« 秋のお散歩~毎度おなじみの~ | トップページ | 8/22 ダンディ☆フィズくんの保育園♪♪ »

夏の思い出~2010~琵琶湖~

寝不足なそら&クッキ-は朝早起きしてwave
琵琶湖に来ちゃったconfident
853
かいくんはお姉ちゃんと元気いっぱい~
砂浜をかけっこnotenote
ひゃほ~~いhappy02
Photo
海鮮BBQdelicious
860
お肉より~シフ-ドの方があっさりしてて美味しかったhappy02
お野菜をおうちで切っていくのに当日の朝
謎パパfoot手伝ってくれたからおかん用意が助かったなぁ~39謎パパfoot
あたしは絶対 湖になんて入らへんでcoldsweats01
こっから動かないsmile
854
と思ってたのは 天地まりこ~~さんやcoldsweats02
鬼ババ(おかん)に抱っこされて 湖へbearing
カイくんお兄ちゃんの立派な太鼓腹登場fullmoonド-ンnotenote
Photo
そらもなんだかんだ~でスイスイ泳いで~クッキ-もそらを心配してか
ねぇねぇの方へ泳いでいったのさ~
泳ぎ終わったそらの様子↓
ガ--ン(つд⊂)エーン
867
ねぇねぇ大丈夫かいなcoldsweats01
869
ぽつ~~ん
868
帰りはカイくんのベットでariessleepy
カイくんごめんねweep占領しちゃってcoldsweats02
879
晩御飯はお決まりのnoodleを食べて帰りましたdelicious
楽しい夏の思い出2010~琵琶湖~おしまいでありんすup
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

« 秋のお散歩~毎度おなじみの~ | トップページ | 8/22 ダンディ☆フィズくんの保育園♪♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋のお散歩~毎度おなじみの~ | トップページ | 8/22 ダンディ☆フィズくんの保育園♪♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ