« 2010.12.24メリ-クリスマス♪♪イブイブ♪♪ | トップページ | 風邪ひいて菌も一緒に歯茎の中に入り込むわで~えらいこっちゃ(^-^; »

おかんno初めての骨董市デビュ-♪♪12.21

ラブママさんと娘ちゃんと一緒にbusに揺られて~
013
bus降りたら~ペコちゃんとあっぴさんがお迎えにきてくれて~lovely
おかん ペコちゃんとルンルンでお散歩♪♪dogrun
あっぴさんと一緒にbicycle
四天王寺さんへ
014
骨董市はじめてだし~写真撮りたかったんだけどぉ・・・
しょっぱなの出店のおっさんにcamera写真あかんでって・・・ガラ悪いと言うか
大きな声で言われてpout気分わるなってしまったわ(ボソ)
商品レトロで可愛いかったし 買うわけじゃなかったけどぉ
そんな言い方ないやんな~と皆でpoutプンプン
絶対あのおっさんとこで買わないわって思ったわ
気分取り直して~骨董市の他のお店をみつつ~昭和レトロな下町を思わす感じの
出店を沢山みつつ~
100円でこのボリュ-ムの甘酒でbottleあっぴさんと乾杯しちゃった
018
生姜のパンチが効いてて~身体ぽかぽかになりましたheart01
021_2
娘ちゃんお名前呼んだら~とっても笑顔でカメラ目線してくれましたheart01
JUJUなラブママさんheart01娘ちゃんの親子で笑顔ベストショットcamera
Photo
初めての骨董市デビュ-heart01見るだけでもとっても楽しかったup
おだんごCafeさんへhouse
030
看板犬ペコちゃんheart01
037
あっぴさんからのサプライズケ-キnoプレゼントpresent
おいちかった~ご馳走様~あっぴさんdelicious
041
娘ちゃん お昼おこたでおひるねんねaries
そっと見守る~ペコ母さん~
033_2
おだんごCafecafehouseに又来てね~byペコちゃん
043
ラブママさん&娘ちゃん&あっぴさんheart01
今日は記念すべき骨董市デビュ-で色々教えてくれて
ありがとうheart01帰りはrainで あっぴさんにsprinkle傘借りて~
バス来るまで~いろんなお話してnoteる間に
なぜかやたらとバス待ちのリ-マンが振り向く振り向くで
どこに目をやっていいんかと思ったわぁ ボソ
頭の中の消しゴムが消えないように~メモってみたよぉ~あっぴさんpencil
お土産もありがとうlovely
あっぴさんnoおだんご姿と大阪のJUJUみたいなラブママと娘ちゃんと楽しいお気楽でup
涙ちょちょぎれ~ツア~楽しかったnotenote
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ

« 2010.12.24メリ-クリスマス♪♪イブイブ♪♪ | トップページ | 風邪ひいて菌も一緒に歯茎の中に入り込むわで~えらいこっちゃ(^-^; »

コメント

あっぴさんheart01
せやで~同じマスクマン(爆)サリ-マンnoteが若くてハンサムだったら~目そらさんかったけどぉ(爆)
知り合いと勘違いしはってたんかな~wあたちwあんなサリ-マン白知らんで~あっぴさんも気がついてたんや(爆)ラブママも言うてたwやたらとそらママ見てたねぇ~って(爆)
骨董市~又行きたい~heart01ほんま楽しかったup
新年会note楽しみぃ~upする~(爆)いつ?w

そやんな!!!
ソラママも思ってた?そりゃ~あんだけ見てたらな!
同じマスクまん同士で気になってたのか・・・嫌々・・・
ソラママのマスクまんの下の素顔がきっと気になってたサリーマン!
ラブままともいうてててん(笑)

ワタシも楽しかったよ(^_-)-☆
又新年会しよ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2010.12.24メリ-クリスマス♪♪イブイブ♪♪ | トップページ | 風邪ひいて菌も一緒に歯茎の中に入り込むわで~えらいこっちゃ(^-^; »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ