« 8/29 ダンディ☆フィズくん保育園♪♪ | トップページ | 9/6 ダンディ☆フィズくんとおデ-ト♪♪ »

8月に困ったこった・・そらnoおうち家電ワンニュ-ス♪♪

事件ですkaraokebyそら
009
それわっ・・・・・
なんと・・・・洗濯機がとうとう壊れてしまいまして・・・
5㌔の洗濯機やねんけどぉdanger
おかんが一人暮らししてた時の洗濯機で
6年ぐらい頑張ってくれてたんやけどぉtyphoont-shirt
半年前から 途中でエラ-でたりと
sun洗濯機かけたんがひどいときは
night夕方に出来上がる状態でε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ
事件はついに起きたdown
すすぎから進まないcoldsweats01
010
ほんでほんでcoldsweats02
なんとおかんbicycleでコインランドリ-に重たいの持っていったのに
閉まってたしΣ(・ω・ノ)ノdowndown
ぶっくさgawk言いながらおかん帰ってきてcoldsweats01
t-shirtを洗面台で手洗い(´・ω・`)ショボーン
noteかぁさんが~~夜なべをして~~手洗いしてたぁ~crying
謎パパfootと次の日
電器屋さんへGO~してup
2件梯子してrvcardash
悩んで悩んでtyphoon
いろんなメ-カ-さんの洗濯機みてたら
わからんなって・・・
定員さんお勧めの洗濯機に決めたんはよかってんけどぉconfident
ドアの色って~~door
ドラム式っておかんからしたら高級品やからcrown
高級に見えるドアの色にしてみましたshine
当日配達無理やって 壊れた翌日に無事に
洗濯機キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ほんでほんで(*^-^)upup
003
そらnoおうちの洗濯機がぁhappy02
一気shineにグレ-ドアップupupflair
そらnoおうちのコインランドリ~になったのさぁnote
あたちの後ろのおちりpigにあるとこのん体重計で
たまにあたち体重測定されてるねんcoldsweats02
pigちゃんてバレちゃうやん
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ
ぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー((・(ェ)・;))
013
困ったこった・・そらnoおうち家電ワンニュ-ス♪♪
017
noお知らせでしたkaraoke
001
ドラム式の洗濯機って~コインランドリ~にしかみえへんw
これで安心して洗濯ができるnotes
そらnoコインランドリ~店OPENribbon
快適にお洗濯できるぅ~と大喜びなおかんnote
tvおしまいでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

« 8/29 ダンディ☆フィズくん保育園♪♪ | トップページ | 9/6 ダンディ☆フィズくんとおデ-ト♪♪ »

コメント

アルチャビママさんへnote
ウッキ~気がついてくれたんだぁlovelyおしゃるさんw
うんうんcryingほんま洗濯機壊れたら大変crying
半年以上エラ-毎回やってんcoldsweats02壊れ続けるまで
使ってたwww
ひそかにwはよ~壊れろぉ~って思っててんw
アルチャビママさん家の洗濯機も頑張って 壊れるまで~~
二層式が全自動でドラム式って
時代とともに進化してるよねjapanesetea
遊びにきてくれて^^ありがとうで-す^^

こんばんわ☆
おじゃましま~す!
アルチャビのハハです。

そらちゃんの、あんよに頭にチビザルちゃんが!?
仲良しなんですね~(^-^*)
そらちゃんのお顔かわゆい♪
洗濯機が壊れて大変でしたね!
うちも、たまに変な音がしたり止まったりするので、
ちょっとヤバいかもです。
ドラム式うらやましぃ~(≧∇≦)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8/29 ダンディ☆フィズくん保育園♪♪ | トップページ | 9/6 ダンディ☆フィズくんとおデ-ト♪♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ