« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

11.22 えんろはるばるぅ~きたで♪♪名古屋やから♪♪

(*^.^*)ママちゃん~お久しぶり~
by俺わぁ~ゴンちゃんnoteあたちぃ~はテンちゃんheart01
1122_010
はじめてそらnoおうちに来た頃のテンちゃん5ヶ月
006
来月5日で1歳になるねんて~note
大きくなってなぁい~ちぃちょいテンちゃんわっlovely歩き方がカワウソみたいheart01
とってもおとなしい~テンちゃんheart01
と-ちゃん&かあ-ちゃんとrvcardashで遊びに来たよぉupup
超久しぶりぶり大根dogdogdogdog
皆で記念撮影ねcamera謎パパcamera
おかん先生がぁ(爆)皆お座り~ハイ 伏せして~待てhappy01
1122_006
おかわり~ママちゃん~heart01
1122_021
あたちもゴンちゃんの横にちょこんとheart01
あたちもおかわりぃ~heart04
1122_022
ゴンちゃん遊んでる間(笑)そら&クッキ-は謎パパfootのお膝
1122_027
nightrestaurantを食べに行こうってなって~
おかんはしゃぶしゃぶspaがいい~って言うてたのに
謎パパfootお好み焼きがいいってrun歩いて歩いてcoldsweats01
やっとたどり着いたら(爆)出店?の小さなお好み焼き屋さん(爆)
座っては食べれないし(^-^;で
お好み焼きからグレ-ドアップupup
taurus焼肉restaurant
1122_032
1122_034
お腹まんちきでおうちに帰ってきたらhouse
皆でお出迎えしてくれてdogdogdogdog
1122_057
クンクンの嵐~notehappy02note
1122_039
Photo
dogクッキ-&そら&ごんちゃん&てんちゃんdog
23日rainの中遊びにきてくれてありがとうheart01
お写真撮るのすっかり忘れちゃったけどぉ
楽しい時間を過ごしましたhappy02久々にかぁ~ちゃんとお買物notenote
ライフによくお買物行ったよねnoteとか思い出しちゃったわぁw
ほぼ毎日運河お散歩しに行ってた頃がとってもhappy02なちかheart04
1123_004
お土産もありがとうdeliciousheart01
名古屋に遊びに行くゆうて~中々行けなくてweep
置き手紙mailしていつか名古屋にdogdogそら&クッキ-連れて
おかんプチ家出して~名古屋に行くからsmileその時はheart04焼肉行こうねsmilescissors
どこでもdoorがあればいつでも行けるのにねhappy02notenoteうふふ
今回はrainでお散歩できひんかったけどぉ~次は晴れますようにsun
tvおしまいでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ

11.21 枯葉さん♪♪ミニ紅葉♪♪

Photo
ラブママさんと娘ちゃんmaple
ほっこりとした背中が可愛いhappy02
1121_010
bicyclenoペダルをまわしてまわしてtyphoonキャハハhappy02
ラブママ~朝からお疲れさんすぅ~でしたconfident
娘ちゃんの無邪気に遊ぶ姿みて癒されちゃったわぁ~heart01
sunお天気もいいこの日はdogdogとお散歩へmaple
しっかり歩いて~コアリズムnote
1121_014
レッグ-ウォマ-はいてのお散歩note
1121_012
あっちむいてdogdog
1121_052
こっちむいてdogdog
1121_051
デヘッbleah
1121_071
クンクン~クッキ-なんのにおいかな?
1121_094
1121_113
クッキ-前ホックあいてるし(笑)
仲良くお尻とお尻をひっけてheart04おしりあいheart01
1121_119
さぁ~よく歩いたからhouseへ帰るよぉ~note
housetvgameしてる謎パパfootにご報告だぁ~w
レッグ-ウォマ-ずってくるし・・気がつけば 
どこかに脱げてる~しw(ちゃんと見つけてflairお散歩bagイン)
tvおしまいでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ

11.15 そら&クッキ-慰問へ♪♪

いらっしゃいませ~dogcafe
とお出迎えしてくれたのはlovely
リルくんheart01
020
コ-デは可愛いハンモック風のお洋服note今日は乙女チックなのよぉ~lovelyうふふ
クゥ~ン~と可愛いお声の
モカくん&ラテちゃん
023
ラテちゃん4歳のお誕生日おめでとうbirthdaynote
リルくんariesママのお膝でariesねんね~ariessleepy
024
そらで-す(/ー\*)あざらしさんのおひげが(爆)
027
本日のおかんnoランチrestaurant
029
ロコモコ丼delicious美味しかった~
そらくんeyeglass
036
さくらお姉ちゃんeyeglass
035
リルくんeyeglasscameraボスリルさん撮影)
Photo_2
本日のメンバ-note
(;ω;)あたちを忘れてませんか?おかん
あたぁち~クッキ-よぉw
Photo_3
おかん撮り忘れてたwボスリルさんお写真ありがとうですlovely
お仕事しにいくわよぉ~rvcardash
慰問先で待ち合わせ~heart01
ベビ-マリ-さんのマリ-お姉ちゃんheart01初参加heart01
038
マリ-お姉ちゃんお久しぶり~byそら
040
皆とご挨拶して~さぁ~おばあちゃまに会いに行きましょうnote
っと歩きだしたら・・・そらが歩かないwobbly
床がチュルチュル滑るから今日は
歩かないと駄々っこのようにcoldsweats01
仕方ないから 抱っこしたおかんcoldsweats01重いよぉ・・(^-^;
あたちはおばあちゃまに抱っこしてもらったよぉhappy01
Photo_4
Photo_5
マリ-お姉ちゃんとママheart01
047
楽しい慰問の時間もあっという間~wobbly
061
皆で記念写真camera
067
Imon
お疲れ様でしたhappy01来月もよろしくお願いしますheart04
慰問中ずっとwグラサンかけて移動したりw施設の方&おばあちゃまに大好評でlovely
皆さんの笑顔におかん癒されちゃいましたclover
慰問後公園へnote
102
ブレナムのひまわりちゃん&つくしちゃんと初お会いしてheart04
お写真撮ったんだけどぉcryingピンボケcryingごめんなさい
スタバでcafeタイムして
104
謎パパrvcarお迎えにきてくれて
スタバのドライブ-スル-で謎パパfootお持ち帰りしてcafebread
houseへ帰りましたnote
snow夜は冷え込んだのでup
restaurantエバラnoコラ-ゲン鍋restaurantの素~にお野菜掘り込んでspa
001
tvおしまいでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ


11.14 緑地公園へピクニック♪♪イェイ(・∀・)♪♪

わんわんピクニックdogdogdogdogdogdog
賑やかファミリ-notenote
11_132
マロンくんnoお母さんと皆でおやつタイムheart04
Photo
タイガくんnoお母さんとおやつタイムheart01
11_081
11_141
camera撮影会cameraタイムheart01
トイプ-noマロンくん
11_166
バロンくん
11_176
バロンくん&ナイトくん
11_182
シ-ズnoタイガくん
11_172
クッキ-
11_280
11_200
11_290
11_266
↑バロンくん&ママ親子の哀愁漂う背中heart01LOVE
↓マロンくん14歳でもとっても元気なお爺さんbyお母さん
11_305_2
わんわんピクニックheart04楽しかったheart01up
お母さんのcafeとみかんやおやつlovely心がホットheart01
なりましたlovelyお母さん達は娘のように可愛がってくれはるからhappy02
娘2人とお母さん2人&ワンワンピクニックheart01大成功heart01
大爆笑な(*≧m≦*)涙ちょちょぎれup賑やかで
とっても充実した1日を過ごせましたheart01
11_282
11_326
night夜のお散歩も緑地公園でバロンくんナイトくんとお散歩したのでありましたhappy02
おかん元気すぎるわぁ(笑)1日笑顔でいれたから~笑いシワが~
こいなったかもcatfacejapaneseteaうふふ
又皆でお散歩しようねheart01次は春cherryblossomかなぁ~heart01
おしまいでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ


おかんno定食屋~♪お-ぷん♪お献立の参考にどうじょぉ~^^

①キャベツ千切り&チキンのパンチケチャソ-ス添え&
ほうれん草ツナのワサ醤油←delicious時にマヨでまろやかに&ウィンス-プ
001
②煮pig丼&味噌汁
012
③肉じゃが&fishタラのホイル焼き&味噌汁
020
④キャベツ千切り&ハンバ-グ&ス-プ
039
⑤カレイ煮付け&小松菜煮&納豆&味噌汁
1123_008
⑥胡瓜ツナハツミツマヨサラ&シチュ-
1123_032
⑦初おろしポン酢牛丼tvCMをヒントにチャレンジdeliciousバリうまdelicious&味噌汁
001
⑧豆苗pigブラペチ-ノ&茄子鶏あげさんのハチミツ煮
&えのき味噌汁&納豆
011
さぁ~明日の定食屋メニュ-restaurant何にしよっかな~w
美味しいおやつがいいなぁlovelybyそら&クッキ-
1121_077
コアリズムでダイエットお散歩よぉ~w(*^m^)
クッキ-noお誕生日お祝いコメントありがとうございますheart01
おかん&謎パパfootお祝いのコメントに感動しておりますcrying
3歳なったけどぉ~今日も毛布でオモラシしゃった~永遠の赤ちゃんですがぁ
そら&クッキ-時々おかんと(幻の謎パパ)を今後ともよろしくお願いしますo(_ _)oペコッ
tvおしまいでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ


11.24 HAPPYBIRTHDAY♪♪クッキ-

1123_012
2007.11.24生まれbirthday今日はクッキ-noお誕生日birthday
HAPPYBIRTHDAY♪♪クッキ-
3歳になりましたモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
1日早いけどぉbirthdayお誕生会しましたheart01
3歳になったぁheart01あたちw
1123_016
dog用のケ-キbirthdayに興味しんしん丸notelovely
1123_020
待て切れずにwbirthdaydeliciousdeliciousbleahbleah
1123_024
謎パパfoot&おかん&そらdogでHAPPYBIRTHDAYソングnotenoteでお祝いheart01
そらもdogお歌聴いてる時に~きゅ~んっと鳴いて参加note(*^.^*)
1123_027
(今夜はbirthdayがディナ~restaurant
きゃばりぁ~そらnoおうちに来たのは 2008.1.10だけどぉ
そらが居たからクッキ-がこれたんだよぉ~って謎パパfoot
おかんに感謝せんなあかんでぇ~クッキ-etc
クッキ-に沢山お話してましたclover
↓生後47日470グラムで手の平サイズだった頃(なちか)
Img0682a93dzik7zj
Img8c4a1d3czik0zj
3歳になったあたちは4.1キロ
こんなに大きく成長しちゃった(爆)
117_135
パピ-no頃 ハウスにおかん手を入れると
手のひらに飛びついて抱っこしてたんだけどぉ
今でも手の平にピョンと飛びついてくるheart04
今じゃ~身体も手のひらからはみ出るw
無邪気で可愛いクッキ-HAPPYBIRTHDAYbirthdayclover
明日からもこれからもo(_ _)oペコッヨロシコ哀愁で~
11_332
3歳になってもw永遠のパピ-だじぇ~~smile
tvおしまいでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ


11.20 おかんtoチャリンコ旅~♪♪チリリリン♪

houseno洗面台の電球切れちゃったしflair
これはいかんと~おかん何やら用意してbicyclebellチリリリンnote
2010112012090000
bicycleのカゴwobblyそら&クッキ-dogdog
大きいからwキチキチやねんw
housebicycledashでギコギコ20分でホ-ムセンタ-到着w
2010112012270000
houseから持ってきたトイレシ-ツひいてheart04
サビ-スカウンタ-まで行くのめんどくさいしcoldsweats01
ホ-ムセンタ-に行くときは持参してるおかんですwink
電球flairに台所洗剤にnotenote
と探検しながらdogの体重計にのしてみたりw
そら9.7キロdogクッキ-4.1キロdog
中々痩せないわぁ~とか小言言うてしもたcoldsweats01
(おるおる~ここにw独り言みたいに話してるw)←ヤバスおかん
dogdogbicycledashbellhouse
夜のお散歩でそらno足に枯葉がお宝のようにmaple毛に絡みついてるし
腕のプレスビ-がギトギトwobbly
汚れるたびに 洗うの大変やし
謎パパfoot葉っぱさんついて汚いしhairsalon切ってしまったらってwobbly
お試しに
本日の目玉bell
そらnoレッグウォ-マ-
025
うふwひそかにブラウンやねん(笑)
ゴムがキツイと痛そうやからcoldsweats01おかんの指力で
伸ばしてup
そらnoプレスリ-
006_2
をレッグウォ-マ-にIN
033
あらlovely中々いいじゃないheart04
038
nightno散歩の時に実験してみようscissorsdogscissors
night行ってきましたupupだるまみたいなおかんでsnow
実験結果pencil
歩くのには問題なしnoteずってくるからゴム入れ替えして調整しないとって感じup
枯葉さん対策になりましたhappy01maple 
お散歩仲間のお母さん達にup「そらちゃん茶色やから~わからへん~(爆)」
「でもええやん汚れ防止にもなるし」
「あんたとこもこれしぃ~」などなどw爆笑ト-クno大笑いしてhouseに帰宅
毎日賑やかなwお母さん達notenote癒されるぅ~clover
レッグウォ-マ-はいてお昼間お散歩行ってみよう~へ続くheart04
ブログ記事更新できてないのもあるので~ボチボチしますpencilさ-せんcrying
tvおしまいでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ


日々使ってるものにも♪♪楽しさプラス~

t-shirt洗濯ものも楽しく干したいnotenote
洗濯ピンチscissors
10_004
干した後にcafe
飲みたくなるのでcafe
049
お砂糖わっ三温糖note
ほっこり~cafe飲んで~そら&クッキ-眺めてnotenote
そらdogpigぶっぶっぶっpigと心地よいBGMnote
006
ショワッチ~sleepyなクッキ-
042
気がつけば~仲良く寄り添ってねんねariesaries
032
可愛いなと毎日思う親バカなおかん(爆)
おかんnoぼやきpencil
あまりの寒さにsnowおかんもモコモコな靴下はきだしたら
普通の靴下はけなくなったcoldsweats01
寒さ対策ちゃんとして~完全防備で毎晩のnight散歩に気合が入っておりますw
真夏は薄着なのに(爆)冬noおかんはwだるまみたいにwモコモコしてまっせw
お散歩も楽しくしたいしw100均でwブラウンの手袋買ったよぉw
ブラウン好きにはたまりませんなぁw(爆)
tvおしまいでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ


おかんno癒しでお気に入りのお店へ~

謎パパrvcar連れて行ってくれましたhappy02すごくめずらしいことやねんhappy02
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ほんまほんまrain降るでぇ~(爆)ってぐらいw
専用駐車場わからへんくってw違う場所にとめたというwプチハプニングもありの(笑)
ギリセ-フやったけどぉ~気がついてよかったよかったcoldsweats01
11_001
11_017
11_003
11_004
11_005
3時すぎのおやつcafeド-ナツdelicious
11_012
揚げてたでどこか懐かしい味のド-ナツ美味しかったdeliciousheart01
謎パパのおやつはdeliciousガッリ系やしw
11_011
晩御飯食べれるのってw店内で言うてもうたがな(笑)
11_014
↑この色のcafeカップお洒落やわぁ~lovely
11_016
3時のおやつタイムcafe贅沢してきました
お留守番してたクッキ-目覚めのおおあくび~happy01
11_041
おしまいでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ


おかんno定食屋~開店~(爆)ってお献立やねんけどぉ

(o・ω・)ノ))いらっしゃい~
①コストコのスペアリブをチンbellとじゃがウイン炒め&パンプキンス-プ
今日は手抜きさせていただきましたw炒めて~温めただけw
11_024
お味わっ~スパイシ-なスペアリブでした♪♪
残った小さなリブは謎パパfootno弁当にいれちゃったw
②納豆&南瓜&大根と下足のたいたん&鱈のバタ-ポン炒め&茄子とあげの味噌汁
ザッ・和食
11_027
③オムレツ&ス-プ&ミニサラ
11_039
④常夜鍋(出汁の中に生姜とにんにく入りで芯からあったまりますよぉjapanesetea
つくね団子さんこさえて入れてみたんやけどぉ~柚子胡椒とあうあうdelicious
11_045
⑤肉うどん(海老天はス-パ-noお惣菜)と④の残ったん
008
閉店ガラガラdoorbell
お料理して洗物した後のおかんの手気がつくと荒れてる(´;ω;`)
ハンドクリ-ムがかかせない(/ー\*)
ぬりぬりしてるおかん~女の子やわぁ~って思うcoldsweats01
謎パパのお膝の上でpigブブブ~pig
006_2
zzzpig心地よいBGMnote
004
ねぇねぇに甘えて~ってか上に乗っかってる(笑)
クッキ-もうすぐ3歳かぁ~早いなぁ~up
house引越してきて気がつけば1年過ぎたぁ~
引越ししてきてお友達もできたしheart01毎日充実してるなぁ~と
思うおかんなのでしたheart04おしまいでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ


11.7バロンくん&ナイトくんと初おデ-ト♪♪

緑地公園で仲良くなったheart01バロンくん&ナイトくんと初おデ-トnotenote
117_012
さぁて~subway乗って行くわよ~o(*^▽^*)odogdogdogdog
うちのカ-ト4匹は無理やったcoldsweats01ナイトくんはママバックで移動heart04
Photo
ナイトくん初のsubway旅 ガタンゴトンsubway
まずは腹ごしらえ~と言う事でlovely
堀江に到着noteやっとこさ~(笑)道のりは長かった(笑)
117_020
117_052
117_055
117_056
バロンくん&ナイトくんDogcafe初デビュ-barbar
おめでとうheart04
117_057
117_068
117_074
Dogcafeで腹ごしらえした後は~subwayで移動note
subway大阪城公園へ行ってまいりましたnote
イベントに来る目的だったんだけどぉ(爆)
なんだかんだで~着いたら(笑)終わりかけw
来年もあるさぁo(*^▽^*)oと
イベント終わりかけに~バロナイママの声がっheart04
「キャバちゃんだぁ~lovelyupup
「ほんまや~lovely
ちぃちょくておとなしいheart01チャルちゃんup
117_085
おばちゃん家の娘になり~って(^^:)
連れて帰りたかったぐらいめっさ可愛かったheart01

チャルのブログ

大阪城ぶらぶらheart04に皆登場させてもらってま-すlovely
チャルママさんありがとうで-すheart01
117_087
あっぴさん言うてた通り~チャルちゃんママさんべっぴんさんやったheart04
又会えるといいな~チャルちゃんにlovely大阪城公園までbicycleでいかなw
記念写真camera
117_123_2
117_113
117_152
117_106
117_162
さぁ~移動よぉsubway皆気合いれてupup
117_169
117_174
117_167
117_170
お散歩仲間のマロンくんnoお母さんのおうちにhouse
皆でお邪魔しま-すdogdogdogdog
117_176
マロンくん14歳dog現役バリバリやで~w
117_181_2
お母さん家でcafecakeご馳走になっちゃったdelicious
117_187
houseで皆でおしゃべりしてheart01
night夜のお散歩も一緒に行ってきたのであったnotenote
疲れしらずなおかんってめっさ元気すぎるわcoldsweats01
今日は1日バロナイくんと初デ-トheart01あっというまに楽しい時間過ぎてしもたぁ~
バロナイママ&バロンくん&ナイトくんそら&クッキ-皆お疲れさんすぅでしたぁheart01
又懲りずに(爆)バロナイママデ-トしようぜぇhappy02scissors
おしまいでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ

チリリリン♪と今日はおかんと一緒におでかけ~♪イェイ♪

少し前のお話をブログでご紹介しちゃいますheart04
dogdogbicycleでおでかけheart01
そら&クッキ-dogdogラブさんhouseの近所で詩吟note
(恥ずかしいたらありゃしない)
021
ラブちゃんhouseに遊びに来ましたdoorピンポ-ンbell
ラブちゃんとお久しぶりのご対面lovelyいらっさい~dog
お久しぶりすぎて((・(ェ)・;))ラブちゃんお地蔵さん~
(僕はここにいますからご自由にどうぞぉ)
023
↓娘ちゃん上手にバックオ-ライcarouselpony
024
きゃはは(≧m≦)
026
娘ちゃんがクッキ-にheart01
(○゜ε゜○)CHUheart01
027
↑娘ちゃんの後ろでそらdogが羨ましそうに見てるeye
↓娘ちゃん~わんわんのパン持ってbread
わんわんdogはいどうじょ~~dogdogheartdelicious
031
ラブちゃんもやっとこさ~お部屋に来てくれたheart04
玄関からリビングをじ-っとw様子伺いしてたラブちゃんlovely可愛いかったlovely
030
ラブちゃんお部屋でhouse
035
おくつろぎ中heart01
039
ラブママさん&ラブちゃん&娘ちゃんheart01
ラブママのあんな話やこんな話おもろかったわぁw(爆)
又じっくり聞かせて~~note
ラブママさんと娘ちゃんにそら&クッキ-遊んでもらってnote幸せでしたclover
ラブちゃんいつもごめんねcrying地蔵にさせてしまって・・
今度はおばちゃんだけ行くからねheart01又マッサ-ジしまっさwbyおかん
楽しい時間をありがとうheart01おかんnoくつろぎタイムじゃったw
おしまいでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ


チャリンコ旅~♪♪チリリリン♪おかんno休日

少し前のお話をブログで紹介しちゃいますheart01
おだんごCafeのあっぴさんとbicyclebicycledashdash
プチbicycle旅してきやしたsmilescissors
大好きな雑貨屋さん巡りでnote
お洒落なお店に連れてきてもらったhappy02heart01
ぐふ~テンションあがるぅupup
003_2
まずは腹ごしらえdeliciousnote
restaurantハンバ-グrestaurantランチ
006
店内のおっきな黒板とカリモクのソファ~
014
このマスコットわっheart01お会計の時に伝票のかわりhappy02
015
されとるぅ~(*^.^*)(お洒落って言う意味)
018
食後のアイコちゃん(アイスコ-ヒ)
020
↑扇風機&どこか懐かしい手洗い場
↓お店のエレベ-タ-もレトロheart01
022
ブラウン色に塗られた~ロッカ-(一家にひとつ欲しいheart04
025
雑貨屋さんめぐり~
ペンチがドアノブdoorっておっ洒落~
028
店内のミニキッチン?
027
おかんもあっぴさんも癒されたclover雑貨屋さんめぐりの後は
bicyclebicycledashdash
おだんごCafeさんhouseおかんno隠れ家的お気に入りhouse
おだんごCafeさんは本間お店みたいやねんlovely
034
036
041
cafe
045
看板犬ペコちゃんdog
050
↓ペコちゃん何やら~delicious見つけたw
今のうちにsmileup
042
あっぴさんちょっとおらんときにw
実はペコちゃんこんなことしてたのだwbyおかん
いつ来ても~落ち着くおだんごCafeさんcafeでほっこりcafe
clover癒されおかんnobicycle旅でしたnote
リフレッシュできたしheart01めっさいい1日過ごせた~あっぴさんおおきにねheart04
又いこねnotebicycleチリリリンbell
おしまいでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ


おかんno定食屋~♪♪ヘィ♪らっさい~(。・ω・)ノ゙ ♪

restaurantメニュ-restaurant
ご注文お決まりになりましたら( ´艸`)プププ
お献立の参考になるかしら~~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
pigキム&春巻き&ス-プnotede ヒ-ハ-w
062
②おろしポンから揚げ&pig汁&キム納豆&胡瓜とツナサラ
018
③焼きそばとぉ~housenoお米なくなってcoldsweats01買ってしまった手巻き寿司
040
手巻き寿司もcamera撮ろうとしたらwそれは料理ちゃうと言われてcamera撮らんかったhappy01(爆)
pigカツ&味噌汁&キムチdeヒ-ハw
063
⑤シ-フ-ドサラダ&taurus肉no野菜炒めと味噌汁
013
⑥高菜炒飯&pig汁&ハンバ-グ
014
⑦キムチ納豆&小松菜&大根とわかめの味噌汁&ほっけみりん干し
010
納豆食べれるなら是非おススメheart04restaurantキムチ納豆deヒ-ハwしてみてねo(*^▽^*)o
毎日おかんは起きた時からcoldsweats01
今夜の晩御飯何しょうcoldsweats01~~
悩むぅwobblyと毎日おかんぼやいておりますcoldsweats01
007_2
謎パパfoot定食メニュ-何がいい?って↑deliciousbyクッキ-
おかん~何でもいいってさcoldsweats01
じゃあ~ご飯と味噌汁と漬物でnote決まりflairにしたいとこやけどぉ・・
定食メニュ-決まらないからsleepyしよaries
047
そらdogは謎パパno鞄bagが枕(≧m≦)でねんねが日課w
bagの中にmoneybag入ってるの知ってるからdollarそらdogお守りしてるねんclover
pigブッブッブッpigsleepy心地よいBGMnotes
おしまいでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ


« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ