« 10月29日おかんnoひそかな楽しみ♪♪それわっ♪それわっ♪ | トップページ | おかんno定食屋~♪♪ヘィ♪らっさい~(。・ω・)ノ゙ ♪ »

お散歩♪お散歩♪楽しいなぁ~♪♪ひゃっこい&コストコへ初デビュ-なおかんw

10/30cloud
1030_013
おはようごじゃいますcloud
ひゅ~~っと冷たい風がぁsnow
1030_012
おっ~しゃびぃ~snow
1030_003
snowひゅ~~~るぅりぃ~
1030_001
ひゅ~るぅりぃ~ララnotenote
お写真撮ろうと思ったら電池切れwobbly毎度のことw
そら&クッキ-houseお留守番で
午後からrvcardashとお出かけしてきましたnote
おかん初デビュ-念願のコストコにupup
2010103015300000_2
謎パパnoお仕事用品を買いに付き添いで行ってきましたnote
でっかい~カ-トに店内の広さと人の多さにびっくりwobbly
楽しかった(*^m^)heart04カ-トにこれもあれもいいながらw
ほとんどの商品がビックサイズでびっくり~やwobbly
そしてお買い物しておうちに帰ってきましたぁrestaurantnote
早速cameranotes
appleサイダ-
1030_021
コストコで買った 食品さんのその後もheart01
又ブログで紹介しちゃいますねheart04
1030_016_2
tvショッピングで大人気のシャムワオnote
004
ダウニ-柔軟剤heart01海外の初note
1030_026
note色々お買い物してきましたnote楽しかったheart04又行きたいコストコheart01
restaurantおかんno定食屋restaurantはお休み
しゃぶしゃぶ&すき焼のバイキングdeliciousへ行ってきましたdelicious
2010103021210000_2
豪華&贅沢shineshine2つの味をいっぺんにlovely
おかん的にはしゃぶしゃぶpigが美味しかったnoteup
お腹いっぱい食べてきましたupup
今日はおかん休日デ-させてもらえたupup
restaurant定食屋さんお休みって最高notenote
おしまいでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ


« 10月29日おかんnoひそかな楽しみ♪♪それわっ♪それわっ♪ | トップページ | おかんno定食屋~♪♪ヘィ♪らっさい~(。・ω・)ノ゙ ♪ »

コメント

チャルママさんへheart04
この間は~偶然しかも大阪城公園でお会いできて~
おかん~感激~lovely!!しました^^
今度はあっぴさんとこと皆でお会いできたらいいですね♪♪
そら&クッキ-まだペコちゃんにお会いしたことないのだぁww
大阪城までwチャリで行きますわ~又会えるの楽しみに♪♪
そら&クッキ-お写真沢山のせてくれてありがとうlovely
大きいそらだけどぉwこれからもよろしくです^^

マロンくんママさんへheart01
ご無沙汰しておりますhappy02
マロンくん&にゃんこちゃんお元気ですか?
あれよあれよと~二色浜に中々行けなくてごめんなさいです(;;)
気がつけば 冬だし(汗)
コストコねっ~めっちゃおもしろい~です♪♪
なんもかんもがBIGサイズ~でしたw

バロナイママさんへheart04
コメント遅くなりもうしたぁcoldsweats01
コストコのクロワッサン~めっさ美味しかったでぇ~
大きいから食べ応えあったぁ^^
コストコ~おもしろかったw

昨日お会いしましたチャルママです♪
昨日はありがとうございました~とても楽しかったです♪
ブログ先ほどアップしたんですが、勝手にリンク貼り付けてます、すみません(^-^;
もしご迷惑でしたら取り消しますので遠慮なく言ってくださいね
ほんとにほんとにお会い出来て嬉しかったですo(*^▽^*)o

お久しぶりです。
ブログお引越ししました。
また遊びに来て下さいね。

そらちゃん&クッキーちゃんも元気そうなりより♪
コストコって楽しそうなところですね~。
いってみたいなあ。

今月もよろしくだに~~☆
いいなぁコストコ!!!
ぐっさんがコストコのクロワッサンか何かのパン絶賛してたのが
前から気になっててんけど、パンおいしかった??

おっかえり~ラブママさん♪♪
外さぶかったやろぉcoldsweats01うちもあれから緑地公園まで散歩いっててん(ボソ)どこまで元気なんかup
コストコさんほんま念願のデビュ~で♪めでたいw
いつも話し聞いててさぁ~めっさいってみたかったからwいけてえがったさ~ベアさん はちみつやで^^ほんまは・・茶色の容器に入った奴がよかってんけどぉ・・謎パパにワックスのいれもんみたいやからって 却下されたw

おぉー!今帰ってきました。
コストコデヴュー☆ですやん!
私も久しぶりにコストコ行きたいなぁ。

いつも買うもの決まってるけど、そのベアーのハニー?!
カワイイし、ハチミツダイスキです!!

あっぴさんheart01
コストコついについに~デビュ-しやしたnote(v^ー゜)やったぁ~マンw
シャムワォupうんうん^^そら&クッキ-シャンプ-したら
使ってみるぅupシャムワォ~高いよねwobbly
カツオくんシャムワォ何に使うんだろぉ~ちぃと気になるおかんw
シャブ焼きなぁ~せやせや~同じとこだすlovelyうふふw

お~~~~~っ!コストコデビュ~やな(*^_^*)
それ!!!!シャムワオ?
カツオがいっつも買ってくれ~ていうちょるやつです(笑)でも高いから却下!
ブログ見せたら・・・お~っ!て叫んでた(笑)又感想聞かせて(*^_^*)
シャブ焼き肉バイキングはもしや・・・一緒のとこ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10月29日おかんnoひそかな楽しみ♪♪それわっ♪それわっ♪ | トップページ | おかんno定食屋~♪♪ヘィ♪らっさい~(。・ω・)ノ゙ ♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ