« 11.15 そら&クッキ-慰問へ♪♪ | トップページ | 11.22 えんろはるばるぅ~きたで♪♪名古屋やから♪♪ »

11.21 枯葉さん♪♪ミニ紅葉♪♪

Photo
ラブママさんと娘ちゃんmaple
ほっこりとした背中が可愛いhappy02
1121_010
bicyclenoペダルをまわしてまわしてtyphoonキャハハhappy02
ラブママ~朝からお疲れさんすぅ~でしたconfident
娘ちゃんの無邪気に遊ぶ姿みて癒されちゃったわぁ~heart01
sunお天気もいいこの日はdogdogとお散歩へmaple
しっかり歩いて~コアリズムnote
1121_014
レッグ-ウォマ-はいてのお散歩note
1121_012
あっちむいてdogdog
1121_052
こっちむいてdogdog
1121_051
デヘッbleah
1121_071
クンクン~クッキ-なんのにおいかな?
1121_094
1121_113
クッキ-前ホックあいてるし(笑)
仲良くお尻とお尻をひっけてheart04おしりあいheart01
1121_119
さぁ~よく歩いたからhouseへ帰るよぉ~note
housetvgameしてる謎パパfootにご報告だぁ~w
レッグ-ウォマ-ずってくるし・・気がつけば 
どこかに脱げてる~しw(ちゃんと見つけてflairお散歩bagイン)
tvおしまいでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ

« 11.15 そら&クッキ-慰問へ♪♪ | トップページ | 11.22 えんろはるばるぅ~きたで♪♪名古屋やから♪♪ »

コメント

あっぴさんへheart01
しやねん~おちり~超かわゆす~lovely
思わずcameraしちゃったわぁ~
ラブママみたら~びっくりね
娘ちゃんのおちり~~ってw

Nちゃんも(笑)そら&クッキーさんもオチリが可愛い~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138626/37859740

この記事へのトラックバック一覧です: 11.21 枯葉さん♪♪ミニ紅葉♪♪:

« 11.15 そら&クッキ-慰問へ♪♪ | トップページ | 11.22 えんろはるばるぅ~きたで♪♪名古屋やから♪♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ