« え~さぁ~ほぉ~ぃ~×2~サッサッ~♪♪ | トップページ | おデ-ト♪♪しに行くでぇ~o(*^▽^*)oはよ~歩きやぁ~w »

10月♪久々のおでかけぇ~♪♪ルンルン♪

どこいくのか(・∀・)ニヤニヤ
001
あたちはお外見るのがすきゃねんdog
003
謎パパfootとおでかけ~2ヶ月ぶりよぉ~
まったりそらdog
Photo_2
眩しくて~目があけれません~bearing
ちゃっかり~まったりしてるw
009
まぶちぃ~~smile
015
rvcardashと着いたupup
受付できひんかった・・((・(ェ)・;))
狂犬病の証明をhouseに忘れたぁcoldsweats01
え~~~coldsweats01
016
何のためにここまで来たんかわからんやんcoldsweats01by謎パパfoot
ドッグランに行く気満々やった・・謎パパfoot┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
すまそんwobblysweat02ごめんなぁ~そら&クッキ-
おかん反省やdown
え~~~この中に入られへんってcoldsweats02
マジデッカ・・(A;´・ω・)アセアセ
018
入られへんでも散歩できるやんnotenote
謎パパfootねっねっ
聞いてる?
020
024
住宅展示場のまわりを歩いてたらshinehouse
Photo
ここのおうちhouseが気に入ったのか
入ろうとするしhappy02動かないそらdog
謎パパfootでっかいhouseおうちをそらに建てたってnote
027
やったheart04でっかいあのおうち建ててくれるんnote
そらnoairplaneドリ-ムairplaneわっnote
028
一瞬でsandclockチェンジflair
こっちがいい~lovely現実派なそらdog
034
歩いた後のもぉもぉ~さんtaurusおいちぃわlovely
035
ふふsmileねぇねぇって単純smileってあたちもやけどぉw
053
誰に似たんやろねっw
062
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
070
rvcardashで行った場所は宝塚ガーデンフィールズでしたnote
謎パパfootの貴重な休日をそら&クッキ-noお出かけしてもらったhappy01
謎パパfoot
ありがとうねdogdog
おしまいでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


« え~さぁ~ほぉ~ぃ~×2~サッサッ~♪♪ | トップページ | おデ-ト♪♪しに行くでぇ~o(*^▽^*)oはよ~歩きやぁ~w »

コメント

バロナイトママ~さん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
コメント見てw思わずパソコン前で大笑いしてもうたがなw
グレムリン化してるってm9(^Д^)プギャー
バロナイママさんに言われて~気がついたがなw
これでクッキ-茶色やったら 間違いなくwグレムリンやろなw
マクド~行ってきてやぁ~雨たぶん大丈夫ちゃうかな~
又感想聞かせてなぁ~~
そうそうwドックランはいれんでも散歩できたしw
えがったえがったw

おっ!謎パパ登場☆
ドッグランには入れなかったけど、散歩だけでもすごい良い所っぽいね~(*^_^*)
うちもおっきい家建ててもらわな(笑)
てか4、5枚目のクッキーちゃん!グレムリン化してるぞ~(笑)
今日は、公園一周だけ回ってんけど、誰にも会わんかったわ~
マクド明日ぐらいに、雨の中食べに行くわ!!
もうお口はマクドナルドなのっっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« え~さぁ~ほぉ~ぃ~×2~サッサッ~♪♪ | トップページ | おデ-ト♪♪しに行くでぇ~o(*^▽^*)oはよ~歩きやぁ~w »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ