« おかんno定食屋~♪♪ヘィ♪らっさい~(。・ω・)ノ゙ ♪ | トップページ | チリリリン♪と今日はおかんと一緒におでかけ~♪イェイ♪ »

チャリンコ旅~♪♪チリリリン♪おかんno休日

少し前のお話をブログで紹介しちゃいますheart01
おだんごCafeのあっぴさんとbicyclebicycledashdash
プチbicycle旅してきやしたsmilescissors
大好きな雑貨屋さん巡りでnote
お洒落なお店に連れてきてもらったhappy02heart01
ぐふ~テンションあがるぅupup
003_2
まずは腹ごしらえdeliciousnote
restaurantハンバ-グrestaurantランチ
006
店内のおっきな黒板とカリモクのソファ~
014
このマスコットわっheart01お会計の時に伝票のかわりhappy02
015
されとるぅ~(*^.^*)(お洒落って言う意味)
018
食後のアイコちゃん(アイスコ-ヒ)
020
↑扇風機&どこか懐かしい手洗い場
↓お店のエレベ-タ-もレトロheart01
022
ブラウン色に塗られた~ロッカ-(一家にひとつ欲しいheart04
025
雑貨屋さんめぐり~
ペンチがドアノブdoorっておっ洒落~
028
店内のミニキッチン?
027
おかんもあっぴさんも癒されたclover雑貨屋さんめぐりの後は
bicyclebicycledashdash
おだんごCafeさんhouseおかんno隠れ家的お気に入りhouse
おだんごCafeさんは本間お店みたいやねんlovely
034
036
041
cafe
045
看板犬ペコちゃんdog
050
↓ペコちゃん何やら~delicious見つけたw
今のうちにsmileup
042
あっぴさんちょっとおらんときにw
実はペコちゃんこんなことしてたのだwbyおかん
いつ来ても~落ち着くおだんごCafeさんcafeでほっこりcafe
clover癒されおかんnobicycle旅でしたnote
リフレッシュできたしheart01めっさいい1日過ごせた~あっぴさんおおきにねheart04
又いこねnotebicycleチリリリンbell
おしまいでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ


« おかんno定食屋~♪♪ヘィ♪らっさい~(。・ω・)ノ゙ ♪ | トップページ | チリリリン♪と今日はおかんと一緒におでかけ~♪イェイ♪ »

コメント

ティアままhappy02heart01
めっちゃ~おひちゃjapaneseteaぶりぶり大根note
ぐふふwおされでっしゃろぉ~♪♪めっさおしゃれなお店だったよぉ~♪♪ハンバ-グ(笑)相変わらずでっせ~w因みに今夜の晩御飯ハンバ-グ(笑)
ティアままも風邪ひかんようにねっ♪うんうん^^謎パパにも伝えとくねっ♪♪コメントありがとうね^^おかんも返事wメ-ルのお返事みたいw(爆)

お久しぶりマンボッ(^皿^)
すっごぃ♪おっされぇ〜(@゚▽゚@)なカフェだねっ!
行ってみたいなっ♪
やっぱりハンバーグ♪
変わらないおかんが好きだよっ(笑)
寒くなってきたから風邪ひかんよぅにだょっ(^ω^)
謎パパさんにもよろしくっ☆彡→コメントが知らぬ間に…メールっぽくなっちゃったぁ(笑)

ラブママさんへ♪
エレベ-タ~すごかったで~カフェから店内に降りるのに~
めっさ遅いねんwさすが家具とか乗せるだけあってめっさでかかったし~レトロやったで^^TRUCKさんも店内エレベ-タあるねんね~知らんかったけどぉあたしw
このロッカ-なぁ~なんとか高校記念とか書いてあったでぇ~
ブラウンに塗られてたけどぉ~味ありましたでぇ~
D&Dさん初やったけどぉ~前を通ったことはあったけどぉw
めっさお洒落なお店やった♪♪感動~

へぇ~、なーるほど!
D&Dの中はこんな風になってたのね。
私はカフェ側へは行ったことがなかったから☆

それにしても、エレベーターがすごいですなぁ!!
あと、ロッカー欲しい!!
ここまで茶色とは・・・苦笑

あっぴさんへ^^
めっちゃ~ウケタ(爆)
うふふw

ベリ~ッ!ぐっ!(^_-)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おかんno定食屋~♪♪ヘィ♪らっさい~(。・ω・)ノ゙ ♪ | トップページ | チリリリン♪と今日はおかんと一緒におでかけ~♪イェイ♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ