでれませんcrying
032
ラブちゃん ごめんねcryingラブちゃんhouse家なのに
そら&クッキ-占領しちゃって・・・
029
ベビ-ちゃんのピアノ顎のせしてますwww
とっても可愛いlovelyベビ-ちゃん&ラブちゃん&ラブママさん
とっても楽しい時間をありがとぅですぅheart04
ベビ-ちゃんとそら&クッキ-ほのぼのほっこりで
クッキ-がソファ-の上からベビ-ちゃんに(0゜・∀・)ワクワクテカテカ遊ぼうのポーズ&わんわん吠えてたら
ベビ-ちゃんhappy02ヾ(´ε`*)ゝ 大笑いしてたりと
そらとも遊んでくれたりと
ほのぼのほっこりでjapaneseteaおかん癒されておりましたnotenote
025
コロコロさんでママのお掃除のお手伝いもできるんでちゅheart01
ラブママさんに被せていただいたdramaxmas
xmasサンタそらxmas
016
お帽子のほうが大きい?www
019
ラブちゃんママ&ラブちゃん&ベビ-ちゃん
ほのぼのほっこりな素敵な時間をcloverありがとうございましたheart01
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

12/8 今朝のお散歩♪♪

(。・ω・)ノ゙ お久しぶりですheart01
お引越して1ヶ月house
ゴミの日も変わってしまったので
この間 資源ゴミの日に プラゴミを出してしまったりとww
(ちゃんと 持ち帰りましたけどcoldsweats01
お買い物もス-パ-no梯子コ-スしてるbicycleおかんですww
とまぁ~おかんのぼやきわっ これぐらいで
そら&クッキ-noお散歩コ-スも毎日探検隊しながらnoお散歩ですhappy02
今朝も沢山歩いてきましたぁnotenote
公園のベンチで休憩japanesetea
みなさんお元気ですか?
そら&クッキ-お久しぶりの登場ですwwぐふぅ~lovely
12_007
先月 病院でno体重測定で そら 8.75キロ&クッキ-3.3キロ
そらは順調なのにwwクッキ-pigちゃん・・・coldsweats01
お引越してから~house肥えちゃったのわっ 何故だろぅ・・・
12_003
これで~いいのだぁ~byクッキ-notenote
お洋服もほぼパッンパッン状態ですがww
元気いっぱいに過ごしておりますぅモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
クッキ-noお誕生日のお祝いコメントhappy01&メ-ル
お友達ママさんありがとうございますぅlovely
3.3キロnoクッキ-お転婆娘ですが これからも仲良くしてくださいheart04
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ