« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

超スペシャルで♪びっくりドンキ-なぁお客さん♪♪おうちに来てくれました♪♪

suncloud11時頃にphonetonotebyム-ニ-着メロがぁ鳴ったbell
phoneto『もしもし お父さんですsmile今○○○にいてる
ご飯食べてから行くわ』って
virgo『えっwobblyなんて?w(゚o゚)wまだ パジャマやsweat01
超サプライズびっくり!!(゚ロ゚屮)屮ドンキ-やなとか思いつつ
virgo『おとんbananaお昼ご飯restauranthouseうちにあるからdelicious食べりnote
30分しても mobilephone鳴らなぃしcoldsweats02もしやcoldsweats01迷子おとんbananaと思って
おとんにbananaphonetoシモシモnotenote
『そこでジッとしてて 動いたらあかんで』
ブハッw(ノ∀`)・゚・。 やっぱり迷子になってたおとんbananaww 
そら&クッキ-dogdogとお迎えにnotenote
何年ぶりの再会だろうかっうぐらいcoldsweats01
おとんbananaに会ってなかったんだけどぉ(ボソッ)
ドキドキlovelyしながら行くとww
見つけた瞬間happy02
smile満点スマイルで迷子のおとんbanana
そら&クッキ-とdogdog初対面lovely
おとんbananawwデレデレlovely
じぃちゃんbanana初めましてlovelynoご挨拶lovely
じぃちゃんbanana事おかんnoおとんbananaですhappy01
22728_023
迷子の迷子のじぃちゃんbananahouseまでお散歩notenote
22728_024
地図もってbook迷子になってたってさww
そういえばww昔おとんbananaとどっか行ってnote大迷子になった記憶がww
houseの近所の道歩いてたらwwここさっき通ったってcoldsweats01
ガハハww無事にclover
houseに着いてnote
帽子drama脱いだ瞬間ww
頭の毛が薄なってしもてたww
昔はフサフサあったのにとか思いつつ
22728_025
おとんbananaは孫と遊びタイムcarouselpony
clockお昼やしってww
restaurantおかんno台所ランチrestaurant
22728_028
サラダ&唐揚&小松菜煮&イカと大根たいたん&味噌汁&漬物
restaurantお待たせしましたnotenote
5
そら&クッキ-dogdogじぃちゃんbananaのご飯restaurant狙っておりますww
じぃちゃんbanananoお食事の邪魔したらいけないのでconfident
『ハイ きなさぁ~い』
dogdog特別におやつタイムnotenote
22728_033
食べ終わったらwwまたまたじぃちゃんbanananoとこへcoldsweats01
6
何年ぶりno娘(おかん)が作るご飯restaurant
おかんno作ったご飯きれいに食べてくれはりましたdelicious
おかん洗物してる間にあららww
後ろ振り返ったらhappy02
みんな一緒一緒にねんねzzzタイムariesariesaries
じぃちゃんbanana迷子になって疲れたみたい
22728_045
そっと 毛布をかけておきましたconfident
その間にrestaurant台所でnotenote
じぃちゃんbananano夜nightno弁当riceballを作ったおかんconfident
28_002
restaurantおかずrestaurantサラダ&ハンバ-グ&卵焼き&
ちんぴら&切干大根&白菜ツナrestaurant
袋にいれてpresent完成restaurant
28_007_2
お昼ねんねから目覚めたのでhappy01
記念写真cameraカシャcamera
じぃちゃんbananaに甘えるそらheart04
2
じぃちゃん孫bananaを初抱っこheart04
抱っこして 子守唄までnotenote( ´艸`)プププ
7
デレデレなlovelyじぃちゃんbanana
初孫抱っこでlovely笑顔が絶えないheart04
3
じぃちゃんbananaと初孫no3ショットnotes
1_2
楽しい時間もあっちゅまでweep
駅までお見送りしに行きますよぉnotenote
じぃちゃんbananaの手にbag
おかんno台所特製お弁当入ってますrestaurant
28_027
昨夜の晩御飯の話したらnote
『お昼ごはんあったのってnote
『じぃちゃんbananaめっちゃラッキ-やってんやhappy02scissors
subwayno階段入り口までお見送りって思ってたおかんconfident
なんとwwじぃちゃんbananaその階段をそらdogとwww
28_028
じぃちゃんbanana駅でもww孫とのお別れが寂しいのか
記念写真camera
28_029
じぃちゃんbananano横でチョコンとお座りheart04
28_031
重たそうなリュック背おてweep
28_033
subwayno改札でお見送りして 
じぃちゃんbananano姿が見えなくなるまでww
乗り換え駅言うてhappy02
ここで乗り換え~でcoldsweats01迷子にならんとってな~って
じぃちゃんbananaに話続けてたおかんww
じぃちゃんbanana帰っちゃったねweep
28_035
houseに帰ってきたそら&クッキ-は仲良くzzz
28_039
寝言言ってる~クゥ~ンって
じぃちゃんbananaと遊んだ夢でもみてるのかなheart04
pencilおかんnoおとんbanana69歳ってwobbly
28_009_2
おとんbanana背もちぃちょなったようなconfident
全体にちぃちょなってるなと
ふと思ってしまったconfident
田舎のお婆ちゃんは103歳になったってupup
おとんbananaの笑顔は本当ホットjapaneseteaするclover
喧嘩もようしてたしcoldsweats01
頑固一鉄おとんやったのにangry
性格も丸くなったようなnote
そんなおかんとおとんは親子で似たような性格ww
そら&クッキ-dogdogに『姉ちゃんコワイやろ』ってww
このセリフ誰かも言うてたな~flair
あっsign03謎パパfoot『鬼婆怒ったらコワイじょ~』ってwww
ブハッw
そんなおとんbananaもおかんno事コワイcoldsweats01らしいww
やかましいからかなcoldsweats01
ship乗り場まで 無事に着いたとphonetoもあってひと安心note
おとん又来てなぁclover今度はもう迷子になることないやろうしww
おとんno携帯mobilephone待受画面lovely見たらww
おとんが愛するheart04おかめちゃんやったww
おかめちゃんいわく あんたとおとんは性格も顔もそっくりやhappy02
新婚時代の写真をheart01hairsalonして
アルバムに貼るようなcatface
お茶目でhappy02超サプライズびっくり!!(゚ロ゚屮)屮ドンキ-なshineおとんbanana
気つけて帰ってなぁnotenote
ゴリエbananaちゃんnote
bananaゴリさんきはったぇ~~smile
tvおしまぃでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


2.27 お散歩♪お散歩♪うれすいなぁ♪♪

notenotenoteおかんno一声がぁheart04
待ってましたupup
ヨンヨンタイムwatch
今日はcloudってるけどsunてるしぃ
よかったやんconfident散歩行けまっせ~~wsmile
22728_001
いつでも出れまっせnotenote
22728_012
ひゃほぉ~~ぃnotenoteヨンヨン楽しいなぁupupnote
22728_013
クッキ-は毎度ながらの リ-ドカミカミでヨンヨンww
お顔 怖いwwsmile
22728_015
そんなnight
謎パパfoot遅いなぁ~はらへりほぉ~~confidentぐぅ~~
nightphoneto22:30にphoneto
foot『ご飯restaurantもう作った?おでん屋さん行こうbottle
今から 仕事場おいで~~subway乗って』って
virgo『今日の晩御飯は明日にまわすわ~』ってww
おかん台所ご飯お休みしてconfidentheart04
急いでsweat01subway乗って乗り換えて行ったのにww
subwayの階段あがっていったらrain降ってるしcoldsweats01
謎パパfootrainさしてnotenote
『おでん屋さん閉まってたわww』
『終電なくなるからhappy01subway乗って帰ろう』って
ブホッ(A;´・ω・)ww
subway乗ってきたのにww又subwayって大笑いww
何食べるっ~焼肉ってww
night深夜でっせ・・胃がぁもたれまっせ~~ww
でなんだかんだでwwnotenote
24:00すぎにww
深夜の晩御飯restaurant
お寿司japaneseteaとか外食してきましたcatface
20100228002818
無事にご飯も食べれてdelicious えがったcatfaceえがったcatface
因みに謎パパfoot仕事のついでにsoccergametvゲ-ム
1試合してきて 勝ってんってsmilescissorsうれすぃそぉにww
smile大笑いww
rain傘さしてrainhouse
深夜だからかsnowめっさ寒かったcoldsweats01
house帰って~japaneseteaあつお茶catfaceホッ
そら&クッキ-は謎パパfootnoお膝でねんねzzz
22728_020
さぁ 謎パパnoお弁当つめつめしてrestaurantnightねんねしなきゃ
夜中3時でっせ・・aries
tvおしまぃでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


2.26 m(. ̄  ̄.)mさ-せん♪♪

今日はrainやって 朝のお散歩で濡れてもうたからcoldsweats02
あんよとお尻シャンプ-したdogそらnotes
rainやし チャリで運動もできひんし・・なんぎやわなんて思ってたら・・sweat02
めっさ 嬉しい連絡があってupup
今日は夜nightのお散歩わっdogdogdognote
ダンディ☆フィズくんとお散歩デ-トheart04
rvcarで連れて行ってもらったのconfidentclover
rvcarの中で大興奮のそらdogheart04
フィズママにも膝カックンww
226_002
camera写真うまく撮れなかったcoldsweats01
とっても楽しいclover&ステキなお散歩の時間でしたぁclover
雨の中rvcarで送り迎えありがとうですweep
そらnoお散歩 大助かりしましたhappy02clover
restaurantはらへり~ほぉ~~お腹~すいたぁ~~clock
今夜night23時にnight
おかんno台所ご飯restaurant
サラダ&
あっぴさんからいただいたpresentコロッケupupあげやしたdelicious
昨日の残りご飯を卵チ-ャハンrestaurantにしてみたんと
かぼちゃたいたんと味噌汁(あっsweat01ちんぴらごぼう出すの忘れたww)
226_006
コロッケめっさ美味しかったdeliciousheart04ごっちゃんですdelicious
謎パパnoぽんぽんno上でzzz
226_011
zzz
226_008
いい夢みてねaries
pencilrainが続くと お洗濯物乾きませんやん・・coldsweats01
さぁnote謎パパfootno弁当作ってrestaurant
aries寝ますわ~~arieszzz
tvm(. ̄  ̄.)mさ-せん♪♪こんでおしまいでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


チリリリっと♪♪行ってきましたo(*^▽^*)oチャリこいでいい運動♪♪

自由の女神virgoshineshine
225_006
グランシャト-おまっせ~notenote
225_005
鉄子なおかんtraincamerashine
225_008
sunお天気もよく 洗濯日和notenote
もう乾いてるわなぁ~さぁ~帰ろうbicycledashチリリリンbell
おかんno台所で活躍してるnotenote
キクロンさんnotenote
長年ご愛用のキクロンさんshine
225_020
それ おやつ?
225_016
えっ おやつちゃうんや・・
225_018
じゃんねんねやわ・・
ほな おかんnoお膝でzzzするわzzz
225_029
うっうっcoldsweats01そら&クッキ-2匹で11キロ超えてますけどぉcoldsweats02
おかん潰れるbearing
225_027_2
そんなおかんno台所ご飯~
night22:20すぎにphoneto謎パパfootからphoneto
焼鳥食べに行こうかと思ってるけど どうする?
bicycleでおいでってwwbicycledashチリリリっと♪♪
お仕事関係の若いcrown王子と3人で
焼鳥restaurant
010
013
001
009
022_2
036
久々の外食でしたdelicious
038
帰りはおかんbicycledashチリリンっとhouse
謎パパfootと競争したのにwobbly
謎パパfootrunの勝利でしたup
bicycledashの方が 早いはずやのに~~
なんでやぁ~~ww
今日は1日bicycleデ-やった おかんupup(爆)
鍛えてまっせ 足腰ww
tvおしまいでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

2.24 めっちゃいいお天気なのでヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

notesおかんは朝からnotenote
pcで音楽聴きながらnotenoteブィ---ンdash
あたしゃ~おうちnoお掃除おばちゃんnotenoteってww
歌いながらnotenote何やらhappy02おかん機嫌がよろしくってdogdog
お着替えタイムしてt-shirtt-shirt
さぁ~行くでぇnotenote
そら&クッキ-準備はO・K牧場sign02taurus
O・K牧場cloverdogdogupup
いつでも行けまっせnotenote
224_001
dogdogbicycledashnotenote
bicycleマ-クんとこ撮ってどないすんのcoldsweats01
224_004
さぁ~どこいくんだかnotenote
224_006
そらdogno詩吟をBGMでnotenote
詩吟歌ってくれるのいいねんけどぉcatface
おかん実は恥ずかしいねんでwwそらdog
着いたで~~heart04
224_007
毎度おなじみno緑地公園clover
おうちよりbicycleで参りましたぁ~notenote
byちり紙交換no放送のマネwwcatface
ブハッwhappy02
224_011
sunお天気もよろしゅうてdogdog散歩日和でんなheart04
ほんまでんなsmile
224_016
クゥ~ちゃんもびっくりnotenoteあぅtv~あぅnotetv
224_019
梅ちゃんもびっくりnotenote
224_024
井戸note井戸note
224_023
cameraおかんnoお気に入りフォトを3枚紹介しちゃいますcamera
1.cloverクッキ-clover
224_038
2.clover
224_037
3.clover
224_051
階段の下まで行きまっせ~updownったり
いい運動よねcatfacerun
224_052
さぁnotebicycleあるとこまでnotenote
かけっこだぁ~~dogdogdashdash
224_062
224_066
ほな house帰るでbicycle
スタンバイO・Knotes
おかんmotorsportsけっぱってsmileこいでなぁbicycledash
安全運転でお願いしますdogdog
224_070
dogdogbicyclebellチリリリンbell
224_074
house帰ってcafeしようhappy02
懐かしい~マミ~taurus
224_077
飲んでみたらww甘かったlovely
今夜nonight
restaurantおかんno台所ごはぁんrestaurant
224_084
restaurantポテサラ&サラダ&チキchickテリマヨ&味噌汁restaurant
美味しかったdeliciousnotenote
今日も料理酒の変わりにbottle冷酒いれて作ったのであったwwbottle
tvおしまいでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

おだんご-cafeに遊びに来ちゃった編♪パ-トわんわん

223_124
cafeオ-ダ-bellチリリリンbell
223_118
cafeラブママさんnoおみやcake&アッピママ手作りnoteプリン
223_114
お待たせしましたぁconfident
223_085
223_127
ぺ-ちゃんもひと休みzzz
223_128
くつろげるchaircafe空間note
223_065
おだんご-cafecafe癒しの場所heart01
カタログみたりnote
223_047
ぺ-ちゃんno芸heart04サ-ビスよんdog
223_090
carouselponyぺ-ちゃんと娘ちゃんcarouselpony
223_135
223_069
bananaケ-スbananaあたちのデザ-トはいってまちゅbanana
223_142
nightrestaurant準備に忙しいhappy02notenote
後姿がnotenote哀愁ただようshine
スタッフゥ~notenote
223_137
おだんご-cafeno父さん(マスタ~)
初めましてhappy02お邪魔してますnote
223_144
仲良しheart01マスタ~&あっぴさんご夫婦note
223_152
おだんご-caferestaurantディナ-restaurant
223_154
restaurantあっぴさん特製 味噌汁&サラダ&お漬物
ほうれんそう
スタッフ皆で切ってhairsalonコラボしたheart04
おかん味付けのピリカラきんぴら&
おだんご-cafeno父さん(マスタ~)
ダッチオ-ブンで揚げたコロッケ&メンチカツ
223_163
大勢でrestaurant食べるdeliciousお食事って美味しいdeliciousheart04
カツオくん&ワカメちゃん&
仲良しheart01マスタ~&あっぴさんご夫婦note
ラブママさんheart01
(おかん味付けのピリカラきんぴらcoldsweats02ピリ辛くてごめんねcoldsweats02
(鷹の爪3本いれてもうたから・・トホホ)
楽しい1日を今宵nightnotenote
皆で初対面にも関わらず 優しくconfidentお出迎え&お見送りまでrvcarnote
223_158
とても楽しいhappy02noteくて大笑いの連発notenote
温ったかいLOVEなheart01おだんご-cafenotenote
223_131
めっさ 最高でしたnotenote
ランチにおやつにディナ-におみやまでconfidentheart04何から何まで
さ-せんo(_ _)oペコッ
ご馳走様でしたheart01ほんまにおおきにでしたpresento(_ _)oペコッ
又行きますねbicyclebellチリリリンnote
スタッフゥ~2人娘でvirgovirgo
おみやわpresent明後日の晩御飯にしやすhappy01note
因みにww
謎パパtvsoccergameで深夜2時にご帰宅house
soccergameで今回勝ったみたいでnotenote
深夜にbeerとウインナ~食べてdelicious
そら&クッキ-とariesチ-ンsleepy
さぁ~明日はnotenoteあたしゃ~おうちhouseのお掃除おばちゃんしようnotenote
by憂歌団no木村さん風
tvおしまいでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

2.23 祝☆初☆おだんご-cafeに遊びに来ちゃった編♪パ-トわん

今日noおかんheart04
大好きなheart04
ラブちゃんdogママと娘ちゃんとお出かけheart04
バス停でbus 
待ち合わせしてたのにwatch
思ってたバス停違いでsweat01sweat01
朝からsweat01プチハプニングだったけどぉhappy02
busで無事に合流できてよかったconfidentheartホッjapanesetea
(ごめんねweep朝のプチハプでcoldsweats02ラブママweep)←ボソッとkaraoke
bus来るまでにwwおかん
今日は祝heart04noteのおだんご-cafeデビュ-noteなのでheart04
カツオくんとワカメちゃんにheart04
おみや~ってnote
お菓子買ってwwnotenote
busにゆられながら~bus
わくわくドキドキlovelyしながらheart04
ラブママさんとbusの中でnotenote
楽しくおさべりchickピ-チクパ-チクchick
到着busshine
ペコちゃんとママが迎えに来てくれましたlovely(爆)
はじめまして ペコちゃんlovely
あっぴさんお久しぶりぶり大根happy01
ブログでは 毎度notenoteあっぴさんheart04
Photo
タイヤの山fuji~~newmoonhappy02
223_020
に思わずcameraめずらしくてhappy02カシャcamerascissors
田舎もん 丸だしwwおかんsmilescissors
223_021
看板犬heart04ぺ-ちゃんnoご案内でnotenote
223_022
おだんご-cafecafeに到着notenote
おかん初で祝noteおだんごcafeにデビュ~しちゃったよぉhappy02
お洒落~~だぁlovely
223_025
postoffice配達員さんへの アッピさんからのheart01メッセlovely
223_027
belldoorbell
懐かすぃ~イスchairあんw
お洒落だぁlovely
223_028
いやぁ~んhappy02ギタ-heart04
お洒落~~lovelyお洒落すぎるぅlovelyと大興奮なおかんheart04notenote
223_029
いらっしゃいdogheart04
ようこそheart04おだんご-cafeへheart04
pcブログpc

おだんご-cafe
は←こちらheart04
housecafe内もhappy02お洒落~heart04
223_062
レトロでnotenote落ち着くぅconfidentheart01
223_052
cafeコ-ヒ-カップcafeもお洒落heart04note
223_037
おかんlovelyお気に入りになってしまったheart04
おだんご-Cafecafeclover最高happy02
223_039
あっぴママさんvirgo
cafenoご注文わ?何しましょうconfident
コ-ヒ・紅茶sign02
『アイスコ-ヒ1つお願いしますhappy02』byおかん
223_044
お待たせしましたnotenote
223_041
ラブママ&あっぴさんとcafeタイムnotenote
娘ちゃんnotenote
carouselponyおゆうぎタイムcarouselpony
223_058
楽しいおしゃべりしてhappy02heart04
restaurant本日のおだんご-cafeランチrestaurant
たこ焼きdelicious
ソ-スの入れもんの大きさにhappy02びっくりnotenote
223_072
あっぴさんheart04ご愛用heart04
20年前のたこ焼き器でheart01LOVEを感じちゃいましたheart02
note乙女virgovirgovirgo3人娘で共同作業して出来あがったnote
heart01LOVEなたこ焼きheart01ランチ
223_080
めっさ美味しかったdeliciouslovely
restaurantランチrestaurantタイム後
くつろいでま-すheart04
223_109
食後のcafeタイムnotenote
おだんご-cafecafe内のnoteBGMnotesボサノバの曲がnotenote
くつろぎながらnocafeタイム
223_133
看板犬dogぺ-ちゃんもnotenote
223_112
ほのぼの~くつろぎタイムはclover
223_100
おだんご-cafeに遊びに来ちゃった編noteパ-ト2へ
続きますぅnotes
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


22.2.22♪にゃんにゃんにゃんno日ですね♪ゾロメ♪

tvで 記念切符とかやってるん見ながらtv
次は33.03.03 ゾロメでなんだかwobblyすごいやんみたいなnote
そんなこんなで
watchうぉっ~coldsweats01
歯医者のwatch時間bicycledashチリリリンbell
先週めっさ痛かった歯の治療の修理でwrench
歯が入りましたsmile
かたいもんはなるべく避けてくださいとcoldsweats02
おかんno歯は おばあちゃん?japaneseteaとか思ってまいw
『お煎餅もダメですかってww』
思わず聞いてしもたぁ~~happy02
笑いながらhappy02
『お煎餅はjapanesetea大丈夫です』ってさnote
あ~よかったよかったjapanesetea
pcの後ろでhappy02
クッキ-たら
うちのクッキ-わんこやけどdog
にゃんこやねんcat
今日はクッキ-の日やなnote
あんよ~おっぴろげぇ~foot
223_001
footミニ謎クッキ-dog
あんよだけ登場か??smile
223_004
あらら~気持ちよさそうにねんねしてますわぁaries
223_006
そんなおかんno台所ごはんrestaurant
土鍋で作ったbottleおでん~
22122_048
今年もおでん作るのこんでしまいやわwink
さぁ^^おでんの残りお弁当に入れよう言うたらww
謎パパfoot
『えっ~これ全部入れたらcoldsweats01お弁当箱いっぱいで
他のおかず入らんやんwobbly
ガハハww笑ってなぁsmile
ちゃっかり入れたったでぇsmilescissors
そらdog
謎パパfootnoお膝でheart04
謎パパがそらdogに恋してるのにcoldsweats01
いつもそらdogは謎パパに恋してるって・・・happy02ガハハww
22122_034
そらdogどっちなん?
そらが謎パパに恋してるsign02
22122_026
『内緒heart04
ふふふ。
penciljapanesetea明日はゴミの日だ~~notenotepencil
tvおしまいでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


2.20 お散歩&お買い物&じゃぶじゃぶの3点set♪♪

お散歩お散歩嬉しいなnotenote
クッキ-に体当たりww
ぼよ~~んdogdogheart04
220_001
お買い物noteお買い物note
220_011
houseに帰ってww
じゃぶspaじゃぶspa
catfaceうっうっ・・
220_014
獣のかほり~~coldsweats01
くっちゃいくっちゃいcoldsweats02っておかんww
きれいきれいに洗ってまっせnotenote
220_020
やっと終わったspanotenote
220_024
おかん 早くふきふきしてなぁ~~dogheart04
はいはいupup
dashそら 完了したのでdogshineshine
はいsmile
お次は クッキ-ねsmile
220_027
シャンプ-タイムnotenote
220_030
あの~~おかんsmile
泡で遊んでるやろ~~ww
220_029
spaふぅ~spa気持ちよかったわぁ~~spa
220_036
watchdashdogdog2匹で2時間半coldsweats01
ひとりでやりきったでhappy01scissorsイェイscissors
そら&クッキ-きれいきれいnotenoteshineshine
2倍scissors2倍scissorstvbyおかんウォシャ~spa
お散歩&お買い物&じゃぶじゃぶの3点set♪♪完了happy01note
restaurant台所ごはぁ~んrestaurant
220_041
restaurantpig肉の生姜焼き&青梗菜炒めたん&
切干大根甘くたいてみたん&ブロッコリ~ゆがいたんbud
ほうれんそうとお揚げさん入れた味噌汁restaurant
pencil料理酒の変わりにsmilebottle冷酒いれてみてんheart04
美味しくできましたぇ~~deliciousheart04
tvおしまいでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


2/19 ダンディ☆フィズくんとおデート♪♪&初代ぶぅさんがガ-コさんに・・

sakuracafeでdogcafe
待ち合わせheart04
お久しぶりねheart04たこ焼きさんぶりねっwwheart
1619_011
cafeひゃっこいcafeアイスコ-ヒnote
1619_009
あたちたちもtaurusミルクさん
お久しぶりにhappy02
いいよって言うてないのにcoldsweats02
待ちきれずww
いただきまちたよ~taurusさんheart04
あ~おいちぃbleah
1619_006
ダンディ☆フィズくん そら&クッキ-来るまで待ってる間
ミルク~~taurusってcrying
やっと飲めてtaurusよかったねlovely
おいちぃのペロンbleah
1619_007
苺ちゃんと待ち合わせheart04
1619_015
ダブルデ-トheart01なんだけどぉww
苺ちゃん フィズくんに好き好きheart04
メンズ同士のheart04LOVE
1619_020
ダンディ☆フィズくんbleah
モテモテだなぁ~~heart04
1619_021
苺ちゃんママのベビ-ちゃんもnote
ベビ-カでsleepy
1619_037
苺ちゃんとオソロのお洋服で来てくれましたheart04
寒い中 ありがとうheart04
そして 緑地公園デビュ-cloverはじめて記念日heart04
おめでとうheart01
その笑顔にありがとうnotes
『君のみる~笑顔は~何色なのかな~notenote』byム-ニ-
1619_038
公園でpigさん投げしてたら・・
ガ-コさんにpigさん持って行かれてしまい・・・
1619_039
そらが返してって行ったらpout
ガ-コさんcoldsweats01
木の上に持ってあがってしまった・・・
1619_040
初代pigさんcryingガ-コさんが・・・crying
切ないお顔で そらテンションダウンdowndown
でもpigさん 空気も抜けてww
ピィピィ~音もならないしww
ゴムがへたってcoldsweats01ペッシャンこやし・・
破れてるし(^-^;
ガ-コさんにあげていいやんってww
思ったおかんconfident
2代目pigさんじゃあ・・ちぃちょいからあかんしcoldsweats01
困ったもんだ・・・
遊んでくれるおもちゃをおもちゃ箱から
探して また公園で試してみようheart04(前向きなおかんww)
ひゃっこい風髪の毛もなびく~~
ダンディ☆フィズくん&苺ちゃん&そら
snowしゃぶ~~いsnow
1619_025
snowしゃぶくなってきたのでsnow
楽しいデ-トもおしまいcrying
1619_042
さぁ~おうちに帰るよhouseheart04
おうちでhouse謎パパfoot
tvsoccergameして待ってるしww
ダンディ☆フィズくん&ママさんlovelyありがとうheart04
又おデ-トしようねlovely
フィズママよりheart01LOVEバレンタインpresent
頂いちゃいましたlovely
1619_061
presentの包装紙を大事そうに開ける 謎パパfoot
1619_063
1619_066
lovely嬉しそうにlovely大事にチョコほぉばってたwwdeliciousheart01
ありがとうlovelyフィズママさんheart04
そしてpresent
苺ちゃんのママさんからもheart04
そら&クッキ-かほりチェックconfidentって
見えないww
1619_057
1619_056_2
苺ママちゃん おおきにねっheart04
そんなrestaurant
おかんno台所ご飯restaurant
苺ちゃんママから 頂いたheart04
いくらちゃんとカレイpiscesno煮つけ
味噌汁と松阪牛トロフ-レク丼note
1619_067
苺ちゃんママconfidentお魚さん 怖くて触れないらしくconfident
おかんに助けを求めにdash
助けてくだしゃ~いweep
piscesno物体みただけでshock
倒れそうになるらしいdown
海に返してもいい勢いだとかでww
2匹中の1匹を頂きましたww
煮付けに味付けしてhappy02
頭と尻尾をバッサリ切ってww
苺ちゃんママに持って行きましたhappy02heart04
そんなおかんもcoldsweats01pisces触るのも嫌でww
倒れそうになりながらcoldsweats01
シャケ1本切った覚えがshockあの頃は 悲鳴あげながら
シャケ触ったww
若い頃は ぎゃあ~~shockって気持ちが分かるだかにconfident
苺ちゃんママもpisces料理いつかできるようになるからねlovely
ベビ-のためにも いつかpisces料理をしてあげてねclover
フィズママ&苺ちゃんママheart04今日は
楽しいおデ-ト&presentありがとうですcryingheart04
tvおしまいでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


2/18おかんnoおかんから(/ー\*)そら&クッキ-にお届け物

離れて住むおかんnoおかん
ニックネ-ムわhappy02
おかめちゃんconfidentjapanesetea
手編みのcloverちゃんちゃんこ
送ってくれはってんpresent
おかめちゃんは裁縫得意で
毛糸でコタツカ-バ-とか作るおかめちゃんjapanesetea
cafericeballsmokingbottleがあれば
幸せと言うclover おかんnoおかんconfident
おかんも小さい頃 めっさ赤ちゃんの時に
毛糸で編んでくれた 洋服着てる写真がshine
懐かしいheart04おかんも赤ちゃんの頃あってんなとww
大阪離れて 今は○○県やから
いつもの口癖『水があわんconfident
とまぁheart04おかめちゃんの紹介はこんぐらいで
ちゃんちゃんこの試着会note
毛糸のちゃんちゃんこaries
ほんでheart04ほんでhappy02
2161718_044
リ-バ-シブルrecycle
2161718_074
2161718_030
2161718_070
おかめちゃんおおきにheart04
そら&クッキ-あったかいんかheart04
気にいってやんでhappy02
お孫ちゃんにばぁ-ばが編み物したって感じでhappy02
cherryblossomに行けたらdogdog連れて
trainで会いに行こうかとnotenote
何年ぶりのおかめちゃんとの再会になるんだろうheart04
ゴリエribbonちゃんsmileそら&クッキ-似合ってる??
謎パパfoothouse帰ってきて
ちゃんちゃんこ姿みてcoldsweats01
大正時代のレトロなかほりがするってnote
って結局ww
ばぁば臭いっちゅうことやん ガハハww
でもねconfident
とっても上手に編み物してる 
おかめちゃんのちゃんちゃんこに
謎パパfootも褒めてたで~~heart04
restaurantおかんno台所restaurant
1619_002
煮込みハンバ-グ&たまごピラフ&大根と手羽たいたんス-プ
おかんno作るハンバ-グdelicious食べたら
びっくドン行かんでいいなって・・
アハハcoldsweats01
ハンバ-グは外食できひんねんわ・・(トホホ)
tvおしまいでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


2/16 謎パパ♪♪嬉しそうに♪♪帰ってきたww

heart04大事そうにpresentpresentを2ツ持ってヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
確実にゲットしましたsmilescissors
おかんが みして~言うとww
謎パパfoot『俺が貰ったチョコやでsmilescissors』っと
そんなん関係ないから
ハイハイconfident
記念写真撮りますよshinecamerashineカシャ
216_006
お仕事関係のお姉さんから頂きましたlovelyありがとうheart04
と言いながらdelicious大事に箱開けて 食べてる謎パパfoot
216_022
ご機嫌さんnotenote
美味しそうbleah
216_018
え~~食べれないのcoldsweats01
216_017
謎パパfootがそら&クッキ-に話かけてる内容ww
『ママはくれたのになぁcoldsweats01
『そら&クッキ-は パパにチョコくれてへんやん』
216_030
チョコはあげれへんからcoldsweats01あたちたちをheart01あげるpresent
どうじょお~~lovelylovely
『ほな ガムを謎パパfootにちょうだいやでdeliciousササミの部分はいらんからね』
216_020
restaurantおかんno台所ごはんrestaurant
216_036
吸い物no餅入り&サラダ&胡瓜とくらこんぶno漬物
pigカツ玉煮&お揚げさん焼いたん
dogdogあたちたちわdeliciousdeliciousガムタイムsandclock
216_038
謎パパfootにガムあげるなんて もったいないわdeliciousdelicious
うまいうまいのぉupup
pencilおかんnoぼやきpencil
今日歯医者行ってきてんけどぉ・・・
めっさ痛いのに(^-^;
手もあげる余裕もなくshock
先生に『最後の痛かったでしょうって・・・』
その後も 助手の人に薬つけられ・・・
『ごめんさいねcoldsweats01シミます・・・』
めっさ シミるし・・
タオルの隙間から 治療器具見えてshock
思いっきりdowndownテンションダウンdown
先生も痛いのわかってるなら
削るんやめたらいいのに┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
手あげなくても・・意味ないねんわと実感
歯医者さんなんて 嫌いなん克服できんわ~~crying
tvおしまいでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

おうちでねんねなぁwwクッキ-とそら

lovely14日nonightnoご様子
気持ちよさそうにねんねzzzなクッキ-
1415_012
後ろあんよにご注目flair
ですよぉ~~happy02
1415_013
あんよを壁にひっけちゃってますww
1415_020
zzz
1415_021
cameraでクッキ-noねんね姿を撮ってるとぉheart04
そらdogも~~って
zzzしにきましたhappy02
pigしゃんno鼾でsleepy
1415_018
そらdogno尻尾がww
1415_022
それでもねんねしてるsleepy
15日noteおかんはお昼からnotes苺ちゃんママと赤ちゃんと
お出かけしてきましたheart04
謎パパfootとそら&クッキ-お留守番でsmile
お誕生日ランチしてきましたbirthdayrestaurant
楽しい時間もあっというまにnote
夕方になったらsprinkle雨やんでたからnotenote
houseおうちに帰ってhouse
謎パパfootおうちでお留守番してたのでww
チョコクロをおみやでdelicious
おかん台所で 急いで作ったcafeと置いてnote
苺ちゃんとお散歩してきましたdogdogdogheart04
そんな
restaurantおかんno台所ご飯restaurant
15_001
pigトンカツ&マカロニサラダ&riceball&味噌汁
プレ-トrestaurantごはん
謎パパfoot『今日の味噌汁辛いなぁ~~wobbly』ってww
ガハハww味見しない おかんno味噌汁ですからww
残念wwブハッw
tvおしまいでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

2/14 チリリリンット♪♪向かった先は♪♪

dogcafesakura CAFE
2/5でお誕生日を迎えたhappy02
ルイちゃんnote8歳になりましたよぉlovely
ルイ姉ちゃんもお誕生日おめでとうねbirthdayheart04
214_023
ルイちゃん&ポッキ-くんcarouselpony
214_029
お散歩行く前にnotenoteランチタイムrestaurant
214_030
214_028
しっかり 腹ごしらえした おかんdeliciousheart04
あたちたちのミルクないの??taurus
『ないよcoldsweats01
214_043
ないならconfidentお散歩行こうnotenote
214_035
ひゃほぉ~いupup
待ってましたhappy02
緑地公園に来ましたnotenote
214_045
214_048
214_052
214_051
おかん(*^ω^*)ノ彡
pigしゃん 取りにきてねnote
pigしゃん投げても 番しかしないww
214_056
214_055
ルイ姉ちゃんにも遊んでもっらったそらdognote
大満足lovely
すっかりnightになっちゃいましたnote
subwayまで お見送り
214_064
214_070
214_066
とっても楽しい時間ってあっと言う間よねcrying
楽しいト-クにhappy02お散歩でいい運動notes
ルイちゃん&ポッキ-くん&姉ちゃんlovely今日はありがとうheart04
また お散歩しに行こうねnotenote
dogdogbicycledashhouseに帰ってww
restaurantおかんんno台所restaurant
1415_003
残り物の昨日のカレ-ライスup
苺ちゃんママ手作りのhappy02
豆乳プリンdelicious
1415_007
食後のデザ-トでいただいちゃいましたhappy02
めっちゃ美味しかったheart04
ご馳走様でしたnotenote
そら&クッキ-は楽しいお散歩でnotenote
pigさんno鼾でねんねしちゃいましたzzz
tvおしまぃでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


2.14 バレンタインやねんけどぉ(*^m^)2/13深夜の出来事ww

cafeおかんno台所で作ったcafe
つめたいpenguinあいすこ-ひpenguin
おかんnoバレンタインチョコpresent
トリュフdeliciousをこっそり
食べようとしたらww( ´艸`)プププ
214_003
214_004
presentについてたribbonリボンribbon
クッキ-dogにつけてみたりheart04
214_006
謎パパfoot冷蔵庫に行きnotenote
2/14になったしとlovely嬉しそうにヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
冷蔵庫からチョコ持ってww
『俺のチョコレ-トやねんhappy02scissorsと』ww
214_012_2
2個やんってww( ´艸`)プププとか思いながらww
おかんからは今年の謎パパfoot
presentバレンタインpresent
生チョコpresentdelicious→クッキ-もいっちょこ前にpresentだけチェックhappy02
214_013
↓カイくんnoお姉ちゃんからの presentバレンタインチョコpresent
214_016
そらribbonにつけてみたりw
214_017
virgo『あらら・・謎パパfoot今年は2個ですか?』と言うとww
foot『((ノ)゚ω(ヾ))まだまだ貰えるしぃcoldsweats01
後2個は確実にと(・∀・)』ニヤニヤしながらww
おかんのはぶいても3個も貰えるpresent謎パパfoot
おめでたいこってwwfishえがったなぁconfidentと思いながら
謎パパfootモテ投票数shineshinepresent何個になるのかしらww
2/14noおかんno台所で作ったrestaurant
cafeとタマゴと-すとrestaurant
214_018
謎パパnoお昼ごはんを おかん台所でrestaurant作って
ラップしてww
お昼からbicycledashでおでかけ~してきますhappy02bellチリリリンbelldogdog
続くnote
tvおしまいでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

2.13 梅田へo(*^▽^*)o

謎パパfoot梅田に行くよってww
rvcardashで行ってきましたよぉconfident
久々の梅田coldsweats01
やっぱり工事してるとこ多いからww
道も変わってしまったようなcoldsweats01
謎パパfootが見に行こうと行ってお供したのわhappy01
ギャレ
213_002
謎パパfoot案内の看板みちゃってますnote
foot足だけ参上ww
213_007
見つけちゃったのかhappy02おかんを呼ぶ~謎パパfoot
よく見るとww
SORAがいるsmile
213_004
なんて言いながらhappy02目的のお店へ
213_008
213_009
イタリアnoオロビアンコno商品が置いてある
ショップで探検しながらhappy02
SORAnoショップへ
期待しながら行ったらww
アウトドアのお洋服屋さんでしたww
213_011
SORA+
213_012
ヨドバシカメラへ移動してnoodle
ラ-メンタイムnoodle
213_016
213_018
とっても美味しいス-プで最後までnoodle
ス-プをいただいちゃいたいぐらいnoodle
とんこつなのにnoodleめっちゃ変わった味でしたheart04
houseでお留守番していた
そらdog
213_019
presentプレゼントをチェック中lovely
213_021
presentを開けてみるとhappy02
ガハハwwクッキ-が出てきましたsmile
213_025
今年の謎パパfootからnobirthdaypresent
謎パパfootありがとうpresent
大事に愛用しますねconfident
213_023
そんな今夜norestaurantおかんno台所ご飯restaurant
213_033
カレ-ライス&サラダでありんしたnotenote
tvおしまいでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

 


2010.02.10わっ(*^^*)何の日??

notenote2010年2月10日 おかんno誕生日でしたbirthday
なんと 2010.02.10ってwww産まれてきてよかったnotenote
おかんnoおかんありがとうclover
ゾロメよ~~ぉlovely
**歳になった おかん(≧m≦)
永遠の23歳でnotenoteボソッ
restaurantそんなおかんnoお献立restaurant
210_003
チ-ズグラタン&サラダにウィンナ~
(2/8に謎footパパと焼肉屋さんでdelicious前お祝いしましたnote
焼肉の食べ放題にしてんけど・・
小食な おかん&謎パパfootには
ちぃと苦しかったww)
この日予約してたあるものを取りにsubwayrainだったけどww
残念ながら切符はsubway 22.2.10でしたwww(2010.0210)にしてほしかったwww
誰か~~2/10no新聞noteお譲りくださいconfident
telephoneで予約できませんと言われてた
チョコロ-ルハ-フがlovely
あったのでlovely
買っちゃいましたnotesひゃほぉ~いnote
210_006_2
birthdaycake
210_008
とっても大人な味のチョコロ-ルlovelyはまるぅdelicious
お友達の皆様heart01おかんにbirthdayのメ-ルありがとうheart01
世界一幸せもんや~~おかんclover
永遠の23歳でこれからもvirgoヨロシコ哀愁でsmilescissorsブハッw
2/11
そんなおかんnophonetono着メロの発表notenote
ム-ニのCMソング 『ほしのかずだけ』
tv14時になると やってる
ム-ニ提供の 『はじめて記念日』
とっても癒されるclover
お友達にww是非ム-ニの紙オムツコ-ナで
音鳴らしてってww(爆)
通りかかりのconfident人達にww
ウケルかもsmileあら この人
ム-ニやんってwwきずくかなww
おかんno超お気に入りの
『ほしのかずだけ』note是非1度聴いてみてくださいねconfidentheart04
そんなおかんnoム-ニソングを口ずさみながらnotenote
お仕事から帰ってきたfoot謎パパfootno幼なじみの
カイくんnoお兄ちゃんからの
誕生日プレゼントpresent
阪急百貸店の包装紙でshineshine
わくわくしながらlovely
210_011
ribbonほどきながらnote
箱を開けるとlovely
プ-マさんnoクックshoeshoe
わぉlovelyめっさ~おされ~~notenote叫んでたおかんnote
210_012
めっさhappy02おかん好みのクックshoeshoe
210_019
カイくんお兄ちゃんpresentありがとうですhappy02
大事に履かせていただきますhappy02
そんな今夜のお献立はrestaurant尾道ラ-メン&餃子
2/12
今日はbicycledash族でww
ラブさんhouseにおかんだけ行ってきましたhappy02heart01
久々の再会でdogラブさんナデナデしてたら
おかんのお膝にnotenote 
嬉ションしてくれてん(/ω\)ハズカシーィ
ラブさんが嬉ションしてくれて なんだか(*´ェ`*)ぽぉ~でしたheart04
娘ちゃんno笑顔とスカ-ト姿に 萌えなおかんlovely
ラブさんと娘ちゃんlovelyと仲良くhappy02ふれあいしましたclover
ストロベリ~ティcafeめっちゃ 美味しかったlovelyご馳走様ですぅ
japanesetea楽しい時間を過ごしてlovely
housebicycledashおうちに帰宅してdoordogdoghousedoorbellピンポ-ン
苺ちゃんnoおうちにちょっとだけお邪魔してnotenote
ボ-イno赤ちゃんとふれあいなおかんlovely
今日のおかんの記念日わhappy02
赤ちゃんとわんこボ--イのふれあい記念日でしたhappy01clover
謎パパfootの職場へsubwayで行かないといけなくなりnote
お邪魔しました~~ってdogdoghousedoor
subwayで行ってきましたnotenote
とある物を持ってnotenote
事務所で待つ事1時間ww
カイくんお兄ちゃんと カイくんの話&ラーメンnoodle店の話で
盛り上がりww
謎パパfoot寒い箕面での仕事から帰ってきて
rvcardashで帰宅
カイくんnoお姉ちゃんlovely
バレンタインのチョコありがとうhappy02by謎パパfoot
晩御飯no仕込みもなんもせんと出たもんだからcoldsweats01
謎パパfoot念願のピザdeliciousdeliciousを注文
毎日今日はピザピザと呪文のようにcoldsweats01
チラシみて座ったとこがcoldsweats01
クッキ-のtoiletシィのかほりでcoldsweats01
おかん お尻ぬれてもうた・・coldsweats01
ヤラカシションsmile
今夜のお献立はdelicious宅配ピザgood
210_020
このhouseに引っ越してから 初オ-ダ-no宅配ピザ(*^m^)
宅配の兄ちゃんがwobbly
誰かにクリソツupupSMAPnoツヨポン似で
あまりにも似てるから 思わず突っ込みいれそうになったけどww
笑みしてたおかんにhappy02宅配兄ちゃんも
とっても愛想よく笑ってくれてたんだけどhappy02
きっと 言われるって思ったんだろうな^^なんて思いつつ
美味しく頂きました^^note
苺ちゃんママ手つくりのcake豆乳入りきなこ味のcake
212_003
おかんno台所特製ww
night美味しいtaurusミルク入りひゃこいコ-ヒでpenguincafeいただきましたhappy02
とっても美味しい手作りcakeに感動notenote
お菓子作りしない~やらない~おかんは
苺ちゃんママに拍手してしまったheart04ご馳走様でしたdelicious
pencilおかんnoメモpencil
風邪でダウンしてた おかんもbicycledash族復活smilescissorsbell
チリリリンbell
さぁheart01来月は そらdognoお誕生日&ホワイトデ~だnotenote
お返しのpresent何にしようかheart04決めるのも楽しみなおかんnote
謎パパfoot今年は何個貰えるのかな??
ジャストflairあらふぉ~な謎パパfoot沢山貰えるといいのにww
(義理でも嬉しいらしいよぉnote
全部おかんが食べる予定ですけどぉsmilescissors何か??ww
ねんねしてますnightおやすみなさい
210_026
210_027
tvおしまぃでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

2/6.7おかんnoお献立(/ω\)ハズカシーィ

6日norestaurantお献立restaurant
あたちが紹介しちゃいますbyクッキ-
snowお外ちゃぶちゃぶなのでsnow
ニッスイnoコ-ラゲン鍋
267_005
おかん お肌綺麗になりたいんだってwwsmile
267_001
あたちはお料理できないのでcoldsweats01
おかん後はよろちくねconfident
o(_ _)oペコッ
267_004
お待たせ~~spaって 鍋のまんまや(爆)
267_007
( ^ω^)おっおっおっ 
267_012
柚子胡椒を入れてdelicious
とっても美味しかったですhappy02heart01
これ マジヤバイかもdeliciousうまうまですdelicious
2/7
昨日noお鍋のお陰でかhappy02
happy02起きたら お肌がぁlovelyheart01upup
ぷるんぷるんr(^ω^*)))shineshine
コ-ラゲン補給しちゃったみたいlovely
お昼も残りでdelicious食べちゃいましたdelicious
又作ろうnotenote
そんなrestaurantおかんnoお献立restaurant
snow今日も寒いからsnow
今夜は(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
pig肉しゃんnoコ-ンクリ-ムシチュ-&マカロニサラダ
(あらら・・coldsweats01人参さんがwwゴロゴロいはりますわ)
267_032
謎パパfootno日課のtvsoccergame
ひとりtvの前で 大盛り上がりm9(^Д^)
『うひゃあ~』『うぉ~』~『ヨッシャ~』
ガッツポ-ズしてみたりupup
叫んでおりますがhappy02
あたちたちわdogdog
ぽんぽんもパンチキなので
sleepysleepyしようかなzzz
267_019
267_023
pencilおかんnoぼやきpencil
さぁて謎パパfootのお弁当おかずだけ詰め詰めしなきゃjapanesetea
風邪の方も もう少しで治りそうですconfidentclover
治ったらbicycledash族 復活だhappy02scissors
tvおしまぃでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

2/5 クッキ-(*^.^*)とおかんnoお献立(*^.^*)

おかんが何やら 台所でdelicious
美味しいの作りはじめたぁheart04
お利口にしてたらlovely
何か貰えるかもnotenote
25_002
賢い伏せしてheart01出来上がるまで
待ってようヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
25_003
まだかなnotenoteまだかなnotenote
あっwobblyおかん 冷蔵庫にないないしゃったcrying
待ってた ご褒美にクッキ-もらったよぉdelicious
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
謎パパfootカエルコ-ルphoneto
『ご飯もう作ったsign02しんどかったら外に食べに行くよ』ってww
『今夜はハンバ-グrestaurantもう作ったよぉ』
そら&クッキ-お散歩へ行ってdogdog
道路で謎パパrvcarのぶぅぶぅ発見rvcardash
を追いかけてww
そら&クッキ-謎パパfootに再会heart04
お散歩後なので 大興奮ww
houseおうちに入るとdoor
謎パパfootよりdeliciousdeliciousご飯のタイムで
キュ-ンキュ-ンnotenoteいつものお決まりの場所で鳴いてhappy02
食べ終わった後に謎パパにご挨拶しにww
そんな今晩のnight
restaurantおかんnoお献立restaurant
25_009
bud小松菜煮&かぼちゃ煮&
ポテサラ&おろしちゃったnoハンバ-グ&味噌汁japanesetea
因みに去年no2/4もおろしハンバ-グだったww
tv崖の上のぽにょtv見てnotenote
『ぽにょ~そうすけ~好きheart04
ぽにょがfish金魚って事 
はじめて気がついたおかんなのでありましたcoldsweats01
え~~~今頃wガハハww
おかんnoぼやきぃkaraoke
とある激安ス-パに行って 今日は129円のマヨネ-ズだって
思ってbicycleで買いに行ったらww
広告日 昨日やってん(・_・)エッ....?sign03みたいなww
熱ないしbicycledashで行ってみたら
帰ってきてhouse何かしんどいと思ったら
またcoldsweats01微熱coldsweats02
病み上がりno翌日だからかなsign02
治るまでは無理せんとこconfidentjapanesetea
tvおしまぃでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

2/4 おやすみわんこのお友達(≧∇≦)♪♪

右:クッキ-no妹(チョコちゃん)と左:お友達noアメちゃん
我家no家族になりましたhappy02clover
234_050
ソラミちゃん見たlovely謎パパfoot
『クッキ-no妹ちゃんわ?』って言うから
○○ダイでまたまたheart01happy02heart01 
ちぃちょい子の中にまみれてo(*^▽^*)o
ゲットしちゃったheart01
そらno妹のソラミちゃんとお友達のビ-ちゃんとnote
仲良く4匹並べてlovely
どこにhouseしてあげようかなconfident
そんなrestaurantおかんnoお献立restaurant
おかんnoバ-ジョンわ
chick親子丼chick
謎パパバ-ジョンわっfootbeer飲むので お皿に親子のっけただけchick
24_001
豆苗とpigさんのパンチパンチきいたpunchペペロン風
24_002
小鉢さんは昨日の残り物で(*≧m≦*)
あっcoldsweats02味噌汁作るの忘れたcoldsweats02
謎パパnofootお弁当もこさえてnote
熱が37.5度あって 方針状態だったけどぉcoldsweats01
お散歩も行ってきましたよぉnote
もち 完全防備でかなり怪しいおかんやってんでww
24_016
おかんnoお風邪早く治らないかなcoldsweats01
24_021
夜ねんねのときに そらdogにマスクしてるとこ 好き好きされてconfident
ついでに お顔までwww
早くよくなれ~~ってそらdogの愛情表現に思わず
おかん涙weepちょちょぎれ~~weep
早くよくなってdogdogclover元気にお散歩行こうね(o・ω・)ノ))
tvおしまいでありんすぅtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


2.3 節分ですね♪♪今夜のお献立(≧∇≦)

2/2の続きぃpencilメモメモ
謎パパfootの帰宅時間housenight夜中3時でしたcoldsweats01
いつもなら2時すぎなのに・・
遅いと思って(^-^;『もうすぐ3時ですけどぉ』
って送って5分したらcoldsweats01帰ってきたhousedoorconfident
『何時やと思ってるのgawk 3時やで3時!!ほんまにsoccergameなんsmile』って
ボソッとおかん言うたら
謎パパfoot笑うだけ(ガハハ)
結局soccergame負けたみたいだけぉ(爆)
そら&クッキ-も待ちくたびれて さすがにsleepyてたけどぉ
234_040
謎パパfoot帰ってきたら 起きてご挨拶ww
4時にdogそらnoしぃしぃタイムで ちょっとだけお外へ
お外snow超さぶかったsnow
お昼にお買い物お買い物notenote
ス-パ-は沢山の人でいっぱい恵方巻no大量なのと
人の多さにびっくりwobbly
夕方 苺ちゃんとお散歩に行ってきましたnotenote
もち 赤ちゃんもベビ-カ-でnote
お散歩してる間 ベビ-カ-でsleepyしてましたよぉ
234_002
楽しいお散歩終わって
おうちに帰るとhouse
そらdog
『今日noおかんnoお献立なぁに?』
restaurantno支度をしてるとこんな感じで待ってますconfident
234_004
できたぁheart04restaurantと台所からおかんno声で
寝ていた クッキ-も起き上がったww
234_009
今夜のお献立ですnotenote
restaurant肉じゃが&new蛸とたまねぎnoマリネnew
買ってきたrestaurant恵方巻き
お湯を注ぐだけのjapaneseteaお吸い物
234_025
2010年
節分noお豆さんもdelicious歳の数だけ食べましたhappy02
黙って願い事をこめて 方位に向かって食べないといけないんだけどぉconfident
今年は方位に向かって普通に食べましたdelicious
初マリネさんは まぁまぁの出来でした・・次回は失敗せんように作ろうhappy02
ドレッシングかけてもよかったんだけどぉhappy02
なんせ初なので 酢など入れて作りましたとさjapanesetea
karaokeおかんnoぼやきhappy01
風邪ひいちぃまっただぁ~~
きっとcoldsweats01
snowrainちゃぶいちゃぶぃ日にエコポイント申請用紙取りに行って
snowrainbicycleで行ったからかなぁ~
なんて思いつつclover
おうちでも外でもマスクマンおかんcoldsweats01
お散歩行くときも 帽子にマスクに完全防備で(o・ω・)ノ))
かなり怪しいww(もち ドッすぴん)ガハハww
おしまぃでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


22ねん2がつ2にち にゃんにゃんの日だっ♪♪おNEWな家族とお友達♪♪

22.2.2ゾロメですねっcatbell
新しい家族がなっなっなんとぉdogdog
おうちにやってきましたょlovely
ご紹介しちゃいますheart01
おやすみわんこちゃんhappy02で-すぅheart01
22_045
22_052
ベットにちょこんと入ってますねっdog
と紹介してるのわsmileそらno妹の次女クッキ-
22_061
そらdogno妹の3女ソラミちゃんheart01
22_063
ソラミチャンnoお友達のビ-ちゃんheart01
22_064
ス-パ-でお買い物してるときにww
見つけたのぉlovely
あまりの可愛いさにlovelyうひゃ~~って
ちぃちゃい子の中におかんまみれて(*≧m≦*)
おかん 惚れてlovelyまいましたlovely萌え~~heart04
ベットもついててheart01
箱の中のおまけnoラムネちゃんnoちぃちょいことww
(/ー\*)因みに そら&クッキ-に狙われそうになったので
非難してますwwきせかえわんこちゃんも狙われてしまったのでww
そら&クッキ-の届かないとこで
おうち作ってあげようnotenote
って(爆)飾るだけなんですけどぉ~~ww
おNEWな家族とお友達のご紹介でしたheart04
そんなおかんnoお献立restaurant
1人でもおうちでごはんdeliciousrestaurant
さんまnoみりん干し茶japanesetea漬け
22_066
pencilお布団しぃしぃついてるとこだけ~じゃぶじゃぶしましたconfident
浴室乾燥機つけたったcoldsweats01
ベランダは洗濯物でいっぱいで干せないしぃcoldsweats01ww
それとぉhappy02エコポイント何にするかも決めちゃって
ポストpostofficeINしちゃいましたnotenote
いつ届くかわからない エコポイントさん無事に届きますようにとconfident
お散歩しながらdogdog 
ポストpostofficeに手を合わせてconfident パンパンしたおかんww
誰もいなくてよかったww
tv明日もチュンさん&ミニョンさんtv見ようっとww
heart01愛しのはるくんheart01お誕生日おめでとうheart04
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

おかんno今夜のお献立&真夜中のハプニング・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

謎パパfoot帰宅したら
なにやら 紙袋にhappy02
わぉ~みかんちゃん
徳之島のみかんちゃんらしぃlovely
そらdogちゃん&みかんちゃん
22_001
restaurantお献立restaurant
night深夜25時のお食事ですdeliciousdelicious
大根さんと鶏さんとごぼうさん炊いたん&
ひじき&きんぷら
22_008
(厚揚げ焼ぃたんと味噌汁もする予定でしたがcoldsweats01
なんせ 夜中なもんで却下)
そらdog謎パパfootとまったり中confident
22_018
そんなそらdog夜中nightaries
toiletでうんこちゃんして
その後
ねんねの時に 突然布団をガサゴソΣ(;・∀・)
お部屋に置いてる appleちゃんベットにハウスインhouseしたと思ったら
Σ( ̄ロ ̄lll)謎パパfoot何か様子おかしい
おかしい(@Д@;
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
って叫ぶ声・・・・
もしかして・・・(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
toiletわちゃ~~~coldsweats01お布団に
大量のtoiletしぃしぃが( ̄◆ ̄;)
クッキ-dog自分がした時の事思い出して
おかんに怒られるってcoldsweats02慌てた顔してたしぃcoldsweats01
お天気悪くってrainお散歩行けなったから・・
ずっとrainで道路もびちゃびちゃやしぃ
おうちでもtoiletいかれんときはするから
大丈夫って思ってたおかん・・
お布団にしぃしぃってパピ~の頃ぶりcoldsweats01
toiletでうんちゃんした後 おかんシ-ツ変えたのに
汚れてないから変えてなかったのがあかんかったらしく・・・
coldsweats01
もうすぐ3歳なのに・・オモラシってそらdog
思わずおかん(-゛-メ)
『いくつやねん』ってボソっと言ってしまった・・
そら&クッキ-は謎パパに非難して(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
おかんno(-゛-メ)雷落ちると思ってのかww
布団カバ-とって雑巾でふきふきしてると((・(ェ)・;))dash
『シ-ツ変えたりとかcoldsweats01様子がおかしいの
気がついてあげろとか・・・』謎パパfoot言うもんだから・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~と思ったおかんvirgo
『謎パパfootに見てるだけで何もせんのに言わんといてって
気がついたら 謎パパが変えてあげたらいいのにってbomb
爆弾落としてしまったbombボ---ン
した後www
シ---ンhousenightariesariesariesariessleepy
そらdogがオモラシしたことを今回はお天気rainsnowのせいと言うことで
真夜中のハプニングは終了tv
2/2 suncloud
謎パパnoランチでございますぅrestaurant
ariesしつじのおかんが作りましたww
あたためて焼いただけですけどぉww
fishさんまnoみりん干し&昨日の残り物で
22_033_2
fishさんまnoみりん干しにくるくるしてた新聞を何気に見たらhappy02
わぁお~~~すごぉいlovely
東北の朝日新聞memomemo
22_037
チャンネルも数字が違うんだってlovely
岩手めんこいテレビもあるあるってlovely
22_040
ほぉほぉ~(0゜・∀・)って見ていましたheart04
今日はお天気もsunよくww
シ-ツと布団カバ-を洗濯して干してsuncloud
お布団さんはクリ-ニング屋さんも持って行かなきゃnotesnotes
本日火曜日わ 謎パパfootsoccergametvデ-なので
今夜のお献立わお休みnotenote
fishさんまnoみりん干しでお茶漬けして
厚揚げちゃん焼いて食べる予定ですdelicious
おしまいbell
22_030
オモラシしちゃってヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ ゴメンネupゴメンネupnotenote
追加pencilお布団クリ-ニング屋さん持っていったら・・
高くて持ち帰りしてpcで調べて電話してみたら
1番高くて6000円だと・5780円・5400円・4600円謎パパにphonetoしたら・・
6000円だったら 買ったほうが安いやんとか思ってまいましたわ・・
spaで洗ったらと言われ・・
あきらめたおかんcoldsweats01
布団洗うって・・・coldsweats01頑張ろうcoldsweats02
しぃしぃの部分だけぇ・・coldsweats01とりあえず
チュンさん&ミニョンさん~~ヨモニ~~tv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

2月ですね♪♪そんな今日のお天気わっ♪雨ちゃん(^^:)やん

午前中にエコポイント申請用紙を貰いにpostoffice行ってみたら・・
売り切れってshock
帰りに近くのス-パ-でお買い物して帰ってrainbicyclewobbly
さぶぃsnowhouseして
snowrainひゃこいsnowrainの中bicycleでおかん歯医者行ってんけどぉ
リベンジおかんupup
そうだflair確かこのあたりにpostofficeあったはずと
探しながら 見つからずι(´Д`υ)アセアセ
ヘルプのphonetoおかん間違えてwwばぁ-ばにphonetoしちゃいましたsweat01sweat01
そんでもって 無事にphonetoできてhappy02
ラブママさんにpostoffice教えてもらってnotenote
ラブママさんpostofficeに申請用紙あるか聞いてくれはってんcrying
おおきにねっheart01
無事にエコポイント申請用紙ゲットできましたlovely
ごっつsnowrainで帰宅したら手がrainsnowで冷えて
さむさむやってんcoldsweats01
japanesetea飲みまくりww
んでもって・・カタログとにらめっこ(^-^;決まらないwww
どうしよう~ス-パ-でも使えるのに変えるか
悩みに悩んでパンクwwcoldsweats01
お釣りでるんならとも思うし いろんな商品券と格闘中ww
晴れた日に行けばよかったと(ρ_;)
明日は晴れるかな?sun
苺ちゃんhouseに少しだけ遊びに行ってきましたnotenote
ベビ-ちゃんも超ごきげんでしたよぉlovely
21_006
苺ちゃんdog
21_008
そらったら・・・いちごちゃんにのってんけどぉ
すばやく逃げられましたwwwcoldsweats01
苺ちゃんママさんからpresent
いちごとみかんとさんまのみりん干し頂いちゃいましたlovely
ありがとうねhappy02苺ちゃんママheart04
おうちに帰ってhouse早速記念撮影notenote
いちごちゃんとみかんちゃんとcoldsweats01
クッキ-ちゃんねんねしてたのに起きて参加note
(ちゃっかりしてるわw)
21_014
そらちゃんもねんねしてたのに参加happy02
21_022
みんないっしょいっしょheart01notenote
21_019
そんなおかんnoお献立わっ(^-^;
もうすぐ24時になるんですけどぉ\(;゚∇゚)/謎パパfoot
お仕事なので
また明日にでもアップしますぅnote
謎パパfoot今朝7:30にhouse出てから
今もまだ仕事って!!(゚ロ゚屮)屮
カエルコ-ルphonetoなったので
spaちゃんセットflair
でわ また明日はおかんnoお献立でtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

1/31 今日は雨☆スペシャルな♪あんなこと♪こんなこと♪ぐふぅ*^^*

rvcar謎パパrainno中今日はお仕事で早く終わったのでとphoneto
お店にphonetoして 買えるかどうか聞いてってww
なんだなんだと思ったらhappy02やっほぉ~~present
はいなぁupすぐさま お店にphoneto
あんなことribbon
おかん生まれて**歳carouselponyお初carouselponyの堂島ロ-ルdeliciouscake
131_011
中山美穂さん出演no映画movieサヨナライツカ公開を記念して
heart04サヨナライツカロ-ルheart04
131_007
最後no1本だったらしくlovely
定員さんが箱に詰めて
『サヨナライツカ 完売いたしましたnote』と店内に響いたそうですbell
買うつもりなかったんだけどwwラストの1本でよかったねってww
謎パパfoot今日は大阪マラソンがあったみたいで
御堂筋(色んな道にまわされたとかで
道路ばばこみだったそうですwobbly
スペシャルなことshineo(*^▽^*)o
ばぁ-ばが来てくれましたよぉlovely
Photo
そら&クッキーno好き好き攻撃でばぁ-ばわΣ(・ω・ノ)ノ!
勢いのよいそらdog
押し倒されていましたww
今日もばぁ-ばnoお化粧もとれちゃいconfident
ばぁ-ば そらの押しの強さと好き好き攻撃にheart04
スマイルm9(^Д^)プギャー助けてww
2
堂島ロ-ルを皆で食べてdeliciousdeliciousdeliciouscafecafecafecakecakecake
感想わっlovelyめっちゃ美味しかったnotenote
サヨナライツカのバ-ジョンと堂島ロ-ルと食べ比べて
どっちも美味しかったhappy02
又 謎パパfoot買ってきてはくれないだろうなと思いつつww(爆)
きっと 明日もrainが降るwwsmileなんちゃって
ばぁ-ばhappy02ご馳走様でしたぁheart01
ばぁばが『あっ今何時?』
謎パパfoot『16時だよ』
もう帰らなきゃっと
rvcardashにのって みんな一緒一緒でnotenote
bullettrain駅まで お見送りしに(TωT)ノ~~~ バイバイ
ばぁ-ばweep
131_022
そらdogもクッキ-もdog(´・ω・`)ショボーン
131_023
お見送りした後にrvcardashでめっちゃ久しぶりの
ベビ-マリさんにきちゃいまいしたnotes
お店移転してから 初めてのベビ-マリさんheart01
131_025
131_047
マリ-お姉ちゃんにも会えましたlovely
131_037
そらdognoぐふぅ*^^*なことribbonww
131_042
マリ-お姉ちゃんと遊んでnote遊んでnote
131_033
マリ-お姉ちゃんと初遊びで大興奮したのでhappy02heart04
なんとそらったら・・wobbly
マットの上でtoiletしちゃってごめんなさいcrying
131_038
そんな今日のrestaurantおかんnoお献立restaurant
ばぁばにお土産でいただいたpresent
こんなことribbon
131_048
noodleと餃子
131_055
美味しくいただきましたdeliciousdeliciousご馳走様でしたheart01
ばぁ-ば 色々とありがとうございましたconfidentペコリ
今日はスペシャルデ-でしたdogdognotenote
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ