« 10/25 雨ですね~ | トップページ | さびぃ~&お外は雨~ぴんぽ-ん♪♪と届いたぁ^^何だろぉ~ »

めっさ~さぶい~♪♪真夏に強い~クッキ-もさすがに・・

001
snowしゃぶい~よぉcrying
朝のお散歩&夜のお散歩snow
寒すぎて~歩きたくなぃよぉ(ノ_≦。)ねんね前のお散歩もいかへんもんcoldsweats01
おかんaries━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!寝室ののお布団wobbly夏布団やで( Д) ゚ ゚
夏終わったのにcoldsweats02夏布団ってヒィー(((゚Д゚)))ガタガタさぶいやんsweat02
こんな日はお鍋が食べたいなぁ~spa
10/24noおかんno定食屋メニュ-restaurant
10_005
あまりの寒さにsnow
パジャマ着せてもらったup
10_010
これでぬくぬくaries
でもあたち大きく成長しすぎてcoldsweats01お洋服もってるやつなぁ~
全て~パッンパッンpigup
noピチピチbearing
ねぇねも一緒
10_013
何気にそら&クッキ-no貫禄のある後ろ姿~似てるしhappy02
だって~姉妹だもんheart01
10_025
コロ~ンsmile
10_030
甘えてるポ-ズaries&あたちはいつもヘソ天でねんねしてるのだぁaries
10_032
10/26
今日は謎パパsoccertvgameだったので
1ヶ月ぶりのnotenight24時過ぎに帰ってきてnote
今日のご飯わっdogカレ-やろってwrestaurant
dogみたいに鼻がいい~謎パパfoot
spa入ってup出てきたと思えばw
tvgame
Papa_004
ちょっと謎パパfootお膝かして~
ariessleepy
Papa_001
そらdogわっ
おかんno横でめっさ気持ちよさげな
pigさんno鼾pigブッブッブッ~sleepy
001_2
snow真冬並みのsnow寒さやけどぉ~風邪ひかないように気をつけましょうup
ものすごく寒いsnowのにw謎パパfoot半袖やし!!(゚ロ゚屮)屮
アラフォ~世代頑張ってはるわぁ~見てるおかんが風邪ひきそうやcoldsweats01
寝室の冬のお布団と衣替えもしてないおかん(爆)はよださな~||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φマジ風邪ひくわ・・sweat01
謎パパfootnoはまってるtvgameは因みに
51zqpl5xel__sl500_aa300_
おかんは映画観たことないけどぉconfidentnote
note愛のテ-マが流れるとnote
悲しい曲やなっていつも思うおかんなのでしたcoldsweats01
おしまいでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ

« 10/25 雨ですね~ | トップページ | さびぃ~&お外は雨~ぴんぽ-ん♪♪と届いたぁ^^何だろぉ~ »

コメント

アルチャビママさんへheart01
本当今年の真冬はどうなることやらsnow
体調崩さないように^^お互い気をつけましょうねheart04
お鍋~お野菜切っていれるだけやから~手抜きするのにw
いいよぉ(ボソ)w
謎パパfoot半袖すごいでそぉ・・
さすがに昨日は暖房いれてるお部屋で半袖w爆

あっぴさんheart01
今のゲ-ムほんまリアルよねup
ゴッドファーザーの愛のテ-マ♪♪
頭ぐるぐる~ww

ほんとっ、さぶい~ですね!!
お鍋美味しそう~(゚▽゚*)
クッキーちゃんの甘え姿に
ソラちゃんのカワイイ寝顔で鼾~、癒されるぅ♪
謎パパさん、半袖ってスゴ過ぎですヨ~Σ(・ω・ノ)ノ!

うちとおんなじ~(笑)
今のゲームはリアルよね~
ゴッドファーザーも仕事お疲れさんの後の一時ですね=
チャ~ラ~ラ~ララララララララRa~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138626/37405282

この記事へのトラックバック一覧です: めっさ~さぶい~♪♪真夏に強い~クッキ-もさすがに・・:

« 10/25 雨ですね~ | トップページ | さびぃ~&お外は雨~ぴんぽ-ん♪♪と届いたぁ^^何だろぉ~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ