« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

お散歩♪お散歩♪楽しいなぁ~♪♪ひゃっこい&コストコへ初デビュ-なおかんw

10/30cloud
1030_013
おはようごじゃいますcloud
ひゅ~~っと冷たい風がぁsnow
1030_012
おっ~しゃびぃ~snow
1030_003
snowひゅ~~~るぅりぃ~
1030_001
ひゅ~るぅりぃ~ララnotenote
お写真撮ろうと思ったら電池切れwobbly毎度のことw
そら&クッキ-houseお留守番で
午後からrvcardashとお出かけしてきましたnote
おかん初デビュ-念願のコストコにupup
2010103015300000_2
謎パパnoお仕事用品を買いに付き添いで行ってきましたnote
でっかい~カ-トに店内の広さと人の多さにびっくりwobbly
楽しかった(*^m^)heart04カ-トにこれもあれもいいながらw
ほとんどの商品がビックサイズでびっくり~やwobbly
そしてお買い物しておうちに帰ってきましたぁrestaurantnote
早速cameranotes
appleサイダ-
1030_021
コストコで買った 食品さんのその後もheart01
又ブログで紹介しちゃいますねheart04
1030_016_2
tvショッピングで大人気のシャムワオnote
004
ダウニ-柔軟剤heart01海外の初note
1030_026
note色々お買い物してきましたnote楽しかったheart04又行きたいコストコheart01
restaurantおかんno定食屋restaurantはお休み
しゃぶしゃぶ&すき焼のバイキングdeliciousへ行ってきましたdelicious
2010103021210000_2
豪華&贅沢shineshine2つの味をいっぺんにlovely
おかん的にはしゃぶしゃぶpigが美味しかったnoteup
お腹いっぱい食べてきましたupup
今日はおかん休日デ-させてもらえたupup
restaurant定食屋さんお休みって最高notenote
おしまいでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ


10月29日おかんnoひそかな楽しみ♪♪それわっ♪それわっ♪

(゚m゚*)雑貨no大好きなおかんわっup
bicycledashで行く100均up
100均でもいいのあるからupup好きやわぁ~heart01
クッキ-housenoお部屋前のマットを100均でゲットdoor
お水飲み場のマットで-すcafe
004
このマットね ビスケットって書いてあるねんけどぉsmile
COOKIEだったらよかったのにとw(どこまで親バカなおかんw)
017
久々の愛しのはるくんママさんからphoneto
houseに遊びにきてくれましたheart01
そら&クッキ-大興奮(*≧m≦*)heart01upup
そらが小さい頃からの大好きなママさんに会えてheart04
それはそれは大興奮しすぎて~(おかん写真撮るの忘れたdown
愛しのはるくんママさんからnoお土産present
003
いつもおかんnoことを気にかけてくれるheart01はるくんママさんheartありがとうheart01
愛しのはるくんは
おうちでお留守番dogでお会いできなかったけどぉ~crying
2010070216490000
また可愛い愛しのはるくんに会いに行くからねっheart04
そんなrestaurantおかんno定食屋restaurant
025
fishマグロ丼&厚揚げ焼いたんと&じゃがいもの味噌汁restaurant
おしまいでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ


さびぃ~&お外は雨~ぴんぽ-ん♪♪と届いたぁ^^何だろぉ~

noteキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!door
お荷物が届きますたnotenote
カ-ドnoポイントが貯まっていたのでpresent
どうしても(/ー\*)欲しかった商品と交換しちゃったheart04
(ポイントで景品交換するのいつもcoldsweats01
忘れちゃうパタ-ン&どんどんポイント期限切れで消去される前にup)
電気ケトルがぁupあればなぁ~c(>ω<)ゞ
heart01念願叶い~heart01
そらnoおうちhousenoご家族さんにnotenote
めでたく~なっちったclover
早速japanesetea飲みたいしと
007
今まではお鍋でお湯沸かしてたおかんspa温度の加減なんてできひんかったし~
鍋で沸かすん時間かかるしみたいなcoldsweats01
ラ-メン鍋noodleでお湯沸かしてたwレトロでそぉw
電気ケトルちゃん瞬間で沸くからすごぉい~spa
この冬snow大活躍しそうnotenote
お届けものパ-ト2はpresent
soccergamefoot謎パパno
004
ゴットファ-ザⅡはめでたくゴ-ルしたらしいnote
謎パパfootno毎日の日課になりそうだぁw(爆)
いつものことだけどぉ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
001
book読んでる謎パパfoot寒いのにwobbly半袖`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
017
今回のsoccergameは前回のに比べて難しいらしいです((・(ェ)・;))
restaurantおかんno定食屋restaurant
豆苗とpignoブラぺ~チ-ノbell&鶏手羽と茄子の煮物&茄子の味噌汁
013
デザ-トbanana
いただきもののpresent
babybanana
018
おすそわけdelicious
015
クッキ-はbanana食べるけどぉ~そらはbanana食べませんcoldsweats01
だってあたちはup
おさるnoそら
2010091419250000
bananaなんて食べちゃったら( ´;ω;`)ダメよぉ
あたちがカワイソウやん○|_| ̄ =3 ズコー
なんのこっちゃw
おしまいでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ


めっさ~さぶい~♪♪真夏に強い~クッキ-もさすがに・・

001
snowしゃぶい~よぉcrying
朝のお散歩&夜のお散歩snow
寒すぎて~歩きたくなぃよぉ(ノ_≦。)ねんね前のお散歩もいかへんもんcoldsweats01
おかんaries━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!寝室ののお布団wobbly夏布団やで( Д) ゚ ゚
夏終わったのにcoldsweats02夏布団ってヒィー(((゚Д゚)))ガタガタさぶいやんsweat02
こんな日はお鍋が食べたいなぁ~spa
10/24noおかんno定食屋メニュ-restaurant
10_005
あまりの寒さにsnow
パジャマ着せてもらったup
10_010
これでぬくぬくaries
でもあたち大きく成長しすぎてcoldsweats01お洋服もってるやつなぁ~
全て~パッンパッンpigup
noピチピチbearing
ねぇねも一緒
10_013
何気にそら&クッキ-no貫禄のある後ろ姿~似てるしhappy02
だって~姉妹だもんheart01
10_025
コロ~ンsmile
10_030
甘えてるポ-ズaries&あたちはいつもヘソ天でねんねしてるのだぁaries
10_032
10/26
今日は謎パパsoccertvgameだったので
1ヶ月ぶりのnotenight24時過ぎに帰ってきてnote
今日のご飯わっdogカレ-やろってwrestaurant
dogみたいに鼻がいい~謎パパfoot
spa入ってup出てきたと思えばw
tvgame
Papa_004
ちょっと謎パパfootお膝かして~
ariessleepy
Papa_001
そらdogわっ
おかんno横でめっさ気持ちよさげな
pigさんno鼾pigブッブッブッ~sleepy
001_2
snow真冬並みのsnow寒さやけどぉ~風邪ひかないように気をつけましょうup
ものすごく寒いsnowのにw謎パパfoot半袖やし!!(゚ロ゚屮)屮
アラフォ~世代頑張ってはるわぁ~見てるおかんが風邪ひきそうやcoldsweats01
寝室の冬のお布団と衣替えもしてないおかん(爆)はよださな~||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φマジ風邪ひくわ・・sweat01
謎パパfootnoはまってるtvgameは因みに
51zqpl5xel__sl500_aa300_
おかんは映画観たことないけどぉconfidentnote
note愛のテ-マが流れるとnote
悲しい曲やなっていつも思うおかんなのでしたcoldsweats01
おしまいでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ

10/25 雨ですね~

今日はrain徳永英明さんのnoteレイニ-ブル-note
がおかんno頭の中をぐるぐるぅ~
お外はそっと~rainnote
謎パパお仕事行くのでとrvcardash
10_037
お得意さんに用事でrvcarで待機note
10_038
dogrvcardash運転w
10_046
rainなので安全運転で~お願いねっ~
ねぇねぇup
10_034
rvcardashと到着note
謎パパfootと(* ̄0 ̄)ノさいならして
慰問先に到着notenote
そらちゃん&さくらちゃんにご挨拶~
皆にご挨拶してnote
10_049
そらdog3ヶ月ぶりの慰問の参加でハイlovelyテンションupup
おじいちゃんと記念写真camera
10
おじいちゃんとそらdog
めっちゃお顔そっくりで嬉しくなったおかんnote
ホ-ムのスタッフさんがおじいちゃんにお声かけてくれて~
なんとっhappy02重たいそらdogをお膝に乗せてくれたのhappy02heart01
10gatu
おじいちゃんcoldsweats02のお膝大丈夫か心配やったんやけどぉ
重たいけどぉ~可愛い言うて~なでなでしてくれてんlovely
10_2
そらdogめっちゃご満悦happy02
cameraスマイル賞note
リックくん おばぁちゃまにlovelyLOVE
10_3
ホ-ムのおじいちゃん&おばぁちゃんの
素敵な笑顔に癒されてheart04
クッキ-も触ってもらったよねhappy01
楽しい慰問no時間はあっという間weep
もう終わりなんてweep寂しいなぁweep
10_078
モカちゃん~heart01ビ-ムにメロリンなおかんlovely
10_076
モカラテちゃん家に嫁いだringそらちゃんring
Photo
モカラテちゃんママに抱っこされてheart01ariessleepy
10_074
リルくんママの腕の中でariessleepy気持ちよさそう~sleepy
10_072
リックくんcrownママに抱っこheart01
10_069
noteクッキ- んふふ~って感じ?w
10_070
そらは3ヶ月ぶりの慰問heart01
おじいちゃんおばあちゃん皆に会えてとっても楽しかったですlovely
ありがとうcloverです
10_061_2
おしまいでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ

いらっしゃいませ~o(_ _)oペコッ♪ご注文は?φ(・ω・ )メモメモ

2010090223370000
おかんno定食屋にようこそnote
024
謎パパfootbeer頼むわup
お待たせしましたdogbeer
おかんno定食出来上がるまではtvgameが日課(爆)
2010092621270000
restaurantちゃんぽんスパrestaurant餃子
2010101522180000
restaurantおでんrestaurant
113
restaurant手羽と大根のコンソメ炊いたん&豚pigショ-restaurant
001
restaurantキムチ納豆&ごぼうとtaurus肉のすき焼風restaurant味噌汁
006
011
restaurantfishタラのホイル焼き&春巻きrestaurant味噌汁と山芋の短冊付
002
深夜24時すぎに揚げもんしたおかんcoldsweats01
眠たさから・・春巻きと指一緒に揚げてもうたがなshock
指先って以外と鈍感なんやねcoldsweats01
後からジワジワ痛みがぁshock
水で冷やしたり 氷もやってみたけどぉweep
痛いのなんのdown
謎パパfoot「指にな衣つけて 一緒に揚げたら熱くないでsmile
ニコニコしながら言うから
「そんなん言う謎パパfootがやって」と言うたったgawkらしい
025
結局 寝てる間も保冷剤で冷やしたらしいわぁcoldsweats01
おかん定食屋~閉店ガラガラ~股のお越しをお待ちしてますo(_ _)oペコッ
おしまいでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ

1年に1度のセレブ気分な空間(/ー\*)ヒルトン大阪♪♪

この日は謎パパお仕事お休みだったのでrvcardash
1年に1度だけのribbonヒルトン大阪にやってきましたぁhappy02
謎パパnoお仕事の関係でnote付き添いなおかんhappy01
restaurantランチrestaurant
”世界一の朝食”で名高い神戸北野ホテルの総支配人山口浩氏が手がけるカフェ

イグ・カフェ ヒルトンプラザウエスト3F

お洒落なcafeでshine
ランチCを注文しましたdelicious\2000-
restaurantパンプキンス-プとグリ-ンサラダrestaurant
101014_133939
オプ-ンサンドと
ビ・スモーブロ ~小えびのタルタル~
海老ちゃんがぷりぷりして美味しかったdelicious
101014_134523
サ-モンとか新鮮で美味しかったdelicious
何気におかんdeliciousてるの撮られてたcoldsweats01
謎パパfootきれいに残さず間食delicious
101014_135545
おかんには量が多くて結局謎パパfootにヘルプしてもらったconfident
101014_140943
アイスロイヤルミルクティ~とデザ-トdelicious
お腹いっぱい食べた後はhappy02
“Porsche Exciting Show 2011”へ
101014_144237
101014_152048
2010101414390000
カイエン タ-ボshineshine
謎パパfootはお得意様にご挨拶などでお忙しいことw
付き添いnoおかんもo(_ _)oペコリとshine
VIPcrownカフェコ-ナでcafe
lovely女性のお客様のみ限定のcakeサ-ビス
2010101414540001
ランチでお腹いっぱいだったけどぉdelicious
別腹に入ってしまうなんて(爆)
おかんno楽しみのcrowncakeデ-ザ-トと
heart04速水もこみち君noミニバ-ジョン君にお会いできたぁheart04
(おかんにも目の保養lovelyうるおいが大事w)
1年に1度のshineセレブ感shineを楽しんできましたheart01
houseで待っていたそら&クッキ-はというとcoldsweats01
完全にスネテねんねしておりましたariesaries
021
いいなぁ~美味しいのん食べてきて~sleepy
028
って言うてそうだなcoldsweats01
taurusもぉもぉさん飲みに謎パパに連れていってもらおうねconfident
と言うたらwobbly
そらが起きちゃったwobbly
022
寝ててもちゃんとお話聞いてるとこがすごいなといつも関心するわsmile
taurus大好きなもぉもぉ~さんやもんそりゃ起きるわぁlovely
おしまいでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


おデ-ト♪♪しに行くでぇ~o(*^▽^*)oはよ~歩きやぁ~w

houseから待ち合わせ場所まで~
えっ~さぁ~ほぉい~note
075
ハイサッサ~note
畑仕事いくわよぉ~みたいなw
お散歩がてらに コアリズムnote
074_2
お耳の毛汚れたらあかんからwって
今日はスヌ-ドつけてdog
待ち合わせの芝生に到着clover
ご挨拶~heart04
会ってすぐ(/ω\)
* ´З`)σしてるnote
079_2
エヘ(*≧m≦*)
081
ちゃっかり見られてたw(/ω\)
どこからかやってきた~carouselpony
carouselponycrown王子様
083
そらが動くたびに~w追っかけこ
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~あたちあかんねん~
追っかけないで~~sweat01
気がつけば
いつの間にかw
いい感じっheart01
089
(追っかけられるのに疲れたそらw)
carouselponycrown王子様には参りましたcoldsweats01
2歳の王子様2人としばし~わんわん保育園heart04してましたw
フィズくん先生は赤ちゃん担当dog
ダンディ☆フィズくんは
ママとまったりんこapple
087
きゃほぉ~~いdogdog
090
108
そらちゃん~畑仕事してきたん?happy02byおかん
102
晩御飯のお野菜をねっ~ってwinkbyそら
106
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
僕は聞かなかったことにするよup
097
帰りは駐車場までフィズくん号carouselpony
乗せてもらって~フィズパパさんに押してもらって
109
楽チンなそら&クッキ-note
rvcardashhouse送ってもらいましたnote
フィズくん&パパさん&ママさんheart01おデ-ト楽しかったlovely
又毒舌話聞かせてぇ~(爆)
おしまいでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


10月♪久々のおでかけぇ~♪♪ルンルン♪

どこいくのか(・∀・)ニヤニヤ
001
あたちはお外見るのがすきゃねんdog
003
謎パパfootとおでかけ~2ヶ月ぶりよぉ~
まったりそらdog
Photo_2
眩しくて~目があけれません~bearing
ちゃっかり~まったりしてるw
009
まぶちぃ~~smile
015
rvcardashと着いたupup
受付できひんかった・・((・(ェ)・;))
狂犬病の証明をhouseに忘れたぁcoldsweats01
え~~~coldsweats01
016
何のためにここまで来たんかわからんやんcoldsweats01by謎パパfoot
ドッグランに行く気満々やった・・謎パパfoot┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
すまそんwobblysweat02ごめんなぁ~そら&クッキ-
おかん反省やdown
え~~~この中に入られへんってcoldsweats02
マジデッカ・・(A;´・ω・)アセアセ
018
入られへんでも散歩できるやんnotenote
謎パパfootねっねっ
聞いてる?
020
024
住宅展示場のまわりを歩いてたらshinehouse
Photo
ここのおうちhouseが気に入ったのか
入ろうとするしhappy02動かないそらdog
謎パパfootでっかいhouseおうちをそらに建てたってnote
027
やったheart04でっかいあのおうち建ててくれるんnote
そらnoairplaneドリ-ムairplaneわっnote
028
一瞬でsandclockチェンジflair
こっちがいい~lovely現実派なそらdog
034
歩いた後のもぉもぉ~さんtaurusおいちぃわlovely
035
ふふsmileねぇねぇって単純smileってあたちもやけどぉw
053
誰に似たんやろねっw
062
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
070
rvcardashで行った場所は宝塚ガーデンフィールズでしたnote
謎パパfootの貴重な休日をそら&クッキ-noお出かけしてもらったhappy01
謎パパfoot
ありがとうねdogdog
おしまいでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


え~さぁ~ほぉ~ぃ~×2~サッサッ~♪♪

2010091715100000
めっちゃんこ可愛い~おしゃるしゃんnote
お名前はBabycocoちゃんbanana
とある出店で見つけた時はheart04upup
おかんnoテンションMAXup(/ω\)
そう出店の前でしばし~癒しのclover一時を過ごしてしまったおかん(*v.v)。
かわゆすぎて~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ燃えタイムheart01
だって~
おうちにいるhouse
誰かさんに似てるんだもんheart04(親バカ丸出し)
2010091022260001
bananaBabycocoちゃんとそらbanana
2010091419250001
ねぇねぇ~ばっかり ずるぃ~といわんばかりw
あたちも~なクッキ-
2010091022210000_2
そらnoおうちhouse雑貨さんno初ご紹介~
sprinkle傘たて
2010070920120000
ゴミ箱house
2010082516540000
おもちゃのスリッパを
2010100522450005
カミカミ~delicious
キャッチ~note
2010100522450004
へむsmiledash
おしまいでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


9/6 ダンディ☆フィズくんとおデ-ト♪♪

ダンディ☆フィズくんrvcar号でdogdogdog
そらnoおうちまでお迎えに来てもらってheart04
sakuracafeさんに来ましたcherryblossomcafe
久々のcherryblossomcafeやしup
入るなり~そらったらtaurusもぉもぉ~さんまだでっか~状態coldsweats01
1017
ほんまや~ねぇねぇ 赤ちゃんやん~smile
1014
折角デジ1持って来たのに電池切れ~~○|_| ̄ =3 ズコー
おかんやりよったsmilew得意やなscissorsw電池充電し忘れw( ´艸`)ププ
必殺アイテム仕事人(=゜ω゜)ノぃょぅ
チャラ・ラ~~ン♪♪
shinemobilephonecamerashine
そんなんいいから~
早くぅ~あたちのもぉもぉさんtaurus
2010090611360000
2010090611370000
仲良くdogdogdog皆でもぉもぉ~さんタイムtaurustaurustaurus
2010090611480000_2
もぉもぉさんでお腹満たされて~皆で~入り口見つめてたw
フィズパパさん&ママさんheart01ご馳走様でしたnote
また~おデ-トしませぅnote
おしまいでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

8月に困ったこった・・そらnoおうち家電ワンニュ-ス♪♪

事件ですkaraokebyそら
009
それわっ・・・・・
なんと・・・・洗濯機がとうとう壊れてしまいまして・・・
5㌔の洗濯機やねんけどぉdanger
おかんが一人暮らししてた時の洗濯機で
6年ぐらい頑張ってくれてたんやけどぉtyphoont-shirt
半年前から 途中でエラ-でたりと
sun洗濯機かけたんがひどいときは
night夕方に出来上がる状態でε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ
事件はついに起きたdown
すすぎから進まないcoldsweats01
010
ほんでほんでcoldsweats02
なんとおかんbicycleでコインランドリ-に重たいの持っていったのに
閉まってたしΣ(・ω・ノ)ノdowndown
ぶっくさgawk言いながらおかん帰ってきてcoldsweats01
t-shirtを洗面台で手洗い(´・ω・`)ショボーン
noteかぁさんが~~夜なべをして~~手洗いしてたぁ~crying
謎パパfootと次の日
電器屋さんへGO~してup
2件梯子してrvcardash
悩んで悩んでtyphoon
いろんなメ-カ-さんの洗濯機みてたら
わからんなって・・・
定員さんお勧めの洗濯機に決めたんはよかってんけどぉconfident
ドアの色って~~door
ドラム式っておかんからしたら高級品やからcrown
高級に見えるドアの色にしてみましたshine
当日配達無理やって 壊れた翌日に無事に
洗濯機キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ほんでほんで(*^-^)upup
003
そらnoおうちの洗濯機がぁhappy02
一気shineにグレ-ドアップupupflair
そらnoおうちのコインランドリ~になったのさぁnote
あたちの後ろのおちりpigにあるとこのん体重計で
たまにあたち体重測定されてるねんcoldsweats02
pigちゃんてバレちゃうやん
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ
ぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー((・(ェ)・;))
013
困ったこった・・そらnoおうち家電ワンニュ-ス♪♪
017
noお知らせでしたkaraoke
001
ドラム式の洗濯機って~コインランドリ~にしかみえへんw
これで安心して洗濯ができるnotes
そらnoコインランドリ~店OPENribbon
快適にお洗濯できるぅ~と大喜びなおかんnote
tvおしまいでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

8/29 ダンディ☆フィズくん保育園♪♪

dogいらっしゃい~今日は3ショットで撮れたheart04
999
そら&ダンディ☆フィズくん
1011
キヤバリア~の貫禄lovely
謎パパfootと男の友情heart04LOVE
1009
ダンディ☆フィズくん謎パパfootとラブリ~タイムを
過ごしてたぁ~
男同士の密会現場cameraカシャ
Photo_6
隣の家政婦はみたeyebyそら
1010
そら&フィズくんの目線の先にはsmile美味しいものがww
お迎えくるまで~楽しい保育園でしたheart04
おしまいでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

8/24 おかんno癒しの空間へ~~

そら&クッキ-はお留守番してもらってbus乗って
プチ旅行気分でnotenote
おダンゴcafeさんのあっぴさんとcafe
雑貨屋さん巡りしてbicyclebell
restaurantランチrestaurant
2010082413340000
メインのパスタ撮り忘れちゃったcoldsweats01
おかんno癒しの空間~
それは~
あっぴさん宅house
隠れ家的でめっさ癒されるねん
看板犬のペ子ちゃん
2010082412440001
2010082412440000
そして~あっぴさん宅の
restaurantマスタ~お手製~restaurant
restaurant手作りカレ-&ナンrestaurant
2010082420240000
deliciousめっちゃフルティ~で美味しかったですdelicious
カレ-にrestaurantタバスコ体験初経験heart04
大人なカレ-でしたheart01
マスタ~の作るカレ-は本格的でびっくりwobbly
晩御飯までご馳走になってしまって
rvcarで送っていただいてありがとうございましたhappy02
帰りのrvcarの中でペ子ちゃんとラブリ~だったおかんnote
隠れ家的でアットホ-ムな あっぴさん一家note
股遊びに行きますねvirgo
おしまいでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

8月no慰問

今日はクッキ-と慰問へ行ってきましたheart01
subwayでガタンゴトンとnote
ホ-ムのおばぁちゃまとnote
Photo_2
お膝でじっとしてないクッキ-coldsweats01
おばあちゃまとお話してる間
おばあちゃまずっとクッキ-のお手手にぎってくれててんhappy01
Photo_3
ホ-ムのおばぁちゃま~皆さんとっても素敵な笑顔happy01
リックくんdogおばぁちゃまにお手手にご挨拶bleah
Photo_4
リルくんナイス笑顔~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
945
ねぇねぇの代わりにお勤めしたよんhappy02
927
モカラテちゃんのラテちゃんと偶然浴衣の生地が一緒だったんですup
モカラテちゃんの浴衣はママさんの手作りでheart04
クッキ-no浴衣はお買い上げの浴衣(爆)
なんせ~おかん 不器用ですから・・crying
おかん裁縫苦手やし~ミシンないし~coldsweats01みたいなw
924
手作りで洋服作られるママさんにすごいなぁと関心しちゃうclover
ロ-ビ-で記念写真camera
キャバズに囲まれて~クッキ-もキャバズに仲間入り~
934
クッキ-がワンと言うてしまったからweep
リルくんびっくりしちゃったcrying
いっちょこまえクッキ-ごめんなさいcrying
932
929
クッキ-はどこにいるでしょうかsign02
928
クッキ-を探せt-shirteyeglass
なんちゃってw
慰問後はcafeheart04
972
そらお兄ちゃんとサクラお姉ちゃんheart
960
モカお兄ちゃんheart
987
ラテお姉ちゃんheart
992
リルお兄ちゃんheart
967
リックお兄ちゃんheart
Photo_5
今日はありがとうございましたheart04
そらも浴衣この日のために用意してたんだけどぉ
おうちでお留守番してもらい~
お留守番してたそらdog
謎パパfootphonetocamera
クッキ-とおかんのお迎え行くでぇ~と
100823_172306
早くお仕事終わった謎パパとfootrvcarでお迎えにきてくれたので
皆にご挨拶できましたhappy02あたちも慰問行きたかったcrying
でもクッキ-頑張ってくれたからup次はあたちの番やnote
おしまいでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


8/22 ダンディ☆フィズくんの保育園♪♪

ど-もcatface
ダンディ☆フィズちゃんで-す
めっさお久しぶりにそらちゃんhouseに来たよ~
901
taurusもぉもぉ~さんの柄が素敵shine
906
左上の模様がlovelyおっおっ~
heart01やん
907
今日も素敵なダンディ☆フィズくんheart04
お迎えがくるまでnoteめっさお利口さんでしたheart04
さすが~すっnote
さすが~すっnote
ダンディ☆フィズくんnote
902
保育園しに股来てねheart04
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

夏の思い出~2010~琵琶湖~

寝不足なそら&クッキ-は朝早起きしてwave
琵琶湖に来ちゃったconfident
853
かいくんはお姉ちゃんと元気いっぱい~
砂浜をかけっこnotenote
ひゃほ~~いhappy02
Photo
海鮮BBQdelicious
860
お肉より~シフ-ドの方があっさりしてて美味しかったhappy02
お野菜をおうちで切っていくのに当日の朝
謎パパfoot手伝ってくれたからおかん用意が助かったなぁ~39謎パパfoot
あたしは絶対 湖になんて入らへんでcoldsweats01
こっから動かないsmile
854
と思ってたのは 天地まりこ~~さんやcoldsweats02
鬼ババ(おかん)に抱っこされて 湖へbearing
カイくんお兄ちゃんの立派な太鼓腹登場fullmoonド-ンnotenote
Photo
そらもなんだかんだ~でスイスイ泳いで~クッキ-もそらを心配してか
ねぇねぇの方へ泳いでいったのさ~
泳ぎ終わったそらの様子↓
ガ--ン(つд⊂)エーン
867
ねぇねぇ大丈夫かいなcoldsweats01
869
ぽつ~~ん
868
帰りはカイくんのベットでariessleepy
カイくんごめんねweep占領しちゃってcoldsweats02
879
晩御飯はお決まりのnoodleを食べて帰りましたdelicious
楽しい夏の思い出2010~琵琶湖~おしまいでありんすup
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

秋のお散歩~毎度おなじみの~

緑地公園clover
bicycledashで行ってきましたw(歩いて行ける距離なのにw)
いつもはnightに行くんだけどぉ~
風車の方に久々に行きたくなった
おかんの思いつきでhappy02
bicycleギコギコ~こいでw
風車まで行くと~
絶対そらcoldsweats01お疲れモ-ドになってしまうので
あえて~bicycleでw
おうちでもお外でも最近は裸族なあたちたちsmile
2010101517050000
田舎な感じがたまらん
田んぼまであるねんもんnote
おかん モンペ着て作業せなcoldsweats01
2010101516260003
あたちのエルビスプレスリ~~notenote
わさわさ~~ねんw
2010101516410002
サルビアのお花さんnote
風車までしっかり歩いたったnote
コアリズムnotenote
2010101516180000
で思い出したwおかんさぼってまっせ~smile
いいねん~そら&クッキ-がコアリズムできたらheart04
おかんnoお気に入りそらnoフォトheart01
の~~んhappy02って感じw
2010101311290000
リ-ド新しく買った日に記念写真mobilephone
おかんがそらに似てるってlovely
banana
2010091713090000_2
おしゃるさんに囲まれすぎや~~lovely
謎パパfootもおしゃるさん見てeye
このおしゃるさんhappy02
そら似てるねぇ~ってhappy02
ぐふふモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
cameraの電池充電してなかったから(爆)
mobilephonecamera
明日は土日できっと緑地公園人多いし~
又平日すいてるときに camera持って
行こうと心みてるおかんなのでしたheart04
おしまいでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


夏の思い出~2010~そら&クッキ-

謎パパがお仕事お休みになったのでfootfree
どこかに行くんだとか~
当日の夕方に聞かされてcoldsweats02
慌てて~用意して
いざdogdogrvcar出発
794
どこに行くのだろう~~ぉnote
謎パパの実家houseにきちゃいましたdogdog
翌日の朝のお散歩sun
800
804
行きは歩いて~
帰りはrvcarで帰ったしw
Photo_2
お犬サマサマ~~(謎パパfoot単に歩きなくなかっただけぇ~w)
お墓参りにも行ってきましたdogdog
2_2
謎パパがお墓のお掃除をしてる間のそらcoldsweats02
暑くて~眩しくて~目があけれないからhappy01笑ってるみたいでしょw
813
広島にきたしぃ~
どうしてもラ-メンが食べたいんだけどぉ~~delicious
そら&クッキ-rvcarに乗せたまんまだと
落ち着いて食べれないのでflair
1時間だけ~ペットショップで預かってもらうことにしてnote
818
食べに行ってきましたnoodle
じゃあ~ん
817
の中華そばnoodle(尾道ラ-メン)
815
普通のサイズではなくcoldsweats011.5人前入ってて
麵でお腹いっぱいになったwwもちろん全部は食べてないけどぉcoldsweats01
行列に並んで食べれてよかったnoodledelicious
ぽにょの町並みを~rvcarでドライブ~
830
んでもって帰ってきて
おくつろぎ中なそらdog
838
お庭でくつろぎ中
844
847
t-shirtそら&クッキ-presentお洋服いただいちゃったheart04
Rくん&Aくん選んでくれてありがとうheart01
Rくんのお気に入りのそらheart04
ラブリ~中heart04
Photo
じぃじとばぁ-ばhappy02又遊びに行きますdogdog
楽しかった帰省の帰り~~大渋滞coldsweats01
夜中3時に帰宅ariessleepy
夏の思い出~続きますup
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ