« 日々使ってるものにも♪♪楽しさプラス~ | トップページ | 11.24 HAPPYBIRTHDAY♪♪クッキ- »

11.20 おかんtoチャリンコ旅~♪♪チリリリン♪

houseno洗面台の電球切れちゃったしflair
これはいかんと~おかん何やら用意してbicyclebellチリリリンnote
2010112012090000
bicycleのカゴwobblyそら&クッキ-dogdog
大きいからwキチキチやねんw
housebicycledashでギコギコ20分でホ-ムセンタ-到着w
2010112012270000
houseから持ってきたトイレシ-ツひいてheart04
サビ-スカウンタ-まで行くのめんどくさいしcoldsweats01
ホ-ムセンタ-に行くときは持参してるおかんですwink
電球flairに台所洗剤にnotenote
と探検しながらdogの体重計にのしてみたりw
そら9.7キロdogクッキ-4.1キロdog
中々痩せないわぁ~とか小言言うてしもたcoldsweats01
(おるおる~ここにw独り言みたいに話してるw)←ヤバスおかん
dogdogbicycledashbellhouse
夜のお散歩でそらno足に枯葉がお宝のようにmaple毛に絡みついてるし
腕のプレスビ-がギトギトwobbly
汚れるたびに 洗うの大変やし
謎パパfoot葉っぱさんついて汚いしhairsalon切ってしまったらってwobbly
お試しに
本日の目玉bell
そらnoレッグウォ-マ-
025
うふwひそかにブラウンやねん(笑)
ゴムがキツイと痛そうやからcoldsweats01おかんの指力で
伸ばしてup
そらnoプレスリ-
006_2
をレッグウォ-マ-にIN
033
あらlovely中々いいじゃないheart04
038
nightno散歩の時に実験してみようscissorsdogscissors
night行ってきましたupupだるまみたいなおかんでsnow
実験結果pencil
歩くのには問題なしnoteずってくるからゴム入れ替えして調整しないとって感じup
枯葉さん対策になりましたhappy01maple 
お散歩仲間のお母さん達にup「そらちゃん茶色やから~わからへん~(爆)」
「でもええやん汚れ防止にもなるし」
「あんたとこもこれしぃ~」などなどw爆笑ト-クno大笑いしてhouseに帰宅
毎日賑やかなwお母さん達notenote癒されるぅ~clover
レッグウォ-マ-はいてお昼間お散歩行ってみよう~へ続くheart04
ブログ記事更新できてないのもあるので~ボチボチしますpencilさ-せんcrying
tvおしまいでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ


« 日々使ってるものにも♪♪楽しさプラス~ | トップページ | 11.24 HAPPYBIRTHDAY♪♪クッキ- »

コメント

ありがとぉ~ワカメちゃん
照れますがなぁ~あっぴさん(笑)
そらがかわゆいだなんて~嬉しくておかんが恥ずかしいわw(/ー\*)
なんでやろかぁ~親バカやからやわぁw
指毛(≧∇≦)手はいずこへって(爆)
pc前でおかんひとり大爆笑したやん~あっぴさん
おもろすぎぃやわぁwあっぴさん(爆)
腹筋いたたよぉ~~たちけてぇ~smile

かわいい!!
と、ワカメちゃんが言うてる(^_-)
ソラちんやからかわゆいんよね~
実験結果・・・ずれたらギャルみたくルーズソックスで行こう~♪
ソラちん指毛で手はいずこへ・・・ないっ!!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138626/37760308

この記事へのトラックバック一覧です: 11.20 おかんtoチャリンコ旅~♪♪チリリリン♪:

« 日々使ってるものにも♪♪楽しさプラス~ | トップページ | 11.24 HAPPYBIRTHDAY♪♪クッキ- »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ