« 11.7バロンくん&ナイトくんと初おデ-ト♪♪ | トップページ | おかんno癒しでお気に入りのお店へ~ »

おかんno定食屋~開店~(爆)ってお献立やねんけどぉ

(o・ω・)ノ))いらっしゃい~
①コストコのスペアリブをチンbellとじゃがウイン炒め&パンプキンス-プ
今日は手抜きさせていただきましたw炒めて~温めただけw
11_024
お味わっ~スパイシ-なスペアリブでした♪♪
残った小さなリブは謎パパfootno弁当にいれちゃったw
②納豆&南瓜&大根と下足のたいたん&鱈のバタ-ポン炒め&茄子とあげの味噌汁
ザッ・和食
11_027
③オムレツ&ス-プ&ミニサラ
11_039
④常夜鍋(出汁の中に生姜とにんにく入りで芯からあったまりますよぉjapanesetea
つくね団子さんこさえて入れてみたんやけどぉ~柚子胡椒とあうあうdelicious
11_045
⑤肉うどん(海老天はス-パ-noお惣菜)と④の残ったん
008
閉店ガラガラdoorbell
お料理して洗物した後のおかんの手気がつくと荒れてる(´;ω;`)
ハンドクリ-ムがかかせない(/ー\*)
ぬりぬりしてるおかん~女の子やわぁ~って思うcoldsweats01
謎パパのお膝の上でpigブブブ~pig
006_2
zzzpig心地よいBGMnote
004
ねぇねぇに甘えて~ってか上に乗っかってる(笑)
クッキ-もうすぐ3歳かぁ~早いなぁ~up
house引越してきて気がつけば1年過ぎたぁ~
引越ししてきてお友達もできたしheart01毎日充実してるなぁ~と
思うおかんなのでしたheart04おしまいでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ


« 11.7バロンくん&ナイトくんと初おデ-ト♪♪ | トップページ | おかんno癒しでお気に入りのお店へ~ »

コメント

んだんだ^^引越して~あっぴさんにも出会えたし^^
ウホホwメニュ-楽しみにしててくれて^^嬉しい♪♪
毎日献立考えるのも楽しみ増えるわ^^
常夜鍋~レシピ送ったからwやってみて^^w

引っ越しして1年過ぎましたか~
たくさんお友達できたね(*^_^*)

おかんの台所の「常に夜の鍋」と書いて「常夜鍋」とやら・・・気になります!
ワタクシ毎日メモメモさせて頂いております~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138626/37682512

この記事へのトラックバック一覧です: おかんno定食屋~開店~(爆)ってお献立やねんけどぉ:

« 11.7バロンくん&ナイトくんと初おデ-ト♪♪ | トップページ | おかんno癒しでお気に入りのお店へ~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ