« 2010年6月 | トップページ | 2010年10月 »

7/29 ラブちゃん家に遊びに行ってきました♪♪

おでこのイタタィ~すっかりよくなってよかったねhappy02
赤ちゃんパワ-shineshineでよくなったぁcloverよかったぁheart01
この絵本お気に入り~っておかんに見せてくれたのぉhappy02
2010072916590001
ラブさんねっsleepyねんねで目がいっちゃってますぅariessleepy
2010072917070000
ラブままさんのウクレレnotes
娘ちゃんもtv見ながら~~
2010072917220001
めっちゃ~体柔らかい~~
将来は体操のおねぇさんかな?wink
2010072917130000
この日はおかん調べものしたくって~
pcとプリンタ-お借りしちゃいましたnote
ラブちゃんheart04娘ちゃんまた遊びにくるねhappy02heart04
2010072917310002
おおきにheart01ラブママさんheart04
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

8/1 謎パパのツ-リング倶楽部no夏のBBQ大会

についてきちゃいましたw
そら&クッキ-はhouseでお留守番
tv県民ショウ~で紹介された 焼肉のタレ~~
737
beerが沢山~~キンキンに冷えてるよぉbeer
742
トウモコロシ~notes
757
taurus肉さん
764
748
サザエ~でございますwave
761
美味しい~お肉は落ちてないかな~delicious
745
食いしん坊さんなアミー姫delicious
767
781
779
772
778
786
754
サ-ビスショットshoe謎パパの足foot
769
こんな足細くても 大型バイク運転できるからすごいわぁww
景色を楽しむよりも 皆についていくのに必死な謎パパsmileの秘密w
皆さん安全運転でお願いしますclover
お腹が破裂しそうなぐらい たらふく食べて呑んでdeliciousdeliciousrestaurant
もう食べれませ-んw
ご馳走様でしたぁ~~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

7/30宝塚までおデ-ト♪♪ドライブゥ~~~

rvcarhouseまでお迎えにきてもらってんhappy02
ルイ&ポッキ-のお姉ちゃんと宝塚までドライブheart04
656
657
ドッグカフェ着いたしcafe
お決まりの~taurusもぉもぉさん
669
はまだですか~~taurus
673
お利口にしてるから
taurusもぉもぉさん早くくだしゃいなtaurus
667
やったぁ~taurusもぉもぉしゃん来たnote
662
682
704
って・・・おかんったらcrying
ちどいわぁdown
taurusもぉもぉさんなんてきやしない・・・
すねてやるぅ~~down
688
687
taurusもぉもぉしゃんがありますよぉ~ここにtaurus
695
すねてる場合じゃない~upupshine
696
あきらめかけた~その瞬間にtaurusもぉもぉしゃんが現れたshine
味わって飲まなきゃねheart04
699
おいちかった~taurusもぉもぉしゃん
710
718
大満足lovelyな後は~
722
ねんねが1番sleepy
723
724
728
クッキ-noいたnote
この場所に来ちゃいましたheart04
クッキ-no故郷~で-すheart04
731
732
(クッキ-の名前の由来はここからですcoldsweats01
そのまんまつけちゃったcoldsweats01おかん・・単純でそぉ)
rvcarの運転してくれた ルイ&ポッキ-のお姉ちゃんheart01
今日はとっても楽しかったheart04また遊んでねぇ~
rvcar運転お疲れ様でしたぁheart04
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


7/15おだんごcafe さんに遊びに行ってきました♪♪

ラブママさんと待ち合わせしてたのにcryingおかんたら
お寝坊さんしちゃって~~
ドッ・すっぴんの寝起きのお顔でsweat01
バス停まで慌ててbusそら&クッキ-お散歩がてらに行って
ラブママさんに会えたhappy02
大寝坊してごめんなさ~いsweat01bearing
お見送りして~慌てて~house帰ってrun
おだんごcafeさんcafebus
いらっさぁいcafeとぺ-ちゃんお出迎えしてくれたよぉhappy02
644
restaurantオム焼きそばrestaurant
647
めっちゃおいしかったheart04
あたちにもくだしゃい~delicious
645
ぺ-ちゃんもくだしゃいならsmile
649
あたちもくだしゃいdelicious
654
娘ちゃん おでこゴッチンしちゃってcrying
イタタタィヨ~しちゃったんだってcrying
clover痛いの痛いの飛んでけぇ~~clover
2010071516400000
おだんごcafeさんでcloverガ-ルズト-クを楽しんできたおかんなのでしたheart01
652
幸せの一時heart01cloverまた~あっぴさんheart04遊びに行くねheart04
ご馳走様でしたぁheart01
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

7月の慰問♪♪

こんにちはhappy02
Photo
2
クッキ-おばあちゃまとお話中note
あの~ぉhappy02もしもしsign02
お忘れじゃあ~ありま~せんかcoldsweats01
621
あたちも居てるのよ~~happy02
慰問の皆でheart04
記念写真camera(リックくんママさん撮影camera
2010_07120001
モカちゃん&ラテちゃん&そら&クッキ-&リックくん
&そらちゃん&サクラちゃん&リルくん
誰が最後まで残れるかな~~note
631
notenote
632
crownそらちゃん
633
皆が横に居なくなってもそらちゃんはじ---っとheart04お座りしてたのぉ
うちのそらもそらちゃん見習わなくちゃね
チ-ンcoldsweats01
638
困ったちゃんな顔のheart04リルくん&そら
642
慰問楽しかったね~お疲れ様って
アフタ-会議してますchair
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

気がつけば・・・9月18日ですね

放置してたのではなく・・
pcが入院してしまったのでcoldsweats01
ブログの更新ができないまま~~
3ヶ月がたってしまいましたdown
pcが壊れたのもあってんけどぉ
他にも色々とあって・・・coldsweats01
まぁでも
購入して2年で2回目のpcの入院coldsweats01
pcない生活に慣れてきつつもやっぱり
不便だった・・・crying
やっとpcが退院してきましたので
ブログの更新もボチボチ再開できそうで-すheart01
この夏色々おでかけしてきたのでnote
また後日にアップしていきますhappy02
そら&クッキ-はこの夏~
食欲も落ちることなくdelicious元気に過ごしておりましたhappy02
2010091022230000
後日ぼちぼちアップしていくので
気長に~~お楽しみにしててねhappy02byそら&クッキ-より
おかんからのメッセ-ジ-で-すheart01
ほのぼのティアラ日和のティアラママheart01ご出産おめでとうございますheart04
福岡のAIちゃんheart04ご出産おめでとうございますcarouselpony
ひそかにheart01babyちゃんラッシュで嬉しいおかんなのでした~lovely
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

6月noとある日♪♪

smileねぇねぇがねっsmile
デ-トなんだってsmile
596
ラブちゃん家のN娘ちゃん
おきまりのポ-ズみせてくれたよぉnote

597
ちょこっと~デ-トheart04
ラブちゃんheart04
599
そらheart01
595
お散歩がてらにnotenote
おデ-トできたぁlovelyそらは大満足heart04
またおデ-トしてねheart01
tvおしまいでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

« 2010年6月 | トップページ | 2010年10月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ