« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

27おかんno台所ごはぁんと28緑地公園へお散歩♪♪

32627_005
らっしゃい~
HEYお待ちを~noodle
restaurantnoodleラ-メン&餃子&キムチ&ライスrestaurant
32627_003
28 夕方のお散歩わっnotes
毎度お馴染みの緑地公園clover
cherryblossomもいい感じcherryblossom
32627_017
公園内はBBQnoかほりがぁnote
32627_030
走ってるねんcatfacedogdash
32627_031
あたちぃ~2重顎ww
32627_029
お気に入りの場所でcamera
32627_037
夕日もみてきたよdogdog
32627_047
おかんno台所ごはぁん
328_004
restaurantpig肉チ-ズのはさみ揚げ&ほっけの梅肉サラダ&きんぴら&味噌汁restaurant
tv龍馬伝tv龍馬さんごめんちゃcrying
来週が楽しみnote(又高知に行きたいわってボソっと言うてみた)ww
謎パパfootとそらno親子ポ-ズ?clover
328_005
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッハッ!!
親子で仲良くwwほのぼのでんなぁcloverjapanesetea
おかんnoぼやきpencil
cafeカップにね japanesetea入れててんけど
cafeコ-ヒ-と思って飲んだらお茶でちぃとショックやってんww
自分でいれといてwwお茶でショックってww
ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッちゃんとjapanesetea湯のみにいれなあかんねww
tvおしまぃでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


26日♪♪お洒落な~~とこえっ^^チリリリン♪♪


Bird

あっぴさん&ラブままさん&娘ちゃんと皆で来ちゃいましたnotes
323_039
初めてのお店で lovely超感動lovely
323_063
323_062
お洒落な店内shineshine
323_053
いらっちゃいまちぇcarouselpony
ラブままの娘ちゃん 3/25birthday1歳になりましたlovelyおめでとうbirthday
323_048
おまたちぇ~ちまちぃたぁrestaurant
今日のランチrestaurantBirdライスrestaurant
323_055
おいちぃかったbleah
323_061
癒す空間写真
めっちゃ お洒落lovelyclover
323_060

TRUCK

323_064
おかんnoはじめて記念日notesデビュ~できちゃいましたheart04
bicyclebicyclebicyclebellチリリンっと
ラブちゃんnohouseへきちゃいましたheart04
いらっしゃいsundog
ラブちゃん 明日で27日5歳のbirthday
久しぶりね おかんおばちゃんlovely
323_067
えへっhappy01
323_074
おまたしぇしましたcafe
323_077
また来るね~ラブちゃんheart04
323_086
お邪魔しましたぁheart04
3人娘で夕飯のお買い物にも行っちゃったnotes
あっぴさん&ラブままさん&nちゃん&ラブちゃんheart04
めっさ楽しかったぁheart04
とっても素敵なとこに一緒に行けて~癒し&最高でしたlovely
また遊びましょうnotes
そんなおかんno台所ごはぁんrestaurant
323_088
restaurantサラダ&厚揚げ焼ぃたん&おろしハンバーグ&味噌汁restaurant
あたちたちは ふふふcatfacecatface
仲良く並んでww
323_090
ガムタイムでdeliciousdelicious
323_091
tvおしまぃでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


24☆おかんno台所ごはぁ~ん♪25☆雨の中のお散歩♪

3/23 謎パパfootsoccergameデ~台所ごはぁん お休み
3/24rain午前中のお散歩♪♪
かっぱっぱ着て行ったけどぉww
あんよずぶぬれ ぽんぽんもcoldsweats01
帰宅後すぐに~
風呂場でspaぽんぽん&あんよシャンプ~
夕方rain雨の中~rainbicycleで初コインランドリ~へ
実は昨日湿気マットを洗濯機で洗ってんけど
洗濯機がww怒ってしもてww
(謎パパfootにこんな大きいもん洗濯機入れたらあかんってcoldsweats01
まぁ 確かにやねんけどww
風呂場で洗ってんけどcoldsweats01
重たくて 干せないし
コインランドリ~なら 乾燥機あるかと思い
ゴミ袋に入れて持っていってんけど・・
乾燥機20分でやめてん・・
なんと 湿気とりのサイン印のビニ-ルがとれかけてたため
また 重い思いして ゴミ袋詰めてhouseへww
鬼婆の底力だして 浴室乾燥機に干せたんはいいけどcoldsweats01
風呂場で格闘してた おかんwwガシャン~バタン~って大きな物音たててnotesbomb
お蔭様で肩腰が最悪sweat02
(二度と洗濯しないと心に決めた日)しかも何でrainやねんって感じでww
rainなのに洗ったおかんが悪いww(爆)
晴れるまでは~浴室乾燥機で
houseでおかん coldsweats01ひぃふぅ~なcoldsweats011日でした
nightnoお散歩は謎パパfootrvcardash
お仕事終わりに秘密の場所に行ってきましたww
帰って~night
restaurantおかんno台所ご飯restaurant
pig肉甘辛煮丼(bud緑さんおおしぃ)ww
ほうれん草おひたしと味噌汁
323_003
あたちは ガムでdelicious
323_005
うしろあんよに気合入ってますfoot
323_007
3/25 謎パパfootお休みデ-なのでnote
rainの中 秘密のお散歩場所までrvcardash
323_016
rvcardashの中はww
なぜか~クッキ-no詩吟がBGMnotes
323_017
雨に濡れないから 快適にお散歩note
323_023
必死のパッチでww
謎パパfootと走るw
323_027
houseに帰るよぉrvcardash
323_031
ご乗車ありがとうございますdogdog
シ-トベルトお忘れなくww
323_037
出発しますよぉrvcardash
323_036
プップゥ~bellバックしますdangerご注意くだしゃいww
謎パパfoottoiletへ行ってる間にww
そらったらwwクラクションをsmile
プッってbell鳴らしてんww
nightそんなおかんnoお献立わっ
お休みさせてもらって~
くるくるまわる~~typhoonfishお寿司屋さんに行ってきましたfishtyphoon
ガチャポンできん カウンタ~でちょいショックでしたわjapanesetea
やっと明日はsun晴れるみたいheart04
やったぁnoteやっと 湿気マット干せるnote
tvおしまぃでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


3.22 緑地公園へ♪夕方のお散歩♪

322_008
しっかり歩くよぉ~~notenote
322_012
322_014
322_026
風車まで行きたかったけどぉ~~coldsweats01
閉園のrvcarさんがぁdown
322_019
さぁhouseまでしっかり散歩notenote
322_053
おかんと一緒にnotenote帰りましょう~~
322_032
はぁいnotenoteup
明日からrainよぉrain
ガ-ンgawkdown
322_031
tvおしまぃでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


3/20.21 おかんno台所ごはぁん♪♪

restaurantカレ-ライス&サラダrestaurant
2021_004
(サラダはゆで卵&春キャベツ&ツナ缶&ニンニク醤油をほんのりブラペで完成)
21日restaurant初チャレンジrestaurant
2021_016
restaurantカレ-ラ-メンnoodle&ホッケ入りのサラダrestaurant
今夜のお献立は大好評でしたdeliciousscissors
2021_018
ホッケfishは焼いて~さいて~
胡瓜スライス&梅干&大葉&カイワレ大根&胡麻
dog今日のわんこdogtv
謎パパfootとくつろいでます
Photo
zzz
tvおしまぃでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

3/19 ダンディ☆フィズくんとおで-つ♪♪

sunお天気めっさいいdogdogbicycleup
161718_074
bicycleで移動中にwwいつものそらdogno詩吟ww
恥ずかしいったらありゃしないww
cherryblossomdogcafe
入ったとたんww
この様子coldsweats01
あたちのtaurusさんまだですか~~sweat01
って まだ注文してないのにww
taurusさんnote
161718_077
待ってました~taurusさんタイム♪♪
161718_081
フィズちゃんもtaurusさん~
おいちぃbleah
161718_084
そらdogとLOVELOVE好き好きタイムheart04
161718_087
あちぃすぎて~あたち見てられません~~sweat01
おかん 抱っこしてぇ~~sweat01
161718_086
cafeタイムnotes
161718_094
LOVELOVEdogdogくつろぎタイムheart04
161718_092
161718_099
フィズくんdog
あれ~眉毛がぁ~~あるぅlovely
161718_089
マジックで描いたの?ww
凛々しい ダンディ☆フィズくんshine(眩しい~イケメンオ-ラ~)
緑地公園にお散歩notes
春を見つけにcherryblossom
161718_109
tulip
161718_110
tulip
161718_111
キャバリアの女の子とご挨拶lovely
161718_108
広場でのんびり~日向ぼっこclover
161718_112
typhoon風が強い~~
目があけられましぇ~んcatface
161718_113
フィズちゃんまたデ-トしてねんlovely
restaurantおかんno台所ごはん~restaurant
pig平焼き&チンのシュウマイ&なんちゃらなめたけの味噌汁
161718_116
night大好きな秋刀魚さん抱えてねんねsleepy
161718_119
デ-トheart01楽しかったheart04
お尻むけてww
ねんねzzz
161718_120
tvおしまぃでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

16日~18日 おうちでの様子♪♪まとめちゃったww

16日は謎パパfoot帰宅と同時にpresent
161718_005
カイくんお兄ちゃんからpresent
ホワイトデ-のお返しってpresent
161718_008
spa用品present
どうもありがとうでしゅdog
restaurantおかんno台所ご飯restaurant
サラダ&チキンカツトマトソ-スパンチたれのっけちゃった&
納豆&小松菜煮&味噌汁
161718_014
17日dogdog
あたちたちお腹いっぱいでsleepy
161718_056
161718_059
restaurantおかんno台所ご飯restaurant
restaurant春巻き&皿うどん&わかめちゃんと卵ス-プrestaurant
161718_054
18日dogsleepy
161718_070
restaurantおかんno台所ご飯restaurant
サラダ&柚子胡椒焼き&味噌汁&納豆&茄子味噌&やっこさん
161718_066
tvおしまぃでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

3/16緑地公園までぼちぼちnoお散歩♪

sunもいいから歩いて行きましょうnotes
317_002
スカンクの後ろ姿upそらno尻尾はすすきさんだぁnotes
317_010
あたちnoぷぅ~はくちゃいよぉsmile
317_014
緑地公園に到着notes
317_018
cherryblossomも咲いてる~~
317_019
もうすぐ~春ですねぇ~note
317_021
日向ぼっこして
317_034
歩いて~おうちに帰りましょnotes
tvおしまぃでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


3/14 おかんno台所ごはん(*^^*)

restaurantマヨサラ&キムチ納豆&ひじき&奴&
fish塩サバ&ほうれんそう胡麻和え&味噌汁restaurant
31415_024
そら&クッキ-restaurant
restaurantお野菜の炒めちゃってみた丼restaurant
31415_021
因みにそらdogは生キャベツ食べませんcoldsweats01
炒めたら食べるのdeliciousup
美味しかったのかhappy02すぐ売り切れしちゃいましたdelicious
3/15
今日はrainなのでspaはりきってじゃぶじゃぶdogdogspa
そして夜のnightお散歩わっnote
謎パパfootbusと一緒に
rainに濡れないところにお散歩してきましたnotenote
お散歩中のそらdogずっとおかんに注目してたとかlovely
謎パパfoot久々に一緒に行ったのにww
寂しかったみたいですwwconfident
昨日よりww
小鉢の数がww少ないかもwwcoldsweats01
まぁ~今日はいいやぁ~delicious
315_002
restaurantおろしちゃったハンバ-グ&
キャベツ千切りぶっとなったよサラダ&ひじき&スープrestaurant
zzzくなってきたなぁzzz
315_006
zzz
315_009
tvおしまぃでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


3/13 またまた頂いちゃいました(*^^*)

今日は謎パパfootno緊急出動により
subwaytrain乗り換えで謎パパfootnoお仕事場へ
お仕事関係のお兄さんとお話してconfident
cafeご馳走になって
ホワイトで-のお返しpresent頂いちゃいましたpresent
その後subwaysubwaysubwayガタンゴトンと
謎パパfootno待つとある駅まで
お仕事用品を届けに行って
subwaysubwaysubwayガタンゴトンとhouseまで
お昼からガタンゴトンの旅してましたww
31415_003
軽井沢紅茶セットを頂いちゃいましたpresent
31415_006
ありがとうございますcafenotenote
restaurant台所ご飯ですrestaurant
31415_013
pig肉キムチ&かに玉(たまご3個で出来るやつ)&しゅまい(チン)&
ワカメス-プ&サラダ
tvおしまぃでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

3/12 とっても嬉しい♪♪プレゼント♪♪

ホワイトデ-のお返しにってhappy02present
苺ちゃんママさんからpresent
31011121314_039
ありがとうlovelyheart01のかんかんめっちゃ きゃいいlovely
これも食べれないんでしゅか・・(じゃんねんcrying
謎パパfootnoお仕事関係のおねえたまからlovelypresent
31011121314_042
これは食べれましゅよね?dogdog
これもでしゅか・・(じゃんねんcrying
31011121314_044
heart04ありがとうですheart04
そしてお次はheart01
なななななんとnotenote
ラブママさんとラブちゃんがhouseまで届けにきてくれたのheart04
おかん キュンキュンlovelynoteラブちゃんにキュンlovelynote
birthdayそらbirthdaypresent
お誕生日プレゼントだってheart04
そらdog3歳になりましたpresentnote
31011121314_053
ありがとうごじゃいますlovely
presentいただいちゃってpresent
えっlovelyいいんでちゅか?
31011121314_056
早速presentを開けますよんheart04
31011121314_061
おやつ(皆で仲良くdelicious食べようね)
卵ちゃんに(チョコのかほりがぁnote
秋刀魚さんfish見てww
思わず大笑いww
fish秋刀魚さんやんww
ブハッww
さぁ^^早速
遊んでみましょうcarouselpony
31011121314_063
31011121314_065
謎パパnoあんよfootちょこっと参上ww
31011121314_066
31011121314_068
fishお魚くわえたfish~クッキ-dog
31011121314_071
おっおかけて~~notenote
裸足で~~notenote
ねぇねぇになんて渡さないもんsmile
31011121314_072
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
31011121314_074
fish秋刀魚さんfishsmileあたちのお気に入りよんsmile
ラブちゃんママ&ラブちゃんheart04
とっても素敵なプレゼントpresentありがとぉlovelyheart04
ラブちゃんlovelyおばちゃんnote又遊びに行くからねnote
ねんねするまでsleepysleepy
秋刀魚さんでfish遊びまくり~~notenote
tvおしまぃでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

おかんno台所ごはぁ~ん♪♪4レンチャン♪♪どうぞぉ

banana更新またおさぼり~気味なおかんww
やるときはやるねんけどぉww
やらんときやらんというこの性格ww
おかんno台所ご飯はちゃんとこさえましたぇ~~delicious
謎パパrestaurant晩御飯楽しみのしてはるんでriceballこさえないとねconfident
3/9
31011121314_011
restaurantpig肉じゃが&出汁巻き卵&納豆&茄子ピ-restaurant
3/10
31011121314_018
restaurant小松菜煮&白菜ツナ&ひじき&湯豆腐&
サワラの西京焼き&なんきんたいたん&味噌汁restaurant
3/11
31011121314_033
restaurant餃子&青梗菜炒め&ブロッコリ~no卵いってもうた&ワカメス-プrestaurant
3/12(深夜24時のご飯)
31011121314_035
restaurant唐揚&ほうれん草胡麻和え&きんぴら&味噌汁restaurant
sunモ-ニングセットrestaurantcafe
31011121314_003
だけどぉww
夕方お腹と背中がひっきそうになったのでww
チャッチャットdelicious
あたちたちも食べたいのにweep
zzzしちゃおうzz
おかんnoお膝でzzz
31011121314_029
ribbonゴリエちゃんribbonブログもおさぼり?お返事ないけど~~汗
元気かな~~
姉はちぃと心配かな ちぃとかなbanana
熊本で けっぱれ~~泣くなww負けるなww勝つんだぁジョ~~heart04
なんのこっちゃsmileほんまかいな~そうかいな~
又気が向いたら メ-ルしてねloveletterこれでも姉な姉よりw(爆)
tvおしまぃでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


♪まったりとそら&クッキ-と癒しの時間♪

マッサ-ジタイムclock
37_004
大好きな~ねぇねぇとねんねタイムsleepy
37_028
ノラクロdogでしゅ
37_020
手錠かけられちゃいましたsmile謎パパfootnoイタズラw
37_052
goodO.K牧場dog
37_002
O.Bで-すgolf
スヌ-ドしてたらnote
謎パパfootにどこのゴルフ場のキャディさん?smile
畑仕事でもしてるのって言われるのww
37_040
tvにちぃこっとsoccergame
soccergametvしてる時は謎パパfootには近寄れないのww
37_053
うふっbleah
そんなおかんno台所ご飯sleepy
3/7night24時のご飯restaurant
小松菜煮&もやし炒め&pig肉パンチテキ&味噌汁
378_002
3/8
378_010
南瓜たいたん&切干大根&シュウマイbellチン&
厚揚げ焼いたん&豆苗ともやしパンチ炒め&味噌汁
budお野菜の多い日でしたww
tvおしまぃでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

3.6 のんびり~と♪♪まったりとした1日

rainなのでお散歩にも行けないsleepy
だからこんな時はheart04
おかんnoお膝の上でsleepy
そら&クッキ-dogdog
36_023
とても気持ちよさげにsleepy
36_029
す-ぴ-す-ぴ-noちぃちょい鼾が心地よいBGMnote
36_035
お昼からはrainもやんでたのでsprinkle
お散歩にも行ってdogdog
house帰ってきてdog
おかんにのっかってdogheart04
甘えん坊タイムclockcarouselpony
36_047
あくび~~
(*´σー`)むにゃむにぁcatface
36_040
sleepy
36_054
今日はあたちの出番少ないよcrying
謎パパfoot遅いなぁ~まだかな~catface
36_069
nighthousedoorガチャって音がしましたnotenote
クッキ-dogにご注目ですよsmile
36_073
謎パパfoot帰ってきたよのお知らせのbelldogワンワン吠えdog
そらcoldsweats01クッキ-dogno声にびっくり顔wobbly
36_072
nightclock23時ですよ~さぁて~
おかんno台所ご飯の時間ですclock
あたちも ヨダレかけつけて準備restaurant
36_011
今日のお献立楽しみだなぁ~delicious
restaurantお待たせしましたrestaurant
36_078
れんこんnoカレ-うどんnoodleエビ天のっけnotenote
pencil謎パパfootツ-リングのミィティングに参加cafe
来週日曜は岡山に行くらしいpencil
10日まで謎パパfootお仕事なのでriceballお弁当noおかず
何いれようか悩み中w違うのもたまにはいれないとなぁcoldsweats01
そうだflair茶色もん入れようかな~(久々に)ふふふ
tvおしまぃでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


3.5 今日はいいお天気でしたね(*≧m≦*)

朝のお散歩に行く前のそらdog
おかんno『ヨンヨン行くよ~』って
声聞こえててもdogear
動く気ナッシング(^-^;
35_003_2
しっぽだけ~出てますよcoldsweats01
35_004
クッキ-dog
『ねぇねぇはよ行くで~notenote
お待たせしちゃったねheart04
ほな行こうnotenote
35_005
最近気がついたことpencil
クッキ-dogお散歩に行って歩いてるときにnotenote
うしろあんよがheart04踊ってるの(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
スキップしてるのねnotenote
新しい発見lovely
後ろ姿を見るとnotenote
スカンクにしか見えない~おかんcatface
22728_014
夕方のお散歩は苺ちゃんとdogdogdogで行ってきましたnotenote
restaurant今日はそら&クッキ-にもおすそわけdeliciousdelicious
budブロッコリ~~bud
35_009
もう待てません~~早くいいよ~言うてぇdogsweat01
35_010
deliciousいただきまぁすdelicious
35_011
そら&クッキ-dogdogdeliciousdeliciousおすそわけ食べてる間に
restaurantおかんno台所ご飯restaurant
35_013
restaurantレンコンカレ-ライス&サラダrestaurant
謎パパfootお仕事で移動中に
トラックの後ろに書いてた
dogno絵をmobilephonecameraカシャshine
foot『これ キャバリアと思う?』
virgo『キャバやと思うわhappy02
12_014
キャバだよね~~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘきっとheart04
そら&クッキ-dogdog
仲良くねんねしてますsleepy
35zzz_007
LOVEheart04LOVEheart04
35zzz_006
そらno寝顔happy01sleepy笑ってるみたいに微笑ましいお顔heart04
明日はお散歩いかれへんねrain(。>0<。)ガ-ン
tvおしまぃでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


3/4 チャリンコでタイムサ-ビス♪♪

お昼からヨシいっとこbicycledashbell
1回目の買い物notenote
お砂糖(三温糖)バリ安いしconfident119円
謎パパfootnoお弁当用noウィンナ~やらなんやらnotenote
housebicycledasheventbicycledashbellhouse
16時からclockタイムサ-ビスlovely胡麻油119円
これいかんなあかんわぁ~調度ないなったしlovely
調度4時にお店に到着notenote
ゲットlovely
三温糖ももう一個買っておこうnotenote
2回目wwほんで他のス-パ-で醤油ゲットww
bicycledashチャリこぎながらww
ス-パ-no梯子でww今日もいい運動とか思いつつ
rainやんでる間にそら&クッキ-dogdog散歩行ってみた後
そら&クッキ-dogdog
おうちでの様子です
31_018
33_008
そんなrestaurantおかんno台所ご飯restaurant
謎パパphonetoお仕事ですごく遅くなるから
先に食べててとのことでhappy02
今日はひとりでrestaurantdeliciousタイムjapanesetea
34_006
restaurantほうれん草胡麻和え&切干大根&きんぴら&
ほっけのみりん干し&蛸の酢の物&納豆restaurant
味噌汁作るのsweat01忘れたww
ザッ・和風のおばんざい三昧
tvおしまぃでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

今日は♪♪楽しい♪♪ひなまちゅりぃ~~♪♪

suncloud
むにゃむにゃzzz
クッキ-dogわっいいなぁ~
33_023
いいでしょうsmilescissors
33_017
あたちぃ~謎パパfoot船長no肩のり(オウム)わんこですdog
33_013
だら~~んなあんよfoot
今日は謎パパfootお仕事お休みらしくnotenote
virgoおかんだけbicycledashお出かけしてきましたnotenote
行ってきますvirgohousedoor
bicycledashbellでチリリリンbell
途中までお迎えに来てくれたhappy02heart04
アッピママさんと合流notenote
途中bicycledashでこんなとこも通りましたheart04
初めて通る道lovely
ワクワクドキドキnotenote
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジbicycledashツア~bicyclebicyclebellbell
33_036
キムチやサムゲタンなどぉが沢山happy02
とてもいいかほりでしたnotenote
33_037
33_038
アッピママさんのbicycledashbell
案内でnotenote
33_040
来ちゃいましたlovely
ようこそheart04おだんご-cafeへheart04
pcブログpc

おだんご-cafe
は←こちらheart04
cafeお茶しに来ちゃいましたlovely
看板犬のぺ-ちゃんdog
2回目noぺ-ちゃん こんちくわlovely
33_047
おかんnoかほりチェック中dogクンクン(/ー\*)
33_045
お待たせしましたcafe
33_060
cafecakedelicious
33_055
タイムでnotenotenotenote
おいちかったdeliciousでちゅか?by看板犬 ぺ-ちゃん
33_065
めっちゃ美味しかったdeliciousご馳走様でしたぁdeliciousbyおかんvirgo
heart04ぺ-ちゃんno母性本能wobbly
33_072
見せてもらってんけどぉtv
ぺ-ちゃんの迫力とtvアッピママさんno必死のパッチwobblyさにびっくり
dogぺ-ちゃんは おもちゃに母性を発揮しちゃうためheart04
守ってるねんangryダメ~~ってsweat01
必死のパッチなぺ-ちゃんVSあっぴさんno必死のパッチなコロコロ攻撃dash
(コロコロでおもちゃ捕らないとcoldsweats01あかんねんってwobbly
おったまげぇ~たwobblyww
戦いきってsweat01勝利したアッピママさんsmilescissors
なっ~ぺ-ちゃん 怖いやろぉsmileww
負けちゃってもへっちゃらさぁsmile
virgo『さっきのぺ-ちゃんnoお声は幻??』
dogribbon『ちぃちょい事は気にしないnotenote
ワカチコワカチコupup
33_076
今日わっlovely楽しいhappy02ひなまちゅりぃ~virgo
おだんご-cafeのお雛様cherry
33_043
pencil学校から帰ってきたhappy02
ワカメちゃんrestaurant
こんちゎすっhappy02scissors
33_083
ワカメちゃんにlovelyLOVE光線lovelyshine送り続けてみたけどぉweep
あかんくってweep
じゃんねんだからsleepyねんねsleepy
heart01no模様に見えない??
33_085_2
後ろあんよがfootfootきゃぁいいlovely
ぺ-ちゃんnopigさんの鼾もhappy02心地よいnotesBGMnotes
33_079
アッピさんと楽しいお喋りでchaircafeくつろぎ~すぎちゃったww
癒しのおだんご-cafeタイムheart04めっさ楽しかったlovely
帰りもbicycledashbellで道案内してくれてweep
お見送りもしてくれてweepめっさ切なくなりましたcrying
又遊びに行きますねhappy02heart04
道覚えたからhappy02scissors次は大丈夫(/ー\*)
ok牧場taurusclover
楽しいひと時&癒しをアッピさんありがとうhappy01heart04
houseで待ってるsweat01
謎パパfootとそら&クッキ-dogdoghouse
ただいま~~って帰ったらww
そら&クッキ-dogdogno大歓迎ぶりに
おかんcoldsweats01押し倒されてしまいましたsweat01ブホッww
謎パパfoottvsoccergameしてる間にww
nightnoお散歩へdogdog
そんなおかんno台所ごはんrestaurant
33_091
豆苗ともやしpig肉ペペロン風&
きゅり蛸の酢の物&茄子味噌甘くたいたん&
やっこさん&味噌汁
pencilさぁhappy02謎パパnoお弁当こさえてwwnotenote
ねんねしやんなnightsleepy
ってchairソファ-で気持ちよさげに
そら&クッキ-ねんねしてるしzzz
33_012
tvおしまぃでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


3/1 ダンディ☆フィズくん♪♪はじめて記念日♪♪

そら&クッキ-dogdog幼稚園に初入園♪♪dog
31_028
謎パパfoot園長先生にもご挨拶happy02
31_031
仲良く♪みんなでご挨拶heart04
おはようござぁいますぅdogdogdog
31_034
園内のご紹介ねcarouselpony
ここわっtoiletなのよぉ~byそら
31_049
謎パパfoot園長先生がお出かけですよhappy02heart04
皆でお見送りですよdogdogdog
謎パパfoot園長先生いってらっしゃいpaper))
31_057
あらら・・おかん先生weepフィズくんが・・あんなところで 寂しそうに
31_052
謎パパfoot園長先生行っちゃった・・weep
31_038
あんweep寂しいじょweep
31_039
さぁさぁ~お昼ねんねタイムですよぉ
002
001
ariesが一匹~ねんねzzzsleepy
sleepy園内は心地よい 鼾のBGMでsleepysleepysleepy
31_063
夕方noお散歩に行きますよheart04
クッキ-はバックinでdogbag
019
お目覚めのチュチュheart01
017
022
023
rainが~~toiletタイムして
園内に戻って~dogdogdog
ふきふきタイム~そらちゃん&フィズくん濡れちゃったねweep 
025
ふきふきタイム後
ブラッシングタイムcrown
ブラッシングスプレ~してlovely
027
お利口さんですねshineshineフィズくんheart04
031
ブラッシングもとても気持ちよさげでしたよheart04
そらちゃんもheart01
033
クッキ-ちゃんもねheart04
dogdogdoglovelyみんないいかほりheart04heart04heart04
になったよんheart01notes
044
ブラッシング後はnotes
おやつタイムですよぉdeliciousdeliciousdelicious
048
国産ささみ巻きミルクガムタイム♪
057
楽しい幼稚園の時間も終わりですねweep
フィズくんにおかん先生よりお手紙ですloveletter
パパとママに渡してねheart04
049
047
フィズくん 又来てねheart04
050
謎パパfoot園長先生がちょうどお迎えに来ましたheart04
そら&クッキ-dogdog幼稚園バスbusdash
フィズパパ&ママの待つ場所まで ぷぅ~ぷぅ~busdogdogdogdash
rainno中でしたがheart04rainに濡れない秘密な場所noお散歩コ-スまで
皆でお散歩してdogdogdog
おうちhouseに帰りましたとさheart04
ダンディ☆フィズくん♪♪はじめて記念日♪♪その成長にありがとう♪heart04carouselpony
そら&クッキ-dogdog幼稚園デビュ-おめでとうheart04
今夜のnightrestaurantおかんno台所ごはんrestaurant
31_002
restaurantサラダ&もやし炒め&ハンバ-グ&味噌汁
tvおしまぃでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


2.28素敵なBirthdayプレゼント♪♪が届きましたぁ(/ー\*)

謎パパfoothousenight23:00すぎに帰宅
お帰り~~confident
お腹と背中がひっくぐらい~お腹すいてたおかんcatface
やっとnightrestaurantご飯食べれるって思ったら!!(゚ロ゚屮)屮えっ~~
大きなpresentプレゼントpresentを持って帰ってきてくれてhappy02
謎パパfoot596様ですconfident
お仕事関係のお姉さんより
おかんにbirthdaypresent
loveletter身も心もお肌も20代でねhappy02scissors
とっても嬉しいメッセ-ジにheart01キュンheart01
31_001
早速ribbonpresentを開けてみましたlovely
何が入ってるのかわくわくlovelynotenote
31_003
美容グッツが沢山lovelyわぉわぉheart04
おされなheart04入浴剤に
セレブな美容クリ-ムshineにきゃわいいバスグッツchick
31_004
お姉さんloveletterありがとうheart04
31_005
永遠の20代頑張るねheart04
そしてpresent
お仕事関係のお兄さんからbirthdaypresent
大きな紙袋の中に入っているのは~~
何だろうlovely
31_007
取り出してみましたheart04
loveletterお兄さんからのお手紙も入っていたのですheart04
とても綺麗な字でのお手紙に感動cryingheart01
お手紙の一部でloveletter
『これからも名前の様に、美しく、朗らかで、
人を助け、頼られる素晴らしい女性であり続けて』と
ジ-ンと心に響いちゃいましたcrying
男性からのお手紙ってconfident
ここ運十年貰ったことなくってconfident
めっちゃ 感動しちゃったlovely
31_008
present包装紙を開けたらlovely
びっくりlovelyc(>ω<)ゞ
めっちゃ欲しかったlovelyナノケアさんだぁlovely
31_013
わぁ~いnotenote
早速使ってみましたhappy02
31_015
お兄さんへ
お手紙loveletterととっても素敵な誕生日プレゼントpresent
ありがとうございましたheart04
そんなnightおかんno台所ご飯night
31_020
唐揚とサラダとちんぴら&切干大根delicious
謎パパfootのちんぴら&白菜ツナ
入れてたらwwおかんnoお皿見てcatface
俺のんには 切干大根入ってないってcoldsweats01
ブホッ(゚m゚*)笑いそうになったおかんww
31_026
そらdog謎パパfootnoお食事狙っておりますww
昼間じぃちゃんbananaにもしてたやんcoldsweats01ww
でも美味しかったhappy02
背中とお腹ひっきそうなんも開放されてheart04
spa入ってo(*^▽^*)o早速 お姉さんにいただいたpresent 
美容カプセル&ナノケアでおかんheart04永遠の23歳を保たなきゃhappy02
『お兄さんからの手紙をおかんラブレタ-lovelyって』言ったら
謎パパfoot『ラブレタ-とちゃうでっ』てww
しかもwwおとん来た話して
『唐揚ランチにしてん』言うたら
『ほな 俺の唐揚ないのcrying』ってさぁww
おとんbananaはそら&クッキ-どっちが可愛い?って聞いてきたりww
唐揚おかんno1個あげたらww
5個になって大喜びしてた┗(^o^)┛やっほぉ~ってww
おうちでtvsoccergameして
謎パパfoot 勝利してscissorshappy02scissors
night夜中にキャッキャッnotenoteしてはりましたww
謎パパfootひそかにじぃちゃんbananaとそら&クッキ-dogdogが甘えてる
写真heart04pcで見てhappy02
謎パパfoot困惑wwうちの娘が~~coldsweats01じぃちゃんbanana
にもそんな事してweep親父の焼餅感にひたってたようなnotenote
謎パパfootもひそかに お茶目さんか?ってwww
今頃気がついたおかんhappy02(爆)
超サプライズびっくり!!(゚ロ゚屮)屮ドンキ-なshineおとんbananaの参上に
お兄さんとお姉さんの素敵なBirthdayプレゼント♪♪
と今日はおかんにとって凄くいい1日でしたhappy02heart04
おかんno事思ってくれはるheart04素敵な皆様に囲まれてlovely
おかんとってもclover幸せcloverです
本当に本当にありがとうございましたな1日でしたheart04
tvおしまぃでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ