« 嬉しいお届けもの~ピンポ-ン♪♪ | トップページ | もうすぐ~~メリ-クリスマスイブ♪♪2010.12.24 »

12.17 とっても寒いこんな日わっ~

おうちでhouseひたすらこもるのが1番heart01
謎パパfoot年末にむけて仕事が多忙で
深夜の晩御飯restaurant
014
謎パパfootにこうやって~おねだりしてるのいつも・・
016
ダイエット中なのでgawk口がすっぱくなるぐらい ダメと言い続けてるおかん~
そのついついがメタボになる原因よってwcoldsweats01
食べてる横でdogdogに見つめられてたら~食べにくいわぁ~そりゃw
謎パパfootも協力してくれてます~食べてる時は おかんのとこにはこないしw
おかんはゆっくり食べれるんだぁ~だって~あげないから(爆)
17日おかんno定食屋
なんちゃっておでんnotetaurus肉と野菜炒め&きんぴら
007
食後no謎パパfootpcでブログチェック中noおひざにそらdog
026
後ろにクッキ-dog
謎パパfootを動かないように
033
030
ガ-ドしてますdogdogkey
032
keyロックkey
031_2
night遅くに帰ってきたからup娘達は謎パパfootに甘えん坊さんで-すdogdog
pencilさて おかんno頬はパンチキだぁ・・洗顔も大変sweat02
風邪の方はよくなりつつ~今日の晩御飯は口開けるのがしんどかった・・
お薬ものまなきゃだしdeliciousしっかり食べてdelicious明日はどうなるやら・・
明日へ続く~tv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ

« 嬉しいお届けもの~ピンポ-ン♪♪ | トップページ | もうすぐ~~メリ-クリスマスイブ♪♪2010.12.24 »

コメント

レイトくんママさんへdogheart01
こんばんわ~お返事が大変遅くなってしまって
ごめんなさいdown
こちらこそlovely本当にありがとうございましたup
レイトくんも初デビュ-できて本当よかったですnote
風邪なんてひいちゃったもんだから(汗)来年こそは~ガラガラ声にならないようにしますnote
楽しんでいただけて~本当よかったぁlovely
お料理するの大好きだからw
いつも和系ですw
謎パパにwばばくさいと昔は言われてた
煮物とかも 
謎パパもwいい年齢になってw胃的にも調度いいみたいですw
小鉢が多いのなぜか喜ぶのでwはりきって作ってw次の日の
謎パパ弁当につめつめなんですわw実はw
レイトくんママさんのビ-ル豚~美味しそう~
今度やってみますheart01
コメントのお返事が調度クリスマスイブな日なのでheart01
レイトくんheart01はじめてのクリスマスイブですねheart01素敵なクリスマスイブを過ごしてくださいねheart01

こんにちは 先日のオフ会本当にありがとうございました。
レイトもあんなに早くデビュー出来て
これも そら&クッキーママが体調悪い中
準備してくださったからですね。
楽しかったで~す。

そら&クッキーママはお料理上手で
いつも 品数が多いな~なんて
読んでます。
今もちょっと前のブログの内容に
お腹が反応してしまいました。ヽ(´▽`)/
ぐぅ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138626/38120058

この記事へのトラックバック一覧です: 12.17 とっても寒いこんな日わっ~:

« 嬉しいお届けもの~ピンポ-ン♪♪ | トップページ | もうすぐ~~メリ-クリスマスイブ♪♪2010.12.24 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ