« 10月♪久々のおでかけぇ~♪♪ルンルン♪ | トップページ | 1年に1度のセレブ気分な空間(/ー\*)ヒルトン大阪♪♪ »

おデ-ト♪♪しに行くでぇ~o(*^▽^*)oはよ~歩きやぁ~w

houseから待ち合わせ場所まで~
えっ~さぁ~ほぉい~note
075
ハイサッサ~note
畑仕事いくわよぉ~みたいなw
お散歩がてらに コアリズムnote
074_2
お耳の毛汚れたらあかんからwって
今日はスヌ-ドつけてdog
待ち合わせの芝生に到着clover
ご挨拶~heart04
会ってすぐ(/ω\)
* ´З`)σしてるnote
079_2
エヘ(*≧m≦*)
081
ちゃっかり見られてたw(/ω\)
どこからかやってきた~carouselpony
carouselponycrown王子様
083
そらが動くたびに~w追っかけこ
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~あたちあかんねん~
追っかけないで~~sweat01
気がつけば
いつの間にかw
いい感じっheart01
089
(追っかけられるのに疲れたそらw)
carouselponycrown王子様には参りましたcoldsweats01
2歳の王子様2人としばし~わんわん保育園heart04してましたw
フィズくん先生は赤ちゃん担当dog
ダンディ☆フィズくんは
ママとまったりんこapple
087
きゃほぉ~~いdogdog
090
108
そらちゃん~畑仕事してきたん?happy02byおかん
102
晩御飯のお野菜をねっ~ってwinkbyそら
106
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
僕は聞かなかったことにするよup
097
帰りは駐車場までフィズくん号carouselpony
乗せてもらって~フィズパパさんに押してもらって
109
楽チンなそら&クッキ-note
rvcardashhouse送ってもらいましたnote
フィズくん&パパさん&ママさんheart01おデ-ト楽しかったlovely
又毒舌話聞かせてぇ~(爆)
おしまいでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


« 10月♪久々のおでかけぇ~♪♪ルンルン♪ | トップページ | 1年に1度のセレブ気分な空間(/ー\*)ヒルトン大阪♪♪ »

コメント

ラブママさんheart01
おひさぶりぶり~大根happy02
フィズくんもぉもぉtaurusさんみたいでしょw
癒されるよねheart01おかんも癒されたw

久しぶりのコメントでーす!
フィズくん、ほんと背中の模様が牛さんみたいでカワイイねー♪
お口の周りもほんのりピンクで、見てて癒されます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138626/37349693

この記事へのトラックバック一覧です: おデ-ト♪♪しに行くでぇ~o(*^▽^*)oはよ~歩きやぁ~w:

« 10月♪久々のおでかけぇ~♪♪ルンルン♪ | トップページ | 1年に1度のセレブ気分な空間(/ー\*)ヒルトン大阪♪♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ