« 1年に1度のセレブ気分な空間(/ー\*)ヒルトン大阪♪♪ | トップページ | 10/25 雨ですね~ »

いらっしゃいませ~o(_ _)oペコッ♪ご注文は?φ(・ω・ )メモメモ

2010090223370000
おかんno定食屋にようこそnote
024
謎パパfootbeer頼むわup
お待たせしましたdogbeer
おかんno定食出来上がるまではtvgameが日課(爆)
2010092621270000
restaurantちゃんぽんスパrestaurant餃子
2010101522180000
restaurantおでんrestaurant
113
restaurant手羽と大根のコンソメ炊いたん&豚pigショ-restaurant
001
restaurantキムチ納豆&ごぼうとtaurus肉のすき焼風restaurant味噌汁
006
011
restaurantfishタラのホイル焼き&春巻きrestaurant味噌汁と山芋の短冊付
002
深夜24時すぎに揚げもんしたおかんcoldsweats01
眠たさから・・春巻きと指一緒に揚げてもうたがなshock
指先って以外と鈍感なんやねcoldsweats01
後からジワジワ痛みがぁshock
水で冷やしたり 氷もやってみたけどぉweep
痛いのなんのdown
謎パパfoot「指にな衣つけて 一緒に揚げたら熱くないでsmile
ニコニコしながら言うから
「そんなん言う謎パパfootがやって」と言うたったgawkらしい
025
結局 寝てる間も保冷剤で冷やしたらしいわぁcoldsweats01
おかん定食屋~閉店ガラガラ~股のお越しをお待ちしてますo(_ _)oペコッ
おしまいでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ

« 1年に1度のセレブ気分な空間(/ー\*)ヒルトン大阪♪♪ | トップページ | 10/25 雨ですね~ »

コメント

ボスリルさんへheart01
思わず~パソコン前で爆笑いや・・ブッてw笑い~w
謎パパにもwスタイ似合うかしら~~(爆)
お野菜がほんまこの夏&今も高いから
品数も少なくなってしまってて・・
41歳謎パパさん 味覚に敏感やからw
目分量で作る私は毎回固まってますwww

こんなに毎日美味しそうな御飯作ってくれる
謎パパさん、幸せモンだわ~。

謎パパにも「Iheart01MAMA」
って、スタイ用意してあげんとね・笑

ラブママしゃんheart01
パジャマまであんのぉ~マジでぇ~おかんが着たいわぁw
サイズあるかなw?( ´艸`)ププ
nちゃんのパジャマ姿~見てみたいheart04
やっぱheart01papaよりmamaシリ-ズよねlovely
おでん~いいよねdeliciousからしつけて~
はふはふしながら~
又食べたくなってきたw
今からの時期はおでんorお鍋どっちかやねup

そらちゃんと。クッキーさんのスタイカワイイー!!
nもI LOVE mamaのパジャマ持ってまぁーす!笑

昔、I LOVE papaのお洋服も赤ちゃんの時着てたなぁって
思い出しちゃった。
ホント!ホント!久しぶりに、献立ブログだぁー!!

うちも、週末はおでんにしようかな?!

あっぴさんへheart04
この記事なぁ~あっぴさんこの間
おかんに言うてたやんw料理最近アップしてないってw
ほんでやねんでぇ~ww気合入れてみたwでも品数少ないwだって~お野菜高いねんもん。。
ちんぴらごぼう&糖尿のブラペw
うちもはまってるw
そやな~なんかないかwはまるんw
思い出してみるぅwはまるかなぁwどやろかw
あっぴさん指で温度は計ってないでそぉw
答えは~ウソ~かな?
どやろかw
うちの料理~醤油が基本でwあまぃあまぃねんなぁcoldsweats01おされな~料理教えて~あっぴさん^^

ホンマにやるときはオカンすごい!
メモメモやわ~
オカンの作った「糖尿のブラピ傷め」(笑)ワカメがはまってる!
ワタシは「チンピラゴボウ~」あれからはまってる!
又なんぞはまらせて~(*^_^*)

指に衣付けて揚げたら熱くないで~(笑)ふざけてしまいました(^_^;)
主婦歴20年のワタシなんか温度は直接指で計ってる・・・ウソ?ホント?(^_^;)

バロナイママさんへheart01
ありがとう(*^.^*)美味しそうだなんて♪♪嬉しいなぁ~
お野菜高いやん・・せやから品数少ないねんでcoldsweats01
早くお野菜安くなる時期がこないかなぁ~
愛ラブママって味噌でそぉwばぶばぶぅwってw

おいしそ~めちゃ盛りだくさんやなぁ~
うちは大皿にどど~んと一品とみそ汁(笑)
そらちゃんとくっきーちゃんのスタイかわい☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138626/37368835

この記事へのトラックバック一覧です: いらっしゃいませ~o(_ _)oペコッ♪ご注文は?φ(・ω・ )メモメモ:

« 1年に1度のセレブ気分な空間(/ー\*)ヒルトン大阪♪♪ | トップページ | 10/25 雨ですね~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ