« 11.14 緑地公園へピクニック♪♪イェイ(・∀・)♪♪ | トップページ | 11.21 枯葉さん♪♪ミニ紅葉♪♪ »

11.15 そら&クッキ-慰問へ♪♪

いらっしゃいませ~dogcafe
とお出迎えしてくれたのはlovely
リルくんheart01
020
コ-デは可愛いハンモック風のお洋服note今日は乙女チックなのよぉ~lovelyうふふ
クゥ~ン~と可愛いお声の
モカくん&ラテちゃん
023
ラテちゃん4歳のお誕生日おめでとうbirthdaynote
リルくんariesママのお膝でariesねんね~ariessleepy
024
そらで-す(/ー\*)あざらしさんのおひげが(爆)
027
本日のおかんnoランチrestaurant
029
ロコモコ丼delicious美味しかった~
そらくんeyeglass
036
さくらお姉ちゃんeyeglass
035
リルくんeyeglasscameraボスリルさん撮影)
Photo_2
本日のメンバ-note
(;ω;)あたちを忘れてませんか?おかん
あたぁち~クッキ-よぉw
Photo_3
おかん撮り忘れてたwボスリルさんお写真ありがとうですlovely
お仕事しにいくわよぉ~rvcardash
慰問先で待ち合わせ~heart01
ベビ-マリ-さんのマリ-お姉ちゃんheart01初参加heart01
038
マリ-お姉ちゃんお久しぶり~byそら
040
皆とご挨拶して~さぁ~おばあちゃまに会いに行きましょうnote
っと歩きだしたら・・・そらが歩かないwobbly
床がチュルチュル滑るから今日は
歩かないと駄々っこのようにcoldsweats01
仕方ないから 抱っこしたおかんcoldsweats01重いよぉ・・(^-^;
あたちはおばあちゃまに抱っこしてもらったよぉhappy01
Photo_4
Photo_5
マリ-お姉ちゃんとママheart01
047
楽しい慰問の時間もあっという間~wobbly
061
皆で記念写真camera
067
Imon
お疲れ様でしたhappy01来月もよろしくお願いしますheart04
慰問中ずっとwグラサンかけて移動したりw施設の方&おばあちゃまに大好評でlovely
皆さんの笑顔におかん癒されちゃいましたclover
慰問後公園へnote
102
ブレナムのひまわりちゃん&つくしちゃんと初お会いしてheart04
お写真撮ったんだけどぉcryingピンボケcryingごめんなさい
スタバでcafeタイムして
104
謎パパrvcarお迎えにきてくれて
スタバのドライブ-スル-で謎パパfootお持ち帰りしてcafebread
houseへ帰りましたnote
snow夜は冷え込んだのでup
restaurantエバラnoコラ-ゲン鍋restaurantの素~にお野菜掘り込んでspa
001
tvおしまいでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ


« 11.14 緑地公園へピクニック♪♪イェイ(・∀・)♪♪ | トップページ | 11.21 枯葉さん♪♪ミニ紅葉♪♪ »

コメント

ボスリルママさんへ
ぶぅにくと卵の丼~happy02heart01
pcに送っておきますheart01
お返事遅くなってごめんなさいねcrying
美味しいご飯~~♪♪頑張って作ります~~

あららららら。
お献立減らさなくていいわ~。

謎パパさんきっと毎日夕御飯を楽しみにして
おうちへ帰ってきてはると思うし、
美味しい御飯たくさん作ってあげてちょうだいね!!!

うちの旦那さんがクッキーちゃんところの
「豚肉と卵の丼ぶり、作って。」って言われました。
レシピ、教えて~・願

ボスリルさんへheart01
慰問お疲れ様でした^^
公園でリルくんがお山に登って行った事を思いだしちゃったw
うんうん♪
エバラコラ-ゲン鍋の素を入れました^^
丸い玉もあるよね^^あれを入れてお鍋チャレンジしてみたけどぉ
味が薄かったよぉ~鍋の素の方が美味しい^^あっ
柚子胡椒で鶏肉さんと食べてみて^^美味しいよぉ~lovely
翌日ね^^お肌の調子がいいのぉ~(こっちょり)
お料理ね 品数減らしてるんだけどぉ・・まだ多いかしら?w

慰問、お疲れ様でした☆
参加ワンが多かったから2班に別れたもんね。
嬉しそうなおばあちゃん、笑顔がイイネ♪

コラーゲン鍋って、丸い玉みたいなのを入れるお鍋?
一度食べてみたいんだ~。
今年は我が家もチャレンジしてみよう!

いつもそらnoおうちは、美味しい御飯ばっかりで、
謎パパさん、幸せモンだわ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138626/37849287

この記事へのトラックバック一覧です: 11.15 そら&クッキ-慰問へ♪♪:

« 11.14 緑地公園へピクニック♪♪イェイ(・∀・)♪♪ | トップページ | 11.21 枯葉さん♪♪ミニ紅葉♪♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ