« 2010年5月 | トップページ | 2010年9月 »

お久しぶりの慰問♪♪天気予報は雨だったはずなのに^^晴れてた1日

dogcafe
032
おかん待ち合わせ時間を1時間早く勘違いしちゃってcoldsweats01
謎パパfootお仕事運よくお休みだったのでconfidentrvcarで送ってもらいましたnote
謎パパfoot俺のランチないんやろってw
dogcafeで食べるわってup
035
あたちのもぉもぉさんtaurusまだでっか~w
は~い お待たせ~って・・aquariusお水やん・・
いただきま-すhappy02
039
040
037
謎パパfootとクッキ-はrvcarhouse
043
でおかんのランチはrestaurantビ-フtaurusオムライス
045
ハンバ-グドリアと悩んでんけどぉ~~今日はオムライスな気分でw
慰問先までnoteそらさくママさんrvcar
049
そらちゃんやる気満々note
ホ-ムの中の廊下いつもなら歩かないのに今日はすいすい歩いてくれて
おかん助かったってかはじめて歩いたhappy02すべる床というかつるつるな床が怖いのか
床にへばりついて・・歩かないそらdogcoldsweats01あたし歩けない状態で
いつも抱っこして移動してました・・
慰問中の様子notenote
リルくんとおばあちゃまhappy02
054
リルくんママのおばあちゃまと話す会話がとっても上手で
聞き惚れてますたおかんw

そらもおばあちゃまになでてもらってんlovely
051_2
そらちゃん&さくら姉ちゃん&そらさくママさん&リックくん&みかこさん
Photo_2
ラテちゃん&こずさん
Photo
おばあちゃまと皆さん笑顔で会話してるの見て~癒されてたおかんclover
何気に壁にイケメンの写真が貼ってあるのが気になったおかんw
(帰って写真をみたらwあら イケメンの写真がってwきずいた)
慰問も終わって~休憩~
そらちゃん&さくら姉ちゃん
062
雑誌の表紙にできちゃうclover
067
そらちゃん ナイスポ-ズnote
064
イケメン王子crownリックくん
066
モカちゃんnote超愛想よくって^^尻尾がクッキ-と一緒でふわふわheart04
047
ラテちゃんheart04ママがふぅ~と息かけるとhappy02近寄ってheart04
お話してるラテちゃんhappy02可愛いいheart04
ロ-ビでいつもお話して帰るんだけどぉhappy01
ふとw外を見るとw玄関前にsweat01
真前に謎パパfootrvcarがとまってて・・・
3時30分って言ったのにwちぃと早く着いたみたいで・・
駐車場もいっぱいだし
訪問にこられた方の邪魔になるので
お写真撮って~お先に失礼しますって・・(急いで帰ったおかんなのでしたconfident
玄関でるとw謎パパfootとクッキ-
クッキ-はhouseでずっと玄関前にいたんだってweep
rain降ると思ってたから クッキ-お留守番させてんけどぉ
一緒に連れていけばよかったcoldsweats01
そら&クッキ-のおやつ買いにrvcardash
070
ベビ-マリ-さんへnotenote
マリ-おねぇちゃんにも会えたlovely
072
075
興奮しちゃってw箕面のお水いただきまちゅw
076
おやつ売り切れだったのでw大人買いhappy02注文してきましたnote
077
rvcarで帰ってる途中rvcar
おばあちゃんと男の人がわんこdogを追っかけてるwobbly
道路のど真ん中でwobbly
謎パパfoot道路のわきに
rvcarとめて
『おかんいってこいgood
おかん登場でわんこちゃん どうしよう~状態で
なんとかおばあちゃん捕まえたんだけどぉcoldsweats02
よく見ると わんこちゃんハ-ネスリ-ドが脱げてて
ちぃさなチワワちゃんお散歩してて ハ-ネスが首からすっぽり~抜けたんだってcoldsweats02
おばあちゃんも疲れ果てて・・道路の隅でほんの少し
長いことわんこちゃん追いかけてたんやろねweep
わんこちゃん抱っこしてる姿みて
おばあちゃん方針状態
carで来た通りかかりのおっさんがpoutこんなとこおったらあかんってpout
注意してくれはってんけどぉ(リ-ピ-トして言うから)
まぁ確かにそうやねんけどぉ・・親切に言うてくれはるのはいいねんけどぉgawk
ど真ん中にいたわけちゃうし
そなに怒鳴らんでいいやろうと思い
ついつい・・おっさん行った後に言うてもうたおかんgawk
(リ-ピ-トされると。。ご親切にすいませんも~もよういわなんだおかん
あかんな・・大人気ないと思ったcoldsweats01そりゃそうやわな・・
歩道でもない道路の隅っこで人立ってたら言うわなと・・後になって気がついたおかん・・
運転しないおかんからしたらそなに怒鳴らんでもって思ったのが本音)
おばあちゃんも方針状態落ち着いたので歩道に移動して
おばあちゃんにハ-ネス抜けるなら 首輪にした方がいいと
言ったんだけどぉ~
帰りは抱っこして帰ってねってclover
さよならして
rvcarに戻った瞬間・・謎パパfootがさっきのおっさん何か言うてたん
その通りやって・・
なんで~飼い主やのに自分とこのわんこ捕まえられんのや~と・・
謎パパfootなんやかんや思うことあったのね~coldsweats01
もし自分がそら&クッキ-の首輪はすれて道路に飛びでたらとか
想像しただけでもパニックになるなと思うし
捕まえられへんのも飼い主の責任やなとか
日々の散歩でも気つけなあかんと改めて考えさせられた。
気をひきしめて 注意しながらの散歩せんとな ほんまに
色々心の中で思いながら~おうちに帰りました
何わともあれ~
小さなチワワちゃん無事で本間によかったってclover
思ったおかん
ハッピ-な1日でしたcloverupup
tvおしまいでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


6月のそら&クッキ-( ^ω^)♪♪おうちでの様子

梅雨でお散歩行けないcryingこの時期
あたしは辛いですよぉ・・
006
かっぱっぱ着ても あんよとおなかとおしりが濡れるし・・coldsweats01
おかんに即 じゃぶじゃぶされてドライヤ-されるんすわwobblyトホホ
なんて~そらno気持ちをつぶやいてみましたw
010
あたちはおかんに抱っこされて~楽チンbellで-すariessmile
014
ariesとっても眠たい~~
むにゃむにゃ~~
007
そらdogもクッキ-ariesも夢の中note
009
ariessleepy
梅雨に負けるな~そら&クッキ-dogdog
tvおしまいでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


5/18 ラブちゃん家におでかけ^^してきました♪♪

noteお邪魔しますぅ~
ラブちゃんと娘ちゃんheart04
5_001
娘ちゃんfullmoonボ-ルを持ってお出迎えlovely
5_007
おだんごcafeのあっぴさんにそらdogheart抱っこしてもらってんheart01
Photo
ラブままさんに可愛い可愛い~ってlovely
Photo_2
娘ちゃんとそら&クッキ-
イナバウア~note
5_025
ラブさん 
5_024
ラブさんとクッキ-の見つめる視線の先はhappy01
5_037
娘ちゃんのNEWワンピ-スのお披露目会
5_038
この夏は肌みせで~ぶぃぶぃいわすよnotenoteなんちゃってw
みんなで夕方のお散歩へGOnote
5_042
5_044
日差しがきっかったけどぉsun
この場所は風かふくと~気持ちいい~
5_047
ラブさんもそらも毛が~~なびいてま-す
5_053
お散歩後ラブさんhouseに戻ったら
そらdogラブさんハウスへhouse
今日からラブさんhouseの娘になりますdog
5_057
ばんざい~\(^o^)/
5_030
あっぴさん&ラブままさん&ラブさん&娘ちゃん
楽しい時間をcloverありがとうclover
cloverおかん癒されたぁでぇclover
また遊んでね~happy02scissors
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


~おかんとそら&クッキ-no初旅行~続き^^パ-ト3

5/14
今日はのんちゃんバイトお休みなので
おやつを買いに&お散歩へ
5716_095
のんちゃんがバスbusで見かけたペットショップまでnotes
5716_101
5716_106
houseからひたすら~町まで徒歩foot
5716_100
お水補給もしたのでnoteいざ~
ペットショップへ(美容院)
おやつは売ってないって
ガ----ン
。*((艸д・。`*)゜*。
近所でもホ-ムセンタ-しかないと言われ・・・
ポ-ツンw
5716_110
じゃんねんだけどぉ~仕方ないねbleah
5716_108
公園で休憩してると綺麗なお花tulip
5716_115
おやつも買いにいって
おうちに帰って~aries
5716_146
のんちゃんとお散歩よく歩いた~happy01
5716_147
5/16
houseの中にクッキ-がいないと思ったらw
houseのお外で
5716_150
日向ぼっこ
5716_157
5716_154
実家に帰省して9日間clover
又帰ってくるねとばぁちゃんと記念写真camera
Photo_7
じぃちゃんに押してもらってw
5716_162
のんちゃんの彼氏も一緒にnote
Photo_8
小倉駅までのんちゃんの彼氏の兄ちゃんにrvcarで送ってもらったのhappy02
駅の改札でのんちゃん泣きそうなお顔してたんだけどぉhappy02
又会えるからってheart04姉ちゃん言い聞かせてclover
今から新幹線にのってbullettrain新大阪まで帰ります
5716_167
5716_173
5716_176
帰りは1番後ろの席で
5716_183
そら&クッキ-はおかんの足元で
取り外し可能なcarouselponyの本体は後ろへ
行きと違い^^楽ちんでしたhappy02
新幹線に揺られること2時間半
新大阪に到着bullettrain
5716_186
5716_187
また実家に帰りたいと思ったおかんwもう1日ゆっくりしたらよかったかな~とか思いつつ
雨って天気予報でtv晴れてる今日に帰らないとと思ったおかんnote
にぎやかなおかんno家族もそら&クッキ-いなくなったら
寂しくなるなぁ~ってweep
9日間だったけどぉ 親孝行もできたし何より母にそら&クッキ-に会わせられたことがheart04
一番の親孝行かなcloverとか思いつつ
じぃちゃんと仲直りもできてよかったheart01
この間来た時はその話もせんかったじぃちゃん
親子で譲れない何かがあってbomb大喧嘩しちゃったけどぉconfident
実家に帰れてよかった~house
毎朝超早起きなじぃちゃんお散歩沢山連れていってくれてありがとうclover
9日間たっぷり寝不足になったおかんwww
じぃちゃんもばぁちゃんものんちゃんも皆元気で何よりでしたheart04
ごりえちゃんに会えなかったのはとっても残念だけどぉ
熊本でけっぱれよ~~ぉnote
~おかんとそら&クッキ-no初旅行おしまいでありんす~tv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


~おかんとそら&クッキ-no初旅行~続き^^パ-ト2

houseの急な階段降りたとこに
畑を借りたんだってw
じぃちゃんとばぁちゃんと朝からずっと付き添いでw
5716_035
去年は大根ができたらしいnote
終わるの待ってる間にclover草むしりしてたおかんw
nightはのんちゃんとクッキ-仲良くねんねaries
若かった頃のおかんの髪型に似てるwのんちゃんribbon
化粧したまんまねんねはあかんで~~ww
Photo
のんちゃんそらとクッキ-dogdog可愛いから大丈夫って
犬嫌い克服できましたhappy01
5716_046
よかったねlovelyのんちゃん
実家に帰省してる間
じぃちゃん毎日朝早くに散歩行ってくれるから^^
おかんゆっくりできましたclover
そんなこんなでじぃちゃんとばぁちゃんとおかんで
お散歩しにnote
5716_047
5716_050
5716_053
5716_058
坂道をupdownったりnote
階段はね クッキ-ばぁ~ちゃんに抱っこのおねだりして
抱っこしてもらってhappy02
Photo_2
まるで小さな赤ちゃんを抱っこしてるように一段一段
大切にそっと抱っこしてるばぁちゃんweep
階段をあがって着いたのは
5716_070
5716_062_2
5716_063
とても小さなあやめというお花でした
記念写真撮ろうとしたらww
じぃちゃんもってw
happy02超スマイルなじぃちゃんとばぁちゃん
Photo_3
Photo_4
Photo_5
帰りはまた階段~
5716_082
carouselponyカ-トで帰りは帰ったのw
5716_084
じぃちゃんが押してくれて~超らくちんw
そら&クッキ-がじぃちゃん押してあげなあかんのにとか思いつつw
5716_087
楽しいお散歩をしてきましたhappy02
~おかんとそら&クッキ-no初旅行~続きますtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

5/7 初めての新幹線にのって~おかんとそら&クッキ-no初旅行♪♪

cameraのカ-ド入れ忘れてcoldsweats02写真撮れなかったけどぉ~
朝おかんw道の段差でこけるわwrain降ってるわ~ずっこけてw
駅のお掃除のおにぃちゃんに『大丈夫ですか~』coldsweats01ってw
そんなこんなでw
bullettrain新大阪~小倉までbullettrain
1番前の2列シ-トの窓側にしたんだけどぉ・・
2時間半 ごっちゅ・・狭いのなんのってsweat02
そこから在来線に乗り換えてtrain
携帯mobilephone
このカ-トcarouselponyルイ姉ちゃんにお借りしましたheart04
そら&クッキ-もbullettrainの長旅でちぃとお疲れweep
20100507124751_2
田舎だからかtrainの段差がものすごかった・・
とある駅でおかんの妹と待ち合わせnote
犬嫌いな妹の名前はのんちゃんpig
3年ぶりの再会ですっかり大人びてたw
お化粧もしてるしwつけまがものすごぉいwwとか思いつつ
(今ときの若い子はすごぃなとか思いつつ)ww
実家までbusバスで移動house(これまた バスも段差がすごかった・・・)
思わず何これ~~~っと叫んだおかん
そんなこんなでcatface
のんちゃんの彼氏と初対面happy01
(とっても礼儀正しい好青年happy01やん こんな風に思うのってcoldsweats01
おばちゃんやなと思ったwおかんw)
ス-パ-でお買物してる間note
のんちゃんの彼氏に見ててもらってdogdog
ス-パ-で買物してたらnote
後ろから声かけられて~(ナンパsign02)ふりむいたらw
どこかで聞いたことある声happy02
じ-ぃちゃんsmile実は実家に帰ること内緒にしてたから
どっきりsmileサプライズdogdogpresent
5
のんちゃんとそらdognote
5716_004
実家まで徒歩noteこれまた大変な坂道coldsweats01
だけどぉ~元気よくnoteお散歩
5716_007
houseでばぁ~ちゃんと再会してnotenote
3年ぶりの親子の再会とそら&クッキ-に会えて ばぁ~ちゃんも大喜びlovely
restaurantも晩御飯もおかんno手作りで家族も大喜びしてくれましたnote
5/8
朝早くに~じ-ぃちゃんの声『そらちゃんクッキ-お散歩行くよ』notebanana
じ-ぃちゃんがお散歩に連れて行ってくれましたnotenote
そんなおかんはお昼からお出かけ~そら&クッキ-お留守番でhouse
5716_008
駅のホ-ムから見える~若戸大橋~note
人身事故の影響で・・trainがこない・・・待つ事1時間だったかな
trainに揺られて~博多までnotenote
3年ぶりの友人との再会heart04
博多といえば~ラ-メンnoodleっうことでw
5716_011
5716_014
以前もきたことあってwそのときにwニンニク&辛子高菜入れすぎてcoldsweats01ヒ-ハ-w
友人にcoldsweats01いれすぎちゃダメよってwおかんみたいな事言われてw
busにのって
福岡市内を観光してきましたheart04
5716_015
昭和喫茶~レトロな看板lovely
5716_018
ここで有名な芸能人さんがkaraokeってたんだってnotes
5716_016
5716_017
パルコができたらしくheart04
5716_019
heart01キッチンキッチンrestaurant
5716_020
雑貨好きのおかん感動lovely
5716_021
でもw買わずに~パルコの中を探検w
街中で謎のシャンプ-の試供品をもらったりw
新天地の有名なwatch
5716_024
屋台~
5716_026
5716_025
中州だともっとw並んでるnotenote
そんなこんなでnightrestaurant
5716_027
5716_031
楽しい時間もあっというまcoldsweats01今年の秋に赤ちゃん産まれる^^あぃちゃんlovely
お土産もありがとう~あぃ母ちゃんlovely
三角巾被ってた女子高生だったあのあぃちゃんがママになるなんて~~heart04びっくりよぉ^^
楽しい時間をありがとうclover次帰ってくるときはsmileもつ鍋いこうねw
~おかんとそら&クッキ-no初旅行~まだまだ続きますnotenote
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


« 2010年5月 | トップページ | 2010年9月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ