« 11.21 枯葉さん♪♪ミニ紅葉♪♪ | トップページ | おかんno定食屋♪♪深夜の謎パパ~ショッピングぅ~ »

11.22 えんろはるばるぅ~きたで♪♪名古屋やから♪♪

(*^.^*)ママちゃん~お久しぶり~
by俺わぁ~ゴンちゃんnoteあたちぃ~はテンちゃんheart01
1122_010
はじめてそらnoおうちに来た頃のテンちゃん5ヶ月
006
来月5日で1歳になるねんて~note
大きくなってなぁい~ちぃちょいテンちゃんわっlovely歩き方がカワウソみたいheart01
とってもおとなしい~テンちゃんheart01
と-ちゃん&かあ-ちゃんとrvcardashで遊びに来たよぉupup
超久しぶりぶり大根dogdogdogdog
皆で記念撮影ねcamera謎パパcamera
おかん先生がぁ(爆)皆お座り~ハイ 伏せして~待てhappy01
1122_006
おかわり~ママちゃん~heart01
1122_021
あたちもゴンちゃんの横にちょこんとheart01
あたちもおかわりぃ~heart04
1122_022
ゴンちゃん遊んでる間(笑)そら&クッキ-は謎パパfootのお膝
1122_027
nightrestaurantを食べに行こうってなって~
おかんはしゃぶしゃぶspaがいい~って言うてたのに
謎パパfootお好み焼きがいいってrun歩いて歩いてcoldsweats01
やっとたどり着いたら(爆)出店?の小さなお好み焼き屋さん(爆)
座っては食べれないし(^-^;で
お好み焼きからグレ-ドアップupup
taurus焼肉restaurant
1122_032
1122_034
お腹まんちきでおうちに帰ってきたらhouse
皆でお出迎えしてくれてdogdogdogdog
1122_057
クンクンの嵐~notehappy02note
1122_039
Photo
dogクッキ-&そら&ごんちゃん&てんちゃんdog
23日rainの中遊びにきてくれてありがとうheart01
お写真撮るのすっかり忘れちゃったけどぉ
楽しい時間を過ごしましたhappy02久々にかぁ~ちゃんとお買物notenote
ライフによくお買物行ったよねnoteとか思い出しちゃったわぁw
ほぼ毎日運河お散歩しに行ってた頃がとってもhappy02なちかheart04
1123_004
お土産もありがとうdeliciousheart01
名古屋に遊びに行くゆうて~中々行けなくてweep
置き手紙mailしていつか名古屋にdogdogそら&クッキ-連れて
おかんプチ家出して~名古屋に行くからsmileその時はheart04焼肉行こうねsmilescissors
どこでもdoorがあればいつでも行けるのにねhappy02notenoteうふふ
今回はrainでお散歩できひんかったけどぉ~次は晴れますようにsun
tvおしまいでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ

« 11.21 枯葉さん♪♪ミニ紅葉♪♪ | トップページ | おかんno定食屋♪♪深夜の謎パパ~ショッピングぅ~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138626/37860901

この記事へのトラックバック一覧です: 11.22 えんろはるばるぅ~きたで♪♪名古屋やから♪♪:

« 11.21 枯葉さん♪♪ミニ紅葉♪♪ | トップページ | おかんno定食屋♪♪深夜の謎パパ~ショッピングぅ~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ