« 夏の思い出~2010~そら&クッキ- | トップページ | 夏の思い出~2010~琵琶湖~ »

秋のお散歩~毎度おなじみの~

緑地公園clover
bicycledashで行ってきましたw(歩いて行ける距離なのにw)
いつもはnightに行くんだけどぉ~
風車の方に久々に行きたくなった
おかんの思いつきでhappy02
bicycleギコギコ~こいでw
風車まで行くと~
絶対そらcoldsweats01お疲れモ-ドになってしまうので
あえて~bicycleでw
おうちでもお外でも最近は裸族なあたちたちsmile
2010101517050000
田舎な感じがたまらん
田んぼまであるねんもんnote
おかん モンペ着て作業せなcoldsweats01
2010101516260003
あたちのエルビスプレスリ~~notenote
わさわさ~~ねんw
2010101516410002
サルビアのお花さんnote
風車までしっかり歩いたったnote
コアリズムnotenote
2010101516180000
で思い出したwおかんさぼってまっせ~smile
いいねん~そら&クッキ-がコアリズムできたらheart04
おかんnoお気に入りそらnoフォトheart01
の~~んhappy02って感じw
2010101311290000
リ-ド新しく買った日に記念写真mobilephone
おかんがそらに似てるってlovely
banana
2010091713090000_2
おしゃるさんに囲まれすぎや~~lovely
謎パパfootもおしゃるさん見てeye
このおしゃるさんhappy02
そら似てるねぇ~ってhappy02
ぐふふモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
cameraの電池充電してなかったから(爆)
mobilephonecamera
明日は土日できっと緑地公園人多いし~
又平日すいてるときに camera持って
行こうと心みてるおかんなのでしたheart04
おしまいでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


« 夏の思い出~2010~そら&クッキ- | トップページ | 夏の思い出~2010~琵琶湖~ »

コメント

バロナイトママさんへheart01
モンキ-山のそらで-す(爆)
風車まで行きたいねっ♪♪
皆でコアリズムやぁ^^
わっしょ~い^^

ちっちゃいお猿に囲まれたそらちゃん、めっちゃかわいい!!
今度風車まで一緒に行きたいね~~☆

ぽなしゃんへ^^
そらにね^^w
ありゃま~~おしゃるさんにそっくりね~~ぇ~って
言いながら シャッタ~w
あたちぃ~おしゃるさん?ってな感じw
裸族が一番いいのかも知れないと気がついたおかんw
この冬は
裸族で過ごすぞぉ~~ダイエットのためにw

ガハハw
そらはねぇ~~えっとぉ~~
どこやろかw(爆)
いつのまにかwおしゃるさん増えてるw
まだ本当は増やしたい~~
モンキ~お山にしたい おかんw
ウッキ~~w

おさるサンに囲まれてるそらチャン可愛い上目づかいだね~♪
ワガヤも冬場以外(まっ冬でも外以外)「裸族」ですゎ★

いや~ん!ソラちゃんいったいどれかわからな~い(笑)
ソラちゃんを探せ!
いつのまにかサルさん増えてる?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の思い出~2010~そら&クッキ- | トップページ | 夏の思い出~2010~琵琶湖~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ