« ♪♪2010.12.12 u..uきゃばりぁ~クリスマス会u..u♪♪ | トップページ | 近くの公園でお散歩がてら~リベンジ~♪♪ »

♪♪2010.12.12 u..uきゃばりぁ~クリスマス会u..u♪♪パ-ト2♪

U..Uちゃんのクリスマスcake
お芋さんをベ-スにヨ-グルトでheart01
デコレ-ションはカッテージチーズ
2010_084
クリスマスcakeの周りに お友達のお名前を入れてもらいましたlovely
2010_085
2010_087
2010_088
皆のお名前を記念にcamerashine
お顔のモデルちゃんは 
ブラタン代表クッキ-dogribbon&ブレナム代表~ラブdogcrownさん
2010_091
トライ代表dogcrownフィズっち&ルビ-代表そらdogribbon
heart01食べるの本当にもったいない~sweat01
とっても可愛いクリスマスケ-キを作ってくださいましたlovely
スタッフnoなぎぃさんありがとうheart01
2010_105
2010_086_2
↑ハピィちゃんwobblynoお名前がパヒィちゃんwobbly(おかんnoミスです)
お名前間違えるなんて・・・大失態crying
ごめんなさいねcryingなんとお詫びしていいやら・・・
ハピィママさん&ハピィちゃん ごめんなさいcrying
2010_117
お友達さん皆が美味しそうに食べてるのみて~癒されてたおかんclover
U・・Uケ-キもとても喜んでいただけて~lovelyほんま~よかったぁlovelyclover
あたちもダイエット中なのに特別に食べちゃったdelicious美味しかったheart01
2010_080_2
あら~それ~おかんnocakeあたちまだ入るよぉ~happy01byそら
2010_096_2
xmaspresent交換もしちゃいましたよぉpresentってお写真撮れずcoldsweats01
それでは皆さん~ガラス越しにxmasツリ-をバックに~
集合写真を撮りたいと思いますhappy02
2010_120
2010_139
2010_149
2010_153
2010_131
Photo_13
2010_137
2010_126
2010_166
2010_161
2010_146
おかんクリスマスツリ~xmasバックになんてないよねcoldsweats01
2010_147_2
アハハcoldsweats01無理だったねぇ~sweat01でも記念写真に変わりないやんlovely
うんうんheart01楽しい♪♪2010.12.12 u..uきゃばりぁ~クリスマス会u..u♪♪
楽しい時間もあっというまにu..uきゃばりぁ~クリスマス会u..u♪♪
皆様お忙しい中今日はありがとうございましたheart01o(_ _)oペコッ
おかんno手作り感丸出しのhappy02u..uきゃばりぁ~クリスマス会u..u♪♪
ミスもあったりとすいませんでしたcrying
皆様本当に今日はありがとうございましたo(_ _)oペコッ
今回お世話になったお店さんheart01
dogcafe Brilliantclub
ブリリアントクラブスタッフ一同様お世話になりましたo(_ _)oペコッ
次回~pencil
note近くの公園でリベンジ~camerabyカメラ小僧おかんwnote
お楽しみに~happy02うふふw
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ


« ♪♪2010.12.12 u..uきゃばりぁ~クリスマス会u..u♪♪ | トップページ | 近くの公園でお散歩がてら~リベンジ~♪♪ »

コメント

dogさくらちゃん&かえでちゃんパパさんdog
かえでちゃんはバカじゃないよcoldsweats01
ヒ-トきて参加できなかったことは残念
又いつか機会があれば 参加してくださいね~

heart01ラブママheart01
ありがとう&お疲れ秋刀魚さんheart04
ほんまやね~結構楽しんで準備してたんだわさぁw
うふふwほんまほんま 沢山のキャバちゃんに囲まれて
めっさ癒されたよね~cloverラブさんデ-になったねheart04
ラブさんモデルnoteも気にいってくれて よかったわぁ~lovely
せやねん~サプライズするん好きなおかんやからw
ラブママさんもせやし~皆さんが喜んでくれるん
しゅきなんでちゅわぁ~おこちゃまやからw
ラブママ~来週火曜日smilenote
までに体調ばっちしにしとくわぁsmilescissors
戦場へはwだるまで行こう~笑

heart01アルチャビハハさんheart01
よかったぁ~楽しい&喜んでもらえて~heart01
クリプレも喜んでもらえて~よかった~lovely
アルチャビハハさんのスマイルが忘れられない~(/ω\)
キャハハ~公園で会ったときは 遊ぼうねっcloverイェイ!!

行きたかったcrying

かえでのバカ~sad
11月生まれのかえでと、1月生まれのさくらやからこの時期は無理みたいweep

クリスマス会 ほんとっ楽しかったです♪
昨日のことのように思い出しますよ~(´∀`*)
プレゼント交換でクッキーちゃんのをGET!!
ありがとうございまーす(^-^*)
さっそくワンズ服をイイかほりにしやす☆
また緑地でお会いした時は遊んでやってくださいねー♪

そらママさんお疲れさまでした♪
何をするにも準備って色々大変だけど、
楽しいクリスマスオフ会になったね☆
何はともあれ、14匹も集まったことがアッパレ!!でした☆

次は新年会ですかぁ?!笑
また、皆に会いたいです☆

ケーキありがとうでした。
思いがけないサプライズに、ラブモデル嬉しかったよー♪

さて、火曜日楽しみだねー☆
体調整えておいてくださいまし!
戦場は寒いからねー!笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138626/38076290

この記事へのトラックバック一覧です: ♪♪2010.12.12 u..uきゃばりぁ~クリスマス会u..u♪♪パ-ト2♪:

« ♪♪2010.12.12 u..uきゃばりぁ~クリスマス会u..u♪♪ | トップページ | 近くの公園でお散歩がてら~リベンジ~♪♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ