« チリリリン♪と今日はおかんと一緒におでかけ~♪イェイ♪ | トップページ | おかんno定食屋~開店~(爆)ってお献立やねんけどぉ »

11.7バロンくん&ナイトくんと初おデ-ト♪♪

緑地公園で仲良くなったheart01バロンくん&ナイトくんと初おデ-トnotenote
117_012
さぁて~subway乗って行くわよ~o(*^▽^*)odogdogdogdog
うちのカ-ト4匹は無理やったcoldsweats01ナイトくんはママバックで移動heart04
Photo
ナイトくん初のsubway旅 ガタンゴトンsubway
まずは腹ごしらえ~と言う事でlovely
堀江に到着noteやっとこさ~(笑)道のりは長かった(笑)
117_020
117_052
117_055
117_056
バロンくん&ナイトくんDogcafe初デビュ-barbar
おめでとうheart04
117_057
117_068
117_074
Dogcafeで腹ごしらえした後は~subwayで移動note
subway大阪城公園へ行ってまいりましたnote
イベントに来る目的だったんだけどぉ(爆)
なんだかんだで~着いたら(笑)終わりかけw
来年もあるさぁo(*^▽^*)oと
イベント終わりかけに~バロナイママの声がっheart04
「キャバちゃんだぁ~lovelyupup
「ほんまや~lovely
ちぃちょくておとなしいheart01チャルちゃんup
117_085
おばちゃん家の娘になり~って(^^:)
連れて帰りたかったぐらいめっさ可愛かったheart01

チャルのブログ

大阪城ぶらぶらheart04に皆登場させてもらってま-すlovely
チャルママさんありがとうで-すheart01
117_087
あっぴさん言うてた通り~チャルちゃんママさんべっぴんさんやったheart04
又会えるといいな~チャルちゃんにlovely大阪城公園までbicycleでいかなw
記念写真camera
117_123_2
117_113
117_152
117_106
117_162
さぁ~移動よぉsubway皆気合いれてupup
117_169
117_174
117_167
117_170
お散歩仲間のマロンくんnoお母さんのおうちにhouse
皆でお邪魔しま-すdogdogdogdog
117_176
マロンくん14歳dog現役バリバリやで~w
117_181_2
お母さん家でcafecakeご馳走になっちゃったdelicious
117_187
houseで皆でおしゃべりしてheart01
night夜のお散歩も一緒に行ってきたのであったnotenote
疲れしらずなおかんってめっさ元気すぎるわcoldsweats01
今日は1日バロナイくんと初デ-トheart01あっというまに楽しい時間過ぎてしもたぁ~
バロナイママ&バロンくん&ナイトくんそら&クッキ-皆お疲れさんすぅでしたぁheart01
又懲りずに(爆)バロナイママデ-トしようぜぇhappy02scissors
おしまいでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ

« チリリリン♪と今日はおかんと一緒におでかけ~♪イェイ♪ | トップページ | おかんno定食屋~開店~(爆)ってお献立やねんけどぉ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138626/37647341

この記事へのトラックバック一覧です: 11.7バロンくん&ナイトくんと初おデ-ト♪♪:

« チリリリン♪と今日はおかんと一緒におでかけ~♪イェイ♪ | トップページ | おかんno定食屋~開店~(爆)ってお献立やねんけどぉ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ