« おかんno定食屋~開店~(爆)ってお献立やねんけどぉ | トップページ | 日々使ってるものにも♪♪楽しさプラス~ »

おかんno癒しでお気に入りのお店へ~

謎パパrvcar連れて行ってくれましたhappy02すごくめずらしいことやねんhappy02
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ほんまほんまrain降るでぇ~(爆)ってぐらいw
専用駐車場わからへんくってw違う場所にとめたというwプチハプニングもありの(笑)
ギリセ-フやったけどぉ~気がついてよかったよかったcoldsweats01
11_001
11_017
11_003
11_004
11_005
3時すぎのおやつcafeド-ナツdelicious
11_012
揚げてたでどこか懐かしい味のド-ナツ美味しかったdeliciousheart01
謎パパのおやつはdeliciousガッリ系やしw
11_011
晩御飯食べれるのってw店内で言うてもうたがな(笑)
11_014
↑この色のcafeカップお洒落やわぁ~lovely
11_016
3時のおやつタイムcafe贅沢してきました
お留守番してたクッキ-目覚めのおおあくび~happy01
11_041
おしまいでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ


« おかんno定食屋~開店~(爆)ってお献立やねんけどぉ | トップページ | 日々使ってるものにも♪♪楽しさプラス~ »

コメント

あっぴさんへ
雰囲気楽しんできた~
メンズとやっぱ見るとこちゃうねと思ったわぁw
うちはド-ナツだけさぁw
2個頼んだけどぉw1個しかけ-へんかったw
でもいいのさ~雰囲気楽しんだから^^ウホホw
又行きたいね~レディだけでぇ~ねぇ~^^w

ヨカッタネ~(*^_^*)
男の人はガッツリやさかい、雰囲気楽しむ女の子とは違うもんね(*^_^*)
でも謎パパさんと入れてヨカッタネ(*^_^*)
うちも一回ポッキリです(^^;)
喫茶りんはドーナツだけなん?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138626/37685994

この記事へのトラックバック一覧です: おかんno癒しでお気に入りのお店へ~:

« おかんno定食屋~開店~(爆)ってお献立やねんけどぉ | トップページ | 日々使ってるものにも♪♪楽しさプラス~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ