« 風邪ひいて菌も一緒に歯茎の中に入り込むわで~えらいこっちゃ(^-^; | トップページ | 12.29 忘年会♪謎パパnoお仕事関係のお兄様方と »

12.25 愛しのはるくん♪♪

heart01happy01こんにちチワワンdoglovely
006
愛しのはるくんとママに逢いたくて~heart01bicyclehouseはるくんのおうちに
行ってきましたnoteおかんサンタな気分でwメリ-クリスマスxmas
愛しのはるくん~~lovelyはるくん~heart01
おかんが呼んだら~とっても近くに来てくれてheart01
007
お膝の上で甘えん坊さんしてくれたりぃheart01
はるくんマッサ-ジしてあげたら 気持ちよさげにariesおかんnoお膝の上でねんねしてくれましたlovely
028
可愛いのなんのって~もう~鼻血もんですぅ~lovely
032
隣のはるくんは見たtv
033
おかんwみすぎやぁ~テレビtvって言うてそうw
021
お手もしてくれてんheart01
044
毎回 愛しのはるくんおうちに一緒に帰ろうって言うとlovely
036
はるくんママにupそれは困る~~ってw
だって可愛いねんもんlovely謎パパも愛しのはるくんファンだからheart01
愛しのはるくんママさんと運命の出逢いをしちゃったのは~
そらが初お散歩デビュ-の日から~heart01はるくん超可愛い~って思って
そしていつか連れて帰ろうと~ひそかに企んでるおかん(爆)
はるくんママさんと久々に沢山いろんなお話をして~upup
悲しい事も聞いちゃって・・・
大きなハスキ-のメリ-さんがお星様になったってdown
公園でいつも fullmoon満月のときに メリ-さんの遠吠えがとってもカッコよくって
そら&クッキ-と遊んでもくれたりnote
そらやクッキ-を守ってくれたりheart01そらが悪さしたら叱ってくれたりconfident
メリ-さんの蛇口でお水飲む姿が今でも忘れられない~
初めてメリ-さんと会ったのは 謎パパfootがこのハスキ-俺の足音嫌いやねんでって
めっちゃ大きいなって思った~あれは何年も前のこと
まだそらとかおうちに来てない頃~今から5年前かな~
そらを飼いはじめて~初めて メリ-さんってお名前知ってheart01
家も近所やったし~謎パパが仕事で作業してたら~メリ-さんじっと
謎パパの作業を見てたりしててlovely懐かしいなぁ~と昔を思い出してしまったtv
メリ-さんお空の上でdogそら&クッキ-一家を見守ってねheart01
今までいろんなお友達さんとお会いできたりしたのも
メリ-さんが我家初の初めてのわんこちゃん友達さん
お父さんにも色々教えてもらったなぁ~そこの病院あかんから
ここ行きって~涙はこうして拭いたるねんとか
そらがパピ-no頃 お父さんがそらをメリ-さんの背中のしてdog
そらったら メリ-さんのお父さんに近寄ったら~又乗せられる~って
お父さんに愛想ふりふりするけどぉ 絶対触らせなかったりとpencil色々鮮明に
思い出してみると 不思議な気持ちになってるおかん
お父さんもひそかに 愛しのはるくんを狙ってると
はるくんママから聞いてびっくりheart01はるくん人気者だぁ~heart01
010
はるくんママがcake食べようって~キッチンで用意してくれてる間
おかんnoお膝におったはずの 愛しのはるくんdog気がついたらママの足元にいてたlovely
015
cakeを食べてる間deliciousnotenotenoはるくんのビ-ムが眩しかったshineshine
delicious美味しいcakeご馳走様でしたdeliciousheart01
014
はるくんheart01少し痩せちゃってたのcrying膀胱炎で血尿もちょっと出たみたいでcrying
お薬でだいぶんよくなったんだってclover膀胱炎になって痩せちゃったはるくんだけどぉ
元気食欲もあってよかったぁclover病気せず健康が1番よぉってcloveretc
愛しのはるくんとママさんととっても素敵なクリスマスなxmas時間を過ごしちゃいましたheart01
沢山のお土産presentありがとうですheart04
謎パパにまでpresentお洋服いただいちゃったheart01サイズぴったりでしたnote
謎パパも大喜びでheart01はるくんno可愛い写真をヨダレたらしながらwpcでみてた
おかんと謎パパなのでした~(爆)愛しのはるくんheart01いつでもウエルカムheart01
お散歩で出会ったママさんが~うちの子は世界一可愛いって言うてはってん~
で私~宇宙1 はるくん可愛いってlovely言うたって(爆)本当お茶目なママさんribbon
houseで待ってた そら&クッキ-一生懸命~香りチェック~
大好きなはるくんママさんとはるくんの香りで
大興奮heart01してましたheart01うふふheart01
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ

« 風邪ひいて菌も一緒に歯茎の中に入り込むわで~えらいこっちゃ(^-^; | トップページ | 12.29 忘年会♪謎パパnoお仕事関係のお兄様方と »

コメント

アルチャビハハさんへheart01
明けましておめでとうございます^^本年もよろしくお願いしますheart01賀正~~2011.01.01

年越しそばを(笑)食べ終わるのに必死でw
あっというまに~2011年になってしまいまいた^^

お正月は食べて食べて食べまくって~呑みましょう(笑)

あや姉さんへ
明けましておめでとうございます^^
謹賀新年~2011.1.1
昨年はお世話になりありがとうございましたheart01
パパさんのお仕事の関係で転勤と聞いて~びっくりしましたが
福岡なら私帰れるし~会いに行けるので
upupクリスマス会でお会いできたのも縁ですしぃ~
来年もこれからも~よろしくお願いします^^
そら&クッキ-時々おかんより

そらちゃん&クッキーちゃんママンさんには
楽しいことや励ましやアドバイスまで、
いろいろとお世話になりありがとうございました!!

あと30分ほどで新しい年になりますが、
来年もどうぞよろしくお願いしま~す☆
良いお年を♪

そら&クッキーママさま
来年は引っ越してしまう私たちですが、
今年、大阪でいい思い出が出来たのも、
そら&クッキーママさんのおかげです!
ありがとうございました☆
来年もよろしくお願いします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138626/38218607

この記事へのトラックバック一覧です: 12.25 愛しのはるくん♪♪:

« 風邪ひいて菌も一緒に歯茎の中に入り込むわで~えらいこっちゃ(^-^; | トップページ | 12.29 忘年会♪謎パパnoお仕事関係のお兄様方と »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ