« お散歩♪お散歩♪楽しいなぁ~♪♪ひゃっこい&コストコへ初デビュ-なおかんw | トップページ | チャリンコ旅~♪♪チリリリン♪おかんno休日 »

おかんno定食屋~♪♪ヘィ♪らっさい~(。・ω・)ノ゙ ♪

restaurantメニュ-restaurant
ご注文お決まりになりましたら( ´艸`)プププ
お献立の参考になるかしら~~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
pigキム&春巻き&ス-プnotede ヒ-ハ-w
062
②おろしポンから揚げ&pig汁&キム納豆&胡瓜とツナサラ
018
③焼きそばとぉ~housenoお米なくなってcoldsweats01買ってしまった手巻き寿司
040
手巻き寿司もcamera撮ろうとしたらwそれは料理ちゃうと言われてcamera撮らんかったhappy01(爆)
pigカツ&味噌汁&キムチdeヒ-ハw
063
⑤シ-フ-ドサラダ&taurus肉no野菜炒めと味噌汁
013
⑥高菜炒飯&pig汁&ハンバ-グ
014
⑦キムチ納豆&小松菜&大根とわかめの味噌汁&ほっけみりん干し
010
納豆食べれるなら是非おススメheart04restaurantキムチ納豆deヒ-ハwしてみてねo(*^▽^*)o
毎日おかんは起きた時からcoldsweats01
今夜の晩御飯何しょうcoldsweats01~~
悩むぅwobblyと毎日おかんぼやいておりますcoldsweats01
007_2
謎パパfoot定食メニュ-何がいい?って↑deliciousbyクッキ-
おかん~何でもいいってさcoldsweats01
じゃあ~ご飯と味噌汁と漬物でnote決まりflairにしたいとこやけどぉ・・
定食メニュ-決まらないからsleepyしよaries
047
そらdogは謎パパno鞄bagが枕(≧m≦)でねんねが日課w
bagの中にmoneybag入ってるの知ってるからdollarそらdogお守りしてるねんclover
pigブッブッブッpigsleepy心地よいBGMnotes
おしまいでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ


« お散歩♪お散歩♪楽しいなぁ~♪♪ひゃっこい&コストコへ初デビュ-なおかんw | トップページ | チャリンコ旅~♪♪チリリリン♪おかんno休日 »

コメント

バロナイママさんhappy01
おこんばんわ^^
洗物減らすのに~大皿1枚楽ちんやん♪♪ええなぁ~
おかんもそうしょうかなぁ~ってかそうしたいのにw
キムチ納豆deヒ-ハ-w最高よねw
味噌汁まで共有~ってウケルw
これからの時期は洗物した後ハンドクリ-ムせんな
手あれるで~~~

めちゃおいしそう~☆
うちは大皿にどど~んと盛ってしまうねん(;一_一)
洗いものをいかに少なく!をモットーにしてた時は、
みそ汁椀を一つにして、二人で共有してた(笑)
さすがに、せこっ!!と思ったからやめたけど…
あたしもキムチ納豆大好き!!!!

あっぴさんへsmile
あっぴさんのためにw定食屋~ブログアップしてんw
今夜も又撮るわぁwお献立ってほんま困る~~
自分だけやったらご飯&漬物でもええのにって・・・w
んだ^^任せて~~♪納豆キムチdeヒ-ハ-wゆうて♪食べてみてw
うまうまやからw

調度1週間ぶんのメニュ~ある~
助かるわ~(*^_^*)
納豆キムチが気になるからやってみるわ(*^_^*)
又頼むで~(笑)
おかんの台所♪

アルチャビママさんへheart04
キムチ納豆deヒ-ハ-wしてみて^^♪♪ご飯がススム君だし^^
ヒ-ハ-wって叫んでるおかんw
レパト-リって少ないほうがいいよぉ~あれもこれもしてたら
本当大変coldsweats01いつもロ-テションしてるw
できたらdoorどこでもドアから晩御飯でてこへんかなと(汗)
夢みるwおかん~~
ブログのリンク^^どうじょ^^です^^私もパソコンのお気に入りしちゃってます^^

マロンくんママさんへheart01
おかんnoメニュ-ほとんどwお肉さんばっかりだったw
美味しいそうって~褒めていただいて~照れますhappy02
食べるラ-油納豆でヒ-ハ-wうまうまそう^^今度試してみます♪♪
餃子に食べるラ-油もうまうまですよね^^
本当毎日毎日悩みますよねbearing
レパト-リ私も少ないから いつもロ-テションしてますw

どの定食も美味しそうだなぁ~♪
ワタシは、レパートリーが少ないもんで
いつも献立には悩みます(^^;
参考にさせてもらいまーす☆
早速、キム納豆でヒーハやってみようっ!

前からお願いしようと思っていたのですが
もしよろしければリンク貼らせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします!!

とても美味しそう~ヽ(´▽`)/
おなかすいてきた 笑

キムチ納豆、私も好きで以前はよく食べてました
最近は食べるラー油を納豆に入れて食べるのがマイブーム

うちも今夜は何しよかなあ
毎日毎日悩みますね

献立参考になります(#^.^#)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138626/37597371

この記事へのトラックバック一覧です: おかんno定食屋~♪♪ヘィ♪らっさい~(。・ω・)ノ゙ ♪:

« お散歩♪お散歩♪楽しいなぁ~♪♪ひゃっこい&コストコへ初デビュ-なおかんw | トップページ | チャリンコ旅~♪♪チリリリン♪おかんno休日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ