« 8月no慰問 | トップページ | 8/29 ダンディ☆フィズくん保育園♪♪ »

8/24 おかんno癒しの空間へ~~

そら&クッキ-はお留守番してもらってbus乗って
プチ旅行気分でnotenote
おダンゴcafeさんのあっぴさんとcafe
雑貨屋さん巡りしてbicyclebell
restaurantランチrestaurant
2010082413340000
メインのパスタ撮り忘れちゃったcoldsweats01
おかんno癒しの空間~
それは~
あっぴさん宅house
隠れ家的でめっさ癒されるねん
看板犬のペ子ちゃん
2010082412440001
2010082412440000
そして~あっぴさん宅の
restaurantマスタ~お手製~restaurant
restaurant手作りカレ-&ナンrestaurant
2010082420240000
deliciousめっちゃフルティ~で美味しかったですdelicious
カレ-にrestaurantタバスコ体験初経験heart04
大人なカレ-でしたheart01
マスタ~の作るカレ-は本格的でびっくりwobbly
晩御飯までご馳走になってしまって
rvcarで送っていただいてありがとうございましたhappy02
帰りのrvcarの中でペ子ちゃんとラブリ~だったおかんnote
隠れ家的でアットホ-ムな あっぴさん一家note
股遊びに行きますねvirgo
おしまいでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

« 8月no慰問 | トップページ | 8/29 ダンディ☆フィズくん保育園♪♪ »

コメント

あっぴさんへ
www
オコチャマなの~ばれてもうたw
m9(^Д^)プギャー
うちの癒しの隠れ家やで~
(o^-^o)
謎パパがあっぴさん家ってお昼から
お洒落な料理でるねんなぁ~って
www
言うてたでぇw
ランチの写真~おだんごcafeさんと勘違いしてやったわw

以外にオコチャマな喫茶りんなのでありました~(*^_^*)
隠れ家なんて嬉しい事言うてくれて~♪
喜んで帰ってもらえたら嬉しい~のだ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月no慰問 | トップページ | 8/29 ダンディ☆フィズくん保育園♪♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ