« チャリンコ旅~♪♪チリリリン♪おかんno休日 | トップページ | 11.7バロンくん&ナイトくんと初おデ-ト♪♪ »

チリリリン♪と今日はおかんと一緒におでかけ~♪イェイ♪

少し前のお話をブログでご紹介しちゃいますheart04
dogdogbicycleでおでかけheart01
そら&クッキ-dogdogラブさんhouseの近所で詩吟note
(恥ずかしいたらありゃしない)
021
ラブちゃんhouseに遊びに来ましたdoorピンポ-ンbell
ラブちゃんとお久しぶりのご対面lovelyいらっさい~dog
お久しぶりすぎて((・(ェ)・;))ラブちゃんお地蔵さん~
(僕はここにいますからご自由にどうぞぉ)
023
↓娘ちゃん上手にバックオ-ライcarouselpony
024
きゃはは(≧m≦)
026
娘ちゃんがクッキ-にheart01
(○゜ε゜○)CHUheart01
027
↑娘ちゃんの後ろでそらdogが羨ましそうに見てるeye
↓娘ちゃん~わんわんのパン持ってbread
わんわんdogはいどうじょ~~dogdogheartdelicious
031
ラブちゃんもやっとこさ~お部屋に来てくれたheart04
玄関からリビングをじ-っとw様子伺いしてたラブちゃんlovely可愛いかったlovely
030
ラブちゃんお部屋でhouse
035
おくつろぎ中heart01
039
ラブママさん&ラブちゃん&娘ちゃんheart01
ラブママのあんな話やこんな話おもろかったわぁw(爆)
又じっくり聞かせて~~note
ラブママさんと娘ちゃんにそら&クッキ-遊んでもらってnote幸せでしたclover
ラブちゃんいつもごめんねcrying地蔵にさせてしまって・・
今度はおばちゃんだけ行くからねheart01又マッサ-ジしまっさwbyおかん
楽しい時間をありがとうheart01おかんnoくつろぎタイムじゃったw
おしまいでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ


« チャリンコ旅~♪♪チリリリン♪おかんno休日 | トップページ | 11.7バロンくん&ナイトくんと初おデ-ト♪♪ »

コメント

あっぴさんへ♪
この前までヨチヨチ歩きだったのに~チャリンコ上手に乗ってるのみて~大きくなってるなぁ~って^^
娘ちゃんとラブちゃんに癒されに行ってきたよぉ~♪♪
あっぴさんとこは^^うちが癒されに行ってるし^^
そら&クッキ-は大丈夫やで^^いまだにwおかんでもペコちゃん触れないでいるし(泣)
いつかお外でお散歩しようね^^チリリリン♪とw

チャリンコ乗ってはる~(*^_^*)
よその子は成長早いね~
ソラちんとクッキーさん我が家に入れずごめんやで~(>_<)
でも・・・ソラままが楽しいからいいよね(^_-)

ラブの写真見てウケましたぁ!
なんか言いたそうな顔ですね。。。笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138626/37643049

この記事へのトラックバック一覧です: チリリリン♪と今日はおかんと一緒におでかけ~♪イェイ♪:

« チャリンコ旅~♪♪チリリリン♪おかんno休日 | トップページ | 11.7バロンくん&ナイトくんと初おデ-ト♪♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ