« おデ-ト♪♪しに行くでぇ~o(*^▽^*)oはよ~歩きやぁ~w | トップページ | いらっしゃいませ~o(_ _)oペコッ♪ご注文は?φ(・ω・ )メモメモ »

1年に1度のセレブ気分な空間(/ー\*)ヒルトン大阪♪♪

この日は謎パパお仕事お休みだったのでrvcardash
1年に1度だけのribbonヒルトン大阪にやってきましたぁhappy02
謎パパnoお仕事の関係でnote付き添いなおかんhappy01
restaurantランチrestaurant
”世界一の朝食”で名高い神戸北野ホテルの総支配人山口浩氏が手がけるカフェ

イグ・カフェ ヒルトンプラザウエスト3F

お洒落なcafeでshine
ランチCを注文しましたdelicious\2000-
restaurantパンプキンス-プとグリ-ンサラダrestaurant
101014_133939
オプ-ンサンドと
ビ・スモーブロ ~小えびのタルタル~
海老ちゃんがぷりぷりして美味しかったdelicious
101014_134523
サ-モンとか新鮮で美味しかったdelicious
何気におかんdeliciousてるの撮られてたcoldsweats01
謎パパfootきれいに残さず間食delicious
101014_135545
おかんには量が多くて結局謎パパfootにヘルプしてもらったconfident
101014_140943
アイスロイヤルミルクティ~とデザ-トdelicious
お腹いっぱい食べた後はhappy02
“Porsche Exciting Show 2011”へ
101014_144237
101014_152048
2010101414390000
カイエン タ-ボshineshine
謎パパfootはお得意様にご挨拶などでお忙しいことw
付き添いnoおかんもo(_ _)oペコリとshine
VIPcrownカフェコ-ナでcafe
lovely女性のお客様のみ限定のcakeサ-ビス
2010101414540001
ランチでお腹いっぱいだったけどぉdelicious
別腹に入ってしまうなんて(爆)
おかんno楽しみのcrowncakeデ-ザ-トと
heart04速水もこみち君noミニバ-ジョン君にお会いできたぁheart04
(おかんにも目の保養lovelyうるおいが大事w)
1年に1度のshineセレブ感shineを楽しんできましたheart01
houseで待っていたそら&クッキ-はというとcoldsweats01
完全にスネテねんねしておりましたariesaries
021
いいなぁ~美味しいのん食べてきて~sleepy
028
って言うてそうだなcoldsweats01
taurusもぉもぉさん飲みに謎パパに連れていってもらおうねconfident
と言うたらwobbly
そらが起きちゃったwobbly
022
寝ててもちゃんとお話聞いてるとこがすごいなといつも関心するわsmile
taurus大好きなもぉもぉ~さんやもんそりゃ起きるわぁlovely
おしまいでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


« おデ-ト♪♪しに行くでぇ~o(*^▽^*)oはよ~歩きやぁ~w | トップページ | いらっしゃいませ~o(_ _)oペコッ♪ご注文は?φ(・ω・ )メモメモ »

コメント

あっぴさんへheart01
写真と違ってwまじでボリュ-ムあってんって・・マジで~w
昼間から贅沢させてもらったわぁdelicious
普段おされな食事できひんからなぁ~
なんてたって~醤油~やからw
おされな~ランチしにいこうね^^あっぴさんlovely
いいとこありまっせw*江にw


おかんは小食だな~♪
たまにはこんな贅沢しないとね(^_-)
うちも・・・誰ぞの結婚式呼ばれないとこんなセレブなお食事は・・・ないな(^_^;)
パニチマスターにはありえない(笑)

さくらちゃん&かえでちゃんパパさんへ
ヒルトン~行けるやん^^ママさんとデ-トとかどう?
さくらちゃん&かえでちゃん預かるよぉ^^
行ってきたらいいやん^^
ポルシェって高級やもんねup
車の免許ないから 価値観がわからないけどぉ
国産車でも運転できるからいいやんup

バロナイママさんへheart01
ランチね~とっても変わった味やったw
おかんは和風派やからw家で食べたことないのんにしてみたらw
あら びっくり~w
めっちゃ具沢山やったよぉ~
普段と違う♪空間に浸るのもいいもんやねw
ナイトくんも大人になったら^^落ち着くで~\(^o^)/
今は育ち盛りやからね^^

ヒルトン…
生きてる間にいけるかな…(笑)

ポルシェ乗ってみたいけど、国産車しか無理〜crying

おいしそぉ~~~☆私なら2皿いけるな(笑)
たまにはセレブ気分でパワーチャージやね☆
ひとつ前の記事のトライカラーちゃん、
うちのナイトもあんな風にお上品になってくれるかな(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138626/37366889

この記事へのトラックバック一覧です: 1年に1度のセレブ気分な空間(/ー\*)ヒルトン大阪♪♪:

« おデ-ト♪♪しに行くでぇ~o(*^▽^*)oはよ~歩きやぁ~w | トップページ | いらっしゃいませ~o(_ _)oペコッ♪ご注文は?φ(・ω・ )メモメモ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ