« いらっしゃいませ~o(_ _)oペコッ♪ご注文は?φ(・ω・ )メモメモ | トップページ | めっさ~さぶい~♪♪真夏に強い~クッキ-もさすがに・・ »

10/25 雨ですね~

今日はrain徳永英明さんのnoteレイニ-ブル-note
がおかんno頭の中をぐるぐるぅ~
お外はそっと~rainnote
謎パパお仕事行くのでとrvcardash
10_037
お得意さんに用事でrvcarで待機note
10_038
dogrvcardash運転w
10_046
rainなので安全運転で~お願いねっ~
ねぇねぇup
10_034
rvcardashと到着note
謎パパfootと(* ̄0 ̄)ノさいならして
慰問先に到着notenote
そらちゃん&さくらちゃんにご挨拶~
皆にご挨拶してnote
10_049
そらdog3ヶ月ぶりの慰問の参加でハイlovelyテンションupup
おじいちゃんと記念写真camera
10
おじいちゃんとそらdog
めっちゃお顔そっくりで嬉しくなったおかんnote
ホ-ムのスタッフさんがおじいちゃんにお声かけてくれて~
なんとっhappy02重たいそらdogをお膝に乗せてくれたのhappy02heart01
10gatu
おじいちゃんcoldsweats02のお膝大丈夫か心配やったんやけどぉ
重たいけどぉ~可愛い言うて~なでなでしてくれてんlovely
10_2
そらdogめっちゃご満悦happy02
cameraスマイル賞note
リックくん おばぁちゃまにlovelyLOVE
10_3
ホ-ムのおじいちゃん&おばぁちゃんの
素敵な笑顔に癒されてheart04
クッキ-も触ってもらったよねhappy01
楽しい慰問no時間はあっという間weep
もう終わりなんてweep寂しいなぁweep
10_078
モカちゃん~heart01ビ-ムにメロリンなおかんlovely
10_076
モカラテちゃん家に嫁いだringそらちゃんring
Photo
モカラテちゃんママに抱っこされてheart01ariessleepy
10_074
リルくんママの腕の中でariessleepy気持ちよさそう~sleepy
10_072
リックくんcrownママに抱っこheart01
10_069
noteクッキ- んふふ~って感じ?w
10_070
そらは3ヶ月ぶりの慰問heart01
おじいちゃんおばあちゃん皆に会えてとっても楽しかったですlovely
ありがとうcloverです
10_061_2
おしまいでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ

« いらっしゃいませ~o(_ _)oペコッ♪ご注文は?φ(・ω・ )メモメモ | トップページ | めっさ~さぶい~♪♪真夏に強い~クッキ-もさすがに・・ »

「慰問」カテゴリの記事

コメント

ボスリルママさんへheart01
おじいちゃま~ワンコ飼ったことないんだって~
そらもおじいちゃまもめっちゃほのぼのしてたの見ててね
癒されたおかんwで-すheart01
そうそう♪帰り際に~韓流ドラマにはまってる皆様~
又来てね~ってスタッフさんに言われましたheart01
来月の慰問を楽しみに♪♪体調崩さないよう気をつけましょうね^^
来月は何着ていきますか?w

ほんとだ~、おじいちゃんとお顔が…
って、そらちゃんまだ若いのに…女の子なのに。
でも、なんだろ?優しい表情が似てるのかも。

そらちゃんもクッキーちゃんも
「可愛い可愛い~」と触ってもらっていたね。
ほんとワン達とおじいちゃんやおばあちゃんの様子見てたら、
私達も癒されるね~。

バロナイママさんへ
おかんが慰問に参加して12月で2年目になりますheart01
そらno親戚さんのみかんちゃんママさんから
お話を聞いてすごく興味を持って^^
バロナイトママさん~今度お散歩で会ったら^^
経緯をお話しますねconfident
沢山のキャバちゃんに囲まれて慰問に参加させてもらえるのも
おかんにとってとっても幸せなことだし
慰問先でおじいちゃんおばあちゃんの笑顔に元気をいただいてるんです^^会話上手じゃないおかんだけどぉ~
この年齢になると 祖父も祖母も他界してるからcrying
又お散歩でお会いしたら~じっくりお話しますね^^
そうそう^^:
そらのマズルなぁ~短いけどぉw
パピ-の頃長い時期あったでw
お鼻さん短くなるようにwおかんそらのお鼻触っててんw
因みに そらno尻尾大きくなるように願いかけてw
触ってたら 大きくなったってか
身体までおおきなったw

おじいちゃんおばあちゃんに囲まれ、
そらちゃんイイ顔してる~~
それにしても、集まろうと思えば、
そんなにキャバちゃんたくさんいるのね☆なんか嬉しいわ☆
マズル、そらちゃんもキャバらしく短めやんな~☆
あたしは短めが好きなので、ナイトの鼻に短くなるよう呪文をかえてます(*^_^*)短くなぁぁぁぁ~~~~れ~~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138626/37387149

この記事へのトラックバック一覧です: 10/25 雨ですね~:

« いらっしゃいませ~o(_ _)oペコッ♪ご注文は?φ(・ω・ )メモメモ | トップページ | めっさ~さぶい~♪♪真夏に強い~クッキ-もさすがに・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ