« もうすぐ~~メリ-クリスマスイブ♪♪2010.12.24 | トップページ | おかんno初めての骨董市デビュ-♪♪12.21 »

2010.12.24メリ-クリスマス♪♪イブイブ♪♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
heart01xmas今日は楽しいクリスマスxmas
2010122418590002
2010122419040000
dogクッキ-と注文してたpresentを取りにsubwayでGOsubway
bicycleで取りに行ってもよかったけどぉsnow寒すぎるしとsubwaynotenote
町わっheart01カップルさんだらけだった~(クリスマスだなぁ~と実感)
048
xmasと言えば~ケンタッキ~とクリスマスbirthday
019
今年はサラダだけ作りました~後はお湯だけ注ぐカップス-プwザッ・手抜きw
そら&クッキ-用noxmasbirthdayも今年は用意しちゃったheart01
009
013
今夜noディナ-はケ-キですdeliciousdelicious
謎パパからnoクリスマスプレゼントpresent
026
029
039
037
お腹いっぱいになってariesariessleepy
053
xmaspresentを頂いちゃいましたlovelyサンタさんからno贈り物present
xmasティアラサンタさんからpresentheart01
No_090
そら&クッキ-用おやつも沢山upそして
いつもおかんnoこと気にかけてくれてありがとう~ティアママheart01
来年こそはデ-トしようねheart01くぅちゃん抱っこさせてねheart01
可愛い ティアラさんにもママにも会えるの楽しみにしていますlovely
xmaspresentあっぴサンタさんからpresentheart01
001
おかんにとってお姉ちゃんno存在のあっぴさんheart01
もったいないからpresentあっぴさん来る時まで大事にないないしとくねlovely
素敵な贈り物ありがとうheart01
xmasココちゃんサンタさんからpresentheart01
006
高知のココちゃん&洋ちゃんnoカレンダ~&そら&クッキ-におやつもありがとうheart01
来年皆で会おうねlovely洋ちゃんおばちゃんに抱っこさせて~lovely
xmas謎パパさんnoお仕事関係noお姉さんサンタさんからpresentheart01
とっても可愛い~お菓子をありがとうで-すheart01○りちゃんnote
又お会いできるの楽しみにしていますnote
001_2
xmasいちごちゃんパパ&ママサンタさんからxmaspresentheart01
おかんno大好きなbabyココちゃんlovelyゲ-ムセンタ-で必死になって
おかんnoためにゲットしてくれたんだってcrying
ありがとうheart01この中にそら&クッキ-noお写真入れようheart01
003
我家にサンタさんが沢山noプレゼントpresentを運んでくれて
ありがとうheart01そして皆さん 感謝no気持ちで一杯ですheart01
今年我家わっ素敵なクリスマスを過ごせることがnoteできましたxmas
枕元に靴下ぶらさげるno忘れて~目覚めてみたらw(爆)
何もなかったw(爆)☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
2010.12.24メリ-クリスマス♪♪イブイブ♪♪おしまい
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ

« もうすぐ~~メリ-クリスマスイブ♪♪2010.12.24 | トップページ | おかんno初めての骨董市デビュ-♪♪12.21 »

コメント

あっぴさんheart01
うんうんheart01とっても嬉しいサンタさんからの
贈り物に感動して~あっぴさんサンタさんからの贈り物present
謎パパにも見せんと~ないないしてて(笑)ブログみてびっくりしてやったwペコちゃんにもサンタさん来るってnote
ぴんぽ-んってdoor

ソラママ良い子にしてたからたくさんのサンタさんがきたね(*^_^*)
ペコにもodangoーcafeサンタさん来るのかな~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138626/38206454

この記事へのトラックバック一覧です: 2010.12.24メリ-クリスマス♪♪イブイブ♪♪:

« もうすぐ~~メリ-クリスマスイブ♪♪2010.12.24 | トップページ | おかんno初めての骨董市デビュ-♪♪12.21 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ