« 8/22 ダンディ☆フィズくんの保育園♪♪ | トップページ | 8/24 おかんno癒しの空間へ~~ »

8月no慰問

今日はクッキ-と慰問へ行ってきましたheart01
subwayでガタンゴトンとnote
ホ-ムのおばぁちゃまとnote
Photo_2
お膝でじっとしてないクッキ-coldsweats01
おばあちゃまとお話してる間
おばあちゃまずっとクッキ-のお手手にぎってくれててんhappy01
Photo_3
ホ-ムのおばぁちゃま~皆さんとっても素敵な笑顔happy01
リックくんdogおばぁちゃまにお手手にご挨拶bleah
Photo_4
リルくんナイス笑顔~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
945
ねぇねぇの代わりにお勤めしたよんhappy02
927
モカラテちゃんのラテちゃんと偶然浴衣の生地が一緒だったんですup
モカラテちゃんの浴衣はママさんの手作りでheart04
クッキ-no浴衣はお買い上げの浴衣(爆)
なんせ~おかん 不器用ですから・・crying
おかん裁縫苦手やし~ミシンないし~coldsweats01みたいなw
924
手作りで洋服作られるママさんにすごいなぁと関心しちゃうclover
ロ-ビ-で記念写真camera
キャバズに囲まれて~クッキ-もキャバズに仲間入り~
934
クッキ-がワンと言うてしまったからweep
リルくんびっくりしちゃったcrying
いっちょこまえクッキ-ごめんなさいcrying
932
929
クッキ-はどこにいるでしょうかsign02
928
クッキ-を探せt-shirteyeglass
なんちゃってw
慰問後はcafeheart04
972
そらお兄ちゃんとサクラお姉ちゃんheart
960
モカお兄ちゃんheart
987
ラテお姉ちゃんheart
992
リルお兄ちゃんheart
967
リックお兄ちゃんheart
Photo_5
今日はありがとうございましたheart04
そらも浴衣この日のために用意してたんだけどぉ
おうちでお留守番してもらい~
お留守番してたそらdog
謎パパfootphonetocamera
クッキ-とおかんのお迎え行くでぇ~と
100823_172306
早くお仕事終わった謎パパとfootrvcarでお迎えにきてくれたので
皆にご挨拶できましたhappy02あたちも慰問行きたかったcrying
でもクッキ-頑張ってくれたからup次はあたちの番やnote
おしまいでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


« 8/22 ダンディ☆フィズくんの保育園♪♪ | トップページ | 8/24 おかんno癒しの空間へ~~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138626/37329132

この記事へのトラックバック一覧です: 8月no慰問:

« 8/22 ダンディ☆フィズくんの保育園♪♪ | トップページ | 8/24 おかんno癒しの空間へ~~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ