« 7/29 ラブちゃん家に遊びに行ってきました♪♪ | トップページ | 秋のお散歩~毎度おなじみの~ »

夏の思い出~2010~そら&クッキ-

謎パパがお仕事お休みになったのでfootfree
どこかに行くんだとか~
当日の夕方に聞かされてcoldsweats02
慌てて~用意して
いざdogdogrvcar出発
794
どこに行くのだろう~~ぉnote
謎パパの実家houseにきちゃいましたdogdog
翌日の朝のお散歩sun
800
804
行きは歩いて~
帰りはrvcarで帰ったしw
Photo_2
お犬サマサマ~~(謎パパfoot単に歩きなくなかっただけぇ~w)
お墓参りにも行ってきましたdogdog
2_2
謎パパがお墓のお掃除をしてる間のそらcoldsweats02
暑くて~眩しくて~目があけれないからhappy01笑ってるみたいでしょw
813
広島にきたしぃ~
どうしてもラ-メンが食べたいんだけどぉ~~delicious
そら&クッキ-rvcarに乗せたまんまだと
落ち着いて食べれないのでflair
1時間だけ~ペットショップで預かってもらうことにしてnote
818
食べに行ってきましたnoodle
じゃあ~ん
817
の中華そばnoodle(尾道ラ-メン)
815
普通のサイズではなくcoldsweats011.5人前入ってて
麵でお腹いっぱいになったwwもちろん全部は食べてないけどぉcoldsweats01
行列に並んで食べれてよかったnoodledelicious
ぽにょの町並みを~rvcarでドライブ~
830
んでもって帰ってきて
おくつろぎ中なそらdog
838
お庭でくつろぎ中
844
847
t-shirtそら&クッキ-presentお洋服いただいちゃったheart04
Rくん&Aくん選んでくれてありがとうheart01
Rくんのお気に入りのそらheart04
ラブリ~中heart04
Photo
じぃじとばぁ-ばhappy02又遊びに行きますdogdog
楽しかった帰省の帰り~~大渋滞coldsweats01
夜中3時に帰宅ariessleepy
夏の思い出~続きますup
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


« 7/29 ラブちゃん家に遊びに行ってきました♪♪ | トップページ | 秋のお散歩~毎度おなじみの~ »

コメント

heart04ラムさんへcat
この間はお世話になりましたhappy01
いえいえ本当すいませんcoldsweats01
謎パパfootももっと早く言えばいいのにってw
美味しいお魚料理を食べに 是非又そちらに行きますup
今の時期 紅葉がとてもきれいですよね^^
お怪我されないように^^山登り気をつけてくださいねheart01

ぽなしゃんheart01
楽しい夏の思い出~できたぁw
相変わらずセクシ-だなんてlovely
きゃあ~~
ほめてもらって嬉しいで-すheart01
単純でそぉwあたしw

折角来てくれたのに予定が入っていてごめんね 最近は休暇があれば近場の山や温泉に出かけていることが多いので、前もって連絡入れることにするね そうすれば落ち着いて尾道ラーメンたべられるからね

あらま~相変わらずそらママさんセクシィ~heart02
そしてフリフリお洋服が可愛いそらチャンとくっきーチャン♪
みんなでたくさん思い出づくりできたみたいでヨカッタup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7/29 ラブちゃん家に遊びに行ってきました♪♪ | トップページ | 秋のお散歩~毎度おなじみの~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ