« おかんno癒しでお気に入りのお店へ~ | トップページ | 11.20 おかんtoチャリンコ旅~♪♪チリリリン♪ »

日々使ってるものにも♪♪楽しさプラス~

t-shirt洗濯ものも楽しく干したいnotenote
洗濯ピンチscissors
10_004
干した後にcafe
飲みたくなるのでcafe
049
お砂糖わっ三温糖note
ほっこり~cafe飲んで~そら&クッキ-眺めてnotenote
そらdogpigぶっぶっぶっpigと心地よいBGMnote
006
ショワッチ~sleepyなクッキ-
042
気がつけば~仲良く寄り添ってねんねariesaries
032
可愛いなと毎日思う親バカなおかん(爆)
おかんnoぼやきpencil
あまりの寒さにsnowおかんもモコモコな靴下はきだしたら
普通の靴下はけなくなったcoldsweats01
寒さ対策ちゃんとして~完全防備で毎晩のnight散歩に気合が入っておりますw
真夏は薄着なのに(爆)冬noおかんはwだるまみたいにwモコモコしてまっせw
お散歩も楽しくしたいしw100均でwブラウンの手袋買ったよぉw
ブラウン好きにはたまりませんなぁw(爆)
tvおしまいでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ


« おかんno癒しでお気に入りのお店へ~ | トップページ | 11.20 おかんtoチャリンコ旅~♪♪チリリリン♪ »

コメント

もふふわさんへ
クッキ-はね^^ねんねの時ヘソ天してねんねもしますよぉw
そらもクッキ-もよく寝ますよぉ~
マロンくんもねんねの時間長いのは~寒い冬に備えてかもですよぉ~
うちのそら&クッキ-もよく寝ます~
もふふわさんもブラウン好きなんですね^^一緒だぁ^^♪♪

そらちゃんもクッキーちゃんも気持ちよさそうに眠ってるね^^
寝顔で癒されちゃいます。
クッキーちゃんうつぶせ寝するのね^^
マロンは年齢のせいか?うとうと眠る時間が増えてきました

茶系は落ち着く色ですね。私も好きですよ。

バロナイママさんへ
うふふw
レゴのお人形のお店ね♪♪お洒落だよぉ~heart04
お人さんしか入れないけどぉ~♪♪CD-ROMいいでぇ~
時間あるときに^^じっくり~見てちょ♪♪
xmasうふふheart

ボスリルさんへheart04
そらも茶色だっw(ルビ~だけどぉ)♪♪
そらのお洋服も茶色にしたいのぉ~
本当はね♪♪だけどぉ~
同化しちゃうから~おかしいね~そらちゃん♪♪confident
替歌にしてみましたw
朝晩のお散歩本当冷え込みが半端ないですよねcrying
ボスリルさんも完全防備でぬくぬくでお散歩してくださいね^^
リルくんおこた大好きなんですね^^♪リルくんもすごい?謎のBGM?


久々に遊びに来やした~~~
色々遊びに行ってて楽しそうじゃん☆
あのレゴの人形のお店!雰囲気良さげ!
またデェトで連れて行って~~
堀江デェトの記事も写真めちゃキレイに撮ってくれてて
ありがとう☆あの日はめちゃ楽しかった☆
もらったCD-ROMの写真、実はまだ見れてないんだ…
ごめんね~今度ゆっくり旦那ちゃんと見させて頂きやす!!
WANSクリスマス会やろうぜよ~~

茶色好きか~、そっか、だからそらちゃん…

散歩、朝夕寒いね~。
もうそろそろ昼間にたくさん散歩しようかな~なんて、
時間変更を考えてるよ。

リルも今週からおこたに入れてくれ~と頭をグリグリしてきます。
うちはおこたから謎のBGMが流れてくるよぅ・笑


あっぴさんへheart01
もちお砂糖は三温糖♪♪茶色やからやわぁw(爆)
そら&クッキ-ぬくぬくやろぉw真冬どううなんねんってw
息できてはんねんでwシュワッチ~でしばらくzzz寝てはったわw
器用やわぁ~ほんまw

やっぱりお砂糖は三温糖やんね♪
茶色やからやろ~(笑)
2ワンともぬくぬくやんか~
シュワッチ~って息できるんやろか~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138626/37505967

この記事へのトラックバック一覧です: 日々使ってるものにも♪♪楽しさプラス~:

« おかんno癒しでお気に入りのお店へ~ | トップページ | 11.20 おかんtoチャリンコ旅~♪♪チリリリン♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ