« 11.20 おかんtoチャリンコ旅~♪♪チリリリン♪ | トップページ | おかんno定食屋~♪お-ぷん♪お献立の参考にどうじょぉ~^^ »

11.24 HAPPYBIRTHDAY♪♪クッキ-

1123_012
2007.11.24生まれbirthday今日はクッキ-noお誕生日birthday
HAPPYBIRTHDAY♪♪クッキ-
3歳になりましたモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
1日早いけどぉbirthdayお誕生会しましたheart01
3歳になったぁheart01あたちw
1123_016
dog用のケ-キbirthdayに興味しんしん丸notelovely
1123_020
待て切れずにwbirthdaydeliciousdeliciousbleahbleah
1123_024
謎パパfoot&おかん&そらdogでHAPPYBIRTHDAYソングnotenoteでお祝いheart01
そらもdogお歌聴いてる時に~きゅ~んっと鳴いて参加note(*^.^*)
1123_027
(今夜はbirthdayがディナ~restaurant
きゃばりぁ~そらnoおうちに来たのは 2008.1.10だけどぉ
そらが居たからクッキ-がこれたんだよぉ~って謎パパfoot
おかんに感謝せんなあかんでぇ~クッキ-etc
クッキ-に沢山お話してましたclover
↓生後47日470グラムで手の平サイズだった頃(なちか)
Img0682a93dzik7zj
Img8c4a1d3czik0zj
3歳になったあたちは4.1キロ
こんなに大きく成長しちゃった(爆)
117_135
パピ-no頃 ハウスにおかん手を入れると
手のひらに飛びついて抱っこしてたんだけどぉ
今でも手の平にピョンと飛びついてくるheart04
今じゃ~身体も手のひらからはみ出るw
無邪気で可愛いクッキ-HAPPYBIRTHDAYbirthdayclover
明日からもこれからもo(_ _)oペコッヨロシコ哀愁で~
11_332
3歳になってもw永遠のパピ-だじぇ~~smile
tvおしまいでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ


« 11.20 おかんtoチャリンコ旅~♪♪チリリリン♪ | トップページ | おかんno定食屋~♪お-ぷん♪お献立の参考にどうじょぉ~^^ »

コメント

ボスリルさんへheart01
お祝いのコメントありがとうlovely
ケ-キねっ♪気がつけばあっという間にスポンジだけになりかけてて・・クッキ-のお顔の部分もバラバラcoldsweats01
ちゃっかり共食いしましたよぉbyクッキ-
今時の女子高校生のキ-ホルダ~w本当よね^^
メンズもつけてるの見るよぉ~~w(薄汚れてるけどぉw)
ついつい 洗濯してあげようかと思ってしまう 私(ヤバイね)w
スクスクそらになれるように♪頑張って大きくなります~~
笑 

クッキーちゃんお誕生日おめでとう。
今年もスクスクと健康で楽しい1年になりますように☆

ケーキ、美味しそう!!
なかよくそらちゃんと分けっこやね。
上に乗っかった「食べれるクッキーちゃん」は
やっぱりクッキーちゃんが共食いしたのかな??

おうちに来たときは、あんなに小さかったのやね。
一緒に暮らしていたら、壊してしまいそうや…
しっかりと育ってくれてよかったね。

今どきの女子高生なら、
あれくらいの大きさの携帯ストラップ付けてる子いるやんね・笑

アルチャビママさんへheart01
お祝いのコメントありがとうございますheart04
このケ-キね^^レアチ-ズ味で美味しかったですよぉdeliciousおかんも試食しちゃいましたdelicious
永遠のパピ-ちゃんでいけるかしらw

遅くなりましたが
クッキーちゃん☆
お誕生日おめでとうございまーす♪
カワイくて美味しそうなケーキだな~(^-^*)
3歳って感じがしないから ほんとっパピちゃんみたい♪
オサレなクッキーちゃん(゚ー^*)
ソラちゃんと仲良く素敵な日々を過ごしてくださいね☆

ティアままheart01
お祝いのコメントありがとうlovely
うふふw可愛いって言うてくれて~クッキ-も幸せものだよぉw
3歳にして初めてのホ-ルケ-キbirthday
あっというまにないなったw
寝る子は育つというよりw食べるクッキ-は育ちすぎたw
ありがとぉ^^ティアままnoteお祝いのお気持ちを
いただいておきますheart01delicious
くぅちゃん育て
頑張ってね^^♪♪

ラブママさんへheart01
お祝いのコメントありがとうlovely
ケ-キcakeめっさ可愛いでそぉ~~~wwheart01
食べるのもったいないって思ったもんw
でもそら&クッキ-残さずきれいに食べたでぇw
せやねん(笑)こんなクッキ-やけどぉwラブママ
又抱っこしてねheart04
病気知らずのクッキ-~今年もやりまっせwワンワン

あっぴさんへheart04
お祝いのコメントありがとうheart01
ほんま~赤ちゃんみたいやわぁ~w
お留守番の時は紙パンツはいてるしぃw
小さい言うてくれて嬉しいわぁlovely
クッキ-いつも大きいって言われるから~
立派にw豆キャバでそぉw(笑)

Happy Birthday☆
ちょっと遅れてごめんねっ(*/ω\*)
クッキーちゃんこれからもおかんをにこにこ笑顔にしてねっ☆
ケガに病気ないないだよぉ☆
そしてティアままにもまたお祝いさせてねっ☆
とってもかわいぃケーキでお祝いしてもらったんだねっ☆
パピーの頃もめちゃんこかわいぃけど( ´艸`)今のがもっともっとかわいぃ☆
日々Happyに過ごせますように・・・
心よりおめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆
くぅちゃんが昨日からご機嫌ななめで・・・
バタバタでごめんねっ・・・
また改めてお祝いさせてねっ☆

クッキーちゃん、おたんじょうびおめでとー♪
ケーキカワイイィィィィー!!!

3才かぁ。まだまだ体が小さいだけにいつまでもパピーみたいだけど、
いっちょこまえに、しっかりちゃっかりしてるもんね☆

これからも、元気いっぱいのクッキーさんでいてね☆

クッキーさん!ハッピーバースデー♪
3歳か~小さいからいつまでも赤ちゃんみたい(*^_^*)
クッキーさんのケーキ舐めてる必死なペロンチョがおもろい(*^_^*)
これからもブイブイっとね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138626/37813704

この記事へのトラックバック一覧です: 11.24 HAPPYBIRTHDAY♪♪クッキ-:

« 11.20 おかんtoチャリンコ旅~♪♪チリリリン♪ | トップページ | おかんno定食屋~♪お-ぷん♪お献立の参考にどうじょぉ~^^ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ