« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

1/30 ばぁ-ばがおうちにきましたぁ♪♪

bullettrain新幹線に乗ってbullettrainsubway地下鉄で
会いにきてくれましたよnotenote
おかん駅までsubwayお迎えに行ってnotenote
houseおうちで待っていたlovely
そら&クッキ-dogdog
サプライズなheart04ばぁ-ばの登場にnotenote
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
大感動no再会lovelyばぁ-ばlovelyいらっしゃいませぇ
1
ばぁ-ばに好き好きlovelyチュウheart04
興奮しすぎてww
snow冬だというのにww
舌がベロ~ンbleah
003
そらno大好きなlovelyばぁ-ばにごっつcarouselponydogheart甘えまくりぃww
ばぁ-ばのお化粧取れちゃうまで
ずっと 好き好き攻撃lovely
そんな中wwクッキ-dogちゃっかりばぁ-ばnoお膝にheart04
Photo
お膝にクッキ-いるからpigスネちゃったcoldsweats02のかな?
そらdog
007
お留守番してねっとhousedoor
ばぁ-ばとおかんでrestaurantrestaurantランチしに
お好み焼き食べにdeliciousdelicious行ってきましたnotenote
久々のお好み焼き 美味しかったhappy02note
『小麦粉ちょっとだけね』『こげちゃってる』がツボにはまってしまったww
何にもせずにnoteじっと待ってるだけで 出来るお好み焼き屋さんhappy02
外食ってhappy02なんてステキなんでしょうと 思わず思ってしまったhappy02
満腹になってhouseへ帰宅して
そら&クッキ-dogdogt-shirtt-shirt 
お着替えdogdog
またまたww大興奮のそら&クッキ-
ばぁ-ばno奪い合いheart04
Photo_2
楽しい時間はあっという間sweat01sweat01
014
お散歩がてらにnotenote
ばぁ-ばとdogheart04そら
016
subwayまでお見送りして
ばぁ-ばが見えなくなるまでweep
その場でじっと待ってたそら&クッキ-dogdog
お別れした後noそら
ばぁ-ば もう帰っちゃったの?weep
019
え~~cryingcrying
020
houseに帰ってから 
さっきまで ばぁ-ばいたのにwobbly
どこに行ったの?ビ-ムがshineshine 
眩しいcoldsweats01なぁbycameraおかん
clover謎パパnoお母さんへclover
今日はとっても楽しいト-クでnotenote楽しかったですぅww
何よりそらの大興奮にわ びっくりでしたconfident
お母さん帰った後dogdogそら&クッキ-わ
大興奮で嬉しすぎてhappy02 
謎パパfootが帰宅するまでariesariessleepy
夢の中でしたpigぶぅさんno鼾でsleepy
寝起き直後のお顔です|∀・)カシャcamera
028
restaurant今日のおかんnoお献立restaurant
鶏の唐揚げ&マカロニサラダ
味噌汁confident
130_012
大根葉っぱさん炒めてみはりましたえ~ribbon
130_013
130_022
ばぁ-ばにお土産もらっちゃったheart01happy02heart04
ありがとうございますぅ o(_ _)oペコッ
ちゃっかり おかん食べちゃったdelicious
大好きなheart04ばぁ-ばnotenote
又来てねっdogそら&クッキ-&時々おかん&foot謎パパより
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


1/28.29 おかんno今夜のお献立♪♪

わっ なぁに?の前にモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
お友達さんからheart04サプライズpresentプレゼントheart01
おかんが来月ribbonお誕生日なのでと
突然noサプライズpresentlovely
春先までしか使えないのでお誕生日少し早いですけどぉってlovely
12829_004
頂いちゃいましたぁnotenote
苺ちゃんママありがとぉlovelyさんくす♪(o ̄∇ ̄)/
そしてnoteそしてnote
ラブちゃんママさんより(/ω\)キャハ
超カワイイ~heart04萌え~なぁ
Suzy’s Zoo ブ-フnoくまちゃん
12829_005
ラブさんのオリジナル ブックnoしおりをpresent
プレゼントにいただいちゃいましたhappy02heart01
おかん
Suzy’s Zooブ-フnoくまちゃんに
はまりんこしちゃいそぉlovely
12829_011
cameraでカシャンしてるとこにcoldsweats01クッキ-登場sweat01
Suzy’s Zoo ブ-フnoくまちゃん 危ないsweat01sweat01
危機一髪(^-^;セ-フやってんww
お部屋に置いてたら きっとおもちゃになってしまうとこだった・・
ふぅ~confident
ラブママさんheart01
大事におかん愛用するねっheart02まじでheart04 
やばカワユスヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ラブさんnoしおり~冷蔵庫にペッタンしちゃったww
ラブさんにも萌えなおかんlovelyヨダレ~がぁww
ありがとうhappy02heart04
今日は天気よくなかったんだけどcoldsweats01
rainあがってたから散歩行ってみたらnotenote
公園の砂場にdogdogモ-ダシュしたそら&クッキ-dogdog
あんよが じゃりまみれの砂まみれにつきcoldsweats01
dogdogspaじゃぶじゃぶ
28日のおかんnoお献立わっ(≧∇≦)
restaurantnight
トマトシチュ~&トマトチ-ズ焼ぃたん&蛸のマリネ(いただいたのhappy02
12829_014
いただいた~マリネがめっちゃ美味しくてlovely
今度作ってみようheart01
トマトシチュ~謎パパfootに美味しいと大好評でしたnotenote
ニンニクパンチpunchでブラペで
お野菜わ ちぃちょく切りじゃがいも&人参&玉ねぎ&キャベッ&鶏肉炒めて
トマト&ホ-ルトマト缶&ケチャップ&コンソメ&塩
簡単に出来ちゃいましたheart01もちロ-リエ入りで
イタリアンパセリのっけて 出来上がりnotenote
ごりえribbonちゃん けっぱって作ってみぃribbonど-えribbon
29日のおかんnoお献立わっ
restaurant焼きうどん&蛸の酢の物&味噌汁restaurant
riceballわっww雑穀米入りでdelicious
実はそら&クッキ-noご飯 (炊きたてで)
12829_023
何気にマリネ作ろうと 蛸さん買ってきたんだけど
焼きうどんやしhappy02酢の物でww
謎パパfoot昨日のマリネもうないの?ってww
おされなっ マリネなんて作ったことないし
happy02失敗してもいいならsmile作りまっせぇ~~
ガハハww
12829_018
おやすみなさぁい♪♪zzz
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


1/24.25.27おかんnoお献立(・∀・)どすぅ

note24にちnight
restaurant大根&手羽noコンソメで炊いてみたん
shineスパニッシュオムレツrestaurantchick
12425_001
25にちnight
restaurant柚子胡椒チキンdeブラパンチpunch
出汁巻き&小鉢(きんぴらはん・ひじきさん・納豆キムチ)
味噌汁ちゃん 
12425_018
26にち謎パパfootsoccertvgameに行かはりましたえ~restaurantお休み
27にちnight
restaurant豆苗もやしnopig肉パンチpunchペペロン風
ウインナ~焼いてみたんとかetc
12526_009
pencilメモpencil
dog今日は先生に行ってきましたhappy02
謎パパfootrvcarで先生doghospitalまで連れて行ってもらい
doghospital肛門絞りと体重測定と爪きりしてもらいましたnotenote
診察室内の窓から お外が見えてeye
調度 窓から謎パパnofootrvcarが見えてsmile
謎パパfootrvcarの中から
じっと dogdogそら&クッキ-no様子をみてましたconfidentnote
まるで 娘を心配そうに見守る父の様な眼差しでconfident
体重測定の結果ですnotenote
そらdog8.55キロ
12526_007
おかんnoぼやき・・karaoke
そらdogわっhappy02heart04
痩せたけどぉ~
後何キロ落ちるだろぉかcoldsweats01
クッキ-dog3.35キロ
12526_004
痩せさせないと・・coldsweats01なぁ~クッキ-
ふにゃふにゃ
あたちはおいちぃdeliciousのん食べれたらそんでいいんよsleepy
むにゃむにゃzzz
ariesariesariesariesariesariesariesariesariesariesariesaries
そらもpig9.4キロあった頃 
お散歩がとってもしんどそうやった事思い出してみたら
今なんて リズミカルにお散歩notenote
問題は クッキ-痩せるのかな・・・
手作り食はじめたのもrestaurant 
そらdog痩せさせるためで やりはじめたので
クッキ-わ もしかしたら・・dogフ-ド食べてた頃の方が
体重少し軽かったようなconfident
ゆっくりと ダイエットしていこうclover
ぼちぼちとclover
dogそら&dogクッキ-noダイエットはまだまだ続きはるわtvbell
おわりどす
   ribbon
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

1/23 ちょっとそこまで♪♪ベンチでひゃっこい風浴びて~~ww

超イケメンdogが来たよ~って言うと
キョロ(・_・ )( ・_・)キョロheart04キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ
どこどこupupとお探し中なnotenote
そら&クッキ-dogdog
123_012
キヤッタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!heart04
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
じゃあ~んlovelylovely

Cavalier King Charles loveniel

ラブさんheart01
お守りもおNEWなのつけてくれてlovelyありがとぉbellheart01
2010年ラブさんが健康でありますようにclover
1_2
ラブさんdogheart04
123_021
お久しぶりねheart04ラブさんdogheart01
そら&ラブさんの感動の再会lovelylovely
123_022_2
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ照れるなぁheart04
123_029
123_033
123_034
ラブママさん&ラブちゃんへloveletter
heart04そらdog嬉しすぎてnotenoteupup
ラブママさんに3日ぶりでもラブさんおひさだったからcoldsweats02
大感動ぶりぶりcoldsweats01でごめんねcoldsweats01
毎度ながらnoいっちょこ前クッキ-でラブさん固まってしまらせて
ゴメンネェ~ゴメンネェ~(。>0<。)(。>0<。)ペコリ))
お散歩がてらに またお会いしましょうねheart04
pencilloveletterbyそら&クッキ-と時々おかんよりloveletter
123_010
ラブママさん&ラブちゃんに会えてlovely超テンションあがっちゃったupup
そんなおかんnorestaurant今夜のお献立べぇ~restaurant
サラダっぺぇ~&大根おろしちゃったっぺハンバーグだべぇ~&
大根菜ツナでchickと炒めちゃったべさ~&オニオンス-プ
いただきま-すっぺdelicious
123_045
ご馳走様でしたo(_ _)oペコッ
美味しかったですもんねrestaurant
delicious
おかん達がdeliciousってる間noそら&クッキ-
ガムを必死のパッチsmilesmile
食べております(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
123_048
restaurant謎パパfootへのおねだりもなくなって
ゆっくりrestaurantができるってww謎パパ喜んでおります(・∀・)ww
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

1/21 お土産でいただいた ミスドのド-ナツさんで(゚m゚*)

ミスドnoポンデさんでwwleo
ポンデleoそらdog
甘いかほりにdeliciousそらdogペロ~ンbleah
010
ポンデleoクッキ-dog
014
ミスドのドーナツさんわ おかんがちゃんとdelicious食べちゃいましたclover
restaurantおかんnoお献立restaurant
017
味噌汁&納豆&切干大根さん&
獅子唐pig肉炒めたん&厚揚げさんのチ-ズ卵でとじぃてみたんchick
1/22
restaurantおかんnoお献立restaurant
003
おすましnoお雑煮さんしてみてんdelicious
pig煮豚丼no煮卵さんのっけてみたんdelicious
foot謎パパ おすまし味ないから 嫌いなんだってcoldsweats01
美味しいのに・・・あらら・・・(^-^;
冷凍庫に餅つき大会のお餅冷凍してて
久々におすましでお雑煮さんしたら美味しいやんo(*^▽^*)oとか
思って作ったのにrestaurant
○|_| ̄ =3 ズコー
どってこったなぃ(o・ω・)ノ))
お餅まだあるしぃsmileまた作ろうdelicious
おすましも美味しいちゅうねんnotenote
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

1/20 とても可愛い赤ちゃんがおうちに遊びに来てくれました

おかんno大好きなheart04

Cavalier King Charles loveniel

001
ラブちゃんわdog お留守番でっ
娘ちゃんとママさんが遊びに来てくれましたlovely
ようこそheart04
そら&クッキ-おばちゃん待ってたよぉ~lovely
そらdog&娘ちゃんnoご挨拶happy02
005
クッキ-もご挨拶happy02
この日娘ちゃんとおもちゃで仲良く遊んでlovely
微笑ましい一時
009
ラブママさんと楽しいお喋りしてたら!(・oノ)ノ
ラブママさん 『あらwobbly今娘お座り自分でした』ってhappy02
えへっヾ(´ε`*)ゝあたち はじめてお座りできまちたhappy02記念日crown
023
娘ちゃんにlovely お歌を一曲notes
noteきみのみるその笑顔はnoteみんなに笑顔を運ぶから~
notenote星の数だけぇ~ありがとぉnoteheart04
娘ちゃんの成長おめでとうcarouselponytv
bynotekaraokeそら&クッキ-noおばちゃん
娘ちゃんのはじめて(o・ω・)ノ~~~ バイバイも見届けたおかんheart01
今日もはじめてお座りも(*^.^*)とっても嬉しいclover
006
娘ちゃんの可愛い笑顔にheart04微笑みconfident
017
3ショットでdogdogvirgocarouselpony
↑このお写真pcの待受けにしてるのlovely
housebelldoorぴ-んぽ~ん
またまた 可愛いお客さんが来ましたよぉlovely
(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】house
4ヶ月noボ-イの赤ちゃんと
040
苺ちゃん遊びに来てくれました 2歳のボ-イですdog
(ラブママさんにべったり甘えちゃってますlovely
082
赤ちゃんの2ショットcamera
035
おかんふとあの頃を思い出してしまったww
それは 実の妹が赤ちゃんだった頃に
お友達赤ちゃんとの2ショットの写真を思い出しちゃってhappy02
おかんの普段では赤ちゃんと接することないので
赤ちゃんの純粋な透き通るお目目に
心奪われてlovelyホットしちゃうjapaneseteaおかん
ラブママさんの娘ちゃんが 遊んでると
苺ちゃん&そらが
じ---っと
073
075
見つめてww動かないwww
上手に飴ちゃんを瓶の中に出し入れしてる娘ちゃんlovely
076
苺ちゃん&そら&クッキ-
またまた はじめて記念日dog
053
苺ちゃん ハイタッチができるようになりましたlovely
059
この日おかんは初めて記念日 2つも見れてclover
一生の宝物present
今日わっ
そら&クッキ-housenoおうち
赤ちゃん保育園carouselponyheart01noteでした
048
おかん ウハウハlovelyデレデレr(^ω^*)))デ-でしたheart01
ラブちゃんに会いにおかんも又行きますねっnotenote
nightおかんnoお献立restaurant
004
青梗菜とpig肉の炒めたん&きんぴらさん&
味噌汁&タラのバタ~で焼いたんでしたdelicious
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

1/18 今年初めての慰問へ(o^-^o)

そら&クッキ-dogdog2バックbagbag入れて
trainsubwayガタンゴトンガタンゴトンnotenote
そらさくママさんに駅までお迎えにきてもらって
001
おひさしぶりぶりlovelyそらちゃん&さくらちゃんとご対面lovely
rvcardashdogcafeに来ちゃいました
皆に会うのもおひさしぶりですlovely今日&今年もよろしくお願いしますheart04
そらちゃんdogcrown
004
さくらちゃんdogcherryblossom
006
リックくんdogcrown
013
こたつちゃんdogribbon
018
リルくんdogcrown
011
モカくんdogcrown
012
ラテちゃんdogribboncryingごめんねカフェでお写真撮り忘れてしまいましたcrying反省 おかん
本日のおかんnoランチrestaurant
happy02ロコモコ丼restaurant
014
謎パパわっ お弁当なのに ごめんなさいweepと心の中で言いながら
美味しくいただきましたdeliciousrestaurant
dogcafeでおかんが思わずcameraパシャリ
リックくんdogcrownママの腕枕でうっとりclover
019_2
ほのぼのしちゃうcloverリックくん 僕は幸せ~だなぁnotenote
慰問へ皆でお仕事してきましたよぉhappy02
おばあちゃん達に おかん超お久しぶりにお会いしてhappy02
おかん久々の慰問で またまた緊張してたんだけどweep
『よう来たな~久しぶりやねって』
言ってくれたおばあちゃんのお声にホットしちゃってconfidentjapanesetea
笑顔の素敵なお洒落な おばあちゃま達とお話できましたheart01
慰問中のそら&クッキ-no写真をcamera撮れずに・・
そら&クッキ-抱っこして 移動してたものでconfident
終わった後 ロ-ビで休憩中の
そらdog
020
クッキ-dog
021
noteお空の上で笑顔で見守ってくれてるnote
私の大好きな アンジママさんへheart04shineshine
おかんno心の中で感じた事
慰問してる間アンジママさんも一緒にいてくれてcloverhappy02ありがとうですhappy02
超緊張しぃでweep
人見知りするおかんにいつもお声かけてくれた 
アンジママさんnotenote
又慰問に参加するときは よろしくですhappy02heart04
色んな思いを心の中にpresentheart01clover
ないないしてますclover
慰問後は 公園に行きましたhappy02
023
おかん あたちのぶぅ~pigさんわ?
ぶぅ~pigさん おうちにhouse忘れちゃったの ごめんねcrying
皆がボ-ル投げしてるの見てて ボ-ルの番してたんだけどぉconfident
たまらなくなって リルくんママの投げたbaseball
リルくんから うばいとってしまったcoldsweats01
ぶぅpigさんじゃないと お口に入れないのに
そらdogったら ボールbaseballを上手に加えて
楽しそうに走って姿 おかん初めて見たhappy02heart04
リルくんママにボ-ルbaseballをお借りして
027
そらも遊べて大満足lovelyありがとうですlovely
029
ラテちゃんdogribbon
026
慰問後とっても元気に走ってま-すheart04わ~ぁいdogdash
032
公園で思いきり遊んでnotenote
帰る時間watch楽しい時間もconfidentあっと言うまcoldsweats02
リックくんママhappy02モカくん&ラテちゃんママhappy02ボスリルくんママhappy02
こたつちゃんママさんhappy02heart04
今日は楽しいお話できて楽しかったですheart01
そらさくママさんに駅までrvcardash送っていただいてheart04
そらさくママさんheart04
おかんが免許ないものだからweep
本当いつもありがとうございますlovely
そら&クッキ-dogdog2バックbagbag入れて
trainsubwayガタンゴトンガタンゴトンnotenote
電車の中でsleepysleepysleepyして
電車の乗り換え&車内で バックの中にdogdogbagbag
いてるもんだからww通行人の若いおねえさんやおばあちゃんにお声かけて
いただいた そら&クッキ-confident
重さで ダウン気味だったおかんもjapaneseteaほっとして
気合で無事happy02
houseに帰宅
そら&クッキ-ご飯が切れちゃってて
慌てて お買い物でbicycledash
謎パパ帰宅までにhappy02なんとか完成
今夜のnightおかんnoお献立restaurant
034
大根&胡瓜の漬物(塩おおすぎたのか 辛かった・・coldsweats01
大根葉の胡麻油炒め(ご飯にあうあう 美味しいと好評)
ゲソの大根煮
メインno肉うど~んnoodleとっても美味しかったdelicious
おかん作って 自分で作って美味しいってwww言うよわよねhappy02
アハハw
来月の慰問にも参加したいな~って 謎パパにお話しながら
night楽しい1日が終わっちゃったnotenote
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

2010年そら&クッキ-no初詣1.17

前日に謎パパが今日はお休みって聞いたおかんわ
そら&クッキ-no初詣に連れて行って欲しいと
お願いしてhappy02
お昼からrvcarで連れて行ってもらいましたぁlovely
025
035
033
そら&クッキ-もお手手きれいきれいshineshine
032
お参り中のそらdog謎パパbellを鳴らして パンパン(人confident) 
お祈りしてる間
そらdogも一緒に キュ~ン キュ~ン鳴いて 
一緒にお祈りしてるねって
宮司さんに言われちゃったhappy02
お祈りしてる間のそらdogのお声が 境内に響いててnote
微笑みで 今年1年そら&クッキ-が健康でありますようにとcloverお祈りconfident
お祈りした後はconfident
2010年のおみくじbell
037
036
そらdog中吉bell
039
043
クッキ-dog末吉bell
おかんはvirgo大吉bell
046
宮司さんお話もして 今年の初詣のお参りも終わりrvcar
去年のお守りも宮司さんにお渡しして 今年noお守りもshineshineclover
昨年も初詣に来た 奈良県吉野山にある世界遺産の吉水神社cherryblossom
因みにおみくじ去年の結果ですがhappy02
そらdog大吉
クッキ-dog末吉
おかん大吉dog
クッキ-&おかんは去年と一緒でしたhappy02
rvcarで帰る途中にあった 
有名な 柿の葉寿司を買ってdelicious
rvcarの中で お昼deliciousjapanesetea
052
さけno方が美味しかったですぅdelicious
054
2010年初詣noお守り
102
奈良までrvcardashで連れて行ってくれた
可愛い愛娘のために 
お休み少ない謎パパfootno休日を
ありがとうdogdog
奈良の帰りにrvcardash
heart01
かいくんhouse
お守り持って遊びに来ちゃいましたよぉheart01
お邪魔しますhousedoor
お久しぶりhappy02かいくんheart04
『カイくん大きくなったねぇ~lovely
近所のおばちゃんみたいなこと言ってるbyおかんww
100
大きくなったでしょ 僕カイくんですdog
2010年のお守り早速つけてくれたんですよぉhappy02
カイくんが今年1年健康でありますようにcloverパンパンconfidentclover
098
nightrestaurantまでご馳走になっちゃいましたdelicious
079
いただきま~すdeliciousdelicious
そら&クッキ-わっcoldsweats01謎パパno食事中noriceballを狙っておりますcoldsweats01
083
これこれ・・お行儀悪いですよって言うと・・
今度は かいくんお兄ちゃんにおねだり(うるうる)
腕に顎のせて 見つめる視線の先にあったのは・・
pigdelicious
091
そのpig肉さん くだしゃいlovely
うるうるビーム光線shineshine眩しいww
093
092
deliciousおかんわっ ひたすらdelicious食に走ってましたww
ぽんぽんもパンチキになり 
とっても美味しいお鍋でしたdelicious大満足delicious
かいくんお姉ちゃんheart04色々とご馳走様でしたhappy01
o(_ _)oペコリ
075
来年は一緒に初詣行きましょうねlovely
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


おかんnoお献立♪♪(1/13~1/16)

1/13 納豆&蛸の酢の物&漬物&
なんちゃっておでん&カレイ煮付け&味噌汁
006
1/14 ブロッコリ~no卵炒め&ハンバ-グ&味噌汁
015
1/15 パンチpunchチキンchickカレ-ライス&ツナマヨサラダ
020
1/16 青梗菜炒め&かぼちゃさん&豚生姜焼き&味噌汁
0_009
う~ん(A;´・ω・)アセアセ
1/12noお献立ど忘れしちゃった(A;´・ω・)アセアセww
005
『何食べたんだろぉう~』って
『ひゃ~~あ 忘れたなぁ~coldsweats01
おかん叫んでるwww
そら&クッキ-仲良く 寄り添ってますheart04
ほんまに 何食べてんやろぉcoldsweats01思いだされない
おかんnoぼやきpencilでしたぇ~~ribbon
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

商売繁盛♪家内安全♪の神様♪えべっさん(≧m≦)o(_ _)oペコッ1.11

2010年えべっさんにキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
暗くて見えないかもですが
この大きな樽わっお賽銭いれdollar
2010_040
めで鯛shinepiscesshine
2010_042
night
2010_045_2
2010_046_2
2010年商売繁盛しますようにconfidentconfidentshinedollar
o(_ _)oペコッo(_ _)oペコッ
今年はおじちゃんにbellbellチリリリンしてもらいましたconfident
謎パパfootのお仕事が順調にいきますようにとconfident願いをこめて
2010_047_2
謎パパfootのお仕事関係の方と新年会beerbeer
nightrestaurantわっ
外食で 沢山食べてdelicious
謎パパfootの閉めのお茶漬けjapaneseteariceball
2010_049_2
沢山のド-ナツさん 美味しそうdeliciousだなぁ~notes
2010_051_2
housedoorお留守番してた そら&クッキ-
謎パパfootお仕事で広島にrvcar行ってたので
お土産にと記念にcamera
2010_064
お利口さんにお留守番してくれてましたheart04
2010年謎パパfoot商売繁盛しますようにclover
おかんも頑張ってdeliciousrestaurant 美味しいお料理作りしますnote
なんちゃってsmileww
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ダンディ☆フィズくんと2010年初おデ-ト♪♪1.11わんわんわん

2010年も変わらず ダンディ☆フィズくんshineshine
そらdog&クッキ-dogvirgoをお迎えに来てくれましたlovelyrvcar
2010_002
2010_003
どこに行くのかな~~ワクワクしながらdogdogdogheart01
深北緑地公園noドックランに来ましたよぉnote
祝日ということもあって ドックランわ
沢山のdogちゃんが一杯で・・・
色んな犬種のわんこちゃんが一杯でラン内 
とっても賑やかでしたnote
じ-っと見守るので精一杯なダンディ☆フィズくん&そら
2010_013
ドックランなのに・・遊ばない(汗)coldsweats01
キャバちゃんと偶然にも会えましたlovely
2010_007
そらと同じ色の キャバちゃん 8ヶ月でねっ
ブルドックのdogちゃんに 超upupheart04好き好きされてlovely
2010_011
尻尾インdownになってしまってcrying緊張のあまり ヨダレちゃんが
ママ~助けてcrying
暫くしたら ブルドックちゃんは飼い主さんに連れ戻されて
ママ抱っこでwobblyもう 地面に降りたくない~って
フィズママに抱っこされて
そらdogと2ショットcameraパチリ
2010_019
そらdognoパピ~時代が懐かしい~~
カフェモカちゃんだったかな(涙)ラテカフェちゃんだったか
キャバちゃんのお名前帰り際聞いたのに・・・思い出せなくて
(ごめんなさいですcrying
ランのお外で話してると 
フィズママさんが『そらママ 名刺わ』ってhappy02
『あっ・・coldsweats02持ってきてないcoldsweats01
きゃばりぁ~そら~ちゃん知ってるって 言ってくださった ママさんlovely
どっ・すっぴんなおかんでへ(´∀`ヘ)へ))アハハww
又機会がございましたらheart04一緒に遊んでくださいねheart04
2010_007_2
さよならした後の帰り道で
ダンディ☆フィズくん&そらheart04
2010_024
ラブラブheart01好き好き~チュチュタイムlovely
2010_025
2010_026
クッキ-にもheart04
2010_027
迷子になって わんわん泣いていた 小さな男の子がいたんだけど
フィズママさんがその子に声をかけてね 
無事にママさんに戻れたんだけど
なっっななっなんと∑(゚∇゚|||)
フィズくん 嫉妬して フィズママさんに
ぴょんぴょんジャンプしてたのΣ(゚□゚(゚□゚*)
びっくりだったわぁ~~ww
マミィ~マミィ~命なフィズくんhappy02可愛かったlovely
rvcarで場所移動して
フィズパパお勧めのたこ焼き屋さんにrvcar
フィズパパさんが車降りたら
そらったらhappy02探してるのww
2010_031
どこ行っちゃったの?キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ
2010_030
戻ってきたら ちゃんとお帰りなさいもしてhappy02
可愛いそらdogでした
お勧めの
たこ焼きdeliciousご馳走になっちゃいましたdelicious
2010_033
公園で
はふはふしながら delicious
ご馳走様でした
楽しい2010年初デ-トもあっちゅうまに
ダンディ☆フィズくん 又デ-トしてねheart04
2010_035
帰りも送っていただいてlovely
さすが~ダンディ☆フィズくん
パパ&ママさん 又お会いできる日を楽しみにしていますぅ
今度はwww花園??www
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

おかんnoお献立♪♪

delicious今年もぼちぼちですがww
おかんnoお献立ww
1/7restaurant鶏の唐揚げ&ほうれん草&きんぴらごぼう&
味噌汁&大根の漬物
001
1/8 謎パパfootお仕事超遅かったのでconfident ハシュドチキンは明日へとお献立変更
大根葉っぱさん&ツナで味付けした丼を頂きましたdeliciousうまうまwwheart04
1/9restaurantガ-リックオムライスハシュドチキンかけ&パスタ&ス-プ
coldsweats01大量にのっけすぎてぇきれいじゃないけどcoldsweats01
美味しいと好評でしたww
005
1/10
クッキ-マンdogショワッチ~~sleepy
008
謎パパfoot今日は昼からツ-リング仲間さんと新年会でbeer
帰りにphoneto何か買って帰ろうか?って
美味しいcake屋さんの超ちぃちょくて可愛いcakecake
お土産に買ってきてくれましたhappy02
明日はrain降るかもww
013_2
早速cafe入れて 
お茶タイムしようとcameraで記念撮影ww
シャッタ~押したその瞬間coldsweats01
そらdogなめちゃった・・・(良いこの皆はマネしないでねcrying
018_2
クッキ-もクンクン
020
そんな今夜のおかんnoお献立
restaurant尾道ラ-メンnoodle&炒飯&キムチのっけてheart04
023
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

海の見える町をドライブしながら♪♪帰宅後の夜ww

2010_181
あらら・・クッキ-たら お手手テ-ブルにお行儀悪い子ですよぉ・・coldsweats01
今日は沢山お散歩してきたので
ヘソ天でsleepyなそらdog
2010_183
おやすみなさいariessleepy
1/3
パパの腕枕でお昼ねなwwクッキ-
2010_195
八天堂くりーむパンが
TBSテレビ『はなまるマーケット』の
『おめざ』のコーナーで2009年度おめざランキングで1位
になったtvで来る前に 何気にチェックしてたおかんww
とある お店に買いにlovely
2010_191
2010_189
生クリ-ム味で 美味すぎてdeliciousheart04
とろけてしまったおかんww
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2010_206
1/4
2010_210
最終日の朝sun
あっというまの 5日間
謎パパの高校時代の友人の
おうちのhousecatちゃん
2010_220
2010_214
とっても可愛いcatちゃんでしたhappy02
catちゃんを超久々に抱っこしたおかん
肉球もばっちり触ってしまいlovely
めっちゃ感動 ぷにぃぷにぃheart04
八天堂くりーむパン又買いに行ってww
houseおうちにrvcardash帰りましたとさhouse
5日間とても楽しい プチ旅行でした
謎パパの実家にも長々とお世話になり
ありがとうございました
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコリ♪♪
そら&クッキ-も素敵なお正月を過ごせましたdogdog
じぃじとばぁ-ばありがとうですclover
2010_056
又一緒一緒にお散歩行きましょうねnotenotedogdog
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


レトロで有名な町並みのお散歩♪♪

2010_128
2010_114
2010_115_2
2010_121_2
2010_118_2
2010_132_2
2010_117_2
2010_116_2
2010_137
2010_142
2010_140
2010_145
2010_149
2010_153
2010_157
2010_154
2010_152

鞆の浦

坂本龍馬ゆかり(tv雅治さんが演じる龍馬伝tv)&
『崖の上のポニョ』の構想や舞台となったといわれ、
一躍有名となった♪鞆の浦♪
今回レトロな町並みのお散歩に行ってきましたhappy02heart
お昼ご飯restaurantわっ~海をみながらwave
2010_133
お魚の出汁でとってあるのかdelicious
とっても美味しいおうどんでした
2010_144
石畳を沢山お散歩してきましたhappy02
ばぁばにも沢山甘えちゃいましたbyそら
この日はとても天気よかったのですが
海の風が吹くと肌寒く感じsnow
ばぁばに抱っこしてもらった クッキ-
お土産に保命酒も買ってみたりlovely
試飲で 保命酒飲んでwwほろ酔い気分になりnote
ゆっくりと又この町並みに癒されに来たいclover
そんな 町並みのお散歩でしたぁconfident
byおかんnoぼやきww
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


レトロな町並み~お散歩したつもりでみてくださいねっ♪♪

tvmovie
2010_066
2010_072
2010_075
2010_076
2010_077
2010_083
2010_093
2010_094
2010_092
2010_099
2010_098_2
2010_101_2
2010_105
2010_103
2010_106
レトロな町並みnocameraぶらりお散歩気分notenote続きます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

1月2日今朝のお目覚めのそらです♪♪

2010_049
お庭見つめながらお目覚めですsun
2010_052
sunご飯のお時間ですねっ
ちゃっかり~そらdog謎パパのお膝の上で
お料理狙っております・・
2010_053
朝のお散歩は じぃじとばぁ-ばと行ってきましたnotenote
裏山を探検してきたよぉdogdog
2010_055
そして お昼から
謎パパも参加してwww
rvcardashぶぅぶぅでドライブしてきました
行った先はwave
じゃじゃん~~
2010_058_2
瀬戸内海の海が見えるlovely
町にきちゃいましたheart01
2010_061
レトロな町並みをばぁ-ばとお散歩dogdog
2010_065
レトロな町並みnoお写真はまだまだ続きます~~
tvkaraokemovie
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

2010ねん寅なお年ですねっ

2010ねん今年も『きゃばりぁ~そら~noおうち』
ブログを宜しくお願いします
2009.12.30~2010.1.04まで おでかけの様子ですぅ
12.30わっ お餅付き大会に参加
はじめて お餅も丸めてみたんだけどhappy02
お洋服が真っ白になってしまったww
杵&臼の餅つき(謎パパfootツ-リング仲間さんnoお宅へhouse
お昼から贅沢にも蟹さんdeliciousなどなど
お餅欲しさに~おかん参加してきましたぁww
お土産に沢山のお餅を頂いたので
それを持って
お出かけしてきますぅdogdog
2010_002
2010_003
どこにいくんだろぉ~わくわく(≧∇≦)
なんと~謎パパno実家に遊びに&長期お世話になりますぅと
プチ旅行に来ちゃいました
ぐふぅdelicious
今年のお正月は謎パパnoお母さんのお料理でrestaurant
過ごせるだなんてlovelyclover
おかん今年は正月から幸せだぁ~clover
12.31 年越しそばnoodledeliciousheart04
2010_016
紅白見てtvゆくとしくるとし見たらwobbly
はやっww
0:00
新年明けちゃったbellbell
明けましておめでとうございますhappy02
↓おご馳走ができるまで ここで待機してますwwdog
2010_031
クッキ-coldsweats01大量にオモラシしちゃったので・・・
紙おむちゅ付きの新年の朝lovely
2010年1月1日
2010_037
お箸袋におかんnoお名前も書いてくださってましたshine
お雑煮さんbottle
謎パパのお母さんが作るお雑煮さん
とっても美味しいdeliciousnote
2010_039
蛸さんサラダdelicious
オニオンスライスと蛸さんコラボで
とっても美味しかったlovely
2010_045
bottle蟹さん入りのお鍋delicious
2010_044
豪華なお正月のお料理restaurantdelicious
しっかり食べまくり(≧m≦)
そら&クッキ-もおかんno手作りご飯で
新年をお祝いしましたよぉjapaneseteajapanesetea
続くぅkaraoke
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


今年最後のじゃぶじゃぶU・・U12/29.12/30

tvとあるある日の晩御飯delicious
お歳暮で頂いたlovely
松阪牛の大トロフレ-ク丼&なんちゃっておでん&味噌汁
003
とろけるお味で大変美味しく頂きましたpresentheart04
12.29は おかん美容院へbicyclehairsalon
素敵な前髪に仕上がりましたcoldsweats01
パッツンパッツンcoldsweats01
美容院のおねぇちゃんにww
『思いきりどっすっピンはあかんでっ』~てwww
『眉毛とリップぐらいしたらええねんっ』てcoldsweats01
『女の子はきれいきれいが1番やで~smileshine
そうやな~でも寒いし誰も見てないし
ええねんって言ったら
『誰も見てないと思ったときは誰かが見てるねんでぇ~ってwww』
見栄え気にせんなあかんかっ~~(;´д`)トホホ…
誰も見てへんし~ええわ~冬やしsnowって思ってたら
ガ---ンdowndowncoldsweats02 
見られてた・・・のでsweat01
今度からは 眉だけでも描いて お外にでようwwwleo
さぁてさぁて
そら&クッキ-の体重測定してきましたheart04
ペットショップにあった 体重計で
そらdog8.1キロ
クッキ-dog3.1キロ
そら&クッキ-またまた痩せましたclover
12/30
謎パパのツ-リング仲間さんの餅つき大会に参加してきました♪
お餅も丸めるのお手伝いしてきましたhappy02
12/30~1/4まで
お正月お休みな謎パパととある場所に行ってきます
2009年きゃばりぁ~そら~noおうちブログに
遊びにきていただき ありがとうございました
confident
2010年も宜しくお願いしますheart04
それとpencil
書き忘れてたので カキカキpencil
24日病院の検査結果hospital
関節炎でしたsweat02
骨に異常もなく 関節炎と診断されましたcoldsweats01
やっぱり 引越しでガタがきたんだと
改めて実感しました
年末にかけてshock 色んなことがありすぎて
お友達ママさんの温かい励ましのお言葉に
励まされてcrying
おかん幸せだなぁ~cloverkaraokenote
by そらfuji山クッキ-三karaoke
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 


« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ