« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

5/4 ドライぶぅ~~ヽ(*≧ε≦*)ww

GW中も謎パパ仕事だったんだけどぉ
この日はお休みだったのでsmile
ドライぶぅ~~に行くよhappy02
54_035
えへcatface
54_037
note
restaurantドライぶぅ~pigスル-でrestaurantおかいもぉnote
54_038
マリ-おねえちゃんに会いにきたぁのぉnote
54_040
いらっちゃいnote
54_046
マリ-おねぇちゃんhappy01に会えてlovely
超ご機嫌note
54_048
cloverお散歩へclover
謎パパfootnoteテクテク
54_051
隣の人間国宝さんのシ-ルlovelyはじめて見たww
54_053
マイナスイオンを浴びにbudrunテクテク
かるがもさんchickchick
54_055
レトロ感たっぷり~~note
54_056
とにかくひたすらnotenoteテクテク
54_057
坂道はきつい~~sweat01
54_058
bud
54_060
やっとこさ~着いたclovernotenote
マイナスイオンclover
箕面の滝clover
54_069
54_081
54_083
54_086
ひたすら歩いたから~
あ~~ちかれたぁcatface
54_094
おかんnoお膝で休憩smile
54_087
maple緑のもみじmaple
54_089
maple
54_106
54_104
54_098
箕面の滝まで下からひたすら~~滝まで目指してnote
帰りもひたすら歩いてnotenote
いい運動したねhappy02
行きも帰りもクッキ-にはしんどくなったら
おかんに抱っこの要求してきたけどぉ
抱っこして休憩してdogしっかり歩いたねnote
途中のお水補給で箕面のお水がとても美味しかったのかdelicious
ガブガブdelicious
もみじmapleの天麩羅maple揚げてはるの見ながら~~
川床もありw(鴨川チック)mapleもみじ饅頭の看板もありw
(広島チック)とか思いつつnote
マイナスイオン浴びて~~clover癒されて
おうちに帰りましたとさrvcardash
tvおしまぃでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

5/2 ルイ&ポッキ-ちゃんが遊びに来てくれたよ♪♪

54_002
ルイ姉さんトリマ~さんやから
そらnoすこずわり見てhappy02
肛門絞りしてくれてんhappy02
notenoteルイ姉ちゃんありがとうねheart04
お部屋の中一気にくちゃくなったけどぉ~~ww
玄関開けて~doorピンポ-ン
54_007
いちごちゃんとご対面heart04
ザッ・キャバリアdogdogdogdog
駅までheartいちごちゃん&ママがお見送りしてくれたのlovely
そしてsubwayで行ってきましたheart04
堀江で-す
54_027
あたちたちのtaurusモ-モさんまだぁ~~
54_026
taurusモ-モさんだよぉheart04
54_024
taurusモ-モさん注文したのに・・そら&クッキ-たら残しちゃったので
ルイ&ポッキ-ちゃんに飲んでもらったhappy01
いつものモ-モさんと違ったから
飲まなかったcoldsweats02
とりあえず~あくびでごまかそぉw
54_025
お洋服屋さんにも行きnote
試着してみましたtaurus
54_028
お洋服屋さんであれこれ試着して~~
お散歩もたっぷり~充実した1日を過ごしたよぉ~~
ルイ&ポッキ-ちゃんheart04又遊んでねheart04
54_034
tvおしまぃでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


4/30 名古屋から遊びに来てくれたお友達♪♪

5ヶ月のてんちゃんdogはじめましてlovely
鹿児島から飛行機にairplane乗って
名古屋まできたんだってheart04
006
ごちゅうべっぴんのおとなしいてんちゃんcherry
ごんちゃんheart04
018
めっちゃ久しぶり~~heart04
俺の妹のてんちゃんやで~~ヨロシクねdog
あなた~まだ赤ちゃん?ちぃちょいねdogsmile
おばちゃんと一緒に遊ぼうsmilebyクッキ-
009
久々の再会heart04ごんちゃん&そら
022
お部屋の中はdogdogdogdogわんわんパラダイスの大運動会note
状態notenote
緑地公園にもbudお散歩しにいったで~~
029
ちぃちょいてんちゃんdogみんなと一緒にしっかり歩いたよheart01
023
うちのクッキ-でかいわぁww(爆)
restaurant夜ご飯はごんちゃん家と外食してきましたdelicious
久々の再会heart04遊びに来てくれてありがとうlovely
ごんママ&と-ちゃん&ごんちゃん&てんちゃん
又会える日までcloverわくわくlovelyしとくねheart04
028
母&父&娘2匹まるで親子のようなdogdogdogdogclover
楽しい1日でしたheart01
tvおしまぃでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

4/18 舞洲~謎パパと久々のお散歩♪♪

flair舞洲はお散歩コ-スにとてもいいbud
久々の謎パパfootとのお散歩嬉しいなぁnotenote
4_083
footあんよだけ登場ww
うふふnote
4_089
何か楽しいことないかな~わくわくsmile
4_086
ここはねhappy02
4_092
海が見えるのwave
謎パパfootとあたちぃsmile
Photo
広い公園の中をお散歩してるとsmile
楽しいことみつけ~~
かるがもさん見つけ~chicksmile
4_096
4_100
グワッ~グワッ~chick
4_101
ここにいたら やばいねchicksweat01
4_103
池にもどらなきゃ~~chicksweat01
4_104
かるがもさん 戻っておいで~~dogワンワン
4_114
あ~あcoldsweats01
クッキ-かるがもさんに逃げられてじゃんねんねcoldsweats01
4_112
暫くの間クッキ-はかるがもさんを見守っていたのさ~~
4_113
遊んでよぉ~~あたちぃと~~dog
哀愁ただよう後姿ww
ぷ~~んsmile
4_116
tvおしまぃでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


4/14 いちごちゃんとおデ-ト♪♪今日もいい天気^^

あまりのかわゆさにlovely
dogの形のパン(チョコレ-トパン)
もちろん おかんがdeliciousりましたw
(食べるのもったいなかったけどぉ・・・coldsweats01
4_028
heart04いちごちゃん&そらheart04
4_029
あたちもちゃんといるよbyクッキ-
4_037
bud緑地公園にお散歩bud
4_038
4_040
cherryblossomピンクのじゅうたんの上でheart04休憩~
風がなびいて~~気持ちいheart04
4_048
いちごちゃんもheart04エヘ
4_047
4_056
いちごちゃんno弟のベビ~ちゃん
4_058
ワンコカ-トとベビカ~でcarouselponycarouselpony
お散歩してるとbud
通りかかりのおいちゃんにw
『ねぇちゃんワンコdogも可愛いけどぉ~
赤ちゃんはよ産みやってww』
ガハハwwって
dog関西のおいちゃんならではでんなぁw
dogほんまやな~w
4_068
いちごちゃんheart04今週末4/17から一週間埼玉にいくんだって~~
又帰ってきたらheart04お散歩デ-トしょうねheart04
heart01今日はありがとうheart01いちごちゃんheart01
4_073
沢山お散歩したのでheart04
カ-トに乗ってdogdogdog
4_066
おうちに帰るよぉ~~note
クッキ-dog今日は沢山歩いたから
おかんnoぽんぽんの上でねんねaries
お散歩楽しかったheart04
4_077
tvおしまぃでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


4/9 春ですね^^こんないいお天気noお散歩わっ

毎度おなじみの~~
緑地公園bud
49_035
cherryblossomも咲いてますよ~~
49_029
青空の下での散歩bud
49_057
風車のとこはtulipがたくさん咲いてますtulip
49_058
記念撮影tulip
ILOVEねぇねぇheart02byクッキ-
49_067
cherryblossomnoじゅうたんでdogスマイル
49_048
だけど~やっぱり~ねぇねぇ好き~~notenote
49_095
49_103
49_125
ひゃっほぉ~~smile
49_124
クッキ-すごいお顔だcoldsweats02あ~い~んsmile
あたちはたまごちゃんの番してますnote
49_128
おかん 早く~投げて~~heart04
49_127
青空の下のお散歩は楽しかったねlovely
さぁhouseに帰ろう~~
tvおしまぃでありんすtv
おかんnoぼやき~~pencil
ブログ更新ご無沙汰なので ボチボチUPしていきますnotes
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ